Nicotto Town


アントワネット


黒ガチャの目玉をゲット!


黒ガチャを1回だけ回しました(*^_^*)

それもキラキラの交換所のチケットで回したら目玉でした\(^o^)/

でもこれってフリマに出せないのよねぇ~(^_^;)

<m(__)m>

アバター
2019/09/01 07:59
おはよう(о´∀`о)9月宜しくお願いしますいつもありがとう
被害は大丈夫です
今朝も雷と雨です。今日まで不安定な天気みたいです
あんとさんとこは?
アバター
2019/08/31 22:00
もう九月になりますね
アバター
2019/08/31 21:27
夜景がきれいなお店ですね☆彡

8月もおせわになりました(^o^)/
アバター
2019/08/31 20:29
こんばんは^^☂止んだので散歩に行ったら鈴虫の鳴き声が聞こえましたw(#^.^#)
アバター
2019/08/31 20:03
(* ^-^)ノこんばんわ♪ 
今月も遊んでくれてありがとう!9月もよろしくお願いします(*´◡`)
アバター
2019/08/31 17:54
アントワネット様こんにちは^^
今日はお試し版のマシンでキラキラを15個いただきました♪
同じアイテムが3日続けて出てましたので嬉しかったです!
今月もありがとうございました(*^o^*)
アバター
2019/08/31 14:45
結局8月はずーっと咳をしてましてまだ止まりませんわ('A`;)
アバター
2019/08/31 01:20
こんばんは^^
今日は午後から釣りに行ってきました!シイラ、ハタ、太刀魚が釣れました♪
良い週末を~^^
アバター
2019/08/31 01:02
昨日は夕方以降、雨と雷のワンセット攻撃。
じゃじゃ降りでございました☂
アントワネットさまの所は大丈夫でしたか(・・?

8月も今日で最終日です。
夏も終わりかなって。
アバター
2019/08/31 00:58
キラキラ,教会広場、ペット海浜公園

(๑•́ ₃ •̀๑)/

31日4択= 櫻井翔
アバター
2019/08/30 23:40
こんばんは♪ ^^/
また雷と雨で雨漏りもしてます……
気分だけは痩せる思いです。 (>_<;)w
アバター
2019/08/30 20:24
こんばんは^^今日は胃の検診でバリウム飲みましたw
もっと美味しいの無いのかなぁ(´ε`;)
アバター
2019/08/30 19:30
アントワネットさんやほ♪
週末を楽しんでね(#^.^#)
アバター
2019/08/30 02:10
キラキラ,ショップ広場、ペット海浜公園

(=´;ω;`=)ニャ

30日4択= 麦茶
アバター
2019/08/29 20:24
こんばんは^^40分お散歩してきましたw
19時にはもう真っ暗なのでライト持参です(#^.^#)
アバター
2019/08/29 19:37
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

まだまだ油断出来ない獄暑;>〇<のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

”あんどらの箱♪”もいよいよ中盤に突入☆

時間許せばまったり♪見てね~☆^◇^☆

アバター
2019/08/29 17:47
(^-^*)/コンチャ! 
また暑さが戻ってきちゃいました(ーー;) 
もう暑い日、いらん(`・з・)
アバター
2019/08/28 23:19
こんばんは♪ ^^/
今日も曇りのち雨に時々雷です……
まだ8月なのに秋雨? (>_<;)
アバター
2019/08/28 22:16
こんばんは^^朝から☂降ったり止んだりの鬱陶しい1日でした(´ε`;)
アバター
2019/08/28 17:49
こんばんは!
またまた大雨で九州北部に被害が出てしまいましたね(><)
アバター
2019/08/28 01:30
キラキラ,神社広場、 ヒツジ学園

|・`ω・)

28日4択= 稲垣吾郎
アバター
2019/08/28 00:53
今週は雨続き、気温も下がりそうです。
また、夏の逆襲があるかも知れませんが、蝉さんの活動は終了しましたw

韓国の軍事協定破棄、びっくりでしたが、次は輸出強化措置を撤回すれば、
再検討しても良いと言う上から目線。
国の安全保障と輸出関係を、同じまな板に乗せるなんて。
近代国家とは思えません。

スマホでニコタを使うと、何処が変わったのなって。
ただ、PC版にすると、今まで見られなかった自分の部屋が見られました。
これだけでも進歩かもって^^ヾ
アバター
2019/08/27 23:43
こんばんは♪ ^^/
今日もまた雨が降ってる上に
遠くで雷まで鳴ってます……(>_<。)w
アバター
2019/08/27 23:27
アントワネットさんこんばんは~!!

ニコタ久しぶりにやってみと昔とかわりましたね~^^
アバター
2019/08/27 21:21
こんばんは!
現行版でイベとキラキラ、ベータ版でお楽しみマシーンと
忙しい・・・分かんなくなりそう^^;
アバター
2019/08/27 20:26
こんばんは^^
火曜恒例の日帰り温泉に行って来ました♨温々(#^.^#)
アバター
2019/08/27 20:14
アントワネット様こんばんは☆
昨日からお試し版と現在のニコタを行ったり来たりして
いつもより時間がかかっていますが
少しずつ慣れていきたいと思います^^
アバター
2019/08/27 07:38
おはようございます。

今週もよろしくお願いします。新バージョン仕様、よくエラーが出ます><

宝くじは10枚買ったら絶対当たるよネ、一枚だけ^^
アバター
2019/08/27 00:57
昨日からお試し版のニコット開始。
試しに使ってのタウン移動は、凄く時間が掛かってしまって。
これ、面倒ですよ^^;
音も出ないし。

使っての感想や意見とか、ただ今、ニコタで受付中です。
何か、アイテムも貰えるようなので、週末ぐらいに試してみてはと?
アバター
2019/08/27 00:41
キラキラ,ニコット山、ゲーム広場

|ω・`)チラ

27日4択= マチュピチュ
アバター
2019/08/26 23:29
https://www.youtube.com/watch?v=W31Vx8aZYCg

藤岡弘のフアンだから 置いておこう
アバター
2019/08/26 22:34
こんばんはー★

今日はカラっとしたいいお天気でしたねw ^^
明日からはちょっと雨の日が続きそうですね・・><

今週もよろしくねぇー^^
アバター
2019/08/26 21:22
ガチャ券のは誰にもプレも出来ないしフリマも出せないのは悲しいよね(;д;)グスン

でも目玉ゲットおめでとう(*・ω・*)ノ

ガチャ運がいんじゃないの?(*´∀`)
アバター
2019/08/26 21:07
既に空は高いです。もう秋かあ~~って感じ(^ω^)
アバター
2019/08/26 20:42
こんばんは^^脱フラッシュ版慣れてないからか使い辛いですw
今週もよろしくネ(#^.^#)
アバター
2019/08/26 18:48
おめでとうございます!!! アントワネットさんは、今回の目玉気に入ってらっしゃらないのでしょうか?

夏の暑いときには、すっごく涼し気に見えるいいアイテムと思いますが^^
アバター
2019/08/26 17:57
面手だったから大変ですばいねぇ~~~(;´・ω・)バタバタピ~~~~
アバター
2019/08/26 17:55
あれれ(;´・ω・) 
新ニコタお試し版、水やりはどうすればいいんだ?(☉_☉)

あ、今週もよろしくです
アバター
2019/08/26 17:15
こんにちはいつもありがとう
アバター
2019/08/26 04:10
おはようございます^^。
アバター
2019/08/26 03:21
クールなミリタリーGIRL気分♡
魔力を秘めた黒薔薇に無我夢中♪
ロマンティックな世界観を楽しんでね♡
アバター
2019/08/26 02:42
こんばんは^^
仕事が落ち着いたから今夜超久々に釣りに行ったけど何も釣れなかった><
今週も宜しくです。
アバター
2019/08/26 01:36
30度だと涼しく感じる。
暑さの慣れって、怖いですね。

韓国に非があっても、「大人の対応」で常に許して来た。
それがエスカレートした結果の顛末。
今まで折れた日本が、今回は一歩も退かない。
パニックでしょう。
振り上げた拳、どう下ろしたら良いのか分からないとは思うけれど、国益まで
左右する現状。
文政権下ろしと、NOアベのコールが目立つようになりました。

外交ベタ、まさに、それですね。
いつか分かってくれるだろうではなくて、主張しなきゃ分からないのです。
言ったもんの勝ちではないですが、初めに聞いた情報が、余りに印象強くて、
それを打ち消すには、多大な努力も必要で。
情報戦に関しては、日本は常に後手に回ってしまってますねw

また、暑さの復活はありそうですよ。
どうぞ、ご自愛下さいね<(_ _)>
アバター
2019/08/26 01:14
ちょっと涼しくなって、大分楽になりましたね。
また一週間がんばってください。(^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/08/26 00:32
こんばんは(*^O^*)
確かにムーディーで大人っぽい店内でしたね♪
あとコーデコメありがとうございます☆
黒ガチャアイテム使ってみました.。o○

天気、雨が続くと憂鬱ですよね(´・c_・`)
ファイトです!
アバター
2019/08/26 00:31
今回のお休みはゆっくりできたかな?
アバター
2019/08/26 00:28
キラキラ,神社広場、展望広場

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

26日4択= 北川景子

たぶん 急に降り出すぞよ^^;
アバター
2019/08/26 00:20
アントワネット様こんばんは☆
4日も雨が続くと気分的にすっきりしませんよね(^_^;)
蒸し蒸ししないと良いですね~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/08/25 23:27
こんばんは♪ ^^/
お昼間は晴れて暑かったけど
また雨が降ってます……(>_<。)w
アバター
2019/08/25 22:21
こんばんは
アバター
2019/08/25 21:56
夜はもう風がヒヤヒヤしますよ~(^ω^)テレビではスタッドレスタイヤのCMもはじまりました(苦笑)
アバター
2019/08/25 21:10
こんばんは^^
今週の大阪は雨模様、明日は貴重な晴れです☼
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/08/25 21:07
こんばんは^^今夜も涼しくてゆっくり眠れそうですw(#^.^#)
アバター
2019/08/25 20:32
こんばんはー★
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

モコもガチャチケットで1回目で目玉でましたぁー^^
モコはピンクの方だったけどねw

今週もよろしくねー♪^^
アバター
2019/08/25 20:10
ニコみせ、いい感じですね~
高級クラブのママさんって感じですね~(*^-^*)
アバター
2019/08/25 16:55
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

残暑;に注意>◇<;/のアントワネット桃♪

アイスノンあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////

迷作あんどらの箱♪もついにクライマックス?のあんちゃん日記♪

時間許せばまったり読んでね~☆^◇^☆

↑ 目玉♪GET☆おめでとう~☆^◇^☆のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2019/08/25 09:39
おはようございます。

明日はロングメンテのためお休みします。また明後日遊びに来ますね^^

宝くじ、最近買ってません(^-^;
アバター
2019/08/25 09:31
おはよう(о´∀`о)火曜までニコタお休みします
アバター
2019/08/25 09:26
おはよう~今朝は超涼しかったですばい この調子で秋が来るのかな~(;´・ω・)
アバター
2019/08/25 05:35
はようございます^^。
アバター
2019/08/25 03:11
ウインクばっちんヤンチャ娘気分♡
盛り盛りピヨピヨ賑やかHAPPY♪
何だかほのぼのしてしまうカモ…♡
アバター
2019/08/25 02:05
こんばんは♪

目玉では無いんですが、黒ガチャアイテムに2つもダブりです...
チケット持ってると、チケットでした回せないところが
イケて無いな~と思ってます。。。(-_-;)

明日も良い休日を (^^)/
アバター
2019/08/25 01:06
一昨日の雨のせいか、少しは涼しくなりましたよ。
風も吹いてます☆彡
そちらはどうですか(・・?

今の文政権の在位は2022年まで。
それまで保つかな。
今回の軍事協定破棄は韓国軍人の間でも、多くの失望をもたらしました。
失望と言うのは美的表現過ぎますね。
現場の空気を分かってない上の者が、何、やらかしとんのじゃ~。
関西風の言い回しですが↑

今月、北朝鮮から発射したミサイル、アメリカ軍が韓国に供給したミサイルと酷似。
画像を見ましたが、これ、北朝鮮の情報工作かなの疑いもありますが、技術や物資、
完全に流れてますね。
日本の輸出規制は、間違ってなかったと、あらためて思います。
米韓の軍事同盟も、怪しくなって来ましたよ。
韓国、四面楚歌です。

一緒になっても国民が祝福出来ないでしょ。
秋篠宮さま一家へのパッシングは、以前、雅子さまが受けられた物と似てますが、雅子さまの
場合とは違います。
雅子さまの病気や、お嬢さまの愛子さまが不登校になったのも、裏で糸を引いたのが紀子さまと
言う説が濃厚に浮かび上がって。
それは過ぎた事であっても、海の王子と称された方は、あまりにもあまりにも。。。

愛は障害があればあるほど、燃え上がると言いますが、皇室に籍を置く者として、公人としての
心構えを、なんら、子供たちに教えて来なかったツケが回ったのかも。
一時、週刊誌を賑わせてしまいましたものね。
自由人を貫くなら、皇室から離れなくては。
ってね^^;公人と私人の境界線、上皇さまは厳しく律されておられました。
アバター
2019/08/25 00:32
こんばんは☆彡
宝くじ~!私も1等当たって欲しいですw
もっとニコタに課金したい(*´ω`*).。o○

季節の変わり目は、体調が心配ですよね!
お互い気をつけましょうね♪

あ!ニコみせ、凄くおしゃれなBARになってる✧
今日のコーデともピッタリで素敵な店内ですね♥
アバター
2019/08/25 00:08
キラキラ,ヒツジ学園、ニコット山

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

25日4択= デザイン

目玉ゲットおめでとー^^ かぜひかないようにね^^
アバター
2019/08/24 23:23
こんばんは♪ ^^/
目玉ゲットおめでとうございます♪

今日も予報通り雨が降りました……
また雨漏りしてます……(>_<。)w
アバター
2019/08/24 23:13
僕も目玉getしました^^
このかっこで、中央広場で盆踊り踊ってますヽ(^o^)丿
アバター
2019/08/24 22:02
そうすな
アバター
2019/08/24 19:44
(*≧ω≦)キャハハ♪ ニコタで運を使い果たさないでね^^

また暑さが戻ってきちゃいましたねぇ(。ŏ﹏ŏ) 
明日は巡回お休みしますね
アバター
2019/08/24 17:58
アントワネット様こんにちは^^
黒ガチャの目玉getおめでとうございます♪
とても涼しそうなコーデが素敵です^^
アバター
2019/08/24 16:00
涼しそうな泡風呂に入ってますなあ~~( *´艸`)
アバター
2019/08/24 13:28
こんにちは^^目玉ゲットおめでとう♪
今日は窓から入る風がひんやりとしてて気持ちが良いです(#^.^#)
アバター
2019/08/24 11:18
こんにちは。

当たり運が良くて、羨ましいです。
わたしは、手持ちのクリームソーダでした。
おそらく、一番のスカだと思えるのですが…うう (´;ω;`)
アバター
2019/08/24 08:44
私も目玉が出ました^^

前回のお詫びなのかしら?
アバター
2019/08/24 07:33
おはよう。暑くて目が覚めたよ。まだ寝たいのに~ ステキな週末を過ごしてね

↑わたしもだよ。好みではありません
アバター
2019/08/24 05:26
おはようございます^^。

目玉ゲット、おめでとうございます!!
アバター
2019/08/24 02:47
目玉GETおめでと!
1回で出るなんてスゴイね(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/08/24 01:25
私も、この色です。
一つ目玉が出たから良いかもって^^;
そんなに回してませんよ。

2リットル、多ければ、1リットルちょいの1200ccでお作り下さいな。
その際はティーバックは2包。
お好みの紅茶があれば、何でもよろしくってよ(^_-)-☆
ミントティーのティーバックがたまたま、手元にあったので、そちらを作りました。

アイスティーに向いた味なんですね。
一番向いているのは、アールグレイだと思います。
好き嫌いは分かれますが、スッキリした飲み心地です。
今、作っているのはセイロンティー。
くせのない味で、ちょっと頼りないかな(苦笑)

韓国、巷を騒がせている、悪質なあおり運転にも近いですね。
日本側、絶対に窓を開けるなって。
例え方は失礼かも知れませんが、ピッタリとあてはまります。

ホワイト国外しと、徴用工への報復みたいですが的外れ。
日本からの輸出規制に対する、確たる回答が韓国からあれば、こじれてませんよ。
規制された中のフッ化水素は、生物化学兵器にもなります。
輸出元は日本。
純度の良い物は日本のみです。

国益も無視した情痴政治、軍事協定にまで及んだかと思うと、この先が怖くて。
日本からの歩み寄りはないと思います。
今まで譲り過ぎ、相手の甘えを受け入れ過ぎたのですよ<(_ _)>
アバター
2019/08/24 00:41
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした。
目玉GETおめでとうございます (^.^)

私はダブり2個ありました。
チケットなのでどうにも出来ない...(-_-)

良い週末を...(^.^)
アバター
2019/08/24 00:20
キラキラ,ニコット山 、 ペット海浜公園

(,,Ծ‸Ծ,, )

24日4択= うまい棒

むむむ 藤岡大明神のおかげだな( *´艸`)
アバター
2019/08/24 00:08
アントワネットさんこんばんは♪
一週間お疲れさまです(*´ω`*)

黒ガチャ目玉GETおめでとうございます!
一回で出るって凄いですね☆
キラキラしてて可愛いです♡

確かに、気温が少し落ち着いてきましたよね❀
暑すぎだったので、ホッとしてます。
急な雨は困っちゃいますが;
昨日も雨が降ったり止んだりで☂
でも日曜日は晴れるみたいなので、
お洗濯干せそうです☀
アバター
2019/08/23 23:52
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 
ガチャチケで一回まわしたのが目玉とは何と強運なんだ!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

・・・そうなのよね、ガチャチケのってフリマもプレもダメなんだよね(○`ε´○)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.