Nicotto Town


アントワネット


涼しかったり暑かったりで・・・・


皆様

いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

朝晩の気温と昼の気温の差の違いでバテています(>_<)

涼しかったり暑かったりで体調がおかしいです!

永遠の18歳でも体調不良になります(T_T)(笑)

訪問とコメントをいつもして頂いてるのに出来なくてゴメンナサイ<m(__)m>

皆さんは若いので大丈夫だと思いますが(?_?)(笑)

お身体に気を付けて下さい<m(__)m>

アバター
2019/10/28 20:52
こんばんは。ツイート1回50万円の報酬が高いのかどうか
ステマよりついそっちが気になりますw
アバター
2019/10/26 20:32
こんばんは。東京は世界で最も安全だけれど、損害保険業界
から見ると世界一危険でもあるようです。
アバター
2019/10/25 21:41
こんばんは。寒いので豚汁を量産しました。幸い、
おでんのときと違って今日は寒いままでしたw
アバター
2019/10/24 20:00
こんばんは。「彩浜」が独り立ちしたそうです!
白浜ワールドサファリのニュースでした~
アバター
2019/10/23 23:06
こんばんは。焼きそば8玉分を作り、4割程度を義父宅へ
出荷しました。焼きそばは楽でいいですw
アバター
2019/10/22 22:30
こんばんは。メイトーロシアンレモン(アイス)の当たりは
めっちゃすっぱいと次男が言いましたw
アバター
2019/10/21 21:58
そうですね。たぶん、いったん打ち解けるというか、知り合いに
なれば親切なのかなあと。見知らぬ人に対しては消極的かもしれません。
ヤフーの記事のコメント欄で、海外在住経験がある人の多くは、
向こうから積極的に声をかけてくれる、親切だと書いてます。
そのへんですかねー 今回のランキングはあくまでも、回答した
日本人の自己評価ですからね。自己評価が低い、消極的ということ
なんだと思います。
アバター
2019/10/21 21:35
こんばんは。イギリスで調査した「人助けランキング」で日本は最下位!w
極端な結果は興味深いです。
アバター
2019/10/19 20:28
こんばんは。今夜は昨日作っておいたおでんでしたが、
昨日よりもけっこう気温が上がってしまいましたw
アバター
2019/10/18 21:17
こんばんは。皇宮護衛官の養成学校では情操教育として
和歌や華道なども学ぶとか。内面も重要ですね。

トリトンは微妙です。主題歌のメロディーは出てきますが、
もしかしたら懐かしのアニメ特番のようなので覚えたかもしれませんw
アバター
2019/10/17 20:59
こんばんは。11周年キャンペーンのガチャチケット
ありがたくいただいてきました~
アバター
2019/10/16 22:09
こんばんは。シンガポールで糖尿病予防対策として、
糖分が多い飲料の広告禁止が検討されているそうです。
アバター
2019/10/15 22:04
こんばんは。井村屋の冷凍6コ入もっちり杵つき大福を安く買えました。
冷凍のままでもおいしいですw
アバター
2019/10/06 21:39
こんばんは。うどん県のヤドンの揚げ、和みますね~
このタイアップは独自のゆるキャラより効果あるかも?
アバター
2019/10/05 20:55
こんばんは。わらでできたステゴサウルスが立派ですね。
見るからにわかりやすいアートが心和んでいいです。
アバター
2019/10/04 22:36
こんばんは。家庭用チューブ市場が活発らしいです。
特にショウガやニンニクの大容量チューブが好調とか。
アバター
2019/10/03 20:58
こんばんは。はやぶさ2が最後のミッションを終え、帰還準備
にはいりました。無事戻って欲しいですね!
アバター
2019/10/02 22:21
こんばんは。次男が内定式のおみやげにキャラメルウィッチを
買ってきてくれました。美味でした。
アバター
2019/10/01 19:52
こんばんは。鉄道と航空業との連携の可能性が広がる流れは
歓迎ですね。日本でも起こるでしょうか。
アバター
2019/09/30 21:49
こんばんは。スーパーの顧客満足度ランキングでは
首都圏のオーケーが断トツのようです。
アバター
2019/09/28 17:28
アントワネット様こんばんは☆
優雅にティータイムのコーデ、素敵です♡

1日の中でも朝晩と昼間の気温差が大きくて体調管理が大変ですよね~
ご訪問はお気遣いなさらないで下さいね。
この週末もゆっくりなさって下さいませ。
今日から1週間、晴れマークが消えました(^_^;)

アバター
2019/09/28 14:42
こんにちは^^
2000皿達成しました♪ご支援ありがとうございました。

ローストビーフ4ご馳走様♪
良い週末を~^^
アバター
2019/09/28 08:50
おはよぉー♪

お天気崩れそうだけど・・
よい週末を― ^^
アバター
2019/09/28 08:45
おはようございます あと一歩あと一歩最後のお願いに参りました (;´・ω・)
アバター
2019/09/28 01:47
キラキラ, ショップ、ビーチ

⊱(*⁍ ڡ ⁍*)⊰

28日4択=食事制限
アバター
2019/09/28 00:45
こんばんは^^世界陸上100メートル予選テレビ観ながら訪問ですw(´∀`*)
アバター
2019/09/28 00:33
旦那が1週間の出張から戻る日になりました。
気ままな一人暮らし終了です(笑)
アバター
2019/09/27 23:37
こんばんはー★

さっきやっとこさ2000皿達成しましたー♪
ご協力ありがとでしたw^^
アバター
2019/09/27 21:34
こんばんは♪ ^^/
おかげさまのローストビーフを持って参りました♪ (^-^*)w
アバター
2019/09/27 20:18
こんばんは^^予想通り1日中曇り空で湿度が高くて蒸し暑かったです(´ε`;)
アバター
2019/09/27 08:44
おはよう~食欲の秋を満喫してるかな 美味しいものいっぱいだけど・・・体重増には(;´・ω・)
アバター
2019/09/27 00:27
夏の名残なのか、少し暑かったです^^;
昨日は彼岸明け。
この前、彼岸入りしたと思ったのに、早いもんです。

気温差、じわじわと来ますね。
どうぞ、ご自愛下さい。
夏風邪は治りが悪いですし。
アバター
2019/09/27 00:20
キラキラ, ニコット山、自然広場 

Ⴍ(๑ ⁼̴̀ݖ⁼̴́๑)Ⴓ

27日4択=PL学園
アバター
2019/09/26 23:16
こんばんは♪ ^^/
今日も昼間は30度を超え台所で滝汗。
なかなか治らない老体の傷にしみます…(>_<。)w
アバター
2019/09/26 22:28
こんばんはー★

モコは今日はお出かけしてきましたw
ひさしぶりに【出石】にお蕎麦を食べてきましたー^^

寒暖差で体調おかしくなるよね?
お大事にねぇー><
アバター
2019/09/26 20:12
朝晩はだいぶ過ごし易くなりましたが まだ日中は暑くて
一日のうちでも寒暖差があるから 体調も崩し易いよね(。ŏ﹏ŏ)
お大事にして下さいね(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2019/09/26 19:07
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

寒暖差;に十分注意>〇<;/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪心配;丸かぶりでパク♪っ>◇<////

常連になり何気におまけ♪が嬉しい☆事案について触れたあんちゃん日記♪

良かったら読んでね~☆^◇^☆
アバター
2019/09/26 08:52
片道三時間近くを通い、土日も在宅で仕事とかしてるし、永遠の体調不良です。
でも、健康になったからってそれが嬉しいかと言われると…不健康でも美味しいものが食べられて、美味しいお酒が飲めればいいかな。
やっと涼しくなって、汗かく場面が減るのは嬉しいです
アバター
2019/09/26 04:53
おはようございます^^。
アバター
2019/09/26 02:05
キラキラ, ゲーム、おしゃべり

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

26日4択=松本潤
アバター
2019/09/26 00:50
こんばんは♪

季節の変わり目なので、体調崩さないように気を付けてくださいね。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい (^.^)
アバター
2019/09/26 00:32
こんばんは^^昨夜は太刀魚とアオリイカでしたwローストビーフご馳走様です♪
アバター
2019/09/25 23:52
こんばんは♪ ^^/
婆ですがw
お蔭様でイベント達成しました。<(_ _)> 
引き続き支援も頑張ります♪ (^-^*)
アバター
2019/09/25 22:55
いえいえ、満身創痍って感じですよ(+o+)
やっと生きてます(^_^;)
アントワネットさんもなんとか週末まで乗り切りましょう(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.