Nicotto Town


アントワネット


行く気ありません!(^_^;)


皆様

世界陸上を観過ぎて眼も身体も疲れたのでお仕事休みます(^_^;)

こんな日があっても良いですよね(^_^)v(笑)

<m(__)m>

アバター
2019/10/07 01:18
キラキラ, 自然、ビーチ

⌒(。・.・。)⌒o―∈~

7日4択=飲んだことない
アバター
2019/10/06 23:13
こんばんは♪ ^^/
今日は少し涼しくなりましたが
明日は29度の予想です。
昨日の予報より上がってます。(>_<;)w
アバター
2019/10/06 20:55
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

秋の風♪にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

わらび餅♪(あんどらの箱♪に登場)に愛おしさ♪をおぼえるあんちゃん日記♪

良かったら読んでね~☆^◇^☆
アバター
2019/10/06 01:58
気持ち程度に涼しくなったかなって。
10月にしては暑いですよね。
この先、年々、こうやって暑くなるのかな。

昔の原稿の手入れをしていたら、スクリーントーンが剥がれてしまって。
まだ手持ちで、使えそうな物があるかなと思ったら、まんま残ってました。
昔の物は高かったけれど、その分、品質も良くて。
一枚800円以上してました。

カラーインクもそうだけれど、お気に入りのメーカーは高くて。
友達に少し分けて貰った事を思い出します(苦笑)
私は違う色を買って、彼女に分けましたよ^^;
アバター
2019/10/06 00:37
キラキラ, ショップ、ビーチ

 ̄(〃゚o ゚〃) ̄

6日4択=うまい棒
アバター
2019/10/05 23:05
こんばんは♪ ^^/
そろそろ此方も気温が下がる予報ですが
下がって最高気温が27・27・28+雨とかです。
まだ私には十分暑いのですが。(>_<;)w
アバター
2019/10/05 20:15
こんばんは^^久しぶりに記憶にございませんって中井貴一主演の映画を観てきましたw(´∀`*)
アバター
2019/10/05 18:59
こんばんは!
ラグビーのサモア戦を前にイングランド戦を
横目で見ながらの巡回です(^▽^;) 
アバター
2019/10/05 16:21
おおお~素敵な装いでお出迎えでんな~食欲よりも・・・・(;´・ω・)wwww
アバター
2019/10/05 00:12
キラキラ, 神社、自然

/ (⁎˃ᆺ˂)\

5日4択=ビーチバレー
アバター
2019/10/04 23:36
こんばんは♪ ^^/
雨が降ったり止んだりの上に
湿気でジメーっと暑かったです。(>_<;)w
アバター
2019/10/04 20:51
こんばんは~
また週末がやってきましたね~
そろそろ行く気になったでしょうかww
アバター
2019/10/04 20:36
こんばんはー★

土日は爽やかなよいお天気みたいですね?^^
洗濯頑張るぞぉーーーーーーっw
アバター
2019/10/04 18:00
アントワネット様こんばんは☆
石川県の和倉温泉へ行ってリフレッシュしてきました。
昨夜帰宅した途端に現実に戻りました(^_^;)
また温泉へ行きたいです~
アバター
2019/10/04 17:35
こんにちは^^
キラキラで交換したアイテムでコーデしてみました♪
誰?ってなるかな?(笑)
良い週末を^^
アバター
2019/10/04 08:37
おはよう~信念もってさぼる気満々だねぇ さすが アントワーネットちゃんだね(;´・ω・)wwww
アバター
2019/10/04 01:28
キラキラ, おしゃべり広場、ニコット山

(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)

4日4択=うすしお
アバター
2019/10/04 00:39
まだまだ蒸し暑いですね。
昨日は、よせば良いのに、気になっていたマフラーと言うのか、色を決めかねていた
ので、どれが似合うのかと、手持ちの帽子を何個かショップへ持参。
候補は2種類あって、ほとんど決めていた赤と黒のマフラーよりも、様々な色が
混在したマフラーに決定。

その心は、持参した帽子と揃いかと思えるような、絶妙な色が揃っていたからです。
参ったな。
ヴィヴィアンウェストウッドの帽子に、余りにもハマリ過ぎて。
でも結局、二つとも買う事にしましたが、一つは取り置き。
このショップは私の姉が常連なので、融通が利きます。

嗚呼~~っww
買わずに後悔するよりも、買って後悔しよう。
でも、多分、後悔はしないでしょうね。
アバター
2019/10/03 23:19
こんばんは♪ ^^/
夏並みに暑いのに夏野菜はお高くなってます。
何か理不尽!? (>_<;)w
アバター
2019/10/03 17:23
こんにちはー♪

お昼から雨だねぇ・・><

今月もよろしくねw
アバター
2019/10/03 16:36
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

食欲の秋♪にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

金木犀♪とぶた草花粉;にちなんだあんちゃん日記♪は

今日もマイペ~ス♪ 

良かったら読んでね~☆^◇^☆
アバター
2019/10/03 01:47
キラキラ, 教会、おしゃべり

(ஐ০౪০)ノ

3日4択=ドラゴンクエスト
アバター
2019/10/02 23:11
こんばんは♪ ^^/
今日もお昼間は暑かったです。
お昼寝が出来ず眠いです。(>_<;)w
アバター
2019/10/02 21:12
こんばんは^^新イベの眠るには?ってw
ベットに入ればバタンきゅの僕にはわかりませんww(´∀`*)
アバター
2019/10/02 18:53
こんばんは♪ 
新イベ始まりましたね。ゲーム系じゃないので
イマイチ気分が盛り上がらないです^^;
アバター
2019/10/02 07:04
おはよう♪台風進路それて良かった。新作ハロウィンワンピ楽しみ

お仕事頑張ってください(^_-)
アバター
2019/10/02 00:34
ここんとこ、暑い日が続いてます。
10月だっつーのに。

昨日から始まった消費税。
10%と8%、混在しているのが、何ともはや。
ややこしいのは嫌ですねw
後、2~3年後に店を畳もうとした経営者が、これを機会に閉店を決めたと
言う話、何か寂しくて。

新しいレジを導入するにも、補助金は一応出るのですが、これが結構高いようで。
小売店泣かせの話、他にもたくさん、ありそうですよ(涙)
アバター
2019/10/02 00:30
キラキラ, ニコっと山、ビーチ

(///◔(ェ)◔///)

2日4択=優しい
アバター
2019/10/01 22:11
仕事したくないです(^ω^)
アバター
2019/10/01 20:29
こんばんは^^恒例の日帰り温泉に行って来ました会員入浴料ワンコインは嬉しいです(´∀`*)
アバター
2019/10/01 20:00
こんばんは♪ お夕寝してしまった^^; 気付いたら真っ暗になってたわ。
10月もよろしく♡
アバター
2019/10/01 13:02
こんにちは、
10月もよろしくお願いいたします。。。

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/10/01 08:17
おはようございます。

10月なのに30度超えそうです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/01 02:36
こんばんは^^今日はアオリと太刀とカサゴが釣れました♪今月も宜しくお願いします^^
アバター
2019/10/01 00:46
昨日は月末と言う事も手伝い、銀行が長蛇の列でしたよw
おまけに蒸し暑くて。
30度を切っているのに、暑く感じました。

アントワネットさまの所はどうですか(・・?
アバター
2019/10/01 00:24
キラキラ, 教会、とショップ

(。☉౪ ⊙。)

1日4択=500円程度
アバター
2019/10/01 00:07
こんばんは✿
10月もよろしくお願いします(◍´ꇴ`◍)

休めるときに休むの大事!
いいと思います☆彡
アバター
2019/09/30 23:57
こんばんは♪ ^^/
良いです!!
お仕事は大事ですけど
無理して壊れちゃったら元も子もありませんからね。

通院疲れで寝込むことも多かった9月ですが、
今月もありがとうございました。
アバター
2019/09/30 22:23
こんばんは~
いいですとも~ヽ(^o^)丿
アバター
2019/09/30 22:07
こんばんは^^
今日は半期に一度の棚卸でした。
月末なのに月曜日という悲しい現実(T_T)
アバター
2019/09/30 22:00
こんばんはー★

世界陸上観てるんですね。
モコ観てなかった><

ラグビーは観てましたけど・・ルールはわかりませんwww
今週もよろしくねw ^^
アバター
2019/09/30 20:07
こんばんは^^もう9月も最終日なのに蒸し暑い日でした><
今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2019/09/30 19:59
体調管理は大切ですものね。
私もこう言う日は、能率上がらないので仕事しませんよ。

でも明日は頑張って仕事に行こうね^^。
アバター
2019/09/30 17:34
お疲れさん
アバター
2019/09/30 16:30
体あっての お仕事じゃ!!!
体調不良で休んじゃえ!!ww

明日から、10月ですね^^
なんだか寒いんだけど、もう冬になっちゃうのかな~~~
そろそろ冬眠したいにゃ~~~
アバター
2019/09/30 16:14
(((uдu*)ゥンゥン まずは 身体が元気じゃないとねっ!(^_^)v

今月もお付き合いありがとうございました!
今週もよろしくお願いしますね(*^▽^*)
アバター
2019/09/30 15:45
アントワネット様こんにちは。
お仕事をお休みしたいほどお疲れなのですね。
ゆっくりなさって下さいませ~

世界陸上の様子をTVで観たら
来年の東京オリンピックの猛暑が心配になりました><
アバター
2019/09/30 04:42
メンテ前におはよう♪今週は大荒れ天気なりそうです。宜しくね
アバター
2019/09/30 01:02
それもありですね。
少し、身体も疲れていたのではと思います。

もう、何でも良いんです。
休もうっ~~♪
ねっ。
アバター
2019/09/30 00:56
こちらこそありがとうございます!良い休日を良い休日を(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.