Nicotto Town


アントワネット


新天皇皇后陛下<m(__)m>

令和時代が平和でありますように・・・(^_^)v

もらったステキコーデ♪:69

令和時代が平和で長く続きますように・・・・・

日本が繁栄して栄えますように・・・・・

天皇皇后両陛下がご健勝でありますようにお祈り致します。

<m(__)m>

アバター
2019/10/24 17:36
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

秋雨♪にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪まったり☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

続く大雨;や台風;で被災;された人たち☆や

災害;に遭った農作物;に涙。のあんちゃん♪だよ~/〇\。



うんうん♪

両陛下☆とも暫く御多忙;でお体☆が心配;なあんちゃん♪だよ~☆>◇<☆

いつもお元気☆でみんな♪を見守って☆ほしいなぁ~☆^◇^☆
アバター
2019/10/24 00:09
キラキラ、ショップ広場、自然広場

( ˘⊖˘)

24日4択=チェック
アバター
2019/10/23 23:37
こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❀。+
昨日は即位の礼お祝いコーデの方が多い中、
空気を読まず囚人だったのでw、今日こそはと和装にしました✧

今日は日中晴れてとても暖かかったです☀
毎日の寒暖差に戸惑っています(@_@;)
着る服悩みます。。
アバター
2019/10/23 23:13
こんばんは~
僕もお祈りいたしますm(_ _)m
アバター
2019/10/23 20:35
こんばんは^^
昨日までお祭りモードだっただけに、恐ろしくローテンションで出勤してきました(-"-)
アバター
2019/10/23 20:04
とても厳かな式典でしたよね~ 雅子妃殿下の十二単が本当にお綺麗でした。
アバター
2019/10/23 19:53
こんばんは^^お陰様でガーデンLV450の名人セット貰えましたw(´∀`*)
アバター
2019/10/23 17:32
久し振りの晴れ間で嬉しくてお洗濯張り切ったら・・・
干す場所が足らなくなっちゃった(^▽^;)

本当に天災のない穏やかな時代になって欲しいね・・・
アバター
2019/10/23 15:51
アントワネット様こんにちは^^
今日の貴重な晴れ間がとてもうれしいです♪
洗濯機も4回まわし
延び延びになっていたお風呂のカビキラーもできました^^
アバター
2019/10/23 10:14
おはよう( 〃▽〃)曇りすっきりしません。新作楽しみです
アバター
2019/10/23 08:46
おはよう~即位礼正殿の儀が無事終わったねぇ 俺は出なかったんだけどね(#^.^#) よかったばい
アバター
2019/10/23 08:36
おはようございます。
ほんとうにそうですね。私も心からお祈りします☆
アバター
2019/10/23 04:04
おはようございます^^。

良い時代になれば良いですね^^。
アバター
2019/10/23 03:03
天下無敵の女怪盗気分♡
逃走途中にご挨拶♪
ステキな一日になりますように…♡
アバター
2019/10/23 02:46
こんにちは^^☆
ついつい装束、衣装に注目してみていました。^^
アバター
2019/10/23 02:21
         / |
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` ) (゚Д゚ )
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||   |~
////////////      |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
|        奉  納         |
アバター
2019/10/23 01:47
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      __       |
    /  ./\    \_____
  /  ./( ・ ).\       o〇       ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧         |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナムナム   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(  ,,)~ wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr



        ,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ,__      ,,,,;;;;;;;;
    /  ./\  ,,:::::
  /  ./( ・ ),,-''          :: : : :
/_____/ .(#゚Д,,          ::::::: :: ジュッ
 ̄|| || || ||. |っ¢.-,,          : ::::::: :.
  || || || ||./,,, |ゝ||ii''::::::,,   ::::::::::::: : :
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸;;;;;;;;;;;; ::::::::::::::::: ::
             ''''''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
アバター
2019/10/23 00:58
194カ国を招待して、183カ国が参列の即位礼正殿の儀。
ライブ放送を少し見てましたが、まるで平安絵巻ですね。

皇族と言う、お立場を理解して、活動されるのは良いのですが、どうも
秋篠宮さまご一家に関しては、良い話が少なくて。
自由と義務、ここん所の線引きが出来てないのかな。
一昔前なら、こんな話は、話題にも上りませんでしたが。
海外訪問に行ったのに、日本語の通用する所しか足を運ばなかった話とか。
佳子さまだったかな、何か寂しい話も聞きますよ。
可愛いから許せると言うレベルではないです。

陛下と皇后は、要人に対して、通訳なしの会話が出来る。
そう言う所も素敵ですね。
トランプ大統領夫人が、雅子さまに心を開いた話、ちょっと小耳に挟みましたので。
通訳挟む会話なら、そう言う事はなかったと思います。
アバター
2019/10/23 00:38
今日は一日中、即位の礼の中継でしたね。(^.^)
おやすみなさい
アバター
2019/10/23 00:21
今晩は。

今日は深夜訪問です。ちょっと早めに出て映画を観に。その後バイトに行きます。

即位の礼は雨が降っていたから余計に厳かな感じがしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.