Nicotto Town


アントワネット


いつものアントワネットですよぉ~(^o^)丿


皆様

もうすぐハロウィンですね(*^_^*)

あまり大騒ぎして事故や事件なんてならないようにお願いしたいです<(_ _)>

はい!

いつもの美しいアントワネットですよぉ~\(^o^)/(笑)

<m(__)m>

アバター
2019/12/10 22:41
こんばんは。今日はまたお好み焼き量産の日で、今夜は
12枚焼いて4枚出荷しました。疲れた~w
アバター
2019/12/09 23:23
こんばんは。医学部入試で出た「他人のおにぎり問題」、
医師も対人スキルがさらに求められるのですね。
アバター
2019/12/08 22:32
こんばんは。ドラえもん未来デパート、客足はどうでしょう。
バイバインがあれば危険覚悟で欲しいかも?w
アバター
2019/12/07 20:21
こんばんは。「100円おせち」は売れる要素がありますね。
カスタマイズできる魅力、納得です。
アバター
2019/12/06 23:06
こんばんは。今、家にカロリーモンスターチェリオ
クリーミーマヨネーズ味(アイスですw)がありますw
アバター
2019/12/05 20:52
こんばんは。きらきらを拾いに展望広場に行って月うさぎ製菓2階の
プレゼントの山に幸せを覚えましたw
アバター
2019/12/04 22:20
こんばんは。パリで『日本売上No1』と書かれたカップヌードルは
パプリカ使用のピリ辛味だそうですw
アバター
2019/12/03 21:26
こんばんは。凍った七面鳥で水蒸気爆発の再現映像はテーマパークで
使えそうな迫力です(え?w)
アバター
2019/12/02 21:59
こんばんは。モクテルが人気上昇らしいです。初耳ですが、
ノンアルコールカクテルだそうです。
アバター
2019/12/01 23:21
こんばんは。ひとりでは拾えない落し物ってあるんですね。
巨大リクガメ、飼い主が現れてよかったです。
アバター
2019/11/30 20:43
こんばんは。寒いですね。金沢市でアイスが売れる理由の
解説記事を見ると幸福感と寒さが味わえますw
アバター
2019/11/29 23:23
こんばんは。QRコード開発のヒントは休憩中の囲碁だった
そうですね。なるほど~
アバター
2019/11/28 22:06
こんばんは。12星座【ボーっと生きている】ランキング。
乙女座は「せっせと調べたり」には笑いましたw 
アバター
2019/11/27 23:17
こんばんは。恐竜型ロボットが出迎える変なホテルは興味深い
ですね。驚異的な生産性の高さを誇っています。
アバター
2019/11/26 22:36
こんばんは。ゼスプリの強さの理由を解説する記事が面白いです。
国単位の農協だったとは!
アバター
2019/11/25 22:23
こんばんは。イーロン・マスク氏は興味深い人物ですね。
かっこいい車の発表会でしたが、事件がw

僕は文学部の国語学専攻で、めっちゃ文系です。
算数のころから苦手意識がありましたw ただ、大人になってからは
数学や科学もそれなりに興味をもてるようになりましたねー
アバター
2019/11/23 20:24
こんばんは。自宅で簡単にプラズマを発生させることが
できるようです。やめておく方がいいですが~w
アバター
2019/11/22 22:20
こんばんは。今の組体操はピラミッドの代わりに「人間起こし」
という技をやってるとか。知らなかった。
アバター
2019/11/21 21:52
こんばんは。例の五輝星カニですが、800万円のフルコースの
メインになってました!よかったですね~
アバター
2019/11/20 22:50
こんばんは。カバディの強豪にはお坊さんが多いそうで、
読経で肺活量を鍛えてるから?と思いました(違w)
アバター
2019/11/19 22:10
こんばんは。「半永久的に静電気をためられる液体」が実用化
されると素晴らしいことになりそうですね~
アバター
2019/11/18 23:19
こんばんは。おむすびころりんクレーターはちょっと長すぎる気がw
僕はワンチーム推しです。
アバター
2019/10/31 23:50
こんばんは~<(_ _)>
Trick or treat♪ 
レシピも調べて
予定では色々作るつもりだったのに
疲れて南瓜はポタージュスープだけを頂きました♪
アバター
2019/10/31 23:34
(人´∀`)゚+o。o。o+゚☆゚+.おかしチョウダイ.+゚☆゚+o。o。o+゚
アバター
2019/10/31 23:08
今月もありがとうございました! *:.。.☆Happy Halloween☆.。.:*・゜
アバター
2019/10/31 20:44
Happy Halloween✨キャンディーどうぞ(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2019/10/31 19:24
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
ただいまぁー留守の間も訪問ありがとでした♪黒部ダムと紅葉を観に行ってました(´∀`*)
アバター
2019/10/31 19:18
★Happy Halloween★
アントワネット様、ハロウィンを楽しまれていらっしゃいますか~♪
サンタはニコタでハロウィンを楽しんでおりますが
リアの夕食は焼き魚メインの和食でいつも通りです(^_^;)

今月もありがとうございました~(*^o^*)/
アバター
2019/10/31 18:13
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

ハロウィン☆はカボチャ風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

ハッピ~ハロウィ~~ン^◇^*/

珍味♪食べてくれなきゃ悪い子♪になるあんちゃん♪だじょ~☆≧▽≦☆
アバター
2019/10/31 17:41
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

寒暖差で風邪ひいて寝込んでました><
気をつけてねー
アバター
2019/10/31 12:46
こんにちは^^☆どうもありがとうございます。☆happy halloween♪
アバター
2019/10/31 06:12
おはようございます^^。
アバター
2019/10/31 04:58
(m▼w▼)m[ ☆・゚:*ハッピーнαΙΙощёёй!*:゚・☆]m(▼w▼m)
アバター
2019/10/31 00:29
Trick or Treat!! 
Happy Halloween♪
アバター
2019/10/31 00:22
キラキラ、ニコット山、自然広場

( ‘Θ’)ノ

31日4択=2個以上5個未満
アバター
2019/10/30 23:44
こんばんは~<(_ _)>
昨日の病院での検査の採血と待ち時間の長さで疲労困憊です…
年とると病院に行くのも疲れるし
疲れは一日寝ても抜けなくて大変です……(>_<。)w
アバター
2019/10/30 22:29
ユキムシが凄いです~~('A`;)
アバター
2019/10/30 22:21
こんばんは!
今朝は9度で寒かったけど、日中は半袖でOK!
寒暖差激しすぎるよねぇ(ーー;)
アバター
2019/10/30 09:39
ホ~~イホイホイ カボッチャ カボッチャしてるかい~~(;´・ω・)
アバター
2019/10/30 00:58
スマホの接続不良で、電話サポートのお助けを利用しました(-_-)z
いろいろ試して見て、結局、こちらのせいではなかったのですが。。。
wi-fiが認識しない場合。接続機器を疑う事も考えなくては。

ハロウィンの大騒ぎ、程々と言う言葉を知らない大馬鹿がやる事ですね。
今年も出るですかね。
日本の恥ですよ。
最近、躾けの何たるかも教わらずに、大人になった輩が多いから=3
アバター
2019/10/30 00:46
キラキラ、ペット海浜公園、教会広場

♪( ‘Θ’)ノ~☆

30日4択=たこ焼き
アバター
2019/10/29 23:24
こんばんはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
昨日のコーデにコメありがとうございます☆彡
昨日のは、ゾンビポリスでしたw
今日のは、お庭でハロウィンって感じです♪

メンテは毎度長いですよね。
早朝~お昼の時間にINする人達はメンテの時大変ですよね;

アントワネットさんの美しいお顔が出ていると安心です✨
アバター
2019/10/29 22:34
緊急出前>〇<!

明日は西日本中心に黄砂;

豪雨災害の近隣地域は粉塵(長期)に注意!

マスク♪必須だよ~☆
アバター
2019/10/29 22:08
こんばんは^^
そうだったんですね!
同い年にしてはしっかりし過ぎてるなぁと思ってました(笑)
アバター
2019/10/29 17:38
(´▽`) ホッ いつも美人さんに戻ったぁ!( ♥ᴗ♥ )

寒くてコタツだけじゃ足らず暖房もつけてたら、
さすがにまだ早い!と怒られた(^▽^;)
アバター
2019/10/29 15:41
アントワネット様こんにちは^^
ゴージャスなドレス姿もステキですが
今日のようなカジュアルなお姿も可愛いです♡
アバター
2019/10/29 12:23
こんにちは~☆♪^^メルヘンな背景可愛いですね♪
アバター
2019/10/29 11:31
おはよう。朝バタバタすぐにお昼なるの早い事(>_<) 昼から買い物なと行ってきます

まだキティのぼれないよ。困った
アバター
2019/10/29 08:54
おはよう~アントワ~~ちゃん 被り物とって美人顔見せるとは・・・びっくりですばい(;´・ω・)
アバター
2019/10/29 08:18
おはようございます。

遅れましたが今週もよろしくお願いします。

アバター
2019/10/29 05:44
おはようございます^^。

いつもの姿のほうが落ち着きますね。
アバター
2019/10/29 00:44
メンテ明け後は、農作物の調整とか、いつも狂ってしまいますね。
仕方ないんですが(苦笑)

忙しくて、ずれ込んでしまうのでしょうね。
あの当時の山口百恵なら、無理からぬ事ですが、時間に厳しいのは今も昔も、さほど
変わらないのかな。
これは不可抗力だったのでしょうが、毎回となると、しんどかったと思います。

宝塚出身の女優さんは多いですね。
八千草薫さんが宝塚で娘役の時、みんなで取り合ったと言う話が有名。
それほど、可愛かったと言う事でしょうね。

浜木綿子さんなど、今なお活躍されている方々もいらっしゃいますよ。
浜木綿子さんは、俳優香川照之のお母様でもありますが、この方も娘役でした。
アバター
2019/10/29 00:44
何時もの姿が良いですね (^.^)
おやすみなさい
アバター
2019/10/29 00:22
キラキラ、ペット海浜公園、ショップ広場

⋋(◍’Θ’◍)⋌

29日4択=5000円
アバター
2019/10/28 23:57
こんばんは(ฅ’ㅅ’ฅ)
普通丈のスカートがロングに!
もしかしてアントワネットさんはリアルでは小柄な方なのかな.。o○
小柄な方って可愛くて良いですよね❤
私も低いほうなのですが、小柄ってほどじゃなくて、
平均より少し低いぐらいという微妙な身長です。
高身長も憧れで、小柄な子や、高身長の子とか
個性がある身長に憧れます✧個性派大好きなんです♡

微妙といえば、年齢も実はそんな若くもなく、微妙~な年ですw
森田知事、俳優業だけじゃなく、司会や歌も歌っていたのですね。

あとアントワネットさんのコーデ、そんなワンパターン感、感じなかったですよ!
でも変わったコーデするのも楽しいですよね♪
今日のアントワネットさんはカボチャパンツが可愛いですね(*´▽`*)
お菓子の国✨美味しそう!
アバター
2019/10/28 23:45
こんばんは~いつもの王妃さまですね~お美し~(^_-)-☆
アバター
2019/10/28 23:26
trick or treatなさってるんですね~、王妃さま!
アバター
2019/10/28 23:16
こんばんは~<(_ _)>
いつもお綺麗でステキですよ♪

今日は昭和の喫茶店の焼肉定食風の
千切り野菜と肉の甘辛炒めを作りました。(^-^*)
アバター
2019/10/28 22:40
お美しい~~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.