Nicotto Town


アントワネット


感動しました!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

皆様

いつも訪問とコメントを感謝致します<m(__)m>

昨日は午後から各局が新天皇陛下即位パレ-ドを放送してました(*^_^*)

ず―っとテレビで観てましたが雅子皇后さまが涙ぐまれてる場面が映ってました!

何故か感動しました(T_T)

雅子皇后さま、お綺麗でしたね(^○^)

天皇陛下も素敵でした<(_ _)>

令和時代が平和で天皇皇后両陛下がご健勝であられますように

お祈り致します<m(__)m>



追伸

秋篠宮ご夫妻は影が薄かったですね(^_^;)

天皇即位パレ-ドに出席されなくてもよかったような・・・・(?_?)(笑)

アバター
2019/11/23 15:35
こんにちは。昼からお昼寝してました(-.-)が電話目が覚めてたです
アバター
2019/11/17 14:50
パンかじりながら マラソンしてるか?
アバター
2019/11/17 00:14
キラキラ、展望、おしゃべり

( ・⊝・∞)

17日4択= 満員電車
アバター
2019/11/16 22:45
こんばんは~<(_ _)> 
お昼間からはマシでしたが
今朝は冷えました~
暑がり屋の私もながそでになりました~(>_<;)w
アバター
2019/11/16 19:33
こんばんは^^。
少し遠出してニコタ休んでました。
アバター
2019/11/16 08:11
おっはよー^^明日の地区文化祭の準備に行って来ますw(´∀`*)
アバター
2019/11/16 00:44
やーねの、今日と明日は出勤です=3
休日手当とか付けば良いけど、以前は付いたのに、無くなりました。
それも何だかな~って。

さっき、電球の球が切れたので、交換しようとしたら、根本が動かなくて。
これ、前もありましたが、正直、焦りますよ。
きっちり締め過ぎると、こんな事になるって(;一_一)
アバター
2019/11/15 21:08
こんばんは^^夕方から寒くなって来たので温泉に行って温々♨
温泉大好きですw(´∀`*)
アバター
2019/11/15 19:54
こんばんは!
今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さいね(^_^)v
アバター
2019/11/15 19:54
こんばんは!
今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さいね(^_^)v
アバター
2019/11/15 14:43
いつもの車屋さんが、日曜は休みだけど特別にタイヤ交換やってくれるとのこと。今年は冬支度が早すぎる……
アバター
2019/11/15 00:46
キラキラ、 展望・神社 

⋋(◍’Θ’◍)⋌

15日4択= 優雅な朝食
アバター
2019/11/14 23:13
こんばんは~<(_ _)>
今日はハンバーグと里芋サラダにお味噌汁・他でした。
一応洋食なのについお味噌汁を……(^-^*)w
アバター
2019/11/14 21:38
今日は大嘗祭です!!ニュースで少し見ました!
それにしても超なまら寒いです……('A`;)


アバター
2019/11/14 20:31
こんばんは^^☂は朝のうちに止んで晴れたけど夕方から冷えて来て寒いです(´ε`;)
アバター
2019/11/14 19:15
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

インフル風邪あっちけ~>〇<;/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

前座なし☆

ニャンコバ~ム☆が猛威☆振るう◎◎〇◎;あんちゃん日記♪

良かったら読んでね~☆^◇^☆

祝賀パレード☆は両陛下☆ともお顔♪が穏やか♪でほんっとう☆に良かったね~☆^◇^☆

皇后配下♪の涙♪になぜかもらい泣き♪したあんちゃん♪だよ~☆/◇\☆
アバター
2019/11/14 18:37
こんばんは!
いつも空いてる近所のクリニック、
インフルの予防注射の人で珍しく混んでた(;^ω^)
アバター
2019/11/14 15:11
こちら秋田今晩雪予報です……さすがにまだ早いですよぉ(●´^`●)
アバター
2019/11/14 06:04
おはようございます^^。
アバター
2019/11/14 01:29
無農薬レモン、入手したので小粒ですが、塩レモンにしました。
この調味料、重宝したので。
前のように、大量には来ないと思うので、全部、塩レモンにしたいかな。
余分に余れば、顔見知りに配りますゞ

親の背中を見て、子供が育つと言う言葉。
今も生きていると思うので、それが秋篠宮様ご一家に当てはまります。
なんら、やって来なかったのですよ。
愛子さまは、学ばずとも、自然に帝王学を学んでます。
お父様の背中、お母様を見ていらっしゃいますから。
アバター
2019/11/13 20:59
こんばんは~周りに風邪ひきがふえてます。気をつけましょ~
アバター
2019/11/13 20:55
こんばんは^^今日も快晴で昼間は暖かかったけど明日はまた寒くなる予報でした(´ε`;)
アバター
2019/11/13 20:36
こんばんは^^。
アバター
2019/11/13 19:46
(* ^-^)ノこんばんわ♪
眠くて眠くてさっきまでお夕寝してました(^▽^;)
アバター
2019/11/13 18:05
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 雨が降り出したよ、明日から寒くなるて嫌だね
アバター
2019/11/13 10:03
おはようございます。

昨夜からニノの結婚の話題で騒がしいですね^^
アバター
2019/11/13 01:01
こんにちは☆どうもありがとうございます。^^☆満月きれいですね♪
アバター
2019/11/13 00:13
キラキラ、 展望、おしゃべり

ヾ(゚Θ゚ )ヾ

13日4択= ポッキー
アバター
2019/11/12 23:26
こんばんは~<(_ _)>
今日は月が綺麗です。♪(^-^*)
よそ様のお写真で拝見しましたw
アバター
2019/11/12 22:54
木曜から気温急降下! 喘息の子♪始めみんな♪

風邪注意;龍角散のど飴☆マスク等で予防☆ 挨拶抜きソ~リィ☆
アバター
2019/11/12 20:14
こんばんは^^綺麗なまんまるお月様が雲の間から見えてますw(´∀`*)
アバター
2019/11/12 18:54
私、パレードの日は金継ぎのお稽古で外出していてライブで見ることができませんでした。帰宅してから、YouTubeで録画されたものを見ました。皆さんと感動を実体験できなくて、とっても残念でした~
アバター
2019/11/12 16:29
(^-^*)/コンチャ!いいお天気です!
でも、風が出てきたヨ・・・夜は冷え込むのかなぁ(ーー;)

本当に一時期の雅子さまバッシング酷かったものね(ーー;)
アバター
2019/11/12 10:09
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡良い天気厚手の冬物服洗濯中です。がんばろう
アバター
2019/11/12 08:50
おはよう~即位パレードは感動したねぇ やはり日本はいい国だよねえ。俺もいい男だけど(;´・ω・)wwww
アバター
2019/11/12 07:39
おはようございます。

昨日インフルエンザ予防接種を受けてきました。

今年は赤く腫れて痛痒いです><
アバター
2019/11/12 04:51
おはようございます^^。
アバター
2019/11/12 03:04
寂しがり屋のシャルル気分♡
どの子と遊ぶ?(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/11/12 01:11
鯰殿下は不要ですね。
元々、影が薄いし。
チャールズ皇太子と、会話が通じなかった話、情けないですよ。
形だけの体裁を取り繕ったらしいですが、この話、ネット上に流れてました。
考えたら、秋篠宮ご一家全員、語学の方はからきし駄目じゃなかろうかと。

お嬢様お二方にしても、同じくです。
海外への公務でも、邦人関係の施設しか立ち寄らなかったと言うじゃありませんか。
それって、会話が苦手と言うか、出来ないと言う事ですよね。
別に、達者にしゃべれとは思ってませんが。
親が親なら、子供も子供です。
自由を謳歌するのは構いませんが、皇族としてのお立場と責務を果たさなければ、
それこそ、税金泥棒と呼ばれても無理からぬ事。

もし、万が一、鯰殿下が天皇になられたら、今回の様な、あれほどの人々が祝福する
とは、とても思えません。
紀子さまの関心や愛情は全て、長男に行ってしまい、二人の娘は放置。
おざなりって言うのも問題ですよ。
紀子さま←鬼子←キコとか、さんざんに言われまくってますね。

特にスペイン王妃レティシアさまとの事が、かなりの黒歴史。
赤っ恥ですね。
でも、そうなったのは、雅子皇后が告げ口したのだと、思っているようで。
詳しくはレティシア王妃紀子で、ぐぐって下さい。
私が説明しなくても、たくさん書かれてますよ。

目上から声を掛けても、目下から声を掛けたり、親しい態度はありえない。
それは、ベルサイユのばらで、アントワネットがポリニャック夫人に声を掛けても、
ポリニャック夫人から、アントワネットには、声を掛けられない。
そう言う事なのだと思います。
長くなっちゃいましたw
アバター
2019/11/12 00:47
キラキラ、自然、ペット 

(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ

12日4択= 使わない
アバター
2019/11/12 00:16
こんばんは!アントワネットさんお久しぶりです♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
PCの不調、直ってよかったですね☆彡
昨日はちょっと忙しくて天皇即位パレード見れなかったのですが、
あとからニュースで見ました❀沢山の人が見に来ていて、みんな幸せそうでしたね✧
でも席取り失敗してよく見れなかった人達もいたみたいで可哀想でした(´・ω・`)

アントワネットさん感動のあまり泣きすぎちゃったコーデですね!
水たまりの使い方が面白い発想で流石です✨
アバター
2019/11/11 23:48
テレビ見ないからね
アバター
2019/11/11 23:47
(o'∀'))ゥンゥン

光り輝いてたね!
アバター
2019/11/11 23:44
全然見なかったわ
アバター
2019/11/11 23:40
同じく感動!

TV無いからFNNのYou Tubeで生放送見てたわw
アバター
2019/11/11 23:38
サンマ大漁なんだね^^
こっちは海流が違うからサンマ釣れないんだよね^^;
アバター
2019/11/11 23:34
こんばんは~^^
昨夜はアオリイカを釣ってきました♪
今夜はウネリがあって退散><
今週も宜しくです^^
アバター
2019/11/11 23:28
こんばんは~<(_ _)>
やっとクリスマスケーキは何を予約するかを決めました♪(^-^*)w
アバター
2019/11/11 22:47
こんばんは~
皇后さまの笑顔、うれしく思います。
令和が平和でありますように・・
アバター
2019/11/11 19:27
皇后さまの笑顔と涙、ティアラのようにキラキラ
輝いてましたね^^
本当に いわれなきバッシングや 諸々想像を絶する
ご苦労をされたでしょうからねぇ。
本当に良かったですね^^
アバター
2019/11/11 18:46
こんばんは^^↑パレードは晴天で良かったですねw
今日は久しぶりの☂も昼間は晴れてましたw
今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2019/11/11 16:02
アントワネット様こんにちは^^
雅子さまの涙ぐまれたお姿を拝見して 私もうるうるきました。
ローブデコルテも素敵で雅子さまにお似合いでした。
ティアラもアントワネット様がお持ちの物に負けない輝きがありましたね~(笑)
令和時代が平和で穏やかになることを私も祈りました✨
今週もよろしくお願いします(*^o^*)
アバター
2019/11/11 12:16
こんにちは☆^^☆お綺麗でしたね~☆
アバター
2019/11/11 07:55
おはようございます。

お出かけするのでパレードは録画していたのですが、ほぼ最後までリアルタイムで観てしまいました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/11 07:12
おはようすごくきれいでしたね
アバター
2019/11/11 04:31
おはようございます^^。

天候に恵まれ、良いパレードでしたね。
アバター
2019/11/11 01:06
パレード、ダイジェストで観ました。良かったですね (^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/11/11 00:46
ちょっと見てましたよ。
眩しいぐらいの笑顔がキュートな雅子さま。
陛下と仲睦まじくて、本当に良かったです。

秋篠宮の鯰殿下と紀子さま、写らなくて良いですわ。
ぶっちゃけ、この方が次の天皇なら日本の信用は失墜。
お子様も以下同文ですね。

品位が無くて、自覚がない。
皇族と言う事は、本当に、下々から見ても大変な事なのかも知れませんが、何ら責任を
果たされない方には、その椅子に座って欲しくないですよ。
あの一族は、履き違えてます=3
アバター
2019/11/11 00:18
キラキラ、展望、ショップ

⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

11日4択= 地震



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.