Nicotto Town


アントワネット


別に・・・・・・(>_<)

皆さん、私は沢尻エリカのいとこの尻沢ルナ!です。(しりさわるな!)この度は<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:98

皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

私は沢尻エリカのいとこの尻沢ルナ!(しりさわるな!)と言います。

再々、お騒がせして申し訳ございません<m(__)m>

最近の芸能界は廃れてしまい面白くありません(>_<)

退屈だったのでつい手を出してしまいました(T_T)

もう芸能界に未練はありません・・・・・・・別に・・・・・・・(T_T)

<m(__)m>


アバター
2019/11/27 22:59
(((*≧艸≦)ププッ
再現されてる笑笑
アントワネット様改めて尻沢ルナ様(*^ω^)
ご無沙汰しておりますo(*≧∀≦)ノ
久しぶりにインしたので挨拶に伺いました~♪♪
アバター
2019/11/19 07:35
今日はこちらに。

風の強い一日になりそうです。

ターミネーター ニュー・フェイトを観てきました。面白かったです^^シュワちゃん健在!

エリカ様は10年以上前から薬物に手を出していたみたいですね。
アバター
2019/11/19 00:20
大河ドラマがあああああああああああああ‹‹\(´ω` ;)/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ;´ω`)/››
アバター
2019/11/18 18:05
強引な名前やな
アバター
2019/11/17 21:24
どうせなら、ナチュラル大麻に手を付けたら、もしかしたら、世界的にいつかは、大麻は合法になる可能性があったのにね。カナダでは大麻は合法になってるし、アメリカでもコロラドやカリフォルニアでは、合法です。アジアは、まだまだ西洋よりも大麻に対しては、厳しく、すぐには合法にはならないでしょうが、いつかは、なるかもね~ でも、エリカさんの場合は、合成大麻ですから、話しは別ですけど。そして、もちろん、意思の弱い本人が悪いけど、芸能人の弱みに付け込んで売りつける人たちこそ、根っこです。そう言う人こそ、絶たないとね。
アバター
2019/11/17 21:09
こんばんは~<(_ _)>
せっかくの美貌も行動次第では幸せから遠ざかりそうで
残念ですね~勿体無い
今日は炊き込みご飯・茶碗蒸し・お浸し・他でした…タベスギ?w
アバター
2019/11/17 21:09
アントワネットさんこんばんは(*^▽^*)
コーデコメありがとうございます☆

有名人、芸能人の薬で逮捕多いですよね;
お金も持ってるし、裏社会というか、そういう人達が寄ってくるのかも。。
セレブは憧れますが、お金をいっぱい持ちすぎていても色々大変そうですね。
アバター
2019/11/17 20:55
こんばんは^^
明日から雨&寒い職場で働かねばなので気が重いです(-_-;)
今週もよろしくお願いします♪
エリカ様残念でしたよね…芸能界はストレスがたまりやすいから薬物依存多いのかも><
アバター
2019/11/17 19:51
こんばんは^^。

前に一度だけテレビ局ですれ違った事がありますが、
マネージャーと思われる方に怒鳴り散らしていましたね。
個人的には、あまり良い印象ではありませんでしたので、
捕まって良かったと思いますね。
アバター
2019/11/17 19:33
こんばんは~面白い名前ですね~
奇面組に登場してもらいたいキャラですな(´Д`)
アバター
2019/11/17 19:31
( ;゚∀゚)アララ…

そうなのね?
それは知らなかったw

大物さんや野球選手関係まで汚染されてるのね…

ε-(・д・`;)フゥ…

アバター
2019/11/17 18:57
お初です!尻沢ルナさんww

こんばんはー★
風邪&頭痛はちょっとよくなったけど今は睡眠不足です><
心配ありがとですw
明日から雨だね・・><
アバター
2019/11/17 18:39
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

寒い;のあっちけ~☆>〇<*/のアントワネット桃♪

湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////

あんちゃん日記♪の内容ちょいと変更;

あんどらの箱♪に貯蔵☆されてる?珍味♪を紹介☆

良かったら読んでね~☆^◇^☆

PS

たしかにあんちゃん部屋♪も今日はずぅ~~っと20℃超え☆

冬にしては不気味なあったかさだけど過ごしやすよね~^◇^;
アバター
2019/11/17 18:34
こんばんは^^地区の文化祭に行ってましたw良いお天気で楽しかったです。
催し物はお餅・うどん・そば・豚汁・パン・コーヒーの飲食と農産物・趣味の作品の展示で
最後に農産物の即売と餅まきですw
アバター
2019/11/17 17:49
見つからないだけで
かなりの人が汚染されてると思う…

なんせ一般人の主婦とかにも多いらしい><

日本に麻薬や覚醒剤持ち込むな~~~~~~


金曜からこっち暖かくていいお天気だったね~
明日からはどうなるのかな?


今年は暖冬になって欲しい!!
アバター
2019/11/17 16:53
まったく・・・嘆かわしい事ですな(><)
まだまだたくさんいるんだろうねぇ、やってる奴(ーー;)

明日は孫の双子ちゃんの七五三なのでお休みしますね
アバター
2019/11/17 15:59
アントワネット様こんにちは^^
大河ドラマの姫様がどうしてクスリに手を出してしまったのでしょうね。
最近はCMや女優業も順調でしたので本当に残念です( 。-_-。)
「尻沢ルナさん!代役をお願いします!」(某プロデューサー)
アバター
2019/11/17 15:31
アントワーちゃん 12月のビッグイベントにちなんでガッツリ頑張ってみましたばい(;´・ω・)
アバター
2019/11/17 15:00
ええええ^^; つい手を出してしまい 触る方に( *´艸`)
ダメだな^^

猛スピードちくわ突撃

    ∧∧  大丈夫だよ!
  三  (  ・) <絶対大丈夫だよ!
  __(_)_  ドゴォン!
三 (0) ≡ ≡ ≡ ≡ ) .・
   ̄ ̄ ̄ ̄(・´з`・)<いたい
アバター
2019/11/17 14:55
走って逃げないと 捕まるよ^^;

シャキーン +  *
  ∧∧ ._ +
  ( ・ω) (゚(>
  ∪  ) / ノ
 <爻爻(/ *
  UU
アバター
2019/11/17 00:39
まさかのエリカさま~(;O;)
大河ドラマの出演だって決まっていたのに。
私もショックです。

それにしても、まだ大物の捕縛がまだなんですよね。
少し前に読んだ話では、とても影響力のある大物タレントで男性。
司会とかパラエティとかにも、欠かせない存在とか。
他にも予備軍は、いらっしゃるみたいで。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.