Nicotto Town


アントワネット


10万点越え~\(^o^)/

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
102916
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
75
獲得した宝石数
2321
今回の称号
夜の青い有名人
2連鎖
7
3連鎖
4
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
5
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
5
10連鎖以上
21
2019/11/17 23:12

カノン宝石箱ゲ-ムの10ステ-ジモ-ドで

念願だった10万点越えました\(^o^)/

お初で嬉しいです!

やりましたぁ~(^_^)v

アバター
2019/12/29 20:47
こんばんは。「北海道 クマの形をした最中セット」の
画像を見て、めちゃ気に入りました。特にお汁粉w
アバター
2019/12/28 20:42
こんばんは。『ドラえもん』全45巻に6年ぶりの重版出来。
不滅の人気を誇ってますね~0巻を読まねば?w
アバター
2019/12/27 20:58
こんばんは。月うさぎ製菓の2階にある鏡餅は立派ですね。
さすが月うさぎです!手持ちに欲しいですねw
アバター
2019/12/26 23:32
お好み焼き、ふわっと仕上がりましたか。
お気に召してよかったです^^
どんどん焼いてください!(笑)
アバター
2019/12/26 21:33
こんばんは。紙幣の変造は違法ですが、落書きは取り締まる
法律がないことをナベアツに教えられましたw
アバター
2019/12/25 22:46
こんばんは。昨夜はあんこうのフリットやスペアリブが
おいしく大満足の屋台めぐりでした。
アバター
2019/12/23 21:17
こんばんは。庭をクリスマス仕様に変更しましたが
ハロウィンの残り香がそこかしこw
アバター
2019/12/22 23:42
こんばんは。今夜はパンでキッシュを作りました。
新規導入のオーブントースターが活躍してくれました。
アバター
2019/12/20 22:56
こんばんは。買い物先で見切りパンコーナーをのぞくと、
小さな女の子が菓子パンを差し出してきましたw
アバター
2019/12/19 23:00
こんばんは。今回のニコみせイベント料理は、見た目が確かに
めっちゃサプライズだと思います!
アバター
2019/12/18 21:39
こんばんは。よんどころない理由で、本日もお好み焼きを量産しました~w
キャベツ消費にはこれ!
アバター
2019/12/17 22:14
こんばんは。見切り品のみかん7つ入り30円でしたw
2袋購入。おいしかったので3袋にすべきでした。
アバター
2019/12/16 22:39
こんばんは。「トイサブ!」というおもちゃのサブスクがあるんですね。
便利なサービスだと思います。
アバター
2019/12/15 20:52
こんばんは。生クリーム1ℓ買ってきました。1キロの
クリームチーズと合わせて、奥さんにケーキを所望w
アバター
2019/12/14 20:37
こんばんは。フライパン全面に広げた豆腐ハンバーグを
ひっくり返せてけっこう喜んでいますw
アバター
2019/12/13 16:11
こんにちは。ショップ広場ガーデンショップ屋根の雪だるまの
絵がいいですね。去年からあったかなあ…

お好み焼きの作り方について、伝言されてませんでしたか?
見たような気がするんですが、今日は見つけられなかったり…
日記に書いてます^^ 
「リスナーからのお便り 3」という題です。あまり役に立ちませんが…w
アバター
2019/12/12 21:40
こんばんは。予備のマウスを発掘し交換しました。サイズ・形状が
異なり違和感がありましたw
アバター
2019/12/12 12:43
おおかみ着ぐるみこんにちは( ・∇・)今日温かく過ごします
アバター
2019/11/23 00:34
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 仮装マラソン大会だったのか^^

アバター
2019/11/23 00:16
キラキラ、ニコット山、ビーチ  

(•͈◇•͈⑅)

23日4択= ビリヤード
アバター
2019/11/23 00:14
今晩は。4皿ごちそうさまです^^
アバター
2019/11/22 23:20
こんばんは~<(_ _)>
支援優先の駆け足で失礼します。(>_<;)w
アバター
2019/11/22 23:09
こんばんは~寒いですねー気をつけましょーヽ(^o^)丿
アバター
2019/11/22 20:33
こんばんは^^生春巻き?今夜も4皿ご馳走様でしたw(´∀`*)
アバター
2019/11/22 19:37
こんばんはー★

4皿ごちでしたw^^
よい週末をー^^
アバター
2019/11/22 11:05
アンちゃん('-'*)オハヨ♪ 
今日はメッチャ寒いですねぇ・・・
風邪引かないようにね。

ニコ店4皿ご馳走様!
アバター
2019/11/22 05:41
おはようございます^^。
アバター
2019/11/22 02:42
こんばんは^^駆け足でニコ店訪問w4皿ゴチです♪
アバター
2019/11/22 01:08
アントワネット様こんばんは☆
ニコ店イベントが始まりましたね^^
毎日伺いますね♪

飲み過ぎて刀を振り回さないで下さいませ~(笑)
アバター
2019/11/22 00:26
キラキラ、ゲーム、教会 

ミ◕ฺv◕ฺ彡

22日4択= 週1回くらい
アバター
2019/11/21 22:25
こんばんは^^2000皿販売始まったねw頑張ってw(´∀`*)
アバター
2019/11/21 19:38
こんばんはー★
今朝もメチャ冷えたねぇ・・><

ニコみせイベ始まったよぉー^^
また食べにきますねー^^
アバター
2019/11/21 19:02
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

寒さ;から守れ~☆>◇<☆のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

奇跡☆のお薬ニャンコバ~ム☆

本編と名前の由来と盛りだくさん☆の日記♪

良かったら読んでね~☆^◇^☆
アバター
2019/11/21 18:11
(* ^-^)ノこんばんわ♪
大食いイベントにご協力お願いします!
アバター
2019/11/21 17:34
こんにちは♪ 
筋肉痛が続く中をヨロヨロと早めに夕食の準備を終え
イベントのためにガチャを回したらダブりました。
目玉も無しです。
頑張ってるのに神様ひどい~(>_<。)www
アバター
2019/11/21 06:19
おはようございます^^。
アバター
2019/11/21 02:46
キラキラ、ゲーム、ショップ

⊹⋛⋋(◐⊝◑)⋌⋚⊹

21日4択= マリオカート
アバター
2019/11/20 22:52
こんばんは~<(_ _)>
筋肉痛が酷い中
ヨロヨロと切り昆布と大根の煮物などを作りました。(>_<;)w
アバター
2019/11/20 21:27
こんばんは^^いつメンで月一の飲み会でしたw
何を言っても許される仲間なので楽しかったです(´∀`*)
アバター
2019/11/20 20:38
(* ^-^)ノこんばんは♪ 
夜中からずっと冷たい風でした。
明朝は更に冷えるんですって(><)
アバター
2019/11/20 15:38
アントワネット様こんにちは^^
今日は陽射しがあっても北風が冷たくて この時間も暖房を使っています。
いよいよ冬到来ですね~
寒いのが苦手なので南国へ逃避したいくらいです(´・ω・`)
アバター
2019/11/20 08:33
おはよう~あんちゃん さすが 凄い点を叩き出したねえ \(^o^)/ \(^o^)/
アバター
2019/11/20 00:39
キラキラ、自然、ニコット山 

ξ(。◕ˇ◊ˇ◕。)ξ

20日4択= ニーハオ
アバター
2019/11/20 00:37
探し物を探していたら、思わぬ時間を取られました。
見付からないと、気になって気になって(苦笑)
見当違いの所を探しまくった結果、最後に使ったのは何処だと考えて、
電子レンジの中を覗いて見たら、テーブルの上に乗ってましたよ。
フタがっw

はい、密閉容器のフタを探していたんですね。
見付かったから良かったけれど、フタが行方不明になる事って、結構あります。
さっきまであった物がないのは、非常に気になります。
たとえ、それが爪楊枝1本とか消しゴムであっても^^;
アバター
2019/11/19 23:10
こんばんはー★

10万点超えおめでとー!!

明日はメチャ寒いみたいなのであたたかくしてね。。^^
アバター
2019/11/19 23:04
挨拶抜きソ~リィ>〇<

よい子のみんな♪が今日もつつがなく過ごしてる事を願って☆の出前だよ~☆>〇<☆
アバター
2019/11/19 22:36
こんばんは~<(_ _)>
今日は大学病院の待ち時間が長かったです……
病院は治しに行くはずなのに行くだけで疲れます。
みんな長袖+上着なのに私は七分袖のシャツ
少し歩くだけで汗が……(>_<;)
アバター
2019/11/19 21:13
こんばんは^^
風邪なのにマスクしない人が多くて困ってます…
結局自分で予防するしかない(ーー;)
アバター
2019/11/19 20:39
こんばんは^^火曜恒例の日帰り温泉で温々ですw
露天風呂から見える星空が綺麗でした(´∀`*)
アバター
2019/11/19 17:23
お疲れさん
アバター
2019/11/19 16:48
昨日はツインズ孫っちの七五三だったのですが 同じ着物、同じ髪型だと
たまにしか会わない婆には 見分けがつかなかったわ(^^;)
やっぱ 一卵性ってそっくりなのねぇ(☉_☉)
アバター
2019/11/19 07:10
おはようございます。インフル注射行って昼からたぶん寝るでしょう(-.-)ステキ1日を過ごしてね
今週よろしくお願いします
アバター
2019/11/19 05:46
おはようございます^^。
アバター
2019/11/19 02:31
厭世主義のユウ姫気分♡
なんだかとてもセンチメンタル…
たまにはそんな時もあるよね?
アバター
2019/11/19 02:09
鞄に宝石が^^; 集まる所には集まるのだな^^
アバター
2019/11/19 01:23
キラキラ、展望広場、おしゃべり広場

(∞ ❛ั ⊝❛ั )

19日4択= 伊勢丹
アバター
2019/11/18 23:45
こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
そうです、今日は探偵コーデにしてみました♪
秋なのでセピア色に❀
コーデ楽しみとのコメ凄く嬉しいです!
ありがとうございます☆

カノンの宝石箱、10万点越えおめでとうございます✨
今日のアントワネットさんは喜びの宝石コーデですね❤。+

あと、こちらこそ今週もよろしくお願いします( ๑>ω•́ )ﻭ✧
アバター
2019/11/18 23:18
こんばんは~<(_ _)>
10万点越えおめでとうございます♪ (^-^*)
今日はカレーうどんを頂きました。
お腹が温まる~♪(^-^*)w
アバター
2019/11/18 22:33
おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
さすが王妃さま、たくさんの宝石をお持ちのようで☆彡
アバター
2019/11/18 20:52
こんばんは^^
帰り道意外と暖かく、雨でも良かったと思えたのですが、明日は冷え込む予報^^;
アバター
2019/11/18 20:21
こんばんは^^↑10万点越えって凄いねぇw
朝から快晴で暖かかったけど夕方から☂降り出して寒くなって来ましたw
今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2019/11/18 17:14
こんにちは^^
今日は風が強いけど日中は暖かかったですね♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/11/18 15:38
アントワネット様こんにちは^^
カノンで10万点越えって凄いですね♪
私は下手なのでその半分くらいです( ̄∇ ̄)

今日は母と一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきました。
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2019/11/18 15:32
こんにちは☆おめでとうございます。^^☆
アバター
2019/11/18 08:14
おはようございます。

今朝は暖かくて余裕で起きることが出来ました。今週もよろしくお願いします。

カノンって下手ですぐに終わってしまいます。凄いですね^^
アバター
2019/11/18 06:42
おはようございます^^。
アバター
2019/11/18 06:29
おはようございます。天気昼から雨なりそうです。気温差には注意しょうね
アバター
2019/11/18 03:31
おはようございます。

サークル連絡です。

活動確認をすることにしました。
11月30日までに、活動確認掲示板にコメントをお願いします。

アバター
2019/11/18 02:08
苺風味のスイートGIRL気分♡
盛り盛りデザートパラダイス♪
甘い誘惑に御用心?!
アバター
2019/11/18 00:29
キラキラ、神社広場 、 自然広場

⋋( ◕ ∧ ◕ )⋌

18日4択= スシロー

いやーもう宝石集めは( *´艸`)
アバター
2019/11/17 23:39
こんばんは♪

高得点おめでとうございます (^.^)

この週末はとっても良い天気でしたね ☀

今週も宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.