Nicotto Town


アントワネット


もうすぐお正月ですね(^○^)

画像

皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

もうすぐお正月ですね!

お正月はこのお部屋で寛ぐのが1番です\(^o^)/

皆さんも遊びに来て下さいね(^○^)

<m(__)m>

アバター
2019/12/29 23:22
こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
昨年に作ったお部屋なんですね♪力作ですね✧
私も初期の頃は色々なお部屋を作っていたのに、最近ぜんぜん作ってなくて;
今年の2月にバレンタインの部屋を作ってからずっとそのままです;;
クリスマス部屋作ろうと思っていたのに、作る前にクリスマス終わっちゃいました(;´∀`)

コーデにコメありがとうございます!
今日は帰省ラッシュを見守る駅員コーデにしてみました( *´꒳`*)
明日はオペラ鑑賞コーデにする予定です♫

アントワネットさんは美味しそうなスイーツコーデですね☆彡
アイドルのライブ・コンサート感もありますね♡
年末って感じで楽しそうです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2019/12/29 23:14
こんばんはー★
落ち着くお部屋だねー^^

年の瀬でバタバタしてますが今年もありがとうございました^^
来年もよろしくねー^^
よいお年をー
アバター
2019/12/29 23:12
ま、そんな感じ・・・
クリスマスという、祭りに乗じて・・・
昔、コーラが、サンタクロースの服をコーラの色にして・・・
宣伝してたんで、サンタクロースの服の色がああなったという。。。
で、自分はコーラ祭りと呼んでいるということ。

ザビエルはその禿親父です・・・日本では失敗して支那に鞍替えした。
アバター
2019/12/29 22:49
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


年内食べ納め♪/▽\*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が思う存分☆に丸かぶりでパク♪っ>◇<////


あんどらの箱♪は年をまたいで連載♪だよ~☆^◇^☆

大晦日☆はプチ訪問♪になるかも?だけどよろしくね~♪
アバター
2019/12/29 21:44
こんばんは^^朝から雲一つない青空で気持ちの良い一日でした(´∀`*)
アバター
2019/12/29 19:25
こんばんは^^
めばちこの続きで右目だけ充血してるため、目薬さしてずっとぐうたらしてました(+_+)
お掃除、お買い物等片付いてるようで良かったです(*‘∀‘)
アバター
2019/12/29 17:29
アントワネット様こんばんは☆
王妃自ら庶民の食べ物をお持ちになって
そんなことはわたくしがいたします(笑)

今日もあっという間にこんな時間です(^_^;)
アバター
2019/12/29 14:05
こんにちは。お買い物に行ってきました。ミスドの福袋を買いましたよ^^
アバター
2019/12/29 13:08
流れてるけど、25日の日付のブログ参照
アバター
2019/12/29 11:56
こんにちは☆今日は風が強くない予報でたすかったという気持ちです。^^☆
アバター
2019/12/29 11:06
大掃除にちょっと飽きたので(1時間もやってないのに^^;)
気分転換のINで~す(^○^)

何度みてもこのお部屋・・・落ち着きます!
思いっ切り昭和の人間なので(^▽^;)
アバター
2019/12/29 07:04
おはよう(о´∀`о)今日は黄もじゃコーデしたよん。明日は白もじゃコーデ。師走がんばろうね。
アバター
2019/12/29 04:37
おはようございます^^。
今朝は少し暖かいです。
アバター
2019/12/29 03:19
おフェロなスイートメイド気分♡
ハウスキーピングも楽しんで♪
HAPPYな一日になりますように♡
アバター
2019/12/29 01:47
こんばんは♪

1/5は間違い無く憂鬱ですね。(^^)
私は1/3辺りから憂鬱になりますが...

何処に出かける訳でもないですが、休暇も余っているので
10連休にしました。

おやすみなさい (^^)/
アバター
2019/12/29 00:18
キラキラ、ニコット山、ゲーム広場

(⊙ө⊙)

29日4択=ミルク
アバター
2019/12/28 23:07
こんばんは!
わぁ(*´∀`)素敵なお正月部屋ですね♪
ちゃんと奥行きがあるのが凄いし、
とても暖かそうなお部屋で良いですね❀
アバター
2019/12/28 21:36
こんばんは^^今日はお餅つきでしたwと言っても餅つき機でだけどね(´∀`*)
アバター
2019/12/28 20:29
いい部屋ですね~懐かしい感じ^^
囲炉裏がある~!これはさすがに家にはなかったけど 汗
でも、振り子時計とか昔はどこの家にもあったよね~
アバター
2019/12/28 20:02
アントワネット様こんばんは☆
純和風のお部屋は寛ぎますね~
こたつの上にはお鍋が用意されていて何だか和みます^^
ニコタのお部屋を改装したいと思いながら
時間に余裕がなくて私の部屋はショボいです(´・ω・`)
アバター
2019/12/28 19:47
畳を持ち上げると金庫が出てきます。
アバター
2019/12/28 18:15
こんばんは^^
年末疲れかものもらいでまぶたが腫れてます。
もう何もできる気しない(´;ω;`)

お仕事お疲れ様でした~
これから家事、大掃除等々が待ってますが、ラストスパートですね!
アバター
2019/12/28 17:36
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 
ものすごく落ち着きそうなお部屋ですね!
コタツにストーブに 囲炉裏まで!?꒰ღ˘◡˘ற꒱
これぞ日本のお正月!
アバター
2019/12/28 10:15
コーラ祭りが終わるとガラッと雰囲気がかわる。
アバター
2019/12/28 09:54
おはようございます。

この時期ペーパードライバーが増えて乱暴な運転をする人を見掛けます。外出の際はお気を付けて。

当たっていないです><お金系の当選には縁がないです。
アバター
2019/12/28 09:29
おはよう(*σ´ェ`)σ良い天気だよ。大掃除日和かな?買い物良い天気でなぁ
アバター
2019/12/28 06:16
おはようございます~
私も今日から休みです~~朝から二コタ♪
わ~いいお部屋~~コタツに鍋最高ですね!!
囲炉裏もあればテレビがチャンネルガチャガチャだ(笑)
なんだかお正月にぴったりの素敵なお部屋ですね(^^)v
アバター
2019/12/28 04:43
おはようございます^^.。
今日も晴れそうですね。

冬はやっぱり炬燵が無いとね^^。
アバター
2019/12/28 03:10
スノッブなレトロGIRL気分♡
気儘我儘ひとり旅♪
一日に一度お独り様時間を楽しんでね♡
アバター
2019/12/28 01:16
良さ気なお部屋ですね。
こたつも素敵。

セットアップは今年中には無理なのかな。
無料の物は接続とメール、セキュリティなどのウィルスソフトの導入ですね。
設定の通知環境は、お手元にあると思うので、それを見せて下さい。
有料なら、手厚いアフターケアもあるでしょう。
こちら、ボケボケの頭を総動員して、新しい子を使いつつ、前の子も使ってます。

そうそう、一番初めに躓いたのはニコタのプラウザです。
インターネットエクスプローラーとは、とことん相性悪くて。
ちょっとしか使ってないのに、キャッシュの削除しないと動作が不安定。
プラウザは使い分けていたのを、コロッと忘れてました。
推奨はクロウム(苦笑)

手持ちのパソちゃん、( ..)φメモするような事があれば、メモして下さい。
まるっとデータ移行なら心配はないですが。
使って見ると、ああ、こんな事だったのって言うのがありますよ。
スマホをお持ちなら、スマホで見られる事も多々ありの、良く考えたら
スマホは小型のパソコンなんですね。
アバター
2019/12/28 00:48
キラキラ、展望広場 、神社広場

(・⊝・∞)

28日4択=めん

ゆっくりできるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.