Nicotto Town


アントワネット


おお!連鎖105(@_@)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
71507
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
105
獲得した宝石数
1853
今回の称号
深夜の青い空
2連鎖
8
3連鎖
3
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
20
2019/12/31 01:35

おお!

カノン宝石箱ゲ-ム無限ステ-ジでの

連鎖105は初めてです\(^o^)/

<m(__)m>

アバター
2020/02/21 16:40
こんにちは。イベント料理はバラの花弁もきれいですが、
それ以上にお皿のクリスタルな質感がいいですね~
アバター
2020/02/20 21:31
こんばんは。今夜は熱々のグラタン。つややかなホワイトソースを
見てると幸せ気分です。
アバター
2020/02/19 21:43
こんばんは。自販機で「お湯」がヒットしてるそうです。
チェリオ(飲料会社)は面白いですね。
アバター
2020/02/18 20:31
こんばんは。葉っぱのふりをするメジロを見つけるのはかなり
難しいですね。僕は諦めましたw
アバター
2020/02/17 21:21
こんばんは。茶芸師さんが八宝茶をいれてる動画を見ました。
ポーズもお茶のビジュアルもいいです。
アバター
2020/02/15 17:35
こんにちは。今日のお買い得品は、ファクトリーシンの
焼き菓子15点セット、540円でした。
アバター
2020/02/14 20:01
こんばんは。名鉄名古屋駅の「ぷにぷに肉球」低反発特殊素材の
さわり心地が気になりますね~
アバター
2020/02/13 22:02
こんばんは。愛用していたトルティーヤチップスの取り扱いが
なくなり困っています。ナチョスが…w
アバター
2020/02/12 22:18
こんばんは。展望広場の月うさぎ製菓2階に干してあるクッション、
いい色してますね~特に小が!
アバター
2020/02/11 21:30
こんばんは。日本で一番人気の仏像は弥勒菩薩だそうです。
僕は奈良の大仏(盧舎那仏)かなあ。
アバター
2020/02/10 19:40
こんばんは。タモリさんによると雑談のコツは 「やる気のあるもの
は去れ」だそうです。なるほど~
アバター
2020/02/07 21:50
こんばんは。ちらしにオタフク、クコと旨みのお好みソースと
書かれてました。クコの実入り?w
アバター
2020/02/01 14:01
こんにちわ 
今月もよろしくお願いします


☆彡☆彡☆彡ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/01/26 21:20
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


寒さに負けずぷる♪>◇<*っとアントワネット桃♪

あんちゃん♪応援☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


コロナウィルス;に風邪やインフル;花粉対策☆にマスク必須☆

あんちゃん日記♪は今日もまったり♪だよ~☆
アバター
2019/12/31 23:49
平成最後の年&令和最初の年だった2019年も、残り僅かとなりました。
平成の時代は、天災が多く甚大な災害が多かった様に思います。
令和の時代になっても、特に台風による豪雨被害による甚大な災害が発生し、
被災された多くの方々が壊れたままの住宅・避難所などでの生活を強いられたままで
新しい年を迎えようとしています。
新たに迎える年は、日本中に・世界中に天災・紛争が無いことを願い、
平穏な時が流れる事を期待しています。
また、新たに迎える年は、東京でオリンピックも開催され、
経済に於いても、観光に於いても市場が活性化する事を期待しています。
ニコッとタウンで活動されている方々には、本年もお世話になりました。
新しく迎える年も、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2019/12/31 21:42
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

年末の最後の最後にラッキーだったね~
今年もお世話になりましたっ♬

また来年もヨロシクお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

アバター
2019/12/31 21:04
こんばんはー★

今年も残り3時間ほどです・・。
今年は仲良くしてくれてありがとですw^^
来年もよろしくねー♪
よいお年をお過ごしくださいねー

アバター
2019/12/31 19:07
アントワネットちゃ~ん♪

いつもありがとうね~☆☆

穏やか♪に幸せ☆溢れる☆新年☆を迎えてね~☆^◇^☆
アバター
2019/12/31 17:09
今年もいよいよ数時間。のんびり過ごしております。
カノンの・・・ 上手ですね~すごい!
ランキング、のりますかね^^
それでは、良いお年を~
アバター
2019/12/31 16:47
よいお年を~♬(´∀`*)ノ
アバター
2019/12/31 16:27
こんにちは♪
カノン、最近またハマってやってます(´▽`)

今年もお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えください(´▽`*)
アバター
2019/12/31 15:29
こんにちは☆よいお年をお迎えください。最近お蕎麦よく食べています♪^^☆
深夜の青い空 という称号素敵ですね♪
アバター
2019/12/31 14:22
大晦日ですな・・・
最近、見かけない、豚王にも宜しく。
アバター
2019/12/31 12:47
こんにちは^^今夜は除夜の鐘を突きにお寺に行って来ますw
今年もお世話になりました。来年もよろしくですwよいお年を~(´∀`*)
アバター
2019/12/31 09:27
アンちゃん おはよう~いよいよあけおめイブだねえ。 来年も宜しくね
アバター
2019/12/31 07:12
おはよう大晦日は実家にいるよ良いお年を
アバター
2019/12/31 06:22
おはようございます。良い年越し迎えてくださいね
アバター
2019/12/31 06:19
おはようございます。
今年はお付き合い頂きありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ^^。

連鎖も凄いですけど、このスコアも凄いですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.