Nicotto Town


アントワネット


またまたこのお部屋です\(^o^)/

画像

皆様

お正月は如何ですか?(・・?

ごゆっくりお寛ぎかと思います<m(__)m>

私は引きこもりでず―っと家に居ますが

今年ほどお正月のテレビ番組が面白くないのにガッカリしてます(>_<)

昨年の紅白も最初と最後の方だけ観ました!

紅白の感想は松田聖子が些か老けたかなぁ~(笑)

氷川きよしも42歳の厄年で自分をさらけ出したかぁ~と感じました!

ダウンタウンのガキの使いを観てましたがこれは面白かったです\(^o^)/

<m(__)m>

追伸

またこのお部屋を日記に出したのは以前より昔懐かしいお部屋にしました。

おせち料理、お寿司、お鍋、お餅、鮎の炉端焼き、お酒もご用意いたしてます<(_ _)>

どうぞノスタルジ-感をお楽しみくださいませ(^○^)

アバター
2020/01/26 10:13
おっはよー^^大丈夫かな?
今にも☂降りそうな曇り空です^^;
アバター
2020/01/26 00:21
キラキラ、自然広場、ニコット山

◅ ʢ•·̫•ʡ

26日4択= タブレット端末
アバター
2020/01/12 01:09
背景 今回 ピンクもいいかもよー^^
アバター
2020/01/11 23:45
こんにちは☆きのう白くてまるい綺麗なお月さまみました^^☆
アバター
2020/01/11 23:35
こんばんは(o´v`o)ノお疲れさまです❀
PCのセット17日ですか><
新しいPC楽しみですね✧
ニコタが1月14日(火)22:00~1月15日(水)8:00まで、
1月16日(木) 22:00 ~ 1月17日(金) 7:00まで
全体メンテをするらしいですから、ちょうど良かったのかも?
アバター
2020/01/11 23:25
ぅん((´д`*)ぅん

全く一緒よぉ~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

似た者同士ね!
ナカ─((ヾ(*'∀'*)o(*'∀'*)ノ))─マ
アバター
2020/01/11 23:24
こんばんは~
世間は3連休なんですね~
僕は明日のみ1連休ですわ~(;-_-) =3 フゥ
アントワネットさんは家でゲームとかですか~^^
アバター
2020/01/11 23:16
こんばんは~<(_ _)>
関西の鏡開きは15日ですが
お餅は延々と食べ続けています~(っ_ _)っw
アバター
2020/01/11 22:58
お疲れっす・・・
アバター
2020/01/11 22:41
まいどです~
いつも訪問ありがとね!
ちょっとバタバタで訪問ご無沙汰しました!
明日はたこパーの予定です❤
アバター
2020/01/11 20:49
こんばんはー★

素敵な3連休を過ごしてねw
モコはニコタの釣り三昧ですwww
ちょこっとハマってますwww
アバター
2020/01/11 19:15
アントワネット様こんばんは☆
3連休の初日は朝からのんびり過しました^^
知り合いから頂いたバリ島のお土産、ジンジャーティーを飲んだら
体がぽかぽかしてきました。
アバター
2020/01/11 18:06
こんばんは!
土曜だと言うのに今日も朝から騒音と振動がすごくて
今まで友達の家に避難してました(ーー;)
アバター
2020/01/11 15:07
こんにちは^^今夜はいつものメンバーで新年会ですwヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/01/11 01:31
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした。

今週は疲れました...(-_-)
でも、良いタイミングで3連休。

良い週末を...(^^)/
アバター
2020/01/11 01:26
キラキラ、ビーチ広場1、教会広場

(⁽ؔ˙⁾⊝⁽ؔ˙⁾)

11日4択=RPG
アバター
2020/01/10 22:23
こんばんは~<(_ _)> 
だらだらしてろくに動いてないのに食欲だけは落ちません。(ノ_・。)w
アバター
2020/01/10 20:57
こんばんは^^日帰り温泉の露天から綺麗なお月様が見えて絶景でしたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/01/10 14:31
こんにちは!
工事の騒音と揺れにもめげずに
ひたすら寝まくって風邪菌を撃退しました^^;
アバター
2020/01/10 07:12
おねだり上手な花手毬気分♡
今年は和装がお気に入りだヨ(#^.^#)
アバター
2020/01/10 04:11
キラキラ、展望広場、ヒツジ学園

є(・Θ・。)э››

10日4択=赤
アバター
2020/01/09 20:15
こんばんは^^今日は朝から良いお天気で暖かかったですwヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/01/09 18:34
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


桃品評会♪で特選☆^◇^☆のアントワネット桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


6chで今夜8時からわん♪にゃん♪癒し系の番組♪があるね~♪

日記♪もすけたち♪が活躍?だよ~^◇^
アバター
2020/01/09 17:52
アントワネット様こんばんは☆
今日は納戸の書類を整理し始めたら止らなくなりました。
たくさんの紙ゴミが重いです(^_^;)
断捨離がスムーズにできると良いな~と思っています^^
アバター
2020/01/09 03:11
キラキラ、ニコット山、ゲーム広場

( ˘⊖˘)

9日4択=お寿司
アバター
2020/01/09 00:25
忙しさが更にスピードアップ。
優先順位の高い物から片付けて行ってます^^;
ネットの手続きも面倒ですが、今回、新たな登録は大丈夫でした。
カスタマセンターへ電話出来る時間が、昨日しかなくて。
最悪の場合、問い合わせ出来るじゃないかと^^;

封書で済むなら、封書で良いですね。
ネットは便利ですが不便ですわ。。。
アバター
2020/01/08 21:03
こんばんはー★

今日は強風だったけど大丈夫だったぁ?
モコは家からでれなかったわ><
アバター
2020/01/08 21:00
こんばんは^^昼間の気温は17°まで上がったけどすごい風でした(´ε`;)
アバター
2020/01/08 10:37
おはようございます。

明日はお休みします。今夜新年会があって帰りが遅くなるのです。
アバター
2020/01/08 05:05
おはようございます^^。
出張で仙台に行ってきます。
アバター
2020/01/08 02:20
キラキラ、ヒツジ学園、ペット海浜公園

(◉Θ◉)

8日4択=オロナミンC
アバター
2020/01/08 01:08
昨日から雨が降って、少し寒いですよ☂
今頃、雨が上がって来ましたが。
アバター
2020/01/07 23:19
こんばんは^^
昨夜は伊豆まで行ってアオリイカを釣って来ました~♪
二晩寝かせて明日刺身にします^^
アバター
2020/01/07 22:48
挨拶抜きごめんね~>〇<。

よい子のみんな♪の無病息災☆を切に願って☆珍味粥♪の出前♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/01/07 20:48
こんばんは^^
七草粥に山の神で焼いてきたお餅を入れていただきましたwヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/01/07 20:28
こんばんは!
今日で整地が終わったと思ったら、
埋設物撤去のため工事が延長になったと言いに来た・﹏・
アバター
2020/01/07 19:39
こんばんはー★
昨日無事歯医者さんから生還しました^^
でも・・結果は最悪な結末に・・。
( ノД`)シクシク…
アバター
2020/01/07 18:16
こんばんわ今週もよろしくね
アバター
2020/01/07 09:57
おはよう~今日は七草粥ばい 食べて10年無病息災で行きましょうね~~(#^.^#)
アバター
2020/01/07 04:17
おはようございます^^。
アバター
2020/01/07 01:48
キラキラ、展望広場、ニコット山

(*•ө•*)

7日4択=給料から天引き
アバター
2020/01/07 00:12
こんばんは⸜( ‘ ᵕ ‘ )
アントワネットさんお疲れさまです☆
休み明けは辛いですよね(ToT)
でも月曜日を過ぎればだんだん元の日常に慣れてくるはず…!

コーデ、ゴージャス美しいですね❤
セレブ感素敵です✧
アバター
2020/01/06 23:14
明けましておめでとうございます^^今年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2020/01/06 22:40
こんばんは♪
9日間も休みだったので、今日は朝起きるのが辛かったですw

ブラウコメートさん、どうなさってるのか気になりますね;;
お元気にされてるなら良いのですが^^;
アバター
2020/01/06 21:06
こんばんは^^
仕事始めは大掃除、ペンキ塗りでめちゃくちゃにした物を戻すところからでした(;´・ω・)
アバター
2020/01/06 20:57
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

寝ないで会社いったよ~~~

ってかね休暇の間に昼と夜がひっくり返っててw
昨日眠れなかったんだよねw

今日は夜中まで起きてる自信が無い(笑)
アバター
2020/01/06 20:49
こんにちは☆今日は昼ま日があたって少し暖かくて嬉しかったです♪^^☆
アバター
2020/01/06 20:48
いやー仕事はじめは憂鬱だったわあ( ̄~ ̄;)
アバター
2020/01/06 20:06
こんばんは^^仕事始めは快晴でしたw今週もよろしくです(´∀`*)
アバター
2020/01/06 17:54
アンちゃん こんばんは

家の前の工事再開で騒音と震度2位の揺れで
新年早々イライラMAX!
友達の家に避難してた(ノ_-;)
アバター
2020/01/06 17:44
何はともあれ、健康が一番ですね。
友達からの年賀状を読むと、入院していたとか、糖尿病になったとか。
いろいろ書いてあって、考えさせられましたよ。

それから、自分のパソちゃんはWindows8だけど、いずれは我が身って。
14日でWindows7は終わっちゃいますし(;O;)
何人かの友達はWindows8なんですね。
それにつけても、いまだにアップグレードを要求する知らせが入り、ムッカー=3
後で更新する、もしくは更新しか選択の余地がないんですよ。
問答無用なので、再起動して追い出しました。
こいつのおかげで、私のパソちゃんは一部破壊されて、変になっちゃったんですよ。
本当にも~~~っ。。。
アバター
2020/01/06 17:42
どうも
アバター
2020/01/06 17:29
謹賀新年
こんばんわ
おしゃべりカフェで王妃さまとお話ができてよかったです^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/01/06 15:42
アントワネット様こんにちは。
今日から通常モードに戻りましたね~
お仕事始めは順調でしたか?
今日のアントワネット様はご公務で忙しかったでしょうね~✨
今夜はゆっくりお過し下さいませ~(*^o^*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/01/06 13:15
こんにちは。

今朝はめちゃ寝坊しました。今から初仕事に行ってきます。
アバター
2020/01/06 10:37
おはようございます
仕事初め頑張っていきましょ
今週宜しくお願いします
アバター
2020/01/06 07:07
おはよぉ~ さっ今日からいつもと変わらない日々が始まります(^。^)

頑張りませうねっ ヽ(^。^)ノ

素敵な一日をぉ~ ❤彡
アバター
2020/01/06 04:43
おはようございます^^。
新しい週の始まりですね。
アバター
2020/01/06 03:15
紅色揚羽娘気分♡
お正月休みもついに終わって心機一転♪
今週もワクワク楽しんで過ごせるといいね♡
アバター
2020/01/06 00:49
パンばかり食べてたらダメよー^^
お野菜も食べようね^^
宝くじ15日だっけ?
アバター
2020/01/06 00:35
こんばんは♪

憂鬱ですね...(-_-)
また明日からがんばってください。

今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2020/01/06 00:34
明日から お仕事頑張ってね!
風邪ひかないようにね^^
アバター
2020/01/06 00:14
キラキラ、ペット海浜公園、神社広場

(・⊝・∞)

6日4択=ソニー
アバター
2020/01/05 21:43
こんばんはー★
年明け早々・・モコは歯医者さんに行かなきゃいけないです><
左下の歯茎が腫れてしまった・・
歯医者さん大嫌いなんだけどな・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
アバター
2020/01/05 21:10
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


新年明けて☆ぷる♪^◇^*っとアントワネット桃♪

あんちゃん♪が心♪して☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


おまけ♪はねこ族♪の魅力☆についてのお知らせ♪で

本編はわんこ族♪すけ♪出演のあんちゃん日記♪だよ~♪


うんうん♪ ☆無病息災☆

健康☆あっての人生♪だよね~☆^◇^☆
アバター
2020/01/05 20:39
こんばんは~明日から本格的に日常に戻りますが・・・
ボケボケです( ゚Д゚)
アバター
2020/01/05 16:29
こんにちは♪
お正月、あっという間に終わっちゃいました^^;
明日から心機一転、頑張ろうと思います(´▽`)
アバター
2020/01/05 15:38
こんにちは^^お正月休みも今日までwお休みは過ぎるの早い気がします(´ε`;)
アバター
2020/01/05 15:10
こんにちは^^
今年の初釣りはシーバスと太刀魚でした♪
夜の海は寒過ぎる><
アバター
2020/01/05 14:48
こんちゃ
アバター
2020/01/05 11:14
おはようございます。 
やっといつもの日常が戻り(´▽`) ホッとしてます
またよろしくお願いします!

ホント、この部屋落ち着くわぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱
アバター
2020/01/05 05:58
おはようございます^^。
アバター
2020/01/05 00:52
休みも過ぎてみれば、あっつー間ですね。
ええ、日々、実感します。
来週ですが、休みなし状態突入の恒例の仕事。
今から、ビビってますとも( ;∀;)

ちびっと所か、少し買い物したので働かにゃ~~。
稼ぎ少ないのに(苦笑)
去年から今年に掛けて、コートばかりが集まって。
それも個性的な子が集結。
一昨日は、ヴィヴィアンウエストウッドのコート。
昨日はジャンポールゴルチェ風コート。
当分どころか、ずーーーーっと貧ちゃんですわ。
アバター
2020/01/05 00:23
キラキラ、おしゃべり、ペット

(・⊝・)

5日4択=バファリン
アバター
2020/01/04 21:41
ただいまー^^あけおめ!
疲れたお正月でした^^;
アバター
2020/01/04 21:29
こんばんは^^ぼちぼちお正月気分から抜け出さないとですw(^o^)ノ
アバター
2020/01/04 20:23
こんばんは^^
私も買い物以外ほぼ家で過ごしてます。
録画した紅白見ながら、美味しいもの食べてますよ~
ガキの使いも「マーできる?」の部分見ましたが、仕掛け側も笑っちゃってるのが
また笑いを誘いますね(笑)
明日で最後と思いますが、残りの休日楽しみましょうね!
アバター
2020/01/04 14:20
テレビほんとみなくなったわ
アバター
2020/01/04 12:07
おはようございます今年もよろしくね
アバター
2020/01/04 07:14
おはようございます。

もう4日になりました。早いです。

身体が重いのでお散歩してこようと思います。

福袋は整理券の時点でアウトでした><

アバター
2020/01/04 06:47
おはよう( ・∇・)引きこもりから脱出w良い天気頑張るよ。
アバター
2020/01/04 04:26
おはようございます^^。
三が日も終わり、今日から仕事です。
アバター
2020/01/04 01:51
ガスコンロがそろそろ怪しいので、昨日は家電店を見て回りです。
それにしても、人が多かったですね^^;
買い物とか、少し忙しくしていると、何か気が紛れます。
もうちょっとしたら、メールの返信をしようかなって。
送った人も辛かっただろうなと、察して余りあるものがあります。

さっきまで音楽携帯の画面真っ暗。
充電していたのに。
おまけに取説は日本語の記載が少なくて。
かなり古いタイプの物ですが、愛用しているのですが、真っ青になりましたよ。
あっ、でも記憶を総動員してリセットボタンを押して解決しました。
どっと疲れましたよww
アバター
2020/01/04 00:55
こんばんは♪

確かに、すごく熱くなりましたね (^.^)

今まで使ってきた暖房器具の中で最強の暖房器具だったと思います。


休みの残り2日ですね。あっという間...(-_-)

おやすみなさい
アバター
2020/01/04 00:28
こんばんは♪

この三が日は、昨日神社へ行っただけで、元日と今日は家でのんびりしてました(´▽`)
おせちもお餅も食べましたが、何だかお正月という感じはしませんでした^^;

ブラウコメートさん、少なくとも半年はお見掛けしてないですね~。
元々お忙しいみたいでしたが、以前はほぼ毎日いらしてたので気になりますよね;;
アバター
2020/01/04 00:19
こんばんは(๑•᎑•๑)
お正月のテレビ、私は駅伝見てましたw
でも確かに面白い番組無いですよね。
何か映画とかやってくれたら良いのに。

初詣は今日行ってきました☀
アントワネットさんパニック障害持ちでしたか!大変ですね(´・ω・`)
アントワネットさんほどではないかもしれませんが、私も人混みが苦手で
いつも近所の小さな神社に初詣に行きます❀
有名なとこ(この辺だと成田山とか)は人がいっぱい来るので、
行ったこと無いのです;更に3日になると人も減ってくるので、
毎年3日あたりに初詣に行ってます(´ω`*)

今日は初売りセール品も買いたかったのでいっぱい歩きました♫
色々安く買えて楽しかったのですが、歩き過ぎて疲れちゃいました(ヽ´ω`)
アバター
2020/01/03 22:52
1日は友達がきてすき焼きパーティ

2~3日はグダグダ(笑)
Twitter三昧ねw

明日は姉と初詣に行くわ(遅いけどね)(*´σー`)エヘヘ

お姉さまは?初詣言ったかしらん?

アバター
2020/01/03 22:45
今日は初詣第2弾でした。第2弾て時点で初詣じゃないんですけどね(*^^ゞ
そんなこんなで駅伝見れませんでしたが、結果だけチェックしました。
青学圧勝だったようですね(*゚0゚)
アバター
2020/01/03 21:19
こんばんはー★
モコのお正月はドラマ三昧&にゃんことお昼寝ですw
明日くらいからはちょっと普通に戻していこうかとww
あと食料調達に近所のスーパーにでもでかけますwww
こんなにまったりしたお正月は珍しいです(笑)

紅白・・イマイチでしたねー
アバター
2020/01/03 17:13
富士山 鷹 茄子 七福神 宝船 鯛 金塊 さてどれがいいかなあ・・・(*'ω'*)  それとも・・・・
アバター
2020/01/03 15:49
アントワネット様こんにちは^^
このお部屋を拝見すると心が和みます(*^o^*)
日本人はやはり畳とこたつ、ですね~♪

昨日は我が家で新年会があってくたくたでしたが
今日はのんびり箱根駅伝を観られました^^
早くも胃がもたれ気味で、胃薬のお世話になってます(´・ω・`)
大晦日に録画した紅白歌合戦をいつ観ようかな~と機会を窺っているところです^^
アントワネット様はゆったりしたお正月をお過しでしょうか^^
アバター
2020/01/03 09:07
おっはよー^^今日も朝からこたつで駅伝復路観ながらまったりですw(´∀`*)
アバター
2020/01/03 07:02
おはよう(о´∀`о)3日はやいですね。今日も家に引きこもりしますw明日から活動開始
松田聖子紅白で久しぶりみた
アバター
2020/01/03 05:50
おはようございます^^。
三時半ごろ緊急地震速報で叩き起こされました><。
地震は怖いですね。
アバター
2020/01/03 01:54
お正月休み、もう半分終わっちゃったー
今年もよろしくです~~(^ω^)
アバター
2020/01/03 00:51
こういうストーブ昔使ってました。
その上でお餅焼いたり、お湯沸かしたり、母親が煮豆作ったり...

石油ストーブの消した時の臭いが苦手でしたが...(^.^)

おやすみなさい
アバター
2020/01/03 00:35
長電話してたら、こんな時間になりました。。。
おまけに昨日は、思わぬ訃報を知りまして、じわじわとショックが。
メールで知りましたが、返信が未だに出来ません( ;∀;)
アバター
2020/01/03 00:07
こんばんは♪
豪華料理美味しそうですね❀
コーデのお寿司も美味しそう✧
お腹空きました(^q^)
アバター
2020/01/02 20:26
こんばんは~
元日から駅伝観戦、初詣、などなど・・・
疲れ果てております汗
ノスタルジー部屋でまったりしたいw
アバター
2020/01/02 20:21
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


お餅♪のようにぷる♪^◇^*っとアントワネット桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


2020年☆がみんな♪にとって

ほっこり♪穏やか♪に幸せ☆溢れる一年☆になりますように☆^◇^☆


桃源郷♪のような世界☆に迷い込んだすけ♪/▽\*

今日も長めだけどあんどらの箱♪良かったら読んでね~☆^◇^☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.