Nicotto Town


アントワネット


カップヌードルがチャーハンになる(@_@)


皆様

いつもお世話になっております。<m(__)m>

昨夜,カップヌードルでチャーハンを作ってる動画を観ました(@_@)

作り方は簡単みたいですが美味しいのかな?

一応、メチャ美味しいとは言ってましたが・・・・(・・?

作ってみよかな?(笑)

<m(__)m>


アバター
2020/02/17 21:56
こんばんは♪
日中暖かかったのに、夜になって冷え込んできました^^;
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2020/02/17 06:19
おはようございます^^。
動画検索してみましたよ。
丸ごと砕いてふやかして、具材として使うんですね。意外でした。
アバター
2020/02/17 01:05
( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+こんばんわぁ
見て見たいw
アバター
2020/02/17 00:40
こんばんは♪

麺使うんですね...(^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/02/17 00:11
こんばんは( *´ω`* )
靴、箱に入ってるのを買うようにしているのですが、
店によっては店頭展示品しかおいてなかったり、
欲しいデザイン&私のサイズのが展示品のみしかない場合は
臭くないかチェックして、思い切って買っちゃいます(笑)
でも買ったあと怖くなって、ファブリーズしたり、
中を除菌ウェットティッシュで拭いたりしちゃいます(´∀`;)

あとカップヌードルチャーハン、作ったことないです!
美味しいのかな?もしチャレンジしてみたら
味の感想教えて下さいね♪
アバター
2020/02/17 00:08
キラキラ、ヒツジ学園、自然広場

ლ(╹◡╹ლ)

17日4択= 壇蜜
アバター
2020/02/16 23:54
アントワネットちゃ~ん♪

3000字の文字制限いっぱい使ってるんだ~¥^◇^¥

やっぱ読む♪のも大変;だよね~☆/◇\☆
アバター
2020/02/16 23:35
わからないw

You Tubeにあがってるのね?

カップヌードルとご飯炒めてチャーハン?w


面白い試みだけど

なんとなく昔にあった蕎麦チャーハンなイメージ?

美味しかったら教えてねw
アバター
2020/02/16 23:11
こんにちは☆可愛いアイテムあるといいなぁと想います。^^☆
美味しいかもしれないなぁと想います♪
アバター
2020/02/16 23:01
こんばんはー★
カップヌードルチャーハン・・もし作ったら感想聞かせてねww

そそ!強くなりましょうww
モコは一応ブロックする前に1対1で話し合いましたw
その人はニコタもピグもしてたのでピグのお庭で話しました。
なんこもサブ作ってきてたけどわかった時点でブロックしました。
去年の年末?にも新しいサブできて謝ってきてたけど無理だったので返事も返さずブロックしました。
今から思えば何がしたいのかわからない人でした(笑)

今は平和で楽しんでいますw^^
アバター
2020/02/16 22:10
こんばんは~<(_ _)>
インスタントは毎日のように続けると
カロリーや塩分などで健康面に不安が出そうですけど
時々無性に食べたくなりますね~(^-^*)
私は良いのか悪いのか
少々不調でも食欲だけは衰えてくれません。
そして食べすぎの弊害が……(^-^;)w
アバター
2020/02/16 21:10
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


寒さに備えてぷる♪>◇<*/っとアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


シェパ~ド♪の血をひく柴わんこ♪のすけ♪がド~ベルマン♪と・・?

日記♪ 時間許せば読んでね~☆^◇^☆

アバター
2020/02/16 18:52
こんばんは^^
カップヌードル自体が美味しいですからね。
しかし一体、ヌードルがお米代わりなのか、ヌードルとお米を混ぜるのか…
まずくはないと思うので作ってみるのもありだと思います(`・ω・´)b
アバター
2020/02/16 17:09
王妃ちゃん こんばんは~~今日は風が強くて冷たくて手がかじかんで大変やったばい"(-""-)"
カイロが欲しいぐらいばい
アバター
2020/02/16 16:58
雨が降ってるのでコタツでのんびりPCタイムが
・・・いつの間にかマウス持ったまま寝てたみたい^^;

固定電話でも3時間は後が辛いよね(笑)
でも 話は尽きないしねぇ(*^m^*)
アバター
2020/02/16 16:13
こんにちは^^近くの農場へイチゴ狩りに行って来ましたw
5種類の食べ比べ美味しかった(´∀`*)
味が変わるのでついつい食べ過ぎてwお腹いっぱいww
アバター
2020/02/16 16:06
アントワネット様こんにちは^^
カップヌードル炒飯の動画を観てきました。
実際に食べてみないと分りませんが私はイケるかも知れません(笑)
アバター
2020/02/16 15:47
こんにちは♪

私もさっき、その動画見ました~。
見た目はまあまあな感じがしてますが、味はどうなんでしょうか^^;
うちの父は時々、チキンラーメンに卵とご飯を入れて食べてますw
私は食べたことないのですが、美味しいらしいです(´・ω・`)
アバター
2020/02/16 14:26
何となく味が想像出来ますね。
メチャ美味しいは言い過ぎかも知れないけれど。
ファーストフードで、朝晩食べても平気な人たちならOKかな(苦笑)

きちんとした家庭の味を知らずに育つと、舌の粒子ってのが荒いそうなのです。
かなり昔に聞いた事があります。
薄味の美味しさが分からず、なんでもかんでも、ソースとか醤油とか。
味見せずに、これらの物をかけるのは、作ってくれた人に対して失礼ですね^^;

新型肺炎のニュース、今回は院内感染とか。
ダイヤモンド・プリンセスのクルーズ船による感染者も増えて、ついアメリカは
チャーター機で、アメリカの乗客全員を退避させるようですね。
ちょっと遅いんじゃないかと思うけれど。
船内は、いくら広いと言っても、他の場所よりも感染する確率が高いと思うので。

それにしても武漢での発症から、凄い事になってますね。
封鎖する前に武漢の人たちが、方々に活路を求めて姿を消してます。
彼らの行方=被害の拡散が、容易に想像出来ます。
ただ、留まっていても、ろくな治療も施さずの隔離なら、活路を求めて逃亡した方が、
まだ生き残る可能性は高いと思いますが。

中国、もう少し衛生面に置いて、きっちり向き合わないと、第二、第三の疾病が発生
するのは間違いないと思えます<(_ _)>
ちょっと真面目な話になりました。
アバター
2020/02/16 13:29
訪問とコメントありがとうございます

今週もよろしくおねがいします^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/02/16 11:40
こんにちは☆雨の日曜日です。明日は雪降る天気だそうです寒い(*´ω`*)
カップラーメンチャーハンまずそうです
アバター
2020/02/16 09:44
ちょっと前から流行ってますね・・・
サムネしか見てないけど、ヒカキンさんが7種類やったって。。。
アバター
2020/02/16 07:33
おはようございます。

雨続きだしどこに行っても人が少ないしでお家での遊びを考え中(^-^;

カップヌードルでチャーハン検索して見ました^^

私が想像した通りご飯も入れるんですよね^^これなら美味しいと思います。
アバター
2020/02/16 06:29
少し考えてみましたけど、どうも出来上がりが想像できませんね....。
歳かしら(^^;;。
アバター
2020/02/16 02:29
苺にゾッコンGIRL気分♡
摘み立て苺のベリーティーはいかが?
ビタミンたっぷりとってもフルーティ♡
アバター
2020/02/16 01:50
カルボナーラ系が好きなら
カップヌードルに熱い牛乳いれてもいいし^^
アバター
2020/02/16 01:40
麺を外して、出汁に使うという事でしょうか...(^.^)

今のところ買えませんね。手持ち残り14枚なので、
後半月しか持ちません...(-_-)

半月以内に供給不足が解消されるとよいのですが...


明日も良い休日を (^^)/
アバター
2020/02/16 00:58
案外美味しいよ^^
最近多いんだ^^

明日までに 動かないといけないのは 終わらせるといいよ^^
アバター
2020/02/16 00:10
こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)
私も基本的に買った服は一度洗濯しないと着れないから
洗濯物がめっちゃ溜まります(笑)
たしかに通販のほうが安心かもしれないですね♫
靴なんか色んな人が試着していそうで恐る恐る買ってます;
アバター
2020/02/16 00:05
キラキラ、ニコット山、神社広場

(๑´ڡ`๑)ぺろり

16日4択= 道に迷う



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.