Nicotto Town


アントワネット


食べてるの?飲んでるの?(・・?


まぁ!(@_@)

王妃がハシタナイ(;一_一)

ピザを食べてるの?

お紅茶を飲んでるの?

どっち?(・・?

<m(__)m>


アバター
2020/02/22 01:57
こんばんわ^^ こちらこそいつもありがとうございます(๑◡‿◡๑)ペコッ
アバター
2020/02/22 01:23
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした。

私も連休です (^.^)

良い週末を...
アバター
2020/02/22 00:27
おおーー^^ゆっくりできそうなんだね^^
アバター
2020/02/22 00:27
こんばんは(o'ω'o)ノ
今日は天気荒れるみたいなので
家で大人しくしている予定です❀

歌ってるお口を食べてる口に使うの可愛いですね!
見てるとチーズたっぷりの美味しいピザが食べたくなってきました♪
アバター
2020/02/22 00:08
キラキラ、ニコット山、ペット海浜公園

(☼ Д ☼) クワッッ!!!

22日4択=RPG
アバター
2020/02/21 23:49
こんばんは~歌う口がむしゃむしゃ食べてるようですw
足元のカップがカワイイですね~
アバター
2020/02/21 21:37
こんばんは^^
3連休!観光地は何処も空いてるらしいけど出かけるのためらいますw(´ε`;)
アバター
2020/02/21 19:37
アントワネット様こんばんは☆
花の金曜日ですね~(死語かしら)
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ(*^o^*)
アバター
2020/02/21 18:59
こんにちは☆明日はネコちゃんの日みたいですね♪^^☆
アバター
2020/02/21 17:04
☆-(・ε・‘ HELLO!´・з・)-☆
今日は春の陽気でしたね。
でも、明日は雨とか?
コロナもインフルも気候も早く落ち着いて欲しいね
アバター
2020/02/21 12:32
新型肺炎の続報ばかりですね。
多くのイベントが中止や延期とか。
就職活動中の学生を対象とした、会社説明会も次々に中止ですw
これ、どこまで波及するのかな。

マスク不足も、そろそろ何とかして欲しいですね。
使用後のマスクの取り扱いも、注意しないと駄目だと言う話が新聞に載ってましたが。
中を触っちゃ駄目の、そのまま処分とか。
マスクの内側部分って事ですね。
意識的して気を付けないと、うっかり触りそうです(>_<)
アバター
2020/02/21 07:56
おはよぉー♪
今日は全国的に快晴で嬉しいねぇー^^
暖かいみたいだし洗濯日和♪

朝から元気に頑張りますw
アバター
2020/02/21 06:37
おはようございます^^。
アバター
2020/02/21 00:22
キラキラ、ペット海浜、神社広場

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

21日4択=バファリン
アバター
2020/02/20 20:21
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


コロナあっちけ~☆>□<;/のアントワネット桃♪

バリケ~ドあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////


世紀?すけ♪とかく♪のバトル☆

そして長老♪との2回目のバトル☆の日記♪

時間許せば読んでね~^◇^

アバター
2020/02/20 19:50
こんばんは^^少しずつ寒さも緩んで春が近づいた感じがしますw(´∀`*)
アバター
2020/02/20 19:26
(* ^-^)ノこんばんは★ 

バラクッキー、きれいだから食べるのが
もったいない気がする(^▽^;)
アントワネット妃を連想するクッキーですね(*^m^*)
アバター
2020/02/20 14:34
マスク不足ですね。
病院でのマスクの盗難もあり、何処ぞで転売するつもりなのかも知れません=3
マスクしたくても、マスクがなくて出来ない人もいるし。
電車内での乗客同士のトラブルで、緊急停止のボタンを押した話が、ネットに
載ってました。

どちらもどちらと言いたいですが、緊急停止はやり過ぎではないかと。
酷く咳き込んでいるのに、マスクなしの乗客がいて、それで緊急停止に至った
そうなのですが。
そこまでする必要があるのかな。

不安を感じるなら、その咳き込む乗客から、距離を置けば良い話です。
緊急停止ってのは、他の乗客の時間も奪う事になりますからね。
よほどの事態でない限り、緊急ってのは使わないでしょうに。
考え方の相違と言えば、それまでの話ですが。
アバター
2020/02/20 04:51
おはようございます^^。
夜通し東名走って、やっと帰って来ました。
アバター
2020/02/20 00:21
キラキラ、ヒツジ学園、教会広場

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

20日4択=ツーブロック
アバター
2020/02/19 20:11
こんばんは^^ちょっと日が長くなって18時には未だ明るかったですw(´∀`*)
アバター
2020/02/19 17:45
昨夜は一人だったのでいつも以上に夜更かし^^;
そしたら今朝大寝坊してしまった(゜ロ゜ノ)ノ
アバター
2020/02/19 15:05
専用ダイヤルに電話。
なかなか繋がらなくて、お掛け直しくださいの音声案内にうんざり。
聞き飽きましたw
最近、こんなのばっかりです。

請求金額を確認しようと、サイトへログインしたら、新たな登録をしなおす
羽目になり、これまたげっそり。
紙券代を請求されても良いから、元に戻したいですよ。
何でもかんでも、ネットで確認するっつーのは、通信状態が不安定な場合は
見られないっつー事ですからね(--〆)
アバター
2020/02/19 08:51
おはよう~ネット王妃ちゃん ここのラーメンは最高だねぇ~~ううううう~~まい (*'ω'*)
アバター
2020/02/19 07:24
おはよぉー♪
今朝も底冷えすごいよね・・寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

寒暖差で体調壊すよね・・
明日からまた暖かくなるって・・
お互いに気をつけようねー
アバター
2020/02/19 00:14
王宮運営の為 段ボール 4箱のマスク( *´艸`)
アバター
2020/02/19 00:09
キラキラ、展望広場、教会広場

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

19日4択= 大根
アバター
2020/02/18 23:49
マスク 病院からぱくっていったでしよ?
アバター
2020/02/18 23:10
マスク☆大丈夫☆かな~?

コロナ;インフル;風邪等を貰わないようにね~>□<。

挨拶抜きごめんね~/〇\
アバター
2020/02/18 22:14
ケーキもある~~美味しいケーキと紅茶が良いです〜|三*・ω・)ピョコッ♪
アバター
2020/02/18 22:05
こんばんは^^朝は雪が残ってて晴れ間もあったけど寒い日でした(´ε`;)
アバター
2020/02/18 18:23
カニさんたっぷりの釜めしを食べて来ました!
幸せだぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱ ←かなり単純^^;
アバター
2020/02/18 14:40
今日も寒さが継続中。
冬型の気圧配置のせいでしょうね。

コロナウィルス、何処まで患者が増えるのかと。
感染力が低いとか言う話、これまた違うのかも知れません。

また感染者が出たようですが、ルートが不明とか。
感染経路が分からないと言う事で、無用な不安感を煽ったりするような書き込みとか、
今の時代なら、ありうる事なので←これ、発信者は厳罰に処すべき。
感染した患者の住所を教えろとか、病院側に問い合わせする輩もいるので。
これ、私に言わせれば、そんな事、知ってどうするのって。
自分の家から、遠いか近いか、安心の判断基準にするのでしょうか(>_<)

パソコンのエラーって、嫌ですね。
ドキッて。
インストールにしても、セキュリティが安心でないとハネ付ける場合もあるし。
普通に使えれば、それで良いんですよ、ええ。

私も、ちょっと味が足りないと思ったら、マイ調味料を常に持ち歩いているから、
それを使いますよ(苦笑)
一番、店に対して失礼なのが、一口も味わわずに、調味料とかを使う事なんです。
そう言う意味では、アントワネットさまは、良いお客様ではないですかヾ
アバター
2020/02/18 09:09
おはよう~~今朝も寒いですばい 体の中芯までひんやりですばい(*'ω'*)
アバター
2020/02/18 04:44
おはようございます^^。
今日は出張で大阪に行ってきます。
アバター
2020/02/18 01:25
おやすみなさい。

お疲れ様でした。
ティーカップが可愛いですね (^.^)
アバター
2020/02/18 00:10
キラキラ、展望広場、神社広場

(o→ܫ←o)

18日4択= ドラゴンクエスト
アバター
2020/02/17 22:53
こんばんは~<(_ _)> 
ピザも宅配だとけっこうな高級品ですが
王宮にお届けできるのかしらw
私は今日もあちこち痛いのに食欲は旺盛で食べ過ぎてます。(ノ_・。)w
アバター
2020/02/17 22:41
あはは、上手にコーデなさってますよね。本当にピザ召し上がってらっしゃるように見えますw 
アバター
2020/02/17 22:36
こんにちは☆新型コロナウイルスについて、もっとわかるようになって、おさまるといいなぁと想います。☆美味しそうですね♪
アバター
2020/02/17 21:36
こんばんは^^
紅茶が…浮いてる…(゜゜)
後ろにスイーツも並んでますね♥
太るしかないなこれは(笑)
アバター
2020/02/17 20:34
そうとう無茶やね・・・
多分、あの方、ほぼ日本一の人気ですよ。。。
アバター
2020/02/17 18:50
こんばんは^^最近の寒暖差に体がついていけない(´ε`;)今週もよろしくw
アバター
2020/02/17 13:57
こんにちは^^
今日は爆風!花粉が飛んできて目がヤバい><
今夜は釣り無理かな?
今週も宜しく~♪
アバター
2020/02/17 13:50
さすがアントワネット王妃! 豪勢なオヤツだわ(*^m^*)

そうね!
耳だけじゃなくて 腕もかなり疲れるよねぇ・・3時間だもの!^^;

アバター
2020/02/17 13:00
アントワネット様こんにちは^^
ピザを食べながらお紅茶を頂く、なんて面白いコーデを思いつかれたのでしょう(笑)
私もリアルでやってみようかしら~(えっ!)
アバター
2020/02/17 08:45
おはよう~今朝は初雪が舞っていましたばい ちゃむいブルブル(;´・ω・) 
アバター
2020/02/17 07:51
おはようございます。

雪は降らないかもしれないけどめちゃ寒いです><

今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/17 07:17
おはようございます。寒い1週間始まりです今週よろしくね
アバター
2020/02/17 06:20
口が本当に動いてますね^^。
アバター
2020/02/17 02:51
ペコちゃん顔のケリー気分♡
思い切って食べてみる?
遊びゴコロで楽しんでね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.