Nicotto Town


アントワネット


信じる者は救われる(・・?


皆様

いつも大変お世話になっております。<m(__)m>

さて、コロナウイルス感染が止まらなくて不安です(>_<)

私は昨年に不思議な動画を見つけました(?_?)


https://www.youtube.com/watch?v=TYYozNXuQaI

コロナウイルス収束ご祈念したいです!
画面拡大するといいと思います<m(__)m>

気分が悪いと感じたら止めてください!

私はこの動画を観てニコタ11周年記念のwebmoneyが当たったような・・・・

偶然ですかね(^_^;)(笑)

<m(__)m>

追伸

先程、黒ガチャを回したら欲しかったオードトワレの微睡
シトラスLが出ました\(^o^)/


アバター
2020/02/24 00:10
こんばんは(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アントワネットさんも足のサイズで悩むほうでしたか!
でも確かに色んなサイズの靴がありますよね♫
それに歩きやすくて可愛いデザインの靴も増えましたよね❀

コロナ~!毎日怖い((´;ω;`))
基礎免疫力UP目指してプロポリス飲んだり
乳酸菌飲料飲んだり、納豆&味噌汁食べたり
気を使ってます;
アバター
2020/02/23 23:53
アントワネットちゃ~ん♪

おうどん♪にポッカレモン♪は入れてないけど

コ~ヒ~♪を裸~メン♪だったか?おうどん♪に入れるって話は聞いたことあるよ~♪

ほうれん草や白菜の醤油汁にあんころ餅♪を入れて食べる地方♪もあるらしいよ~♪◎◇◎*/


SP

あんどらの箱♪は

毎回3000字の枠をいっぱい使って書いてるから結構長く感じると思うけど

実際には1場面か2場面しか進んでないんだよね~☆/◇\☆
アバター
2020/02/23 23:31
こんばんは~<(_ _)>
良いところだけを信じれば
悪影響も無いでしょうし
運気上昇ってありがたいですね♪
今日もダラダラしていただけなのに食べ過ぎました……f(^-^;)w
アバター
2020/02/23 23:20
こんにちは☆新型コロナウイルスひろがっているみたいで怖いですね..☆
アバター
2020/02/23 23:00
カップヌードルチャーハン(笑)


それの作り方がわからないし
そもそもカップヌードルがないわヾ(o^▽^o)ノあはは♪

コロナといえば
やはりあれは人工的な生物兵器ウイスルだとの
疑念が高いみたいだね…

さてさて中国が作ったのか?
それとも他国から持ち込んだのか?


それについて面白い記事を見つけたけど
保存を忘れてしまったわw

アバター
2020/02/23 22:40
ホント怖いです。自分は感染しても体力あるし重症化しないんじゃないかなー
って、勝手に思ってるんですけど、子供や年寄りに移しちゃうのがホント怖い(;゚д゚;)
アバター
2020/02/23 21:49
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


春間近?にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独り占め☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


また新キャラ登場☆ 

おまけ♪でいつでも簡単セルフ店クラスのおうどん♪の材料を記した日記♪だよ~^◇^¥
アバター
2020/02/23 21:01
こんばんはー★
コロナウィルスとうとう小学生まででちゃいましたね・・。
これ以上ひどくならないこと願うよね。。

オードトワレの微睡シトラスL おめでとーーーーーーw

3連休も残り1日ですね。
楽しんでねー
明日はいい天気みたいだねー^^
アバター
2020/02/23 17:59
こんばんは^^ちょっと風は強かったけど良いお天気でしたw(#^.^#)
アバター
2020/02/23 16:25
あああ、当ててましたね。。。
アバター
2020/02/23 13:59
連休も中日ですね。
アントワネットさまは、少しでもゆっくりと過ごせてますか(・・?

マスクの高額転売も歯止めが掛かったし、これで少しはと思ったのですが、
でも、一昨日ぐらいに見たページは、ちょっとクラッと来ましたよ。
マスクの取引き金額は安かったのです。
ただ、問題は送料でした。
送料が、さり気に2万円とか書いてましたよ。
これ、落とし穴です。

私はオークションで落札する時は、送料も目安に入れます。
送料が落札価格以上に高い場合、よほど気に入ってない限りはパスします。
でも2万円って。
よほどのうっかりさんでない限り、気が付くのではと思うのですが(>_<)
どっちにしても、出品者側の常識を疑うレベルです。
アバター
2020/02/23 11:33
( ´ー`)ノ昨夜は久しぶりのお酒だったので 
あんまり飲んでないのに二日酔いでございます(^▽^;)

不思議な動画ね(☉_☉)
なんかどこかに吸い込まれていっちゃいそうヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
アバター
2020/02/23 10:58
おはよう。今日は良い天気で朝から墓参り行ってきたよ。風冷たいです
アバター
2020/02/23 06:50
おはようございます^^。
今朝はスッキリ晴れました。撮影会最終日も気合入れて頑張ります。
アバター
2020/02/23 01:25
こんばんは♪

写真と映像の合成みたいな動画ですね。
水の流れる音というより、ノイズに聴こえてしまいました (^.^)


シトラスL素敵ですね (^.^)
明日も良い休日を...
アバター
2020/02/23 00:20
キラキラ、ヒツジ学園、ビーチ広場 

(๑≧♉≦)テヘペロ

23日4択=巨人
アバター
2020/02/22 23:49
こんにちは☆ネコちゃんの日はネコちゃんの番組をみてすごしました。^^☆
おめでとうございます♪うらやましいです☆
アバター
2020/02/22 21:46
三連休なりよぉ~(●´ω`●)


今日は初日だったから?w
ほぼほぼ寝てたわ

これから御飯作るの!
また昼夜ひっくり返った~~~~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

アバター
2020/02/22 21:25
こんばんは~♪
3連休は特に予定がないので、家でのんびり過ごそうと思っています^^

コロナウイルス、日に日に感染が広がっていて怖いですね(-_-;)
アントワネットさんも十分お気をつけくださいねm(__)m
アバター
2020/02/22 21:16
こんばんは(๑•᎑•๑)
コーデコメありがとうございます!アリスの白ウサギになってみました♪
アントワネットさんは黒ガチャキラキラコーデですね❀
お花いっぱい、うさちゃんも一緒で春を感じるコーデで可愛いです✧
今のコーデは女神様みたいで綺麗です✨
春といえば今日春一番が吹きました!春まであと少しですね。

靴は気がつくと駄目になってますよね。。
外側がボロっとするときと、中側がボロボロになるパターンが
あるのですが、私の場合中がボロボロになるパターンが多いです(笑)
私の足って甲の高さがあって幅もあるから、試し履きしないと
タコができたり靴ずれしたりするので、ネット通販で買った靴が
合わなかったことよくあるのです(´;ω;`)

コロナ怖いですよね。。
私の県もコロナ感染者数がじわじわ増えてます;
なるべく人がいっぱいいるとこには遊びに行かないようにしています。。
アバター
2020/02/22 19:41
こんばんは^^。
動画見ましたけど、この動画なんか怖いです><。
アバター
2020/02/22 19:25
籠もれば凌げる!
アバター
2020/02/22 19:00
こんばんは^^
3連休嬉しいですが、コロナ怖いですね"(-""-)"
しゅうさんの動画はほかにも見たことあるのですが、見える人には何か見えるみたいです。
私には全く分かりません^^;
アバター
2020/02/22 17:14
来週仕事で幕張メッセに行く予定ですが、
こわい、、、
アバター
2020/02/22 15:57
雪まつり感染みたいです~~心配(・ω・` ;三; ´・ω・)
アバター
2020/02/22 13:22
アントワネット様こんにちは^^
動画観てきました。不思議な感じです。
良いことあるかしら・・・
アバター
2020/02/22 13:21
霊験あらたかそうな・・・ちょっと普通の神社仏閣とは違うかもって。
去年、見付けたのですね。

今日は猫の日、特集番組もありますね(=^・^=)
朝からずっと雨が降ってます。
一日、ずっとこんな調子かな。

そう言えば、高額の転売が出来なくなったマスク、返品する動きも。
店側としては、マスクの返品、お断りの貼り紙を出している所もあるようです。
皮算用弾き過ぎた結果、残ったのは個人では消費出来ない大量のマスク。
言葉も出ません。
マスクが原因で、各地でトラブルとか起こっていると言うのに。

小泉息子さんに対して、期待感が大き過ぎたのではないでしょうか。
他にも自民党の議員が2人ほど、支援パーティに参加して、批難を浴びてますよ。
やるべき事が他にもあるでしょって。
野党に攻撃されても、返す言葉はない。
でも、野党も非難だけでね、これと言った動きを起こさないし。

お隣の国では、新型肺炎の感染者が一挙に増えて、ワースト国2位に浮上。
理由としては感染を疑われた患者が、病院を抜け出して、あちこちと行動した為、
広がったみたいです。
特に宗教団体の集会とかがマズかったかも。
おまけに、この宗教団体、韓国のキリスト教団体から、異端とされている為、
信者は自分の身分を隠しているから、その集会に参加した事が分かりにくい。

とどめは感染者が急増したその時期に、大統領は映画関係者と一緒にパーティー。
「パラサイト」と言う映画でアカデミーを4つも獲得した快挙を祝ってですが。
タイミングが悪過ぎました。
以前の政権でも、似たような事があったような。
でも国民の怒りが誰に集中するか、説明しなくてもね。
2月の半ばぐらいに、コロナは遠からず終息すると言ったばかりなので(;一_一)
アバター
2020/02/22 12:51
こんにちは^^今日はニャンコの日だそうですネw
寒くはないけど今にも☂降りそうな曇り空です(´ε`;)
アバター
2020/02/22 10:53
おはよう。晴れて昼から外出します。素敵な連休過ごしてね
アバター
2020/02/22 10:10
テレビがつまらななって・・・
ツベっていいですよね。
アバター
2020/02/22 09:10
おはよう~ネット王妃ちゃん 三連休のスタートだけど雨ですばいね~~(;´・ω・)
アバター
2020/02/22 08:20
おはようございます。

ホントに不思議な動画だね。

暖かくなってくる気がしました^^
アバター
2020/02/22 03:00
ショコラGIRL気分♡
チョコレートの魅力にゾッコン夢中♪
甘い誘惑には勝てないか・も・ね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.