Nicotto Town


アントワネット


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


皆様

ごきげんよう!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!PART3ですのよ(笑)



<m(__)m>

アバター
2020/02/28 21:24
こんばんは^^週末も不要の外出は控えめに!ですね(´ε`;)
アバター
2020/02/28 14:21
高校も含めて、来月の2日から春休みまで全国的に休校。
ずっと、おとなしく出来るのかな。
家庭内が大変そうで、何も起きなきゃ良いけれど。
多方面に渡って、影響を及ぼしそうですが、世の中のシステムがこんなに脆い
物なんだなと、あらためて痛感しました。

こう言う時に無責任なSNSでの書き込みだけは、遠慮して欲しいです。
不安を煽るような事を書いて、それが飛び火になって、物不足にならないと
言う保証は何処にもないですから。

前々から思ってましたが、格段に人間の質が落ちてますね。
警察官にしろ教諭にしろ、特に教諭の不祥事が目に余り過ぎ。
生徒に対するわいせつ行為は、懲戒処分が妥当でしょう=3
アバター
2020/02/28 13:10
☆-(・ε・HELLO!・з・)-☆ 
小中高休校とか、なんか3月は大変な事になりそうですねぇ・・・
アバター
2020/02/28 01:53
キラキラ、ビーチ広場、神社広場

ォ'`( ◔,_・・◔)ノ"ョゥ

28日4択= 5000円
アバター
2020/02/27 23:18
こんにちは☆ニュースみていて映画みているような感じあるけどほんとで世界どうなるのかなぁと不安です☆
アバター
2020/02/27 23:03
こんばんは~
どうして中国はウィルス発生しやすいんですかね~
池上彰さんの番組でやさしくおしえてくれないかな~
って思います^^;
アバター
2020/02/27 22:58
こんばんはー★

コロナの終息はいつになるんだろうねぇ・・。
オリンピックはできるのだろうか・・・。
アバター
2020/02/27 21:06
こんばんは^^何とかマスクが手に入ってε-(´∀`*)ホッ
全国の小・中学校も休校になりますね。
共働きの親は大変だね^^;
アバター
2020/02/27 20:58
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


闊歩するコロナ;ガ~ド☆>□<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


ねこ仙人♪のニャンコバ~ム☆?がわんこの里♪にも◎◇◎?

あんちゃん日記♪ 時間許せば読んでね~^◇^
アバター
2020/02/27 14:28
この国って、医師会もマスコミも政府も、何一つとして、機能を
はたしてないような。
病院は保健所に行けと、丸投げしてるのかも。

北海道の学校、今日から休校ですね。
小中の1600の学校が、一週間の休校に入りました。
高校は生徒各自で、適切な予防策がある程度判断出来るとして、休校の
要請は見合わせとか。
北海道の教育委員会を見習い、全国の学校にも波及するのかしら?
アバター
2020/02/27 10:38
('-'*)オハヨ♪ 
今日は隠れ家的なお店でランチして来ます
。≠( ̄~ ̄ )モグモク
アバター
2020/02/27 08:43
おはよう~ネット王妃ちゃん 猛威を振るう武漢肺炎と花粉症とインフルに気を付けて頂戴ね
アバター
2020/02/27 01:26
キラキラ、ショップ広場、展望広場

(๑・ิω・ิ)っ㋔㋩㋵

27日4択= きゃいーん
アバター
2020/02/26 20:54
こんばんは^^今日は暖かかったけど明日はまた冬に逆戻りだそうです(´ε`;)
アバター
2020/02/26 17:30
(*^-^)Good Evening★
王妃様、ご機嫌麗しく何よりでございます(*^m^*)

今日は 2・26事件か・・・
アバター
2020/02/26 12:40
こんにちは☆新型コロナウイルスに少しでも効く食材とかないのかなぁとつい考えてしまいます。☆
アバター
2020/02/26 12:36
2月も残りわずか。
今週で終わりなんですね^^;
今年はいつもより1日多い29日だけど。
アバター
2020/02/26 07:43
おはようございます。

明日はお休みします。また明後日遊びに来ますね^^
アバター
2020/02/26 06:36
おはようございます^^。
このところ天候がハッキリしませんね。
アバター
2020/02/26 00:40
キラキラ、自然広場、ビーチ広場1

൬╹ᆸ╹)

26日4択= ギター
アバター
2020/02/25 23:50
ただでさえ年度末進行にコロナ対策で、今日は終電でした~~。と言っても、田舎なので21時ですw 逆に仕事を残して帰って来た……('A`;)
アバター
2020/02/25 23:39
明日夜以降寒の戻り;コロナ;花粉と;よい子のみんな♪大事にね~☆>◇<☆

挨拶抜きごめんね~/〇\*
アバター
2020/02/25 23:23
んだよ…

中国にはまだ日本人が12万人もいて
トヨタはすでに4箇所の工場の稼働を始めたね


部品とかが作れないと
車が作れないから…

中国全土閉鎖するのは簡単だけど

日本企業の倒産があいつぐ

問題は日本企業が中国に工場とか簡単に作りすぎたことだね

今後はベトナムに移行するかもしれないけど

今のところは急には無理だろうしね

日本企業も中国関連で
すでに倒産した企業もあるね…

経済が落ち込むと
コロナどころではすまない

日本人の雇用がなくなる恐れが…
アバター
2020/02/25 22:19
こんばんは~
どこで感染するかわからないですもんね。
僕も今週の東京出張が中止になりました。
景気が悪くなりそうですね~
アバター
2020/02/25 22:06
こんばんは♪

私は土曜日にコンビニへ行って、そのまま昨日まで家にこもってましたw
コロナ怖いので、用がなければ家にいたほうが良さそうです;;
お互い気をつけましょう~!
アバター
2020/02/25 21:48
こんにちは☆ウイルス・菌・アレルギー気をつけないといけないこと世の中たくさんありますね。^^;☆
アバター
2020/02/25 18:17
曜日の感覚が、ちょっと怪しいですの火曜日。
今週は週四日、それは嬉しいですよね。
予想通りお天気、崩れそうです。
降って来るかな☂

確かに失言とか、節度のない行動が目立ちます。
元々、そうなのか、たまたまなのか。
どちらにしても自覚が足りないですよ。
政治家としてのプロ意識がないんでしょ。
これは野党にも言える事ですが。

拉致問題、もういい加減にしないと、残された家族のタイムリミットが来てます。
生存者が少なくなってしまい、あと3名ぐらいじゃなかったのかな。
年老いている姿を、新聞紙面でお見掛けしますと、哀しくなってしまいます。
アバター
2020/02/25 18:05
(*^-^)Good Evening★

寒空の下40分位立ち話してたら足が攣ってしまった(^▽^;)

やっぱりドライ派は多いですよねぇ^^
うちの旦那さんもドライさん派です^^。
アバター
2020/02/25 17:56
雨になるみたい
アバター
2020/02/25 10:30
おはよう^^明日から雨多い天気なります。昼から散歩でも行こうw
アバター
2020/02/25 07:13
おはようございます。

どうしてもの用事がなければ出来るだけ出ない方がいいと思います。
アバター
2020/02/25 06:49
おはようございます^^。
家の用事で忙しかったとか!?
アバター
2020/02/25 02:47
ギンガムピンクのマーサ気分♡
火曜日限定のマフィンはいかが?
スウィートなヒトトキを楽しんでね♡
アバター
2020/02/25 01:23
お買い物と 友達の家くらいで
そんなに出かけてないよ

特に観光地はヤバイから行ってない^^
アバター
2020/02/25 00:32
連休も終わってしまいましたね...(-_-)

また一週間がんばってください... (^^)/
アバター
2020/02/25 00:16
こんにちは☆素敵ですね♪^^
街角は静かだけどいつの間にへいてんしていたりして健康も景気も心配に想います☆
アバター
2020/02/25 00:12
キラキラ、自然広場、ニコット山

[。◉㉨◉]ワンワン

25日4択= わからない
アバター
2020/02/25 00:08
アントワネットさんこんばんは☆彡
可憐だなんて嬉しいです(*´艸`*)ありがとうございます❀
アントワネットさんはキラキラお星さまの化身のよう✧
演奏会かな?素敵な美声で歌ってくれそうですね♫

アントワネットさんもインドア3連休でしたか!
連休中、遊びに行けないのは寂しいけど、コロナのことを思うと
家でのんびり過ごすのが一番な気がします♪
アバター
2020/02/24 23:22
こんばんは~<(_ _)>
今日も豪華なお衣装がピッタリお似合いでステキ♪
眠いけれど痛くて眠れず
お風呂上りホカホカでうろうろしてますw
アバター
2020/02/24 22:15
こんばんは♪

特に変わったこともなく、3連休が終わりましたw
のんびり出来たので、また明日から頑張ります^^
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/02/24 20:12
こんばんは^^ 
今日も素敵ですね♥
猫ちゃんたちに癒されます~

感じる人は感じるくらい、強力なエネルギー発してる動画なのですね(;'∀')
アバター
2020/02/24 19:13
(*^-^)Good Evening★
アントワネット妃の高笑い 最高です(*^m^*)
今日も春みたいな一日でしたね♪ 今週もよろしくお願いします♡

私、ビールは麒麟さん派(^▽^;)
アバター
2020/02/24 17:57
出品価格がお手頃でも、ないわの2万円と言う送料。
そこまで欲しい物なのかのマスクですね。

今の政権が良かれとは思ってませんが、野党がだらしなさ過ぎ。
批判するだけで、何の行動も起こさないし。
今、的外れな批判をする前に、現実の問題に対して、有意義な意見を提示すべきです。
以前、民主党が政権を取った時、国民は結構期待したし、多少の事は片目をつぶって
我慢したけれど、酷過ぎましたね。

自民は盤石な一枚岩とは言えないけれど、少なくとも、結束力はあるでしょう。
弱過ぎる対抗馬では、到底、太刀打ち出来ないのは明らかではないかと。

一日、良いお天気でした。
この天気も今日までとかw
気温の変動に、身体が付いて行きませんわ(苦笑)
アバター
2020/02/24 17:34
こんにちは^^朝から快晴で日差しが暖かかったですw今週もよろしくネ(#^.^#)
アバター
2020/02/24 13:18
アントワネット様こんにちは^^
王妃さまのオーホッホッホ! いつお聞きしても高貴なお声です(笑)
アバター
2020/02/24 12:54
また出たか・・・
アバター
2020/02/24 11:23
おはよう^^掃除済んでお昼になったです。昼から食材買ってきます
アバター
2020/02/24 10:01
おはよう~ネット王妃ちゃん えらくでかいキャンデーもってるやんか~~(;´・ω・)
アバター
2020/02/24 09:59
おはようございます。

家の中にばかりいるといやになって退屈だけど仕方がないかも。
アバター
2020/02/24 06:34
おはようございます^^。
アバター
2020/02/24 03:39
和歌山→大阪→神戸て くるザマス
お気おつけ あそばせ~オホホホホ( *´艸`)
アバター
2020/02/24 03:00
春待茶屋の看板娘気分♡
抹茶でほっこり茶の湯TIME♪
春がとっても待ち遠しいね♡
アバター
2020/02/24 02:33
こんばんは^^
今夜はヒラスズキとロウニンアジ(メッキ)でした^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2020/02/24 01:57
コロナウイルスこれからですわよ~
アバター
2020/02/24 00:47
こんばんは♪

白鳥麗子の笑い方と同じですね (^.^)

花粉で涙が止まらない...
今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2020/02/24 00:15
キラキラ、ビーチ広場、自然広場

(๑◉_◉๑)

24日4択= 伊勢丹



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.