Nicotto Town


アントワネット


私、コロナを見つけましたわ!<(`^´)&...


皆様

いつも訪問とコメント感謝でございます<m(__)m>

わたくし、アントワネットは王妃の名に懸けて戦い見つけました!

皆さん、もう安心してくださいませ(^○^)

コロナを見つけたのでこのピコピコハンマーで撲滅します(-_-メ)

ほら・・・後ろに見えるでしょ?(・・?

あれがコロナです!!!

え?

あれはウイルスではなくト〇タのコロナ自動車なの!(@_@)

知らなかったわぁ~(;一_一)

あ、頭の上の王冠はクラウンよ・・・・

王妃、おふざけはやめてください!

ゴメンナサイ<m(__)m>

<m(__)m>

アバター
2020/03/26 23:02
アントワネットさま
ピコピコハンマーでやっつけちゃって^^
アバター
2020/03/26 22:43
こんばんは^^ソメイヨシノ開花宣言はされたけど未だ近くの公園はちらほらですw(´∀`*)
アバター
2020/03/26 20:59
アンちゃん コンバンワン ♡→ܫ←♡

とうとう、外出自粛要請が出てしまったわ(ノ_-;)ハア
アバター
2020/03/26 18:56
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄///


コロナ;あっちけ~☆>◇<☆のアントワネット桃

あんちゃん♪が護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


五輪パラ☆の延期等コロナ#は好き放題蹂躙(じゅうりん)\□/;

吠えても無力のあんちゃん♪だよ~>□<
アバター
2020/03/26 16:52
こんにちは♪

東京のほうでも外出自粛が出ましたね……。
いつまでこの状況が続くか分からないので不安です;;
アバター
2020/03/26 16:26
こんにちはー♪
コロナ・・どんどん広がっていますね><
どうなるんだろうか・・・。

ニコみせ2000皿達成しましたー
ご支援ありがとでした^^
アバター
2020/03/26 13:14
東京での週末外出自粛要請、新聞にも載ってましたが。
またも買い占めや品薄は免れないでしょうね。
お一人様一点、一家族に付き一点とか。
もしくは一点目だけ格安にして、二点目からは9,999円にするとか。

極端な価格ですが、こうでもしないと、何点も買い込んで、他の人が買えなくなって
しまう羽目になりそうだから。
以前のトイレットペーパーやティッシュが、良い例じゃありませんか(;一_一)

それもこれもコロナのせいですが、おまけにコロナハラスメントもあるようで。
もう~、どこまも広がるんだと。
乗車拒否被害に出勤禁止とか。
花粉症や喘息での咳なのに、怒られたり謝罪を求められたりと延々。
他人には厳しく、自分にも厳しいのなら良いですけどね、大抵は自分に甘いと思うから。
住みにくい世の中だけれど、ますますもって。。。
アバター
2020/03/26 06:31
おはようございます^^。
ジョギング中に公園で一休み。桜が綺麗です。
アバター
2020/03/26 00:27
こんにちは☆少しあとに雨の予報がでていて心配です。^^☆
アバター
2020/03/26 00:24
キラキラ、展望広場、ニコット山

ฅ*•ω•*ฅ♡

26日4択= たこ焼き
アバター
2020/03/25 22:57
こんばんは^^
ラテ2000皿達成しました^^
ご協力ありがとうございます♪
アバター
2020/03/25 22:52
人生で一番遅い雪は4/29、GWでーす(´∀`*) 流石にすぐ融けますけど(˘ω˘)
アバター
2020/03/25 21:45
こんばんは♪

朝晩はまだ冷えますが、昼間は日差しが強くて暑くて……
上着は軽いものにするべきか、悩んでいます^^;
アバター
2020/03/25 21:19
こんばんは^^ニコ店イベご協力ありがと~♪お陰様で2000皿完売出来ました(´∀`*)
アバター
2020/03/25 19:23
アンちゃん コンバンワン ♡→ܫ←♡

花粉症の薬を飲んだら眠くて眠くて・・・
何度も寝落ちしちゃった(ノ_-;)ハア…
アバター
2020/03/25 17:54
アントワネット様こんばんは☆
お陰さまで2000皿達成できました。ご協力ありがとうございました^^
引き続き支援に伺いますね(*^o^*)
アバター
2020/03/25 12:45
神戸で開かれていたゴッホ展、休止から閉幕。
17日に再開して、また休止の29日までだったから、気の毒過ぎて。
兵庫県立美術館、まさに苦渋の決断だったのかな。
コロナの馬鹿野郎~~って、文句は中国に言った方が良いのかな。

韓国、アメリカに助けて貰ったけれど、やはり無理なので、またも日本の支援を、
と言うよりは要求ですね。
通貨危機を回避するには、どうしても日本の協力がないと。
過去に何度も助けては、裏切られるの繰り返しだから、これは実現しないですね。

元慰安婦へ補償しろと言ったり、慰安婦像の撤去はしない。
約束を守らない国が、どんな美辞麗句を並べても信用度ゼロ。
民主党の政権ならともかく、特に安倍さんなら、首を縦には振らないと思います。
アバター
2020/03/25 06:55
おはようございます。

志村けんさんが新型肺炎で入院されているそうです。とうとう有名芸能人にも感染者が!
アバター
2020/03/25 06:13
おはようございます^^。
今朝は久しぶりに走って来ました。
身体を動かすのは良いですね
アバター
2020/03/25 00:17
こんにちは☆桜のお花は可愛らしいですね☆ながく咲いていてほしいです^^☆
アバター
2020/03/25 00:13
キラキラ、自然広場、ビーチ広場

┌(=^‥^=)┘

25日4択= スレンダー
アバター
2020/03/24 22:59
こんばんは^^
最近忙しくて釣り行けない><
ストレス溜まりそう^^;
ラテご馳走様でした♪
アバター
2020/03/24 22:47
一昨日岡山でもコロナが#

でも今日桜♪の開花☆で腐のエナジ~を吹っ飛ばすじょ~☆

挨拶抜きごめんね~;
アバター
2020/03/24 22:41
こんばんは~
そうですよね、新型コロナといえば車のことですよね~w
アバター
2020/03/24 22:31
こんばんは♪

コロナ自動車は壊しちゃダメですもんねw
ウイルス、世界中で流行してるので東京五輪の延期は妥当かなぁと思っています^^;
アバター
2020/03/24 20:59
こんばんは^^日差しは暖かかったけど夕方から冷えて来て寒いです(´ε`;)
アバター
2020/03/24 19:48
あはは、笑わせていただきました! いつも素晴らしいです。

今日は娘の大学院卒業式が取りやめになったので、ニットカフェへ行ってきました。そこで、外国産の毛糸が生産できず品切れと知り、これから身近なもので必要なものが手に入らないかもしれないと思いました。ある意味、恐怖です。
アバター
2020/03/24 18:41
しかし、この武漢肺炎、いつまで続くんやろな・・・
アバター
2020/03/24 16:39
アントワネット様こんにちは~✿
真剣な眼差しをされてどうなさったのかと思いましたら・・・
王妃さま自らコロナを退治なさるところだったのですね!
ピコピコハンマーで撲滅なさると伺って思わず笑っちゃいました( ̄∇ ̄)
実は我が家はかなり前にコロナに乗っていました~
クラウンは高くて買えませんでした~(笑)
明るいブログをありがとうございます♪
アントワネット様の笑いがだ~い好きです(*^o^*)
アバター
2020/03/24 13:38
自動車のコロナですか。
そう来たか~♪

スマホでの二段階認証、ちゃんと認証をOKしているのに、何回も同じ画面が
出て来ると、機械の方を疑ってしまいます=3
元の画面に戻って、何度も入力するの繰り返しは不毛過ぎて。
面倒臭~っの一言しか出ません。
頻繁に使うサイトでないと、IDとパスワードは覚えてませんし(苦笑)

マスクが普通に出回る日は、一体、何時って思いますよ。
必要な人は、手作りで作って急場しのぎするしかね。
医療現場とか介護などでのマスクは必需品なので、まず、こちらの方が安定して
くれないと困ります。

そう言えば、休校中に家族旅行でイタリアへ行って感染した人の話が。。。
欧州の方が、今、酷い状態ですよね。
何を考えているのか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2020/03/24 10:08
(*≧m≦*)ププッ 私、以前 コロナ乗ってたわ!懐かしい(笑)

完売御礼!
今回もご協力ありがとうございましたm(__)m
アバター
2020/03/24 08:10
おはようございます。

昨日久しぶりにカツサンドを作って食べました^^

コロナウイルスに有効なお薬が早く見つかるといいのですが。
アバター
2020/03/24 05:38
おはようございます^^。

こんなふうに、具体的に見えれば破壊できるのにね。
早期収束を願います。
アバター
2020/03/24 01:23
車のコロナを知っているなんて年が…
アバター
2020/03/24 01:07
こんにちは☆とても立派なみきの桜さんに可愛い桜のお花咲いていて素敵に想いました。^^☆
アバター
2020/03/24 00:17
キラキラ、ペット海浜公園、ゲーム広場

(^・o・^)ノ"

24日4択= 保湿力

コロナ 発生源のネズミが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.