Nicotto Town


アントワネット


志村けんさん、ありがとう(T_T)/~~~


皆様

日本を代表するコメディアン志村けんさんが逝去されました<m(__)m>

日本の宝と言っても過言でない志村けんさんがどうして・・・・・

コロナウイルス感染でお亡くなりになるのでしょうか(・・?

70歳はまだあちらに行くには早いです(T_T)

コロナウイルスが悪いのです<(`^´)>

コロナウイルス発生地が悪いのです<(`^´)>

志村けんさんのご冥福をお祈り致します<m(__)m>


追伸

志村さん、これからはアントワネットがバカ殿の代わりに

バカ姫になります(>_<)

<m(__)m>

アバター
2020/04/05 22:12
あいーん
ここ数年で一番衝撃が大きい訃報でした
土曜は家族で8時だよを見るのが日課でした
その後はカトケン だいじょうだぁ バカ殿 ドリフ大爆笑など見てました
大晦日にかとちゃんのハゲ親父がいかりやリポータの背後に映り込む ゆく年くる年パロの
コントが好きでした 母ちゃんコントも
ご冥福をお祈りします
だっふんだっ
アバター
2020/04/02 20:45
アントワネットちゃ~ん♪

コロナ;で混沌;としてる世情;で

桜♪は貴重☆な心♪の癒し☆だね~☆/◇\☆
アバター
2020/04/01 04:01
キラキラ、神社広場、ビーチ広場

(=・ω・=)

1日4択= ナイキ
アバター
2020/04/01 00:48
こんにちは☆3月はありがとうございました。4月もよろしくお願いいたします。もう4月なのですね^^☆
アバター
2020/03/31 23:00
そ~だね~。。

重症の報道も復活☆すると思ってた志村けんさん♪

*人の笑顔が好き☆に共感*だったのに。。残念>〇<。
アバター
2020/03/31 21:15
こんばんは^^
こんなことで亡くなるなんて、悲しいですよね。
職場のバカ殿ファンの先輩がふわふわしています(;´・ω・)
この間まで元気だった志村さんが亡くなった後、芸人も役者もみんな人間なんだよなぁと
当たり前のことを不思議に思ってしまいます。
アバター
2020/03/31 21:08
こんばんは♪

志村さん、本当に残念です。
感染してから亡くなるまでの期間が短いのがまた怖いですね;;

今月もありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2020/03/31 20:43
まあね、仮に1月に入国拒否にしてたとしても、世界中人が行き来するので、
結局はウイルス入ってきてしまってたと思います。
ウイルスに国境とか法律とか通用しませんからね。
アバター
2020/03/31 20:30
こんばんは^^日増しに増えてるコロナウイルス本当に怖いよね(´ε`;)
アバター
2020/03/31 17:58
支那も忖度ばかりした政府、特に2F許さねぇ
アバター
2020/03/31 17:55
全員集合に 初めて志村さんが登場した日の事 まだ覚えてる・・・
本当に にっくき 武漢ウィルス!(.`・﹏・´.)

バカ殿もバカ姫が跡を継いでくれて安心して下さいますね!
アバター
2020/03/31 15:42
アントワネット様こんにちは。
本当に惜しい方がお亡くなりになりました。しかもコロナで・・・
ドリフで育った年代ですので残念で仕方ないです。

アントワネット様のバカ姫、
志村けんさんに負けないお笑いのセンスがうかがえます。
アバター
2020/03/31 13:36
バカ殿ならぬバカ姫。
姫様の顔が、心なしか哀しげに見えますよ(;O;)

志村けんさんの死去は、自分だけは大丈夫とか言う、根拠のない過信を覆すきっかけに
少しはなりましたね。
地位も名誉も関係なく、誰もが罹る危険性のある「身近な恐怖」が、迫っているのだ
と言う現実感。
現実感に乏しいけれど、これが現実なのだなと。
渡航して感染したのに、卒業式に出る考えなしが、この世の中に存在する時代です。
リア友の所は、海外から帰国者が感染していたようで。
何故、空港で足止めされなかったのかと。
言っても仕方ない事ですが。。。

今日でニコタ7周年、良く続いたもんだなと自分に感心(苦笑)
アバター
2020/03/31 06:42
また偉大な方が逝ってしまいしまいましたね。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2020/03/31 01:41
こんにちは☆桜のお花まだ綺麗に咲いていて嬉しかったです。^^☆
さみしいですね..(T_T)
アバター
2020/03/31 01:30
こんばんは♪

好きなコメディアンだったので、ショックです...(-_-;)

毎日の感染拡大のニュースを見ると、
通勤も怖くなってきました...

おやすみなさい
アバター
2020/03/31 00:54
相葉動物園に


千鳥の大吾のバカ殿
アバター
2020/03/31 00:19
まさにドリフ世代……しむらーうしろうしろー!と叫んでいた少年は、まさに自分……('A`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.