Nicotto Town


アントワネット


ニコタに要望しましたが・・・・・


皆様

相変わらずのコロナウイルス感染が拡大して全く先行きがわかりません(>_<)

それに志村けんさんに続き昨日は女優の岡江久美子さんが逝去されました。

ご冥福をお祈り致します<m(__)m>


ところで、自粛自粛ばかりでお仕事も休みが多くなり給料も減ります(>_<)

日本国民は1人当たり10万円に決まりましたがニコタ国は応答がないので(笑)

こちらから要望を投函しました!

内容が

日本国は1人当たり10万円の給付金が決まりました。
ニコタ国は給付金は無いのでしょうか?
お仕事が少なくなった分、給料も減ってます。
課金をしたくても出来ないのが現状です(T_T)
どうか、ニコタ国民に愛の手を・・・・
お願い致します<m(__)m>と書きました。

すると昨夜にニコタから

ニコッとタウン事務局です。

いつもニコッとタウンをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に恐れながら、
ニコッとタウンは国や地方公共団体など公的機関ではないため、
給付金といった対応は予定しておりません。ご希望に添えず申し訳ございません。

しかしながら、変わりなくニコッとタウンという仮想空間を運営することで、
外出自粛につながることや日々のコミュニケーション不足の解消など、
社会貢献ができるものと存じます。

今後ともニコッとタウンをよろしくお願いいたします。

と言うコメントを頂きました(>_<)

残念です(>_<)(笑)

<m(__)m>

アバター
2020/04/25 20:03
おつかれー 給付金ほすい( ゚д゚)ポカーン
アバター
2020/04/25 00:58
こんにちは☆先日おそとにでた時つつじのお花 生命力ある感じで咲いていました♪^^☆
アバター
2020/04/24 23:45
こんばんは( ´ ꒳ ` )⸝
岡江さんのニュース、私も驚きました。
それにがん治療をしていたので重症化した可能性がある
というニュースを見て、とても悲しい気持ちになりました。

コロナ怖いですが今日歯医者さんに行ってきました。
歯の被せものが取れるという悲劇があったので(ToT)
歯医者さんも凄く気を使っていて今日の治療だけで
終わらせてくれました。いつもなら歯のクリーニングも
勧められるので歯医者さんも警戒しているのでしょうね。

ニコッとさんに要望出したのですね!
ちゃんと丁寧なお返事を返してくれるニコッと事務局さん優しい(笑)
GWだし何か楽しい企画とかそれかガチャチケット配布とか
してくれたら嬉しいですね♬
アバター
2020/04/24 23:32
こんばんはー★
ちゃんとお返事きたんですね^^
ニコタでのコミュニケーションはありがたいですよね^^
重くならなきゃもっといいんだけどw
アバター
2020/04/24 23:25
ま、10年以上、こういうサイトが続いてるのが凄いと思いますわ。。。
あるだけ有難いかも。
アバター
2020/04/24 23:18
やっぱCではなくPでないとね~^^
アバター
2020/04/24 22:57
お金系が絡んじゃうと、法律上いろいろと問題が出てきてしまいます。

消費増税に伴うPコインの値段の改正の時も、確か税理士の助言のもと行ったと記載がありました。
アバター
2020/04/24 22:52
お返事はあったのですね^^;

給付金でなくても、何か楽しいイベントとかあると、
出来れば特典がいっぱい的な物があれば嬉しいなと思います。


アバター
2020/04/24 21:58
へ~、真面目に答えてくださったんですね。すごいです!

自粛は、6月か7月まで伸びるかもしれませんね。やっぱり、低飛行で経済回しておけばよかったのに・・・・と思います。私が思っても変わりませんが^^ せめて、にこの世界が破たんして消えないことを(課金しているしw)願います。
アバター
2020/04/24 21:29
こんばんは~
非課金でがんばります(; ・`д・´)
アバター
2020/04/24 20:59
こんばんは^^↑ちゃんと事務局から返答あるんだww
アバター
2020/04/24 20:35
ニコタに要望(笑)

ヾノ・д・`)ムリムリ

HTML5に変更するのでもお金かけてるし
そもそも存続が危ういのにw

存続続けてくれるだけで感謝だわ(∩´∀`)∩


ニコタもアメピグみたいに
なくなってしまってたかもしれないと思うと
続けてくれてる事が素晴らしいと思うのよ~

アバター
2020/04/24 19:58
おっと、、、私のニコ友さんも、同じような要望を出しましたよ。
内容的には給付金じゃないとは思うけれど、1000円ほどのコインが欲しいなと。
多分、駄目でしょうが(苦笑)

免疫力も低下の闘病中だったのですよね。
岡江さんは、いつも元気なイメージしかなくて、連れ合いの大和田さんが気の毒で。
ご夫婦で活躍されていましたよね。

コロナは一年で治まるかどうか、怪しい所です。
世界中の死者数が凄くて。
数字で見ると、実感は湧かないですが、一人一人の方々には生活があり、家族があり、
人生があったのだなと。
もういい加減、治まってくれないと。

人命よりも経済を優先した日本も日本ですが、今年はオリンピックも控えていたし、
そのせいもあって、決断が遅れてしまったのでしょうね。
今日、姉とランチをした時、何となく、そう言う会話になりましたよ。
アバター
2020/04/24 19:33
アントワネット様こんばんは☆
王妃様のご要望、サンタにはウケました( ̄∇ ̄)
ニコタで楽しいイベントでもあると良いのですが・・・
アバター
2020/04/24 19:32
こんばんは^^。
お買い物に行ったら混雑していましたので、今日は断念しました。

本当に要望を出したのは凄いですね。
気の弱い私にはできない事です><。
アバター
2020/04/24 17:54
行動に出たのが凄い。
アバター
2020/04/24 17:30
こんにちは^^
コロナの影響で伊豆のあちこちの堤防で立入り禁止になりました!
良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2020/04/24 13:22
(⌒▽⌒)アハハ! 事務局さん、そうきましたか!
でも、アンちゃんのこの要望は 事務局内で
盛り上がったんでないかしら(((*≧艸≦)プッ
アバター
2020/04/24 08:47
さすが 良い事言うよね 俺も超善良なニコタ国民だからこの際100万程度のPが欲しいね。
ド~~~~ンと太っ腹なところを見せてほしいよね。(;´・ω・)
アバター
2020/04/24 06:48
おはようございます。

ニコタからの給付金がなくても、期間限定でアイテムがもらえるとかの盛り上がれるイベントがあるといいですね。

コロナ禍、まだまだ先が見えませんが何とか乗り切っていきましょう。
アバター
2020/04/24 03:04
ふんわりオレンジGIRL気分♡
摘み立てのお花は香りもバツグン♪
花のある暮らしで心にも栄養♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.