Nicotto Town


アントワネット


いつもの王妃です!

いつものお上品な王妃に戻りました( ̄▽ ̄)

もらったステキコーデ♪:125

皆様

今日のアントワネットのコーデは少し控えめで落ち着いたコーデになりました。

いつもは華やかなコーデが多かったので地味もたまにはいいでしょ!

それに立ち居振る舞いも王妃らしくてお上品ですよね・・・ね?(;一_一)(笑)

<m(__)m>

アバター
2020/04/27 20:33
こんばんは^^此方は昨日今日と感染者0でちょっと嬉しいですw
今週もよろしくね(*´∀`*)
アバター
2020/04/27 00:47
こんにちは☆昼まお外をみて初夏みたいだなあと想ったのですが、夕刻また寒くなりました。
エレガントですね♪^^☆
アバター
2020/04/27 00:33
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。

朝、パンを切らした時は、お餅食べてます (^^)
アバター
2020/04/26 22:47
こんばんは。
本当にお上品なアントワネット様ですね^^;
偶然ですね。私も夕飯はピザをテイクアウトしました。
アバター
2020/04/26 22:00
こんばんは(o´罒`o)
私の場合ボブにしたら似合わなかったので
ずっとミディアム~ミディアムロングで過ごしています(笑)
自分に似合う髪型を探すのは難しいですよね;

今日は王妃スタイルに戻したのですね♪
品のあるデザインのドレス素敵です✧

ピザ美味しそう!
今日ちょうど宅配ピザ食べたんですよ✰
アバター
2020/04/26 21:55
こんばんはー★
落ち着いたコーデも素敵ですw^^

モコのPCはまたまたダイアログの嵐で疲れるのでかなりのんびり訪問ですがごめんね><
5月の11日以降のニコタに期待してそれまでおとなしく?のんびりしますー
アバター
2020/04/26 21:52
ε=٩(●❛ö❛)۶ 今夜は駆け足でごめんなさ~い!
アバター
2020/04/26 21:41
こんばんは♪

今すぐでなくても、いずれは感染者1000人超えしそうな気がします;;
スーパーは1人で行くか、複数人なら車で待つとかしたほうが良さそうですね^^;
結局人が集まってしまっては意味がないので(;´・ω・)
アバター
2020/04/26 21:17
王妃様~~ww
こんばんは^^お寺の藤棚の白い花が咲き出しましたw
まだ20cm位の房だけど綺麗でした(*´∀`*)
アバター
2020/04/26 19:45
こんばんは~
しっくりきますね~
う~ん、ピザ食べたくなりますね^^
アバター
2020/04/26 19:04
アントワネット様こんばんは☆
チーズがとろ~りと伸びていて美味しそうなピザをお召し上がりですね^^
立ち食いが意外とお似合いです(笑)
アバター
2020/04/26 17:02
今は寧ろ、外に出る方が不安・・・
出るだけならいいけど、スーパーとか人多いからね。
アバター
2020/04/26 16:49
ヒッキーですねw
ステ水押しに来てみた
アバター
2020/04/26 15:19
元に戻したか・・・
アバター
2020/04/26 15:18
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


詐欺コロナ#を蹴散らせ~☆>◇<☆のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

みんな♪

最近横行する詐欺等#について書いてる日記♪

時間許せば読んでね~;要注意!だよ~☆>◇<☆
アバター
2020/04/26 12:42
朝はご飯と味噌汁 焼き鮭 味海苔 お漬物でないといかんよ。時々卵焼きを入れてもいいけど(;´・ω・)
アバター
2020/04/26 09:47
おはよう♪痛み治まって腫れ少しです。ものもらい切開辛かった(ノД`)励ましの伝言ありがとうございます
アバター
2020/04/26 08:33
おはようございます。

人と人との接触を断つコロナウイルス、早く退散して欲しいです。

私は庶民なのでパンくわえてますw
アバター
2020/04/26 02:32
桃色おさげのにゃんぼー娘気分♡
お出掛けカートでおさんぽTIME♪
何だかステキなコトが起りそうな予感…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.