Nicotto Town


アントワネット


宮殿の庭にて・・・(^O^)


皆様

いつもお世話になり訪問とコメントありがとうございます<m(__)m>

今年のGWは基本全国民がヒッキー状態のことと思います(・・?

アントワネットも公務がなく宮殿にヒッキーしてます(>_<)

でも、わたくしには大きな庭があるので少しだけお散歩します(笑)

妖精さんもかわいそうに籠の中に引きこもってます(^_^;)

このGWは退屈ですがコロナウイルス撲滅の為ステイホームしましょう!


<m(__)m>




アバター
2020/05/01 01:36
今月も宜しくお願いします。
後一日で休み...(^.^)

おやすみなさい
アバター
2020/05/01 01:30
赤十字病院も
院内感染 してるから ガラガラなんだってー!
アバター
2020/05/01 00:36
キラキラ、ニコット山、展望 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

1日4択= 東野圭吾
アバター
2020/05/01 00:21
こんにちは☆5月もよろしくお願いいたします。もう5月..という感じです。 ^^☆
アバター
2020/05/01 00:07
こんばんは(*´`*)
こちらこそ4月も仲良くしてくださりありがとうございました❀
今月もよろしくお願いします☆彡

給付金はもうすぐかな?
5月中には受け取れると嬉しいのですが
いつになるのでしょうね(・・?
アバター
2020/04/30 23:51
こんばんは~<(_ _)>
いつもステキ♪
ニコ店イベント用の小豆がメガらないのは
私があんこ好きなので
小豆さんに恨まれてるのかしら…(>_<;)w
アバター
2020/04/30 23:43
グダグダしててまた届かんしね・・・何しても遅い。
アバター
2020/04/30 23:30
緊急事態宣言が延長なら、給付金も増額すべきと自分は思う。
アバター
2020/04/30 22:01
そうですね。
アバター
2020/04/30 21:26
こんばんは♪

給付金、貰えるのであれば早いほうがいいですよね。
マスクも欲しいと言えば欲しいですが^^;

今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/04/30 20:48
こんばんは^^。
4月も今日で終わりですね。コロナ騒ぎが一日でも早く終息してくれる事を願うばかりです。

予定していた収入には足りませんけど、給付金はありがたい事です。
アバター
2020/04/30 20:42
明日まで会社だよぉ~

それからやっとGWに(笑)


給付金は逃げないからいつでもいいんじゃない?(b゚v`*)

マスクも3ヶ月分くらいはあるから(1月に買ったのがまだある)

いいんだけど
手作りマスクの可愛いのを

作って見たくて(●´ω`●)


服も作って同じ柄にしたら楽しそう~って
アイディアはあるんだけど

生地を書いに行くのが…

アバター
2020/04/30 20:30
こんばんは^^そそwマスクは手作りでもなんとかなるけどねw
10万円早く欲しいですww
アバター
2020/04/30 19:58
PS

そかぁ~;・・

コロナ詐欺#・・警察をかたるかぁ~/□\;

も~すでに3千万の被害;がでてるらしいじょ~>□<;;
アバター
2020/04/30 19:55
アントワネット様こんばんは☆
宮殿のお庭に素敵な鯉のぼりが泳いでいますが
王子さまの鯉のぼりでしょうか^^
ボトン王子さま?だったか名前を忘れてしまいました><
記憶力のないサンタです(´・ω・`)
アバター
2020/04/30 19:49
人口多いところは給付が遅くなるみたいですねーw

うちの町は1万人ちょっとだから・・・
アバター
2020/04/30 18:58
さらにひと月延長らしいですね。これ以上自粛を重ねても絶対にゼロにはならないのに・・・・・。経済をこれ以上止めてしまう方がコロナよりも怖いです。いっそ、スェーデンのようにみんなで集団免疫作った方がよかったのに・・・と思います。
アバター
2020/04/30 18:18
こんばんは。
マスクはまだ届きません。
そうマスクは待っていないけれど、給付金は
お待ちしています。
アバター
2020/04/30 17:57
( 。´◕ω◕)こんばんは♪ 今月もありがとうございました*´◡`*
私も アベノマスクはいらないので 10万早く欲しいです!!!(笑)
アバター
2020/04/30 17:29
銀行と郵便局のハシゴ、、、一定距離を保って並ぶから、時間が掛かる事よ^^;
人数的には、そんなに並んでないのですが。
本当に混んだ場合は、さらに列が長く倍増されるんですよね。
もう、嫌だ~~って。

おまけに今日は夏日です。
日傘なしでは歩くのが厳しい暑さ。
アントワネットさまの所も、暑かったのではないですか(・・?

そうそう、マスクは届いてませんよ。
一体、何時になるのやら(苦笑)
どちらかと言うと、給付金ですね。
アバター
2020/04/30 16:57
こんにちは~
今月もお世話になりました^^
ほんと、マスクは今更って感じになっちゃいそう汗
アバター
2020/04/30 15:55
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


詐欺コロナ#を蹴散らせ~☆>◇<☆のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


急激に暑くなるので熱中症注意!

コロナ対策兼ねて喉を潤す意味でも水分補給☆は大事☆だよ~☆>◇<☆

PS

10万円給付☆は小さな自治体のが役所的に手続きが少ない分早いかもね~/◇\*
アバター
2020/04/30 07:58
おはようございます。

今月も今日で終わりですね。

お付き合いくださりありがとうございました<(_ _)>
アバター
2020/04/30 02:26
料理の鉄人うらら気分♡
新作プチ試着TIME♪
食べたい物はデリバリーで楽しみましょ♡
アバター
2020/04/30 01:21
こんばんは♪

私は後2日働くとGWです (^.^)

良い休日を...(^^)/
アバター
2020/04/30 00:56
こんにちは☆新型コロナウイルス今の日本のは欧米かららしいというのにそうなのかぁと少し驚いています。☆
アバター
2020/04/30 00:54
病院にも 今、いけないしねー^^;
アバター
2020/04/30 00:53
キラキラ、神社、展望

(n╹ω╹)η ♥

30日4択= リレー
アバター
2020/04/29 23:55
こんばんは(ㆁωㆁ*)
こんな時にも詐欺があるなんて悲しいですね;
気をつけます!

確かに運動量減ってるし太りそう(*_*;
でもお菓子食べちゃうという…。
来月から食べる量減らそうかな(笑)
アバター
2020/04/29 22:12
久しぶりにイン しました。
安部さんマスクきたかな?
アバター
2020/04/29 21:53
こんばんは♪

警察を名乗る詐欺は悪質ですよね。ビックリして騙される人もいるのかも……。
詐欺師や転売ヤーは、この非常事態に何をしてるんだと思います(# ゚Д゚)

私もGWは食料品の買い出し以外は引きこもる予定です^^;
今日テレビで「GWは沖縄へ行く」という人がいると聞いて唖然としてます(;゚Д゚)ポカーン
アバター
2020/04/29 20:32
こんばんは^^此方は今日も感染者0で自粛の成果か?と嬉しいです(´∀`)
アバター
2020/04/29 19:50
ステイホーム以前から、ずーっと我が町はヒッキー状態^^;
アバター
2020/04/29 19:16
お仕事以外は完璧にヒッキーだよ~

ももはカレンダー通りなので
明日もあさっても出勤!┐(´д`)┌ヤレヤレ

もっとお休みほしいよぉ~~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


詐欺多いみたいだね…

こんなときにでも詐欺とかテンバイヤーとか…

ほんとっ
クズだと思うわ!!


アバター
2020/04/29 18:06
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
とっても綺麗な大きなお庭ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
そして今日もゴージャスでお美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
噴水いいなあ♬
どうも水ものに魅力を感じるみずがめ座の女ですw
アバター
2020/04/29 17:34
アントワネット様こんにちは。
ニコタ国民だけでなく日本国民も王妃様のステイホームの呼びかけに
素直に従ってくれたら良いな~と思います。
給付金詐欺、うっかり引っかからないよう気をつけないといけませんね。
宮殿でのお散歩、ご一緒しとうございます(笑)
アバター
2020/04/29 17:26
こんにちはー♪
モコもお家に籠ってのGWですww
モコの近所はドンキーとかにかなりの行列ができているみたいです・・><
車も普通の日曜日くらいの量だと聞きました・・。
困ったもんです・・。
給付金詐欺ですか・・。
みんなが大変なときにそんなことをする人の神経疑いますねム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
気をつけますね。
早く終息するためにもみんなで自粛頑張ろうね!!
アバター
2020/04/29 17:06
こんにちは~
詐欺師たちは次から次へと時事ネタを交えながら
新しい詐欺をよく思いつきますな~
それも弱者から貪るところが許せない(; ・`д・´)
アバター
2020/04/29 16:54
こんにちは。
庶民の私は今日は衣替えをしました。
最近寒くて、気分的にせかされず、GWには夏日になるとか
やっと重い腰を上げて頑張りました。

嫌に夏物のTシャツやカットソーが多い事実が判明。
今年は夏物は買わないぞと心に誓いました^^;
アバター
2020/04/29 16:48
(●’∇’)ハロー♪ アンちゃん!
いいお天気なのに 庭のどくだみ退治に追われてました(><)
宮殿には どくだみなんかさいてないんでしょうなぁ^^

まったく詐欺を働く連中は次々によくあれこれ考えるよねぇ( ・ὢ・ )
もっと違う方向へ頭を使ってくれればいいのにさぁ。

ステイホーム、楽しみましょう(^^;)
アバター
2020/04/29 16:37
こんにちわ~
アントワネットさんはヒッキーでも宮殿なら退屈しなくてよろしいなぁ~
給付金詐欺とかほんと腹立たしいね~人間のクズやぁ~
もちろんアントワネット様は給付金なんて無用ですね~~~(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.