Nicotto Town


アントワネット


王妃は夜の蝶に目覚めました(@_@)


皆様

いつも大変お世話になりどうもありがとうございます<m(__)m>

アントワネットはしばらくの間は王妃の身分を隠し夜の蝶になります(^_-)-☆

宮殿は退屈ですしコロナウイルスの影響で夜の歓楽街は壊滅状態です(>_<)

王妃としてこの状況をスルー出来ません!

何とかお役に立ちたいとわたくしが夜の蝶になり活気を戻します(^O^)

お店での名前は・・・・アントワネットではなく

色っぽい名前は・・・・峰不二子さん・・・ではなく

ええええっと・・・・峰六甲子さん(みねろっこさん)(笑)

はい、決まりました\(^o^)/

よろしくお願い致します(^_-)-☆

<m(__)m>

アバター
2020/05/24 10:31
おはようございます♬

ちょっとご無沙汰している内に、そんな変身をしているなんて
知りませんでした。
応援いたします。
アバター
2020/05/23 08:54
おはよう☀️5時おきで色々やっています。厚手の毛布洗濯しました。1日頑張ろう
アバター
2020/05/22 01:28
夜の猫軍団になるだね^^ ポポポポン
アバター
2020/05/22 00:12
こんばんはc(⌒(_* ・×・)_♡
コーデにコメありがとうございます♪
このお鼻、面白くて気に入っているんですw

アントワネットさんは今日もセクシーですね❤
赤いバラと赤い口紅、アクセと赤が差し色になっていてステキです❀

ついに給付金申請用紙が来たのですね☆彡
良いなぁ!私のとこ遅すぎ!!
マスクも申請書も来ない…(´・ω・`)明日には来てるかな?
アバター
2020/05/21 22:07
( 。´◕ω◕)こんばんは♪
こちらは今日も寒いです明日は暖かくなるといいけど(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2020/05/21 21:47
こんばんは^^。
今回のイベントで貰ったマイメロディ。こんなのでしたっけ!?
アバター
2020/05/21 20:43
こんばんは^^大好きなメロンパン早速作ってみたけど大きくてビックリです(°0°)!!
アバター
2020/05/21 18:27
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


アマビエオ~ラ☆纏った◎◇◎☆アントワネット桃♪

あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


あまおう♪が1P297円でも絶対コロナ#に礼は言わないじょ~\□/

今日の日記♪はシリアスだよ~☆
アバター
2020/05/21 13:38
アベノマスク、まだ手元に届いてない所も多いようですね。
優先順位みたいな物があって、解除されてない所へ先に回ったようです。
だから、私の住んでいる所は、18日に到着したのかと、腑に落ちました。

税金の無駄遣いとか叩かれてますが、それでもアベノマスクの影響もあって、
店頭などにマスクが戻って来ました。
配布がなければ、もう少し遅かったかも知れないなと思うと、無駄では
なかったのかと。

ただ、不良品など出た場合、国が何故、さらにお金を出したのか。
これが納得出来ません。
んなもの、業者が無料で検品して、さらに値引きすべきですよ。
どんな所が関わっているか、分かりませんが、二流三流以下ですね。
受注などをレナウンに任せれば、屋台骨が傾く事にはならなかったのではと、
ちょっと思いましたよ。

気候がおかしいです。
暑くなるのも嫌だけど、妙にヒンヤリして。
反動が怖いですわ(~_~)
アバター
2020/05/21 07:10
(´pω・`*)。o○おはょぉ

峰六甲子さんいい源氏名ねぇー^^
今日、兵庫県も解除になるねー
モコはもうしばらく自粛しようかと思ってるけどw
あ!でも美容院には近々行きたいんだけどねーw
1月から行ってないのでメチャ髪の毛も伸びちゃって・・今はお団子ヘアで毎日過ごしてますww
このまま終息傾向になってくれるといいなー

マスク届いた?
モコのとこはまだだよー
もう来ないような気もする・・・。
アバター
2020/05/21 04:06
市のマスクのが先に届いたらしい^^:
アバター
2020/05/21 00:32
キラキラ、展望広場、ペット海浜公園 

⋋( ◕ ∧ ◕ )⋌

21日4択= 大泉洋 
アバター
2020/05/21 00:21
こんにちは☆クラゲについてのテレビ番組みました。楽しかったです。^^☆
アバター
2020/05/20 21:33
こんばんは♪

緊急事態宣言、兵庫も明日解除のようですね~。
でもしばらくは自粛しようと思います^^;
アバター
2020/05/20 20:43
こんばんは^^。
美容院で髪を切ってきました。スッキリです。
アバター
2020/05/20 20:20
こんばんは^^
近所のスーパーに50枚入りのマスクが並んでたけど皆さん素通りですw(´∀`*)
アバター
2020/05/20 19:55
アントワネット様こんばんは☆
アベノマスクより先に給付金の申込書が届きました^^
王妃様には届きましたか?
アバター
2020/05/20 19:40
( 。´◕ω◕)こんばんは♪
また寒くなっちゃつたのでコタツ復活させちゃいました(^▽^;)
アバター
2020/05/20 00:12
こんばんは☆彡
コーデコメありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
はい!アラビアンコーデのためにバッチリ日焼けしました☀
小麦肌も美白肌も大好きです♪
アバター
2020/05/20 00:06
こんにちは☆白と淡いピンク色の花びらのおおい可愛い薔薇さん咲いていて いい香りでした。
^^☆
アバター
2020/05/19 23:53
こんばんは~<(_ _)>
雨が降るとダラダラする言い訳が増えて困ります~(^-^;)w
アバター
2020/05/19 22:52
10万円給付について家族構成聞いてくる?詐欺!\□/#

疫病退散☆アマビエマスク♪欲しいな~☆>◇<
アバター
2020/05/19 20:14
こんばんは^^。
特別定額給付金の申請をしました。
まぁ車とバイクの税金で小銭しか残りませんけどね><。

自粛以前は呑み歩いていました。夜のお店のオネェさんたちは会話のネタが豊富で尊敬に値します。政治ネタやFX系のネタなら、そこらの新聞記者より詳しいですからね。
アバター
2020/05/19 19:49
こんばんは^^自粛解除になったのでいつもの日帰り温泉行きましたw
気持ち良かった(´∀`*)
アバター
2020/05/19 19:02
こんばんは^^
指復活!押すとまだ痛いけど^^;化膿しなくてよかったw
今週も宜しく~♪
アバター
2020/05/19 17:42
まいど
アバター
2020/05/19 15:31
アントワネット様こんにちは。
いえ、峰六甲子山さんでしたね^^
王妃自ら夜の蝶になられて活気を取り戻されるとは
なんと健気なことでしょう(笑)
まさか給付金をお稼ぎになられるのでは!!
アバター
2020/05/19 13:17
ますます夜の蝶。
アントワネットさま、板に付いてますわよ。
いや、源氏名は峰六甲子山・・でしたか。
失礼しました。
私、かなり昔にその道に携わってましたが、そう言う格好は一度もした事がなくて^^;

Wヤング・・覚えてますよ。
漫才ブーム前に逝ってしまいましたね。
喜劇王ほどの借金ではなかったとは思いますが。
藤山寛美さんの場合、借金取りが舞台の袖で、舞台の面白さに爆笑していた話とか、
寛美さん本人が、自分より借金の少ない芸人さんへ、ポンとお金を融通した話とか、
ほんにいろいろ。
芸人さんの伝説、暴言も含めて、心に残る逸話が多い。

大阪、自粛延長ですが、吉村さんがあれだけ頑張っているのだからと言う信頼度、
大きいと思うのですわ。
マスメディアに出る回数も多く。
御本人、あれは公務の一つだと思って出演しているとおっしゃってましたね。

オンラインに疎くても、テレビだけは見る高年齢者も多いし。
そう言う事も含めて、分かりやすい言葉で、現状を説明してくれるのは有難い。
もし、選挙があれば、維新の圧勝は間違いなしかも。

アベノマスク、そろそろ、お手元に届く頃ではないかしら。
近くのホームセンターに、マスクや除菌スプレーなどの関連商品が、店頭に並び
始めて、やれやれと思います。
転売禁止と言うのも、少しは手伝ったのでしょうが。
第二第三の波が来ないとも限りません。
ちょっとは買い足ししようと思います。
アバター
2020/05/19 11:21
プチ('-'*)オヒサ♪ 今日からまたよろしくお願いしますね*´◡`*

・・・・峰六甲子山 怪しすぎる(爆)
アバター
2020/05/19 11:12
おはよーございまーす\(^o^)/
オー!すごい美人さんですねー
ボッタクリでも行くしかないでしょー(≧∇≦)/
アバター
2020/05/19 08:38
おはよう~ネット王妃どん 居酒屋レオンは俺が求める夜の雰囲気と違うからねぇ~~
俺としてはムチムチの挑発的スーパーギャルがいる店の方が好きやさかい カレーを
出されてもねぇ やはり居酒屋はおでんとか焼き鳥じゃないといかんし、レストか居酒屋か
分らん店には敷居が高いですばい(;´・ω・)
アバター
2020/05/19 07:15
おはようございます。

昨晩は大雨でした。

これからはもしも避難するときには手袋消毒液マスクも必要ですね><

ろっこさん、これからもよろしくね(^^)/
アバター
2020/05/19 06:24
おはようございます。朝方冷えますね。外出日よりなるといいなぁ。1日頑張って行こうね

名前変えてたのしんでね
アバター
2020/05/19 03:02
桃色エンターティナー気分♡
風船飛ばそ!ふわふわん…
肩の力を抜いて楽々HAPPYに過ごしてね♡
アバター
2020/05/19 01:42
Σ(・ω・ノ)ノ!
ろっこ様の後ろから怖いお兄さんたちが現れたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ってどこまでも続く妄想劇場ww
アバター
2020/05/19 01:33
は・・はい!ろっこさま
ボトルでもなんでも・・・・
お財布は乏しいけど・・・・
皿洗い100万枚洗うから ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2020/05/19 01:25
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
おおおお!ビューティフル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お耳とドレスの色が美しくてくらくらしちゃいますわーん(´ω`*)ウットリ
ろっこちゃーん 指名おねがいまーす
アバター
2020/05/19 00:43
ドレスが透けてる?感じが良いですね (^.^)

こちら、深夜のうちに大雨の峠は越えそうです...

おやすみなさい (^^)/
アバター
2020/05/19 00:30
キラキラ、神社広場、自然広場

(●・̆⍛・̆●)

19日4択= メールなどで伝える

関西は 配布ってでてたよー^^;
おかしいな?
アバター
2020/05/19 00:28
夜の蝶コーデ、大人っぽくて素敵✧
ブロンドヘアも似合っていましたがブラウンカラーも似合いますね!
アバター
2020/05/19 00:25
こんばんは♪
お部屋6部屋に8部屋ってことは全部で14部屋あるってことですかΣ(゚Д゚)
すごい!さすが王妃様ですね!私は2部屋しか作ってないですw
6部屋も直したのも凄いです。いっぱいお部屋があるぶん直すの疲れちゃいますよね。
アン・ルイス王女もお部屋改装してもらえて喜んでいるはず(o*・ω<)o

アントワネットさんのお庭のお花がメガ化するよう念じながら水まいときますね☆彡
アバター
2020/05/19 00:10
こんにちは☆外で音がするなぁと想ったら? もしかしたら雨なのでしょうか?^^;☆
素敵ですよぉ♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.