Nicotto Town


アントワネット


今日もセクシーでしょ(^_-)-☆(笑)


皆様

いつも訪問とコメント感謝です<m(__)m>

今日もセクシーコーデで頑張ってますがお客様が少ないです(>_<)

アントワネットいや、峰六甲子はこれから招待状を出します(^○^)

これで来てもらえるかな(・・?

<m(__)m>

アバター
2020/05/24 18:00
そかぁ~・・

病院☆は月曜日と金曜日は多いからね~/〇\;

診察☆お疲れさま~/◇\*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2020/05/23 22:09
こんばんは^^今日は晴れたり曇ったりで涼しい?1日でした(´∀`*)
アバター
2020/05/23 21:45
こんばんは^^。
仕事の合間に夕食の下準備。
かなり良い気分転換になります。
アバター
2020/05/23 21:21
こんばんは^^
今日は暖かな陽気だったんで洗車しました♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/05/23 18:45
( 。´◕ω◕)こんばんは♪
明日はやっと晴れそうです!お布団干すぞ~♪

太ももがたまらん!(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2020/05/23 11:23
ステ水
やっと書き込めた
アバター
2020/05/23 01:54
今日も ゼクシー

ポポポポン   パパパパパパン

https://www.youtube.com/watch?v=HAGoD9Xhc98

キラキラ、神社広場 、教会広場

♪( ‘Θ’)ノ~☆

23日4択=梅干
アバター
2020/05/23 01:51
おやすみなさい。
良い週末を。。。(^.^)
アバター
2020/05/23 00:44
こんにちは☆次回 色ニコガチャ パステルカラー可愛いといいなぁと想います。^^☆
アバター
2020/05/22 23:28
こんばんは~
高級そうなお店で敷居が高いのでは~^^
アバター
2020/05/22 22:14
カラコンと髪型でイメージ、変わりますよね。とってもセクシーですw お客様がたくさん来られますように~

よい週末、お過ごしくださいね。
アバター
2020/05/22 21:37
東京も25日に解除になるかも?


解除しても自粛は継続しようと思う!

毎日感染者がいるもの…

どっから感染してくるんだ?と言いたい…

今日は3名と前よりはかなり減ってはきたものの
やっぱこの時期というと
GWの頃に感染した人達なんだろうなと…

まだまだ遊びに行かないようにしないとネ
他の国は第二弾とかあるから

感染者がいなくなっても油断大敵だわ!


アバター
2020/05/22 21:11
こんばんは^^朝から曇り時々晴れで風もなく爽やかな日でした(´∀`*)
アバター
2020/05/22 20:44
こんばんは♪

給付金の申請書、この間届いたので出してきました^^
宣言解除で人がちょっと多くなってきた気がします^^;
油断せずに出来るだけ家にいようと思います。
アバター
2020/05/22 20:44
こんばんは^^。
リモートワークで仕事も繋がってきた事だし一安心です。
アバター
2020/05/22 17:55
マスクも腕回ってきてるね・・・
今回の布マスクも、トロトロしとるけど、価格への一定の効果はあったっぽい。

うちは給付金の書類がまだ届かない。
アバター
2020/05/22 17:44
蒸し暑くはないけれど、妙に湿度を感じます。
雨でも降って来るのかな☂

マスクよりも給付金の申請書が届いた所が多いのかな?
あれれ~って。
本当に、どないなってまんねん。
一分一秒争う物資なら、届く前に、半数以上が死に絶えてますよ(;O;)
アバター
2020/05/22 17:42
アントワネット様こんにちは^^
さすがは気配り女王!これでお店も繁盛です!
目力の強い王妃さまもステキです✨
アバター
2020/05/22 17:41
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
また忙しない大食いイベが始まるみたいですね。
(小麦2・リンゴ1)

こちらはまだ申請書もマスクも届いてないや。
ってか、今更もうマスクいらん!!(`・з・)ブー
アバター
2020/05/22 16:21
今日10万給付入金されました^^
アバター
2020/05/22 11:21
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
六甲子ちゃんのメロメロでんがなあ〜(´ω`*) 
それはもしや!!申請書?!請求書?アベノマスク入り?!
うちの地域はこれからの申請書発送になるそうです(;´д`)トホホ
生演奏が聞けるサロンだなんて素敵だなあ。毎晩飲みに通ってしまうわ。
アバター
2020/05/22 10:20
こんにちは☆今日は寒かったせいなのか12時?0時?すぎに眠ってしまいました。^^;☆
素敵です♪
アバター
2020/05/22 08:57
おはよう~木村レオンの店 教えるね
 名前は「居酒屋アラジン」 店の住所は福岡市中央区春吉2丁目9-20 電話092-726-6616
 看板メニューはスリランカカレー 他にランチメニューあり
 定休日 月曜日 開店は 11:30~16:00  18:00~3:00(デイナー)
 交通手段 JRの場合  兵庫から博多(新幹線)博多駅 → 徒歩20分程度 タクシーでも可
      飛行機の場合 伊丹空港→福岡空港 地下鉄 空港→天神 徒歩10分
      便利なのは新幹線の方だね。本数もあるしね。

 でも県外だから今の時期 来たらいかんばい。残念だけどね~~~~~~~~~~~

アバター
2020/05/22 07:39
おはようございます。

今日のランチ、久しぶりにおうどんやさんに行ってこようかと思っています^^

我が家はマスクも申請用紙も届きません><
アバター
2020/05/22 03:01
うさ耳ヴェスター気分♡
秋の気配がふわり♪
絵本のような世界観を楽しんでね♡
アバター
2020/05/22 00:59
キラキラ、ショップ広場、神社広場

(o`Θ´)o

22日4択=10分まで

あっ チャンピオンベルトだ

ポポポポン 幸田製菓 

もも太郎侍 
アバター
2020/05/22 00:38
マスクよりも給付金が早い方が良いですね (^.^)
マスクはもう要らないかな....(-_-)

今日もお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.