Nicotto Town


アントワネット


暑い時に唄ってしもた――(>_<)


皆様

いいつも大変お世話になってどうもありがとうございます<m(__)m>

峰六甲子が今日も変装して唄いま――す\(^o^)/

変装第3弾は・・・・・


https://www.youtube.com/watch?v=Cfz3CcmTROY


この方は400万枚以上のレコードを売りましたが印税が入らないんです(>_<)

なんかお気の毒です<m(__)m>


♪およげたいやきくん

ま~いにち ま~いにち ぼくらはてっぱんの
うえで やかれて いやになっちゃうよ
あるあさ ぼくは みせのおじさんと
けんかして うみに にげこんだのさ

はじめて およいだ うみのそこ
とっても きもちが いいもんだ
おなかの あんこが おもいけど
うみは ひろいぜ こころがはずむ
ももいろ サンゴが てをふって
ぼくの およぎを ながめていたよ

ま~いにち ま~いにち たのしいことばかり
なんぱせんが ぼくのすみかさ
ときどき サメに いじめられるけど
そんなときゃ そうさ にげるのさ

いちにち およげば はらぺこさ
めだまも くるくる まわっちゃう
たまには エビでも くわなけりゃ
しおみず ばかりじゃ ふやけてしまう
いわばの かげから くいつけば
それは ちいさな つりばりだった

どんなに どんなに もがいても
ハリが のどから とれないよ
はまべで みしらぬ おじさんが
ぼくを つりあげ びっくりしてた

やっぱり ぼくは たいやきさ
すこし こげある たいやきさ
おじさん つばを のみこんで
ぼくを うまそうに たべたのさ

ミリオンセラーなのに子門正人には5万円と白いギターだけとは・・・・


   n__r 、
      /)・ ェ・)/)
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J





アバター
2020/06/13 12:31
おはよう。朝からムシムシ除湿いれたよ、今朝は豪雨でした。良い週末すごしてね
アバター
2020/06/12 00:20
こんにちは☆いつの間に梅雨どき? 何とか生きぬくようにしたいと想っています。^^;☆
アバター
2020/06/11 23:51
こんばんは(ӦvӦ。)
梅雨入りしました!今日は雨風凄くてプチ台風みたいでした;
マスクキツイですよね。。

コーデコメありがとうございます☆彡
アントワネットさんは面白いコーデですね!
くるくるヘアに大きなメガネが可愛いです♡
およげたいやきくん私も知ってる歌です♪
たいやきがテーマなのにシュールな歌詞ですよね❀
アバター
2020/06/11 23:38
( *゚ェ゚) *_ _)ゥン

どっちも要らない

でも大国はキンペーよりも酷いのが君臨してるから
まずはそっちを消さないと!!

アバター
2020/06/11 23:11
いぁいぁ

来てもいいけど
その前に

国ごと消えてなくなればういいんだよ!

中国はプーよりももっと酷いのが
いる…

アバター
2020/06/11 22:57
まだまだよ!

真夏になってもコロナは死なないかも?

もっとキツクなる…
やめて~~~

中国は消えてなくなればいいんだわ!!!

アバター
2020/06/11 22:38
こんばんはー★
今日もジメジメ・ムシムシ・・嫌だねー><

梅雨早く過ぎて欲しい・・・。
今年は酷暑だって・・・これも嫌だw
アバター
2020/06/11 22:27
こんばんは~
たいやきくん、売れたよね~
黒猫のタンゴもあの頃ですかね~
アバター
2020/06/11 22:19
こんばんは^^。
今日は昼過ぎから雨。湿気でジメジメ、汗でベタベタは嫌ですね。


おお、子門真人!! 小学校に入る前でしたけど、ダイエーの前で歌っているのを見ましたよ。
40年以上経った今聴いても良い歌声です^^。
アバター
2020/06/11 21:23
こんばんは^^
昨日梅雨入りしました><今日は朝からずっと雨です(-_-;)
梅雨明けが待ち遠しい^^;
アバター
2020/06/11 21:04
こんばんは^^今日は☂降ったり止んだりでムシ暑い日でした(´ε`;)
アバター
2020/06/11 18:42
指紋

蒸し暑い。
アバター
2020/06/11 16:57
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////

蒸し暑いのあっちけ~>〇</のアントワネット桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

今日の日記♪は激安でGET☆した保冷バッグ♪と

シリアスな本編☆と金兎♪のお散髪♪の三本立てだよ~☆

昨夜のガッテンよりプチ情報☆

使い捨てマスクの装着は裏表で息苦しさが違うとの事!&靴下は裏返しで洗濯☆
アバター
2020/06/11 14:00
アントワネット様こんにちは^^
今日のコーデは何だろうと分かりませんでしたが
およげたいやきくん♪でしたか~(笑)
可愛い子門真人さんです♬
たい焼きは甘さ控え目のあんが好きです( ̄∇ ̄)
アバター
2020/06/11 12:17
今日はなんとか出社できました(◍•ᴗ•◍)
仕事量も調節して貰ったので、1日頑張ります!
アバター
2020/06/11 12:12
可愛すぎるけど 子門正人の雰囲気出てるーー!(⌒▽⌒)
あ!!
今日の私・・・子門正人じゃん、アフロだから(笑)

リアの私は 朝一で髪の毛バッサリ切ってきました!
さっぱりしたぁ*´◡`*
アバター
2020/06/11 10:16
おはよう~変装してるんだ~~ メチャ似合ってるばい ホントはどっちが変装してるのかな(;´・ω・)
アバター
2020/06/11 07:30
そうなんですか?
ただ有名にはなったし、日本中を癒やしてくれたと思います。

鯛焼き入りのお汁粉が美味しそう♬

昨日マイナンバーカード用の写真を撮ろうと、ばっちりお化粧して
出かけたのに、写真屋さんが休みでしたm(_ _)m
アバター
2020/06/11 06:58
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

たい焼き食べたい^^
アバター
2020/06/11 06:08
朝から凄い雨です。梅雨入りかな?洗濯乾かないじめじめした天気1ヶ月は続くよね(T_T)


↑売れるいいいね。
アバター
2020/06/11 03:05
紅色揚羽娘気分♡
新作プチ試着TIME♪
雅な雰囲気を楽しんでね♡
アバター
2020/06/11 01:47
ローネジャパンの ひんやりマスク
いいよー^^ 買って持っててもいいかも^^
アバター
2020/06/11 01:33
可愛いコーデなので、子門真人さんとは結び付きませんでしたわ。
この方は、アニメソングの歌い手として有名ですね。
「科学忍者隊ガッチャマン」とか「勇者ライディーン」や「北斗の拳」かな。
特撮系もありますよ。

今の政権、安倍首相が悪いって訳でもない拉致被害者家族の声。
さかのぼる事、40年以上前には政治家はもとより、マスメディアも、取り合わなかった。
取り上げなかった。
それを批判する資格はないと、残された横田めぐみさんの家族、弟さんが話した内容に、
考えさせられます。
マスメディア、マスゴミですが、今も昔も、言葉の一部しか取り上げませんよね。
その方がインパクトがあって、センセーショナルだから。
全文を読んだ感想としては、そうとしか言えません( 一一)

昨日から梅雨入りです☂
何か実感が湧きませんが。
今日も雨かな。。。
アバター
2020/06/11 01:17
まだテレワーク中なので、マスクはしないで済んでます (^.^)

今日もお疲れ様でした。。。
アバター
2020/06/11 00:45
うわぁ~~またまたなつい~~~
子門真人さんと酔拳の師匠は
鼻が赤いイメージなんすわ~~♪
しっかしええ声やなぁ~~~~
峰六甲子の変装なかなか頑張ってる!!!
アバター
2020/06/11 00:42
こんにちは☆昼ま 浴衣でもきる感じの夏っぽい空気の気がしてあせったりしています。^^☆
アバター
2020/06/11 00:36
キラキラ、展望広場、ショップ広場

୯ૃ(⁎⁾̵ ਊ ⁽̵)੭ુ⁼³₌₃

11日4択=お寿司

何処でも レコードが あったよね
アバター
2020/06/11 00:17
おおおおΣ(・ω・ノ)ノ!
しっかり再現できてるわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
初めて買ってもらったレコードがおよげたいやきくんでした。
お年がばれる〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃 平成生まれって嘘つけないww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.