Nicotto Town


アントワネット


宮殿に戻ってきたら・・・・<(`^´)&g...

画像

陛下!

私は夜の歓楽街の活気を戻そうとしてボランティアで夜の蝶で唄ってました!

私が身を粉にして唄ってる時に陛下は女性とトイレで何をしてたんですか?

巷ではコロナウイルスよりも今はこの話題ばかりです!恥ずかしい(*ノωノ)

美しい私のどこが気に入らないんですか?<(`^´)>

執事は何をしてるんですか!

陛下をよく見張ってなさい!<(`^´)>

わかりましたか<(`^´)>

執事の淡路島!

執事・・・・「いや、児嶋だよ」(;一_一)(笑)

<m(__)m>


https://www.youtube.com/watch?v=E4ExURn6BSM

この歌ですかねぇ~


3年目の浮気

ヒロシ&キーボー

馬鹿いってんじゃないよ お前と俺は
喧嘩もしたけど ひとつ屋根の下暮らして来たんだぜ
馬鹿いってんじゃないよ お前のことだけは
一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ

よくいうわ いつも騙してばかりで
私が何にも知らないとでも 思っているのね
よくいうよ 惚れたお前の負けだよ
もてない男が好きなら 俺も考えなおすぜ

馬鹿いってんじゃないわ 馬鹿いってんじゃないよ
あそばれているのがわからないなんて かわいそうだわ

3年目の浮気ぐらい 大目にみろよ
ひらきなおる その態度が気にいらないのよ
3年目の浮気ぐらい 大目にみてよ
両手をついてあやまったって 許してあげない

馬鹿やってんじゃないよ 本気でそんな
荷物をまとめて 涙もみせずに旅だてるのかよ
馬鹿やってんじゃないよ 男はそれなりに
浮気もするけど本気になれない 可愛いもんだぜ

よくいうわ そんな勝手なことばが
あなたの口から出てくるなんて 心疑うわ
よくいうよ いつもあまえてばかりで
やきもちやいても可愛くないぜ 大人になりなよ

馬鹿やってんじゃないわ 馬鹿やってんじゃないよ
私にだってその気になれば 相手はいるのよ

3年目の浮気ぐらい 大目にみろよ
ひらきなおる その態度が気にいらないのよ
3年目の浮気ぐらい 大目にみてよ
両手をついてあやまったって 許してあげない

ヒロシは黒沢年男の弟
キーボーは万引きの常習犯で逮捕されました(>_<)




アバター
2020/07/10 22:18
こんばんは。イベント料理を見て、以前懸賞で調理したトマトパッツァの
写真を送ったのを思い出しましたw
アバター
2020/07/09 22:50
こんばんは。『可笑しなホテル』という本で、犬ホテル・ウィリー君を
知りました。素晴らしいホテルですw
アバター
2020/07/08 21:00
こんばんは。幸せを具現化したようなお店の記事を見ました。
メガ盛りカレーのある八百屋さんですw
アバター
2020/07/07 22:00
こんばんは。魚の卵も植物の種子と同様に鳥に食べられて遠くまで
移動しているようですね。
アバター
2020/06/21 10:31
長年大好きだったお店が閉店とのことで昨日は食べ納めに行きました。悲しいけれど今までありがとう!!!
アバター
2020/06/14 23:27
【o≧ノ∀ノ≦】おばんですぅ~
アバター
2020/06/14 05:02
淡泊なので 全然お盛んじゃないです^^
お猿さん から進化してるので
アバター
2020/06/14 01:40
キラキラ、ショップ広場、教会広場

(•͈◇•͈⑅)

14日4択=大盛
アバター
2020/06/14 00:18
こんにちは☆曇りの予報確認しておそとに出たら霧雨が..梅雨ですねぇ^^;☆
アバター
2020/06/13 23:21
こんばんは(*’∇’)/コーデコメありがとうございます✰
給付金、まだなとこも多いみたいですね;;
たぶん6月中には振り込まれると思いますよ❀
アバター
2020/06/13 22:52
ああ、お客様用のお部屋なんですね。
何でもあるもの。納得です^^
アバター
2020/06/13 22:39
宮殿というか、こじんまりとした家の中に
コンパクトに収まって良い感じのお家ですね。
あんま機に炬燵も有る?
アバター
2020/06/13 22:29
こんばんは^^
今日は雨が降ったり止んだり霧も出てムシムシ状態です><
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/06/13 22:27
こんばんは^^。
打ち合わせで遅くなったので、今日の夕飯はコンビニ弁当です。

私も魚はフライパンで焼きますよ。蓋を被せると煙が出ないから良いですよね。
シャケのホイル焼きにはワサビマヨネーズが合いますよね。
アバター
2020/06/13 21:43
こんばんは♪
これから雨が強く降るみたいなのでお気をつけ下さいね^^
給付金、こちらもまだです~。もう少し先になるのかもしれないですね;;
アバター
2020/06/13 21:21
こんばんは~
梅雨みたいに雨が降ってますね~
アバター
2020/06/13 17:58
この前貰ったあの歌が

耳について離れなくなったよ!

さてはアレは洗脳の歌ね?(笑)

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

アバター
2020/06/13 17:07
まいど
アバター
2020/06/13 16:48
ネット王妃どん 梅雨入りしたよねえ いよいよ蛙の楽団がやってくるばいね~~(#^.^#)
アバター
2020/06/13 16:04
アントワネット様こんにちは^^
ザーザー降りの中、お買い物へ行ってかなり濡れたサンタです(´・ω・`)
でもお店は空いていましたよ。
皆さん、雨を避けたのでしょう。普通は避けますよね。
私はどうしても午後はゆっくり過したかったので午前中に強行しました(笑)
アバター
2020/06/13 13:08
今日は薄曇りの空模様。
こんな日は紫外線も強そうですね。
こちらは梅雨の真っただ中なのに、沖縄は梅雨明けですわ。
いつも思うけど、早いですよね。

老舗の「づぼらや」が秋に閉店です。
大きなフグが目印にもなるお店。
最後に足を運んだ記憶が、かなり昔なので、良く覚えてませんが。
昔は一番安かった河豚料理の専門店ですが、今は安く提供する店が増えて、
苦戦していたのでしょうね。
それにしても残念な話。
こうやって老舗がどんどん消えて行くのでしょう。

コロナ第二波がやって来た時、持ちこたえる自信がないと判断した店が、早目に
勇退したり、もしくは数年後に店を畳む予定を切り上げたりと、個々の事情は
あると思うのですが。
この先も、大きなチェーン店の店舗縮小とか、寂しい話が続きそうですね。
アバター
2020/06/13 12:31
こちらは梅雨入りもう少しかな??雨に濡れるのはやだけど、気温差がなくなるのは体調的に嬉しいかも~
アバター
2020/06/13 08:24
おっはよー^^お色直しして来ましたww
今にも☂降りそうな曇り空で朝から蒸し暑いです(´ε`;)
アバター
2020/06/13 06:35
おはようございます。

楽しい日曜日をお過ごしください。
アバター
2020/06/13 01:30
梅雨空で不快ですね。

一週間お疲れ様でした。
良い週末を...(^^)/
アバター
2020/06/13 00:59
こんにちは☆「リトルツインスターズ」コラボニコガチャっどんなのかなぁ?と想っています。^^☆
アバター
2020/06/12 23:59
でもね、雰囲気は金髪の時なんですよね・・・
案外、難しいね。
アバター
2020/06/12 23:51
こんばんは~<(_ _)>
雨が降っても暑いです。
ガリガリ君の誘惑に負けました。f(^-^;)
アバター
2020/06/12 23:46
色はそうですが、雰囲気はいつものアントワネットなんですよ。。。
アバター
2020/06/12 23:32
不倫といえば石田純一さん
コロナから復帰したようですね~
CM出演しているメモリードのお世話にならなくて良かったね~
アバター
2020/06/12 23:24
こんばんは(*ˊᗜˋ*)
ついに給付金もらえました!大事に使おうと思います✰

薔薇のドレス、ゴージャスで綺麗ですね✧
ピンクカラーで可愛いです❤
アバター
2020/06/12 22:02
こんばんは♪
この蒸し暑さとマスク着用で早くも疲れてきました(;´Д`)

この曲も例によって父が聴いてたのですが、どなたが歌っているのか知らなくて;;
まさかお一人逮捕されてたとは(;゚Д゚)
アバター
2020/06/12 21:53
こんばんは^^。
今日の夕食はホッケの塩焼き。焼き魚は大好きです。

陛下はトイレで何していたんでしょうね。
桃色不貞遊戯?
アバター
2020/06/12 21:19
あはは、最高です。不倫、週刊誌も人の不倫ばかりひっこぬいてないで、もっと違うことにエネルギーを費やしてほしいです。そして、芸能人の不倫も、たぶん夫婦には、夫婦双方の問題があると思うので、一方的に攻めるのは、どうかな~ もちろん、不倫はOKだとは全く思っていませんが、きっと家庭に何か問題があったはず。
アバター
2020/06/12 20:37
こんばんは^^連日の雨で気が付かなかったキュウリが大きくなってて2本収穫です(´∀`)
アバター
2020/06/12 18:28
まいど・・・
昨日のブログに普段のそちらのアバに似てる人のネタ書きましたw
アバター
2020/06/12 17:49
アントワネット様こんにちは^^
陛下にはきつ~くお灸を据えて反省していただきましょう!
W・・・ちょっと図に登っています。主婦に反感を持たれるとこの世界は怖いですよ-(笑)
アバター
2020/06/12 17:16
1回1万円ですってw
アバター
2020/06/12 11:11
(≧▽≦)
「児嶋だよ」に金の座布団100枚もってきてくれ〜( `ー´)ノ
もう最高だよ。
陛下ってば・・・・トイレでなにをΣ(・ω・ノ)ノ!
きっとね、お掃除お掃除してたのよ〜(;'∀') そうであってほしい・・・陛下!?
そうか!六甲子ちゃんは地域活性化のボランティアだったのねん( *´艸`)

アバター
2020/06/12 10:55
|´ω`*)ゞ おはよぉ♪ 蒸し蒸し天気だね(^^♪くまカートスイスイ訪問です
ただいまガングロですww
アバター
2020/06/12 07:08
おはようございます。

昨日からずっと雨が降っていてうっとうしいです。

今日のコーデ、素敵ですね^^
アバター
2020/06/12 06:07
ニャハハ( *´艸`)
殿下!!
いくらなんでもトイレはないわよ、トイレは!!(((^_^;)
原田くんの車より有り得ないわぁ(¬_¬)

淡路島で思わずふきだしちゃったわ!
王妃のこのセンス、大好きです(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2020/06/12 02:50
桃色レイナ気分♡
ほんのりスウィートなカクテルで乾杯♪
ステキな夢が見られますように…♡
アバター
2020/06/12 01:42
ひんやりマスク買ってね^^;
蒸れて がさがさになるよー^^ 
アバター
2020/06/12 01:28
また、タイムリーな曲を持って来ましたこと。
巷で騒ぎになっている話を、ふと思い出します。
確かトイレでしたよね~って。
あまりにも下劣なので、敢えて触れないようにしますが。

自力では解決出来ないのだろうかの拉致問題ですね。
ただ、今の政権を叩く事の、問題すり替えにならないようにの、気持ちが
込められたコメントでもありましたね。
全文を掲載した新聞社は一社のみだったのかな。
ネットで私は読みましたが。

それにしても、日本と言う国は、実に曖昧で良く分かりません。
領海を侵略している中国船に対して、未だなす術がないって。
ますます舐められてますよ。
一体、何処の国の新聞なのか、分からない朝〇なんか、慰安婦報道でも間違えているのに、
訂正すらしない↑自虐感を植え付けたとしか思えないし。
数え上げたら虚しくなるから、やめますが。

「マス苦」ですよ( 一一)
これからの季節、とても厳しいです。
人のいない空間ならば、しんどい時はマスクは取っても良し。
医療用マスクでマラソンした結果、亡くなった学生の話が最たる例です。
馬鹿正直に頑張ったらダメですよ(汗)
アバター
2020/06/12 01:15
マッサージチェアみたいなアイテムがあるとは知りませんでした...(^.^)

今日もお疲れ様でした。
アバター
2020/06/12 00:57
キラキラ、おしゃべり広場、教会広場

⋋(◍’◊’◍)⋌

12日4択=湘南

殿下もお盛んですなー^^ ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.