Nicotto Town


アントワネット


お通じの悪い方はご注意を・・・<m(__)...


皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

男性の方はあまり関係ないかもしれません!

女性に多いと思うので書きました(^_^;)(笑)

私にとっても初めての出来事でビックリです(笑)

金曜日に家に帰って来てトイレに直行してしてすぐに出ると思ってましたが・・・

トイレに20分程入って頑張って力を入れてホッとしました(笑)

風呂に入った後、食事をして、ニコタをしてたら

腰と足に痛みを感じ座薬とコルセットを引っ張り出して着けました!

昨日の朝、寝返りや起き上がったときに強烈な痛みが足腰に…( ノД`)シクシク…

何故だろうと考えた結果、トイレで力み過ぎて腰を痛めたようです(>_<)

今も痛みがあり湿布も貼ってますが痛いです(T_T)

皆様も便秘を侮ってはいけません!お気を付けください<m(__)m>


追伸

ニコタの陛下はトイレでエ〇チ

リアのアントワネットはトイレでウ〇チ

失礼いたしました(^_^;)(笑)

<m(__)m>


アバター
2020/06/21 21:28
こんばんは♪
夏至・父の日・部分日食と、今日は盛り沢山でしたね~^^

玄関先の巣にいたツバメ達、今日は帰ってきませんでした。
どうやら巣立ったようですw

アバター
2020/06/21 21:05
こんばんは^^。
曇っていて部分日食は見えませんでした。
少しガッカリ。
アバター
2020/06/21 19:59
こんばんは^^曇り空で日食は見られなかったけど草取りは捗りましたww(´∀`)
アバター
2020/06/21 16:54
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄3 ̄////


夏至&日食にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独り占め☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


ユニクロマスク♪GET断念レポ~ト;とシリアス☆なあんどらの箱♪の2本立て♪

時間あれば読んでね~☆
アバター
2020/06/21 15:54
アントワネットちゃん、その後は腰痛等大丈夫ですか?
お大事にして下さい(*^^*)
アバター
2020/06/21 13:32
マウスの動きが悪くて、電池とか交換しても同じ。
ひょっとしてと、少し掃除したら滑らかな動きにヾ
以前、ニコ友さんが、同じような事をしていたのを、ふと、思い出しました^^;

たまには、掃除しなくちゃねって。
微細な埃があったので、針で取り除きました(苦笑)

コロナも危険な新局面に突入とか。
今のWHOは信頼に値しませんね。
何故、アメリカが抜けたのか。
余りにも中国寄りの姿勢や表明が、不信感を拭い切れないからです。
正しい情報を発信していたら、少なくとも感染拡大は、ここまで酷くは
なっていなかった。
まさしく「武漢ウィルス」と呼んでも過言でないと思います。
事務局長テドロスの責任は、あの世とやらでも到底償い切れないほど、大きいですよ。

今日は夏至で日食。
地獄の釜の蓋が開かない事を祈ります。
アバター
2020/06/21 11:42
( ´ー`)ノ コンチャ ♪ 
今日は父の日&夏至で日食ですってね。
でも、こちらは曇り空(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2020/06/21 09:01
ネットちゃん おはよう~今朝わんこと散歩中に大雀蜂に遭遇 びっくりですばい(*'ω'*)
アバター
2020/06/21 00:48
キラキラ、ショップ、神社

♪( ‘Θ’)ノ~☆

21日4択=京都
アバター
2020/06/20 21:37
こんばんは^^。
今日はお疲れ休みで一日中グダグダしていました。
日中のお酒は効きますね^^::。
アバター
2020/06/20 17:29
こんにちは^^周りの草が一気に伸びて週末は草取りに追われます(´ε`;)
アバター
2020/06/20 11:45
キラキラ、ニコット山、自然

o(`Θ´o)

20日4択=マスク
アバター
2020/06/20 09:55
おはようございます。

昨日は冷えました。靴下をはいて寝ました。今日は暑くなりそうです。
アバター
2020/06/20 08:56
(○・∀・)ノオハヨ!
今朝は5時に目が覚めて涼しいうちに主婦業済ませました(^_^)v 
良い一日を♬
アバター
2020/06/19 23:27
こんばんは~<(_ _)>
今日は気温も下がったので煮物を作りました。
でも火を使うと台所は暑かったですw
アバター
2020/06/19 23:16
こんばんは^^
今日は肌寒かったですね><明日は晴れ予報だから暑くなるかな?
良い週末を~♪
アバター
2020/06/19 23:13
こんばんは^^。
やっと自宅に到着しました。
大阪ー東京間はやはり距離があります。
アバター
2020/06/19 21:32
こんばんは♪
今朝は思ったより寒かったので、まさかの床暖房を軽くつけましたw
6月でもこんなことがあるんですね^^;
アバター
2020/06/19 20:59
こんばんは^^
朝から雨で半袖では寒いくらいだったけど明日から又暑くなるようです(´ε`;)
アバター
2020/06/19 16:52
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪ 雨が強くなってきました
寒いし・・・風邪引かないようにお気を付けくださいね
アバター
2020/06/19 15:31
アントワネット様こんにちは^^
今日は涼しいと言うより肌寒い日になりました。温かい飲み物が美味しいです♪

アバター
2020/06/19 08:02
おはようございます。

大雨で警戒警報が出ています。そちらは大丈夫ですか?
アバター
2020/06/19 07:50
キラキラ、ヒツジ、ショップ

⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

19日4択=白菜
アバター
2020/06/18 22:09
こんばんは~<(_ _)>

今後もコラボ企画があるように
キキララの売り上げに少しでも貢献しなくてはと
ガチャを回してダブりました。

いくつになってもサンリオの可愛い世界は好きですけど
にこ店イベントに関連させるのは勘弁して欲しかったです。
もうイベントP花もP限定も買えない~(>_<。)w
アバター
2020/06/18 20:25
こんばんは^^。
ついさっきまで土砂降りでした。
仕事が終わる明日には雨が止むといいな。
アバター
2020/06/18 20:13
こんばんは^^今回のニコ店イベはちらし寿司貰えないから残念です(´ε`;)
アバター
2020/06/18 17:42
こんばんは! コラボガチャは 2回回して撤退(^▽^;)やっぱ300Pは怖い^^:
アバター
2020/06/18 17:05
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////

雨も滴る♪/◇\*アントワネット桃♪

あんちゃん♪が遠慮なく丸かぶりでパク♪っ>◇<////

6月20日はあらゆることが吉☆とされる天赦日☆

みんな♪にい~っぱい♪吉☆が訪れますように!☆^◇^☆☆

今日の日記♪も茶番テイスト♪を含んでるけどシリアス☆な展開☆^◇^☆

時間許せば読んでね~☆/◇\☆
アバター
2020/06/18 14:26
予報通り☂ですね。
当分降りそうですが、少なくとも、気温は下がりました(苦笑)

夏用のマスク、出てますよね。
中には良いのがあるのかな。
不織布の使い捨てマスクの方が、結局は良いんじゃないかとあれこれ。
そこんとこが、今一つ良く分かりません^^;
洗えるマスクで、少し薄手タイプが使いやすくて、手作りで作った物もあるから、交互に
使ってますが。

この前、申し込んだ粗大ごみ、今日が回収日なので、出して来ました。
ちゃんと回収してくれますようにと。
かなり以前、扇風機を出した時、回収元から電話が入って、回収出来なかったのですが、
出しましたかと言う、確認の電話を貰った事があります。
どこぞの廃品回収業者が、勝手に持ち帰ったのかも知れません。
そう言うケースも、中にはあるようので、粗大ごみに貼ったシールの控えは、念の為、
手元に控えておくのがベストのようです。
品番と言うのか、印字された数字で、向こうは確認して来ますから。

今日から新たなニコ店イベント始まりますね。
これも一つの金食い虫かな^^;
アバター
2020/06/18 14:19
こんにちは♪
今日は気温が下がって過ごしやすいです^^
そしてコラボガチャ、気になりますw
アバター
2020/06/18 01:40
キラキラ、おしゃべり、ニコット山

(・⊝・)

18日4択=焼肉
アバター
2020/06/18 00:11
こんにちは☆リトルツインスターズコラボニコガチャとうとう明日からですね。^^☆
アバター
2020/06/17 23:35
こんばんは~<(_ _)>
梅雨の晴れ間に頑張らねばと
毛布や冬布団のカバーなどの大物を
せっせとお洗濯してました。
暑くて暑くて汗ダラダラでやせる思い。
はい。
思いだけw
アバター
2020/06/17 23:34
こんばんは^^
今日はお昼お好み焼きを作りました~^^
アオリイカと桜海老入り♪美味しかったw
アバター
2020/06/17 21:41
こんばんは♪

先日、給付金が振り込まれていました^^
申請してから約1ヵ月かかりましたが(;´・ω・)
アバター
2020/06/17 21:35
こんばんは^^昼間は暑かったけど夜の外気は涼しくて気持ち良いです(´∀`)
アバター
2020/06/17 20:36
こんばんは^^。
今日は仕事で大阪に来ています。
ネット環境のある部屋で良かったです。
アバター
2020/06/17 19:37
アントワネット様こんばんは☆
片手にカイロをお持ちになって涙を流れているとはどうなさったのでしょう!
凄~く気になりました。
アバター
2020/06/17 17:35
知り合いの手伝いに行って汗を流して今から生ビールをグビっと・・・・
ちなみに俺はいつも快便 しかも毎日がっちり朝一でスッキリですばい(#^.^#)
アバター
2020/06/17 13:52
来月から、ほぼ一斉になる袋の有料化。
普段からエコバッグなのですが、無料から有料だと、たとえ3~5円でも、積み重なると
馬鹿には出来ませんね。
大型タイプを除いての一部以外、全面廃止にすれば良いのかも知れませんが。

環境保護にしても、プラ袋は貢献度が微々たる物とか。
それでも、やらないにこした事はないですが。
何処までエコになっているのか、結局は使う人の「意識」の問題かも。
平気で路上に煙草のポイ捨てよろしく、同じパターンでマスクが目立ちます。

使った後のマスクは、内側を折りたたんで、ゴミ箱に捨てる。
たったこれだけの事が、何故に出来ませんかね(--〆)
飲み残しが入ったまま、空き缶入れのボックスに、無理矢理突っ込んで入れる
ケースも同列だと思います。
他の人が、空き缶を捨てられない状況にさせてますよ。

思い出したら、顔が険悪になってしまいました(苦笑)
本当に多いんですよ。
アバター
2020/06/17 11:30
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
実に爽やかな朝でした♬
いつもこうならいいのにな*´◡`*
アバター
2020/06/17 07:34
おはようございます。

湿気がなく爽やかな朝。でも雷雨コーデです^^
アバター
2020/06/17 04:43
キラキラ、展望、神社

∧( ‘Θ’ )∧

17日4択=玉子焼き
アバター
2020/06/17 01:08
こんにちは☆歩いていると いい香りがしました。金木犀の香りに似ているように想えました?^^☆
アバター
2020/06/16 22:56
ユニクロ♪のエアリズムマスク☆19日発売だね~☆^◇^☆

お洗濯♪出来て3枚990円はリ~ズナブル♪

使い捨てマスク同様コロナを完全には防げないけど

紫外線90%カットのオ~ルシ~ズン仕様☆だね~^◇^¥
アバター
2020/06/16 21:37
こんばんは^^
恒例の日帰り温泉♨気持ち良かったですw
1週間が早いなぁ(´∀`)
アバター
2020/06/16 21:29
こんばんは~
この暑さ、トイレにこもる際は熱中症に気をつけて~
アバター
2020/06/16 20:19
こんばんは^^。
夕方、庭に水打ちをしました。
なんとなく涼しい気がします。
アバター
2020/06/16 18:25
考えてみると・・・
力むって大変ですね。。。
スルッと出るもんですから。
アバター
2020/06/16 18:03
( ゚▽゚)/コンバンハ!
今日は自粛中行けなかった大好きなCafeでゆっくり過ごせました♬
元気チャージできましたよん(^_^)v

今度の「コラボガチャ」とやらは300Pだそうですね(><)
絶対深追いしないようにしないと・・・恐ろしい!!
アバター
2020/06/16 13:54
バーゲン前の優待ハガキ到着。
もうそんな季節ですかいっw
正直、コロナのおかげで購買意欲が湧きません(苦笑)

アベノマスク、やっと届いた所もあるようで。
他にも、まだまだ未着の所が控えてそうです。
一体、どうなっているのやら。
不備の一言じゃ済まないですよ。
マスクが巷に出回って、かなり買い求めやすい価格になっているから良いけれど。
高額取引でマスクを入手した人なんか、今の現状を見て、心穏やかではないと
思います。
アバター
2020/06/16 08:11
おはようございます。

昨日は焦りました。

聞けば一昨日の夜からサイトの通信障害があったそうです。先に報告だけでも欲しかったです。

遅れましたが今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/16 01:29
こんにちは☆コラボニコガチャでて今後黒ニコガチャはどうなるのかなぁと少し気になっています。^^;☆
アバター
2020/06/16 00:52
キラキラ、ショップ、教会

є(・Θ・。)э››

16日4択=ジャガイモ
アバター
2020/06/15 23:15
こんばんは(*´罒`*)
給付金で洗濯機を買いました✰これで半分なくなりました…。
アバター
2020/06/15 23:00
こんばんは^^
アベノマスクがやーーっと届きました(笑)
使わないけど^^;
今週も宜しくです^^
アバター
2020/06/15 21:41
こんばんは~<(_ _)>
今日も暑いです。
冷たいお茶を作る前にお湯を沸かす時点で汗が…(>_<;)
今日のお味噌汁はエノキとわかめと油揚げ
エノキたっぷり食物繊維たっぷりw
アバター
2020/06/15 21:35
こんばんは♪
暑いので車で移動することが多いのですが、涼しくなった頃に目的地に着いてしまいますw
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/06/15 21:09
こんばんは^^。
原稿書きで一日中冷房の効いた部屋に居ました。
頭から煙出そうです><。
アバター
2020/06/15 20:33
こんばんは^^久しぶりに良く晴れて暑かったです今週もよろしくネ(´∀`)
アバター
2020/06/15 19:26
こんばんは
アバター
2020/06/15 13:38
ごきげんよう。もう夏本番ですね。熱中症に注意して恙なくお過ごし下さいまし^^
アバター
2020/06/15 10:35
おはよう。今週宜しくお願いします(^_-)今日は急な雷雨注意してね
今朝は雨ですか?大雨いやですね
アバター
2020/06/15 08:40
アントワ~~ネットちゃん おはよう~今日は梅雨の中休みやけん いつもの所で汗かくかなあ(;´・ω・)
アバター
2020/06/15 07:36
(○・∀・)ノオハヨ! ご心配おかけしました。
何とか復帰しました。またよろしくお願いしますね♡

辛いですよねぇ・・・
私はけっこうスムーズな方だけど 時々 どうにもこうにも・・・
な時があって 脂汗かいてうなってる事があります^^
翌日からしばらく 腹筋が痛くなる(^▽^;)
本当に侮れませんよねぇ!!
・・・・・・殿下も(`・з・)ブー
アバター
2020/06/15 03:16
春風歌劇団の歌姫気分♡
ゴンドラにゆらり揺られて空中遊泳♪
見晴らし抜群♡
アバター
2020/06/15 01:24
キラキラ、神社、ビーチ

(⊙ө⊙)

15日4択=沖縄

消化のいい物食べてたら^^大丈夫
正露丸かなー^^
アバター
2020/06/15 01:14
アン王妃様( ;∀;)大丈夫ですか?
私のお友達もこの前ぎっくり腰をして数日不自由な生活をしていまして・・・心配しておりました。
便秘も恐るべしですね!φ(..)メモメモ
実は通常は快便ぴよなのですが、時折あります。
バタバタ忙しいとトイレに行くのもわすれて「あれ?でっでない?」って時が。
一度、引っ越し準備に夢中になって、新居のまだ灯りもないトイレで2時間戦ったことあります(-ω-;)
2回の出産のときよりしんどかったかも・・・・
それ以降、実家の母から「便秘の時にはこれ」という粉末stickを引き出しに忍ばせておりまするm(__)m
どうぞアン王妃の腰がなおりますように。
おりゃあああ 陛下( `ー´)ノ よその女の尻追っかけてるなら王妃の腰の治療にいい医者つれてこーい
あら( *´艸`)お言葉が・・・失礼いたしやしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お大事にね
アバター
2020/06/15 00:51
腰お大事にしてください...

明日はまた厳しい暑さになりそうですね...
熱中症に気を付けてくださいね (^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/15 00:44
こんにちは☆比較的気温が高くない日は少しほっとします。湿度はどうなのかなぁと想ったします?^^;☆
アバター
2020/06/14 23:53
試してみますか(笑)効くと良いなぁ.。o○
コーヒー、ホットでもアイスでもOKだと思います✰
カフェインに弱い体質の人ほどこの方法で出るみたいです!
アバター
2020/06/14 23:40
いえ、コーヒーとコーラを別々のコップに入れて
コーラを飲んだらコーヒーを飲んでって感じです❀
体質もあるのか私はこの方法で出なかったことないです(笑)
ほんと便秘って困っちゃいますよね(´・ω・`)
アバター
2020/06/14 23:30
わたしゃ昨日は4針縫って大ピ〇チ
アバター
2020/06/14 23:27
こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
腰痛ですか!大変でしたね;;

食物繊維を摂ろうと味噌汁におからパウダー入れて飲んだりしてます。
あとオリーブオイルと乳酸菌も良いらしいです。

私の場合、便秘のときはプルーンを食べるとトイレ出ます✰
それでも出ないときの最終手段はコーラとコーヒー同時飲みです。
めっちゃ出ます(笑)
アバター
2020/06/14 21:58
こんばんは(´▽`)
この土日は家でゴロゴロしてしまいました^^;

腰はいかがですか?
あまりご無理なさらないでくださいね~。
アバター
2020/06/14 21:33
こんばんは~
僕は便秘は無いですが、腰は弱いので油断すると
ギックリ来ます。気をつけねば(^_^;)
あ大事に~
アバター
2020/06/14 21:31
え~、便秘で腰痛になるのですか!知りませんでした。どうぞ、お大事に。私は、筋トレ&ジョギング毎日してるので、便通はすごくいいです。運動は、腸活にとてもいいのでお勧めですよ~ 
アバター
2020/06/14 20:37
こんばんは^^
散歩から帰った途端にザーと☂降ってなんとか濡れずに助かりましたw(´∀`)
アバター
2020/06/14 20:23
こんばんは^^。
近所の公園で紫陽花の花を撮りました。

便通は良い方なのでトイレで力んだ事はありませんが、便秘の方は大変なようですね。
宿便は身体にも害があるそうですから、早めに改善した方が良いですよ。
アバター
2020/06/14 17:45
アントワネット様こんにちは。
便秘の時はトイレで頑張ってもなかなか出てくれませんよね><
あるあるです~
力を入れすぎて腰を痛めたとは笑うに笑えないと思いましたが
さすがは王妃様!
最後にちゃ~んとオチをつけましたね(笑)
ニコタの陛下はしばらく謹慎生活でしょうか( ̄∇ ̄)
アバター
2020/06/14 17:26
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


蒸し暑くてアセぷるぷる♪>〇<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


先日伝言♪したマスクのウラ表の追記とシリアスなあんどらの箱♪☆\◇/☆

時間許せば読んでね~☆/◇\☆


↑ あんちゃん♪は桃♪を拭く時腰をひねった事;あるじょ~>□<;;

アバター
2020/06/14 13:53
お通じは健康にも関わって来ますから。
いきなり、お腹ピーになるのも嫌ですけど。
時間に余裕のある時は、頑張らずに切り上げて、また行けば良いですよ。

便秘は、アントワネットさまの、玉のお肌にも良くありませんのでヾ
アバター
2020/06/14 13:34
ヘルニア持ちじゃなかった?
アバター
2020/06/14 11:06
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 風が強くてお外ウロウロしたら飛ばせれそう。
今日もがんばろう
アバター
2020/06/14 06:49
おはようございます。

大丈夫ですか?

便秘の時はあまりトイレに長くいず、一度出てから再度挑戦された方がいいらしいです。
アバター
2020/06/14 05:20
水溶性の食物繊維を、摂取したり、硬水をよく飲む事、トイレは足を置く場所に台を、置いて足の高さをあげる事をお薦めします
アバター
2020/06/14 02:46
桃色ヴィオラ気分♡
赤い蝶がふわり…もしかしたら?
何だかドラマティックな予感♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.