Nicotto Town


アントワネット


腰が・・・腰が痛いよぉ~(>_<)


皆様

いつもいつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

私は椎間板ヘルニア持ちです(T_T)

もしかしたら力み過ぎて椎間板と椎間板の間の神経が飛び出したのかもしれません。

湿布や座薬、コルセットをしてますが痛いです(T_T)

病院に行きたいですが整形外科でリハビリをするとなるとでコロナウイルスを考える

と足が向きません!

同じ姿勢で長時間いるのが苦痛なのでニコタはあまり出来ません(>_<)

それで今は家でパカパカ体操を一生懸命してます(^_^;)

え!バカバカ体操ではありません<(`^´)>(笑)


<m(__)m>


アバター
2020/07/14 11:07
その当たり屋じゃないよ 裏内専門の怪しげなおっさんでもありません。
誠実な博多のおっさんですばい これは間違いありませんよ(*´з`)
アバター
2020/07/12 23:37
そうそう!
それよ~


だいたいが韓国人って火病ってのを持ってて(挑戦病と言われる精神病)

おかしなのが多いのは間違いない…

アバター
2020/07/12 23:31
あぁ~池田大作も韓国人だね…

新興宗教って韓国人が多いね


あのオウムのあれも韓国人…
アバター
2020/07/12 23:21
どう?

答えとしてはあたりでしょ?

最低な人よ…

ご主人は韓国人で

子供は韓国籍やアメリカ籍

日本国籍は誰もいないわ…


それで日本人の寄付を自分のために><

アバター
2020/07/12 23:08
https://twitter.com/DBwiSVhVvoU9IuA/status/1281574936713162753

アグネス・チャンは

偽ユニセフで私腹を肥やしてるから…

子供を守る?
嘘うそ!

自分おお金にして豪邸建てて
贅沢三昧


アバター
2020/07/12 22:38
答えは

アグネス・チャン!!

アバター
2020/07/10 22:56
つらいよね(´;ω;`)お大事に
アバター
2020/06/30 22:35
来年いっぱい?

そうなの?

貯金を取り崩すのは嫌だよね…

アバター
2020/06/30 21:57
そういえば
会社辞めて大丈夫なの?

たっぷりと貯金があるならいいけどネ

前にも長期で仕事してなかったから
ちょこっと心配…

アバター
2020/06/28 23:51
ちゃうちゃう

動けなくなって入院しただけ…

手術はレーザーになってるけど
それでも穴をあけるのよ…
怖いよつД`)グスン

アバター
2020/06/28 23:35
いぁいぁ

一番ひどかったのは20代だよ…
入院までしたもの><

あの時は歩くのさえ辛かった…
アバター
2020/06/28 22:46
ももも同じだよ

椎間板ヘルニアだもの…

だから絶対にムリはしない><

重いもの持つのもだけど
たちっぱできないね…

無理してでも電車では座れるように

途中下車して始発に乗る

そのために40分くらいの時間は犠牲にする・・

無理しないようにネ
アバター
2020/06/28 10:41
おっはよー^^☂上がってお日様が出てきましたw暑くなりそうです(´ε`;)
アバター
2020/06/28 00:29
キラキラ、おしゃべり、展望

|⊖⁰) |)

28日4択=ルフィ
アバター
2020/06/27 22:19
こんばんは♪
土曜はつい夜更かしをしてしまいがちです^^;
案の定、日曜の朝は少し長く寝ていますw
アバター
2020/06/27 11:13
こんにちは^^
久しぶりにいつものメンバーで会食だけど蜜にならないようにお庭でBBQですww
アバター
2020/06/26 22:30
こんばんは~<(_ _)>
夏ばてか老化か不調が多すぎて原因不明ですが食欲満開です。
腰は大変ですよね~
込み合ってないか電話してから通院と言うのはどうかしら。
お大事になさって下さいね。
アバター
2020/06/26 21:54
こんばんは^^。今夜は湿度が高いですね。帰宅してすぐにエアコンのスイッチ入れました。
アバター
2020/06/26 21:42
こんばんは♪
今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしください(´▽`*)
アバター
2020/06/26 20:19
こんばんは^^食卓に畑で採れたナスとキュウリとトマトがいっぱいですw(´ε`;)
アバター
2020/06/26 13:49
お天気になりましたが、蒸し暑いですよ。
先日、新入社員の挨拶とかで、ピンポンの後、ドアをドンドンと叩かれるし。
イラッと来たから、病人が寝てますからと一蹴しました。
この手の戸別訪問は、90%の確率でろくでもないです。

今日は今日で、留守録に入りましたが、化粧品会社からポイントが流れますの
連絡。
親切心かも知れませんが、うっとおしい(苦笑)
ネットでたまに頼む所なんですが、こんな連絡は要らないってば^^;
アバター
2020/06/26 00:11
こんばんは^^
夜久々に海に行ったら爆風><
当然何も釣れなかった(-_-;)
アバター
2020/06/26 00:09
キラキラ、ビーチ、おしゃべり

ϵ( ‘Θ’ )϶

26日4択=ももクロ
アバター
2020/06/25 21:41
こんばんは♪

今日は思ったより雨は降らなくて助かりました。
梅雨なのでしばらくは雨続きみたいですね^^;
アバター
2020/06/25 21:00
こんばんは^^朝から☂降ったり止んだりで蒸し暑かったです(´ε`;)
アバター
2020/06/25 20:17
こんばんは^^。
今朝、ジョギングに出かける直前に揺れました。
地震は嫌ですね。
アバター
2020/06/25 18:30
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////

コロナ;獄暑;から守れ~>□</のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

リーバイスのGジャン♪とわらび餅♪再登場☆の日記♪&

昨夜書いた日記♪も良かったら読んでね~☆^◇^☆
アバター
2020/06/25 17:06
ネットちゃん 午前中は大雨 午後からは雨は止んだけど湿気が半端ない感じですばい。
わんこと散歩しても汗びっしょり (;´・ω・)
アバター
2020/06/25 16:01
アントワネット様こんにちは^^
腰痛は良くなりましたか?
パカパカ体操の効果が出ていらっしゃると良いのですが・・・
どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2020/06/25 07:03
アントワネットさん
その後どうですか?大丈夫?
早く良くなりますよーに!
まんまんちゃん、あんっ!!!!
アバター
2020/06/25 00:35
キラキラ、ショップ、展望

( ˘⊖˘)

25日4択=餃子
アバター
2020/06/24 22:56
こんばんは~
腰痛のあんばいはいかがでしょうか(・_・;)
早く楽になるといいですね
アバター
2020/06/24 21:32
こんばんは^^。
今日の冷やし晩御飯は天ぷらそば。
この暑いのに天ぷら揚げるのは大変でした。
アバター
2020/06/24 20:27
こんばんは^^朝は晴れてたけど☂降って来ましたw
週間予報に☂マークいっぱいです(´ε`;)
アバター
2020/06/24 12:26
マイナンバーカード、預金口座の紐付の次は、運転免許証と来たもんだ。
あの手この手で、何としてでも、普及率を上げたいが為の策としか思えません。
口座の方は当面は1つだけ。
ゆくゆくは、全ての口座との紐付らしいですよ。
義務化したいんですね、結局は。。。

政府の個人情報管理も、結構穴だらけで、情報漏えいのリスクは高いと思うのに。
制度その物の欠陥とか、少しも考えてないのではと。
口座も何一つ持たない人に取って、マイナンバーカードって、正直、何の意味も
持たないような気もします。
屁理屈ですかね(苦笑)

一朝一夕には回復しませんから、気長に養生して下さい。
アバター
2020/06/24 12:11
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪と、元気にご挨拶してますが、
実際はダラダラ~とだらけてます^^;


どうかな?
早くよくなりますように・・・
アバター
2020/06/24 11:41
PCが言う事聞かんから朝からせっせと分解掃除してやったら素直になりましたばい(#^.^#)
アバター
2020/06/24 08:11
おはようございます。

キラキラ、昨日とりに行けなかった人には倍にして出してあげて欲しいです。
アバター
2020/06/24 00:31
泊まりで行って
何回もお風呂 入ってアンマ機にー^^
アバター
2020/06/24 00:17
今、出てる方がいいよ
冬になると もっとヤバイよ
アバター
2020/06/24 00:10
キラキラ、神社、ペット

(⊙ө⊙)

24日4択=2個以上5個未満
アバター
2020/06/23 23:04
100年前に流行して第二波で致死率が4倍になったスペイン風邪と同型RNAのコロナ;

今後も要注意だよ~
アバター
2020/06/23 22:56
こんばんは。
腰の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2020/06/23 22:05
こんばんは~<(_ _)>

此方は今日も暑く
少し家事をすれば汗だく
休み休みしながらでも
熱中症に注意な感じでした。
アバター
2020/06/23 21:52
こんばんは♪

あれからずっと痛みが続いているのですね。
今はコロナのこともありますし、病院へいくのは躊躇しますよね;;
ご無理だけはなさいませんように……。
アバター
2020/06/23 20:50
こんばんは^^。
ランクルを1カ年点検に出したら、給付金の大半が飛びました><。
アバター
2020/06/23 20:45
こんばんは^^
朝から快晴で29ど超えもカラっとしていて過ごしやすかったです(´∀`)
アバター
2020/06/23 13:39
腰痛をやわらげる為の体操、無理せず続けて下さい。
一生懸命しちゃいかんです。
この時期、病院もね。
少しは落ち着いたとは言え、足が向かない気持ちも分かります。
アバター
2020/06/23 12:07
なでしこの湯 泊まりで行ってくるのだ^^
アバター
2020/06/23 12:06
キラキラ、ヒツジ学園、ビーチ広場

ㄟ( ・ө・ )ㄏ

23日4択=優しい
アバター
2020/06/23 11:57
アンちゃん 其の後いかがでしょう・・・
少しでも楽になってるといいんだけど。
ひきつづき お大事にね!
アバター
2020/06/23 00:46
キラキラ、センタートラブルだと 見つからない

ㄟ( ・ө・ )ㄏ

23日4択=優しい
アバター
2020/06/22 23:44
こんばんは^^
今日は肌寒いですね><昨日は暑かったのに!
腰大丈夫かな?無理しない様にね。

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2020/06/22 23:28
こんばんは(*ˊᵕˋ*)
腰痛大変ですね。。
あまり痛みが治まらないようなら
やはり病院に行ったほうがいいと思います(´・ω・`)
コロナ心配かもしれませんが全国の感染者数は
かなり減ってるし病院も色々対策してくださってるから
大丈夫だと思いますよ。
早く治りますように。お大事に❀
アバター
2020/06/22 20:48
こんばんは^^。
今日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日でした。

私は椎間板ヘルニアって痛いらしいですね。
お大事になさって下さいね。

ところで....パカパカ体操って何だろう!?
アバター
2020/06/22 20:25
こんばんは^^腰の痛いの大変ですね^^;
ギックリ腰で1週間寝込んだことあるけどwトイレにも行けず
オマルで・・・www
お大事にー
アバター
2020/06/22 08:55
アントワネット様おはようございます^^
腰痛が酷そうで大変ですね(^_^;)
パカパカ体操とはどんな感じか気になりました!
お大事になさって下さい。
アバター
2020/06/22 08:54
ヘルニアは運動しかないですもんね。
歩いて血行をよくしましょう。
アバター
2020/06/22 08:22
おはようございます~<(_ _)>
最近の気温の急変化で疲れ倍増
寝落ち対策でメンテ前に駆け足ステップです♪
アバター
2020/06/22 07:00
(*´ω`)っ☆;:*おはよう*:;☆
ご無沙汰でごめんね・・。
にゃんこの調子が悪くてバタバタしてましたー

腰痛はモコもです。
外科に通院してます・・。
左足が痺れることもあります><
上手に付き合っていこうと思っています。

パカパカ体操?気になりますww

今週もよろしくねー^^

お大事に・・。
アバター
2020/06/22 06:27
ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘ おはよう!
メンテ前の駆け足訪問でごめん!今週もよろしくお願いします♬

腰は辛いですよねぇ(><)
トイレでの格闘の後遺症でしょうか・・・
早く楽になるといいですね パカパカ体操頑張って!!
お大事にして下さい<(_ _)>
アバター
2020/06/22 02:11
(ノД`)・゜・。
あのお通じ事件からずっと痛いのですか
それはお辛いですね。
お大事にしてくださいませ。
魔女の魔術が効果あるかわかりませんが・・・
ぴよぴよパワーおくりますね($・・)/~~~イタイノイタイノトンデイケ!!送信中
無理しないでね。
ニコタで会えなくても、アン王妃の事とは心の中で会えてるから(*´ε`*)チュッチュ
そして私も朝ドラ見ながらパカパカやってますのん( *´艸`)
お大事に☆彡
アバター
2020/06/22 01:15
メンテ前の訪問、ちょっくら、お邪魔したでございます。

腰は是非とも、大事になさって下さいね。
要の部分です<(_ _)>
アバター
2020/06/22 01:10
こんばんは♪

腰が痛いの辛そうですね...
お大事にしてください。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/22 00:34
キラキラ、おしゃべり、ショップ 

( ̄・Θ・ ̄)

22日4択=モテない男

頑張り すぎたのですね( *´艸`)
アバター
2020/06/22 00:33
バスで なでしこの湯にいってきなさい
整体は 別だから 個人のが大丈夫
アバター
2020/06/22 00:30
今晩は。

9時5時メンテなので深夜にお邪魔します。今週もよろしくお願いします。

お大事に!
アバター
2020/06/21 23:59
こんばんは~
我慢しないほうがいいと思いますよ~
お大事にしてくださいね(・_・;)
アバター
2020/06/21 23:31
お大事にしてくださいね。
体操や安静で治るならいいですが、だめな場合もあるので
あまり我慢し過ぎないでください。
アバター
2020/06/21 23:26
大変ですね。どうぞ、お大事になさってくださいね。大きな総合病院は、コロナ患者を受け入れていないところもあり、コロナ対策はしっかりできていると思いますが。早く、痛みが取れますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.