Nicotto Town


アントワネット


聖なる番人テレジアと交換してください


このピンクのドレスと聖なる番人テレジアと交換してください

これはレッドプリンセスです!


よろしくお願いいたします。

<m(__)m>

アバター
2020/07/19 22:36
PS

東京の子☆も「濡らすと冷たいタオル♪」GET☆したって言ってたから

売り切れじゃなければあると思うよ~・・

店員さんに聞いてみたらど~かな~?/◇\*
アバター
2020/07/17 10:37
コンニチワ―((*´▽‘o)o゛♪ 
4皿ごちそうさまでした σ(´~‘*)モグモグ

暇だとやる事は限られる(笑)
来年は「コロナベビー「」がいっぱい生まれるかな(^^;)
アバター
2020/07/17 05:30
おはようございます。今日は晴れるかな?お庭乾いて欲しいわ。金曜頑張ろう
アバター
2020/07/17 00:51
こんにちは☆夏野菜と鯛のアクアパッツァおいしそうですね♪^^☆
アバター
2020/07/17 00:41
さっき、送りました。
ニコタが変わってから、機能を使った事がないので、ない頭を酷使しました(苦笑)
どんだけ、頭悪いのって、自分で突っ込みです^^;
アバター
2020/07/17 00:40
今晩は。夜中にごちそう様^^おやすみなさい。
アバター
2020/07/17 00:30
おやすみなさい。
神奈川も増えてて心配です...(@_@;)
アバター
2020/07/16 23:47
こんばんは~今日も良い天気過ごし易かったです!
ニコ店4皿ご馳走様でした♪
アバター
2020/07/16 23:24
OKでありんす。
先に申請しますね。
アバター
2020/07/16 23:15
こんばんは^^
アクアパッツァって食った事ないな。どんな味だろう?
4皿ご馳走様です♪
アバター
2020/07/16 23:03
↓↓↓交換者さまが居たようですね^^
良かったですね♫
アバター
2020/07/16 21:42
こんばんはー★
おひさです。。
にゃんこがお星さまになってちょっとお休みしてました。
ぼちぼち復活ですw
またよろしくねー^^
アバター
2020/07/16 20:49
こんばんは^^。
曇っているのに蒸し暑いですね。
早く梅雨が明けないかしらね。

今回は課金切れです。ガチャチケットで回したらお面が出ましたよ。
アバター
2020/07/16 19:09
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


鬱陶しいコロナ吹っ飛ばせ~>□<☆のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


サンマ1尾6千円;

300円の桃♪なら20個買えるじょ◎〇◎;/

日記♪は今日もシリアスだよ~/◇\*

PS

ポケット付きの冷感マスク♪なら保冷剤☆は必須☆だね~☆^◇^☆
アバター
2020/07/16 16:25
交換出来まっせ~のテレジア。
アバター
2020/07/16 15:52
(/_;) そうなのですよ。私もテレジアとネコお面狙いなのに・・・出ないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.