Nicotto Town


アントワネット


聖なる王妃にピッタリのドレスでしょ(^_-)-☆


皆様、

いつも訪問とコメントを誠にありがとうございます<m(__)m>

コロナウイルス感染者が減るどころか増えているので不安です(>_<)

どうか皆様もお気を付けください<m(__)m>

ところでニコタのアントワネットは

レッドプリンセスのドレスと交換して頂き

テレジアドレスがゲット出来ましたぁ~\(^o^)/

交換して頂いてどうもありがとうございます(^○^)

どう?似合ってるかしら・・・(^_-)-☆


<m(__)m>

アバター
2020/07/20 23:06
こんばんは☆彡
今日でニコタ登録6周年になりました!
いつもありがとうございます(っ´ω`c)
アバター
2020/07/20 22:04
こんばんは~<(_ _)>
今日の豆腐は「もちもち揚げ豆腐餅」です♪ (^-^*)w
明日はまた病院です。
ユウウツだし
暑いしでアイス食べちゃったw
アバター
2020/07/20 21:34
こんばんはー★
ごちでした^^
今週もよろしくねー^^
アバター
2020/07/20 21:27
こんばんは♪
このところ涼しいほうだったせいか、今日はより暑く感じました^^;
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/07/20 19:52
こんばんは^^今朝採った初スイカ甘くて美味しかったですw
今週もよろしくネ(´∀`)
アバター
2020/07/20 19:25
こんばんは^^。
暑いのでコーヒーゼリーを作りました。
甘いのが苦手なのでグラニュー糖少なめで^^;;。
アバター
2020/07/20 19:01
こんばんは^^
昨日夕方釣りに行ってワカシ1匹だけだった><
今週も宜しくです^^
アバター
2020/07/20 18:13
完売しました*´◡`*
今回もご協力ありがとうございました♡引き続きご支援に伺いますね♬

今週もよろしくお願いします。
明日は通院日なので無言になっちゃうけど^^;
アバター
2020/07/20 17:47
おいっす
アバター
2020/07/20 16:53

ネットちゃん
今日と明日は知り合いのお手伝いに参加なので手抜きでごめんね(;´・ω・)
アバター
2020/07/20 12:29
今年は主だった祭りが規模縮小か中止。
仕方ないんだけれど。
天神祭が行われない今年の大阪は寂しいです。
カレンダーで見ると、絶好の日にち24と25なんですよ。
24日は祭日で休みになってますし。

よほどの事があったのだろうと思います。
田宮さんは事業による失敗も、重なったと記憶してますよ。
とてもダンディな方でした。
もし、ご健在なら、どんな役柄をこなしていたでしょうね。
白い巨塔が代表作ですが、勝新太郎さんと一緒に組んだ悪名シリーズも有名です。

沖さんの場合は、私個人的に好きなので、今でも残念で仕方ないです。
真田幸村の役柄、演じて欲しかったな。
出演依頼の話が来ていたんですよ。
美意識が特に高い方ですから、自分で自分が許せなくなったのかな。
生前、三輪さまに、いろいろと質問したようですよ。
本当に、何がそうさせてしまったのか、考えるのも哀しいですね。

三浦春馬さんが新たに仲間入り。
出演予定の作品も多く、代役を立てる事は出来るのか。
それはそれで、新たな悲しみを呼びますね。
ちょっと遠い所に目が彷徨いました。

経済優先なんでしょう。
お金が動かないと、税金も徴収出来ません。
人があっての経済ではなくて、経済あっての人なんですね。
人を数字としてしか捉えてないのかも。
最近、打つ手打つ手がスカポンタンになってますが、元を辿れば二階氏の名前が
浮かんで来ますよ。

本当に、上のおエライさんの考えている事は、こちらの読解力が低いせいかも
知れませんが、理解が難しくて。
アバター
2020/07/20 04:04
キラキラ、展望広場、教会広場

(,,Ծ‸Ծ,, )

20日4択=貯金
アバター
2020/07/20 01:41
こんにちは☆次アイテム“エーゲ海のお嬢さん”テーマと書いてありどんなの?と気になっています^^☆
アバター
2020/07/20 00:41
今日は天気良くて暑かったですね...

今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2020/07/19 21:48
こんばんは♪
日曜日は家でのんびりするのが定番になりました^^;
アバター
2020/07/19 20:56
こんばんはー★
ごちでした^^
アバター
2020/07/19 20:50
どうも
アバター
2020/07/19 20:11
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/07/19 20:06
こんばんは^^。
コロナ渦では急な依頼があって困ります。
早く平常に戻れたら良いですね。

アバター
2020/07/19 17:25
こんにちは^^久しぶりの青空いっぱいの日曜日でした(´∀`)
アバター
2020/07/19 17:22
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


熱中症;コロナ;注意>□<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪応援☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


6月28日のにゃんこ族♪に続き♪すけ♪ナレ?のわんこ族♪の紹介☆

日記♪良かったら読んでね~☆^◇^☆
アバター
2020/07/19 13:35
(●’∇’)ハロー♪ 
久しぶりの晴れ間で朝からセッセと家事しました(^_^) 
いい汗かきました´◡`
アバター
2020/07/19 12:40
こんにちは☆『世界はほしいモノに..』楽しみに見ていたので三浦春馬さんのニュース衝撃的で(;o;)
アバター
2020/07/19 12:36
京アニメ事件から、早一年が経過。
月日の早さに驚いております<(_ _)>
事件の解明には、まだまだですね。
犯人、医療関係者には、感謝の意を伝えてますが、それ以外は。。。
自分のしでかした事が、ちゃんと分かっているのかどうか。

若手俳優の三浦春馬さんが自殺。
主役に脇役、端役なども演じて、これから先も、どんどん伸びそうな人だと
思っていたのに─────年齢を重ねたら、もっと良い役者になりそう。
とても残念です。
何があったのかなと考えるのも、哀しいですね。

ストップするべきなのに、続行ですかなのGOTOキャンペーン。
旅行業界や関係者は、線引きが見えないから右往左往。
東京は除外とか言ってますが、税金でまかなわれるキャンペーンならば、文句の
一つや二つ、それ以上が出そうで。
コロナ拡大キャンペーンじゃないかと言う、陰口が聞こえて来ますよ。
アバター
2020/07/19 08:31
おはよう~GOTOキャンペーンでは是非金太郎の店へお越しを 待ってますばい(;´・ω・)
アバター
2020/07/19 04:17
キラキラ、ペット海浜公園、教会広場

|⊖⁰) |)

19日4択=かきあげ
アバター
2020/07/19 01:32
こんばんは^^
やっと仕事が終わりました!明日は休める♪
良い週末をお過ごし下さいw
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2020/07/19 00:11
こんばんは( ´ ᵕ ` *)涼しい日が続いています❀夏どこー?って感じです;
アバター
2020/07/18 23:22
こんばんは~<(_ _)>
今日の冷奴はスライスオニオンとトマトのせです♪ (^-^*)w
アバター
2020/07/18 22:54
王妃さま、お似合いでございます✦

そしてちゃっかり満腹ご馳走様✿ー人ー)です☆
雨続きで体調を崩されませんようにお気を付けあれ☆
どうぞ良き週末となりますように☆彡
アバター
2020/07/18 22:09
こんばんは お地蔵さんだぞっ(爆)
今日は熱中症になりそうでした@@
アバター
2020/07/18 21:29
こんばんは♪
今日は晴れて暑かったです~。
車の冷房を強にして買い出し行きました^^;
アバター
2020/07/18 21:28
こんばんはー★
4皿ごちですww
よい週末をー^^
アバター
2020/07/18 21:09
どうも
アバター
2020/07/18 17:23
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/07/18 14:09
✤╹◡╹。)こんにちは☆日毎気温上昇^暑いです!
冷たい物が美味しいですね。良い週末を♪
アバター
2020/07/18 12:16
こんにちは☆海の日のこと忘れていたことに気がつきました。最近寒いくらいです。^^☆
お似合いです♪
アバター
2020/07/18 11:27
こんにちは^^
朝は今にも降りそうな雲行きだったけど
お日様出てきて暑くなりそうです(´ε`;)
アバター
2020/07/18 10:26
σ(´~`*)モグモグ 今日も4皿ご馳走様!
こちらはあいにくの雨ですが…よい週末を♬

ドレス、よくお似合いです(ё_ё)キャハ
王妃の母上のお名前と同じですね(^_^)v
アバター
2020/07/18 10:12
おはよう~ネットちゃん 武漢肺炎 再度増加しているように見えるけどこれはPCR検査の増加にも
原因があるような気がするばい。 なぜならば3月4月と比べて重症化並びに死亡者数は激減して
いるからね。気を付けならねばならないのは、持病持ちの方と高齢者達ですよ。若者達は無症状か軽度で
すからね。完全にウイルスが消滅する事はあり得ないからね。ところでドレスの件ですが大変よく似
合っていますよ。よかったですね
アバター
2020/07/18 09:05
おはよう。夕方から雨降りなりそうです。今晴れて洗濯乾けお祈りしてますwお互いに頑張ろうね
ドレス素敵お似合いです
アバター
2020/07/18 06:31
おはようございます。

今中央広場に行ったらアバしか映っていませんでした><
アバター
2020/07/18 00:20
こんばんは♪

ドレスが素敵ですね (^.^)

腰をお大事に。。。
良い週末を (^^)/
アバター
2020/07/18 00:16
キラキラ、ニコット山、自然広場

( ๑͒・(エ)・๑͒)

18日4択=セーラー服

コロナ増えたら それこそ出れないね^^;
アバター
2020/07/18 00:03
こんばんは(∩ˊ꒳​ˋ∩)
コーデコメありがとうございます☆彡
闇の人魚目指しました(笑)

お掃除お疲れさまです❀
まだ腰の調子よくないのですね(´・ω・`)
はやく治りますように.。o○

ゴージャス煌びやかなドレス、アントワネットさんにピッタリですね✨
とても似合ってます❤
アバター
2020/07/17 22:55
やっとこさ落ち着いたので、こんな時間の訪問です。
遅くなりましたが、こちらも無事に届いておりますよ。
どうも最近と言うのか、ニコタが新しくなってから、使ってない機能とかが、
微妙に違うので、頭に(・・?マークが何個も浮かんだ今日でございましたわ。
他にも探せばありそうですよ。

迷惑にも、ほどがありますよね。
武漢ウィルスと呼んで何が悪いって思いませんか?
それ以外に、欲望・野望を剝き出しにした中国が、そもそも「悪」ですね。
一国二制度、ずっと台湾に秋波を送っていたのは、どうせ一緒になったら、約束も
いずれ反故にする腹であったのは、明々白々となりました。
香港に対しての国家安全法。
即ち、この国は信用出来ない。
世界中に無法だと言う事を明言したに等しい行為です。

一度、こう言う事をやってしまうと、中国の都合の良いように法解釈を変えるかも
知れないと言う危険性もはらみ。
その矛先が、何時向かって来るかと思ったら、手始めとしては香港からは撤退しますね。
皮肉な事に、香港から最も利益を受けていたのは中国なんですよ。
金の鶏の首を絞めて、二度と声を立てさせないようにした。
言い過ぎかも知れませんが、私の印象でございます。

あっ、そうそう、今日は久し振りに姪っ子の子供2人と姪っ子を含めて、姉と
ランチしました。
上の子は4歳になりました。
セーラー襟の白いワンピースが似合う、可愛い女の子になってましたよ。
下の子はベビーカーにいます。
二人とも女の子ですが、その内、上の子と同じように、達者に歩くようになるのかな。

ちょっと会ってなかったので、初めは人見知りされましたが、その内、手をつないで
くれましたよ。
ちっちゃな手、爪の感触も小さくて、それさえも何か可愛いなって。
くれぐれも気を付けなくては。
可愛いから、違う意味で狙われそうです←ロリ野郎には猫に鰹節W
私の目に付く場所に、そんな輩がいたら蹴り飛ばしの刑に処します。
アバター
2020/07/17 22:24
こんばんは~
ドレス、交換できて良かったですね~
圧倒的にこっちのほうが似合ってますよね(*^^*)
アバター
2020/07/17 22:19
テレジア、とってもお似合いです。You look flawless!!
アバター
2020/07/17 22:06
こんばんは~<(_ _)>
前回のドレスもステキでしたけど
やっぱり
ゴージャスなドレスの方がよりお似合いになりますね♪ (^-^*)
今日の冷奴は自家製ナメ茸と大根おろしのせでした♪ 
冷奴は楽チン♪ (^-^*)w
アバター
2020/07/17 21:26
こんばんは^^。
暑くもなく寒くもなく.....でも確実に湿気過多。歳のせいか脚がダルイです。

腰は人体の要なので、あまり無理をしないで下さいね。
お互いに「歳」を意識して、楽しい人生を送りましょう^^。
アバター
2020/07/17 21:15
こんばんは♪

お掃除お疲れ様です、あまり無理はなさらずに^^;
テレジア可愛いですね(´▽`)
暗めの赤が好みで、私も気に入っています^^
アバター
2020/07/17 20:32
こんばんは~今日も良い天気お出かけ日和、
クルーズに乗って小樽港内散策^海は良いですね♪
アバター
2020/07/17 20:26
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ステキ見目麗しゅうございまするううううペコリ(o_ _)o))
今回はテレジアがない!って方が多かった気がします(;・∀・)
お互い無事に交換できてよかったね!!
やっぱりこのドレスお美しいわああ。
あ‥‥(;''∀'') ドレスよりも何よりもアン王妃様がお美しいでございまするうう(*- -)(*_ _)ペコリ
まだまだ腰が痛いのですね(T_T) 痛いの痛いのとんでいけー( `ー´)ノ
アバター
2020/07/17 19:59
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

腰がいたい時には無理しちゃダメダメ!!

東京のコロナは減っていく気配がない(笑)

もう差~笑うしか無いよね!
バカばかっかり?w
アバター
2020/07/17 19:35
掃除は侍女にさせて腰を痛めないようお大事になさって下さい^^
アバター
2020/07/17 19:34
アントワネット様こんばんは☆
テレジア・・・アントワネット様のお母様はマリア・テレジアでいらっしゃるから
このドレスには特別思い入れがありましたこと、サンタは存じ上げています(笑)
アントワネット様がお召しになると更に高貴なドレスに見えます✨
とてもお似合いです✨
アバター
2020/07/17 18:17
腰お大事に
アバター
2020/07/17 17:48
こんちゃw
とっても似合ってるよぉー^^

腰痛いのにお部屋のお掃除お疲れ様です^^
コロナ感染者増えてるよねぇ・・
モコの近所は先生・生徒と感染者が増えてます><
近所すら出にくいです( ノД`)シクシク…
明日からまたお天気が崩れるけど腰痛に気をつけてね。
モコも腰痛持ちなので気をつけます^^

4皿ごちでしたー^^
アバター
2020/07/17 17:26
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
似合ってるよ綺麗ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.