Nicotto Town


アントワネット


3位だったのに4位に下がってた(>_<...

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2020/07/21 ~ 2020/07/27
順位 モード スコア
4位 無限モード 215229

皆様、

いつもアントワネットを忘れずに訪問とコメントありがとうございます<m(__)m>

カノン宝石箱ゲームの10ステージで1位になりましたが

無限では8位だったので眼が痛いのに懲りずにやりました(>_<)

日曜日まで3位だったのに結果は4位に下がってました(T_T)ガオォ~号泣(笑)

クソ――――!!!ヽ(`Д´)ノプンプン(笑)

無限モードでも1位になりたいよぉ~(^_^;)

眼が痛くてもチカチカしても止めれまへ~ん(>_<)


<m(__)m>

アバター
2020/08/08 17:07
博多弁のばい=ですよって確認の心優しい言い方ですばい(#^.^#)
アバター
2020/07/30 18:04
PS

ありがとうね~☆^◇^☆

今は離島でもコロナ;が沸いてるような状況だから

そこら中にいるとの思いで;外出中は要注意;だね~☆/◇\☆
アバター
2020/07/29 11:42
平日だと言うのに、なかなかと言うか、まったく繋がらない電話。
お掛け直しくださいの案内音声、聞き飽きましたわ(--)
メールでの問い合わせとか、他にも方法があれば良いのにって。

順位下がりましたか。
それでも、4位って言うのは凄いと思いますよ。
あまり、キバッては駄目ですっ(^_-)-☆
アバター
2020/07/29 11:11
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
今日も降ったり止んだりお日さまが 恋しいですわ (ノω・、)クスン

(^▽^;) 途中経過の順位を見ちゃうとねぇ^^;
でも 王妃!!
あんまりムキにならないで目にも休養を!(^▽^;)
アバター
2020/07/29 07:30
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/07/29 07:19
こらっ!

目の使い過ぎはダメだぞー、ナンチャッテ。

ホントに気を付けてね。
アバター
2020/07/29 03:55
おはようございます~<(_ _)>

惜しかったですね~(ノ_・。)
私はもう目も手もついていかないので
高得点はあきらめてます。
焦るし血圧が上がりそうだものwww
アバター
2020/07/29 01:09
サプリで益しましで^^
アバター
2020/07/29 01:04
ブルーベリー
ハムスターのようにほうばる^^
アバター
2020/07/29 00:44
順位が下がると、ちょっと悔しいですよね...

目を時々休ませた方が良いですよ (^^)

今日もお疲れ様でした....
アバター
2020/07/29 00:42
こんにちは☆先日テレビで花火をみました。^^☆
アバター
2020/07/29 00:31
ほどほどにね^^
目にいい物 食べまくって
目薬注入で 頑張る??
アバター
2020/07/29 00:29
キラキラ、ヒツジ学園、ペット海浜公園

/ (⁎˃ᆺ˂)\

29日4択=ナチュラル系
アバター
2020/07/28 23:14
2位とか3位とかだったら

少し休めるのにね~~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2020/07/28 23:06
もうやめなぁ~~~笑

目が本当に悪くなるよ!

3位でも4位でも変わらない程にレベル高いのだから!

あ?でも3位までならお立ち台?

それはやめれないね~(´∀`*)ウフフッ
アバター
2020/07/28 23:01
こんばんは~
スゴイレベルの戦いになってるのでしょーね(^_^;)
すきを見せるとやられますね汗
アバター
2020/07/28 22:57
こんばんは(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
九州は梅雨明けしたみたいですね☀
九州大変そうだったから梅雨明けして良かったです。
週間予報見たかんじだと関東の梅雨明けは
もう少し先になりそう。。

カノン無限というのもあるのですね♪
4位でもかなり凄いと思いますが
やはり3位以上になりたくなりますよね❀
いつか無限でも1位とれますように✧
でも眼も大事なのでそこはちょっと心配です(・・;)
アバター
2020/07/28 22:53
またまたまた(笑)
永遠の17歳だものね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私はお酒はのみたいので永遠の28歳ぐらいにしておこうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/07/28 22:48
これまた懐かしい曲をwww
アバター
2020/07/28 22:26
面白すぎるうwww
よーし、じゃああの島を君にささげよう〜♬
え?!無人島なんていらん?!
っま・・・どうだな(;・∀・)
アバター
2020/07/28 22:21
コロナ;は39℃超えても軽症扱い;

それと辛い後遺症のリスクの可能性があるので引き続き注意だよ~☆>◇<☆
アバター
2020/07/28 22:14
次回は、3位挽回できますように~、お祈りしていますね~ 頑張ってください!!
アバター
2020/07/28 22:08
(≧▽≦) もうパソコンの前で大笑いしちゃったじゃんwww
そんなアン王妃が大好きですヾ(*´∀`*)ノ 札束でも小判でも金塊でもどーんともってくぜいv( ̄Д ̄)v イエイ
でもオメメはきをつけてね。目薬しっかりねん(`・ω・´)b
アバター
2020/07/28 21:56
宝箱からとびでてじゃじゃじゃじゃーんヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/07/28 21:36
こんばんはー★
無限モードで4位もすごいと思うよぉー
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

モコはようやく明日から通常訪問できそうです^^
遅くなったけど今週もよろしくねー
アバター
2020/07/28 21:00
こんばんは^^。
夏場だから暑いのは仕方ないとしても....この湿気がねぇ....><。

無限モードで4位は十分に凄い記録です。
あまり無理しないでくださいね。
アバター
2020/07/28 16:29
こんにちは☆もうすぐ8月なのですね。猛暑にならないといいなぁと想います。^^☆
アバター
2020/07/28 16:23
アントワネット様こんにちは^^
無限モードの4位凄い記録です! こちらでも1位を目指している王妃さまを応援いたします(笑)
まだ目はチカチカなさっているとか。
ご無理なさいませんように^^
アバター
2020/07/28 16:12
皆様のおかげで念願の2000皿達成致しました m(__)m
アバター
2020/07/28 16:08
うおおおおおおおお
惜しかったね(T_T)
でもオメメは大切にね ( ^^) _旦~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.