Nicotto Town


アントワネット


人形の家(T_T)


昭和時代に活躍された方がまた1人お亡くなりになりました(T_T)

人形の家を唄われた歌手の弘田三枝子さん。

抜群の歌唱力でレコード大賞の最優秀歌唱賞を受賞されました。

今の歌手には無いパンチのある歌唱力でした。

ご冥福をお祈りいたします。

<m(__)m>

♪顔も見たくないほど~

綺麗でした

https://www.youtube.com/watch?v=8UGAzM9Cv_c

まだ、よかった

https://www.youtube.com/watch?v=B2MCieKwDBY

どう言えばいいのやら?

https://www.youtube.com/watch?v=55yO8MB6pRU

アバター
2020/08/01 15:22
こんにちは^^陽性者増えお出かけ控えて週末は草取りで過ごしてます(´ε`;)
アバター
2020/08/01 00:28
キラキラ、展望広場、ニコット山

/ (⁎˃ᆺ˂)\

1日4択=納豆
アバター
2020/08/01 00:12
こんにちは☆もう8月なのですね。8月もよろしくお願いいたします。^^☆
アバター
2020/08/01 00:00
梅雨明けですね。
良い週末を...(^.^)
アバター
2020/07/31 23:42
こんばんは(∩´ ᵕ `∩)
こちらこそ今月もありがとうございました❀
暑くなってくるとマスク辛いですよね。
私はあまり人がいない屋外ではとっちゃってます。。

美味しそうなアイスにコーヒーゼリー✨
夏は冷たいスイーツに癒やされますよね(๑´ڡ`๑)

10月にお友達とランチの予定なんですね❀
その時にはなんとか収まっていると良いですね。
ランチ楽しめますように!
アバター
2020/07/31 22:11
こんばんは^^。
関東は明後日には梅雨明け。
暑くなりそうですから、水分補給はこまめにね。

こう暑くなると、やっぱりマスクは暑苦しいですよね。
なのでジョギングと買い物以外は、極力外出しないようにしていますよ。
アバター
2020/07/31 21:13
こんばんは♪

梅雨明けしましたね~。これから暑さが増してくるのは憂鬱ですが^^;
車で移動することが多いので、車内ではマスクを外すようにしています。

今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/07/31 21:09
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

今は冷感マスクもあるよぉ~

使い捨てではなくて洗って使えるタイプ!

ちょっとお買い物とかに行くなら
それでも十分だと思う!

職場で長いこと3密にならない限りはね(●´ω`●)

アバター
2020/07/31 21:01
こんばんは~
自分で状況判断してマスクは取らないと、
熱中症で倒れますよね汗
自分も一昨日仕事中、意識が遠のきかけました汗汗
アバター
2020/07/31 20:02
こんばんは^^7月もありがとうございました♪8月もよろしくですw
いよいよ梅雨明けしそうですが、暑くなるのも嫌ですね(´ε`;)
アバター
2020/07/31 18:41
こんばんはー★
この方は・・ちょっとわかりません。。

神戸は過去最高のコロナ感染者62人・・東京は400人超え・・。
マスクは暑くても必需品だよね・・。

今月もありがとうございました。
8月もよろしくねー^^
アバター
2020/07/31 17:50
こんにちは。
こちらこそ7月もありがとうございます。
晴れたら、急に暑くなりましたね^^;
また8月もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/31 17:48
また雷雨でした。
アバター
2020/07/31 17:45
顔も見たくないほど~怖い顔になってしまった私って 埃に塗れた・・・・・可哀そうな三枝子ちゃん
天国で美声を聞かせてあげてよね 合掌
アバター
2020/07/31 15:56
アントワネット様こんにちは^^
こちらは晴れ間が出たら蝉が一斉に鳴き出して賑やかです^^
暑いし蒸してるし一気に夏らしくなりました(^_^;
宮殿でも蝉は鳴いていますか^^
アバター
2020/07/31 13:13
7月も最終日。
今日は銀行と郵便局のハシゴです。
スマホで登録した銀行とかもありますが、やはり直接、足を運ばなきゃいけないし。

植物園の園長もね、どう言い繕っても、日本の首相に似てますよ。
他意はないって。
どの口が言うのでしょう。
まあ、国の代表が代表ですから、その方を手本にして見習ったのでしょう。

文大統領は日本を破廉恥きわまる国だと、各国の代表者の前で罵倒したんですよ。
そう言う言葉を口にする事その物が、どうかと思います。
G7入りはおろか、G10入りも無理でしょね。
まず条約遵守と言う所で←約束した事を守らないと言う点では定評があり過ぎ。
言論の自由と法治主義なども含めると、ますます無理無理って。
どう割り引いても、まともなお付き合いは望めない国ですね。

ハリウッドのキングと呼ばれたクラーク・ゲーブル。
マリリン・モンローとも共演した映画がありますよ。
昔のスターは、日本も含めて、堂々とした貫録がありましたね。
アバター
2020/07/31 11:45
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
今月もお付き合いありがとうございました*´◡`*

カノンを繰り返す分にはあんなお顔にならないから
安心して続けられますね(^▽^;)
アバター
2020/07/31 07:37
弘田さん、ほとんどわからないのですが、誰が買ったのか家に本がありました^^

7月も今日で終わりですね。

今月もお付き合いいただきありがとうございました<m(__)m>
アバター
2020/07/31 07:34
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/07/31 02:58
キラキラ、自然広場、ヒツジ学園学園

⌒( ÒㅅÓ)⌒

31日4択=ラーメン

コロナで整形もこわいはず^^
アバター
2020/07/31 02:11
こんにちは☆おそとにでたら虫の声が綺麗で秋ではないのになぁと想いました。^^☆
アバター
2020/07/30 23:49
こんばんは(*^-^)
コーデコメありがとうございます!
緊急事態宣言…、確かに経済へのダメージが凄いことに
なってしまいそう( ;∀;)何かいい方法があればいいのですが;;
アバター
2020/07/30 23:28
こんばんは~<(_ _)>
胃腸は1つずつのはずなのに小腹が増殖してます。
厚いのに食欲が衰えずアイスの誘惑まで……
危険!!(^-^;)w

弘田三枝子さんは日本人ではじめて
アメリカのニューポートジャズフェスティバルに招待された歌手で
エラ・フィッツジェラルドさんが養子にほしいといわれたくらい
才能を認められた方でした。
昔は外国で人気のある歌を日本語の歌詞をつけてカバー曲を出すのが多く
大手のプロダクションの歌手さんより売り上げが多かったせいで
かなり虐められたとか元業界関係者の方が仰ってました。
もしエラさんの弟子になってアメリカで活躍されていたら
人形の家は聞けなかったけど……
アバター
2020/07/30 21:16
こんばんは^^。
今夜は少し涼しいです。
天気が悪いなら涼しいくらいがちょうど良いですね。
アバター
2020/07/30 20:12
こんばんは^^
今日は晴れたり☂降ったりカミナリ鳴ったりの忙しいお天気でしたww
アバター
2020/07/30 19:15
確かに有名人は多いけどそれはそれ 芸能人が多いだけ。日本に貢献した偉人は少ないんだよね。だから
誇れるものではないと思うね。悲しい事だけど
アバター
2020/07/30 19:11
どうも
アバター
2020/07/30 16:23
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


獄暑もコロナもあっちけ~>□<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪激励☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


梅雨明けると一気に獄暑;熱中症対策☆だよ~☆>◇<☆

今日もマィペ~スな日記♪ 時間許せば読んでね~☆
アバター
2020/07/30 16:02
アントワネット様こんにちは^^
弘田三枝子さんのお若い頃はまるでお人形のように綺麗でしたが
自分が大人になってから整形していたと知って
作り物だったのか~とガッカリしたのを覚えています。
王妃さまは今でもお美しゅうございます✨
アバター
2020/07/30 13:18
次から次へと、昭和を代表する方々が逝ってますね。
弘田三枝子さんは、歌唱力がありましたよ。
今のように歌だけではなく、踊り、ダンスが重視される時代とは、明らかに違いました。
それが良いか悪いか分かりませんが、視覚的な物を取り去って、純粋に曲だけを聴いて
見ると、その表現力は豊かだと思えます。

整形はその方のこだわりでしょうが、一度では満足出来ずに繰り返してしまったのは、
一種の病気にも近いです。
初めはダイエットから始まったと思います。
まんまるのぽっちゃりした体型から、細くなって、そこから美容と言うのか、自分の
顔立ちが気に入らなくなったのではと。
それにしても、島田紳助さんの表現は、何時もながらツボを突いてますね。
流石と言う言葉しか、頭に浮かびませんわ。

訃報が続きますね。
山本寛斎さんもねって、白血病とは。
パワーのあるデザイナーの人が、旅立ってしまうのは寂しいですよ。

海外では「風と共に去りぬ」で出演した女優オリヴィア・デ・ハヴィランドが他界。
映画に出演した俳優のほとんどが鬼籍に入ってますから、良く頑張ったと思います。
メラニーと言う役柄だったかな。
気性の激しいスカーレットとは対照的な、優しい物腰とそれに見合う穏やかな性格。
一度でも、この映画を見た事があるなら、少しは分かると思います。

今、アメリカでは黒人問題から発展して、この映画が排斥されつつあります。
使役に使っている黒人を都合よく美化しているとか何とか。
映画は映画として、そのままでも良いと思うのに。
どうにも極端ですね。
アバター
2020/07/30 10:55
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
今朝スマホから緊急地震速報がけたたましく鳴り響いたけど
全く揺れませんでした(´▽`) ホッ

弘田三枝子さん お人形さんのよう可愛らしかったのに
なんで あんなに お顔いじくりまくっちゃったんだろうねぇ(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2020/07/30 08:00
おはようございます~心新たに芯メニューで従業員一同お待ちしております m(__)m
アバター
2020/07/30 07:29
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/07/30 07:16
おはようございます。

今朝は大雨でした。
今は上がっていますが蒸し暑いです。

弘田三枝子さんってダイエットされていた方かな?
アバター
2020/07/30 02:22
こんばんは^^
先週から仕事がめちゃ忙しくなっちゃった><
コロナで止まってた仕事が一気に動きだした><
アバター
2020/07/30 01:44
こんにちは☆最近コロナウイルスどう考えていいのかますますわからなくなって怖いなぁと想っています。☆
アバター
2020/07/30 01:14
呪い宝石ゲーム
いやいや

凄い年でまだ 歌っている方々もいるしね
アバター
2020/07/30 01:11
キラキラ、ニコット山、おしゃべり広場

♩є(・Θ・。)э

30日4択=クロール
アバター
2020/07/30 00:40
おやすみなさい。

全部違う人物に見えました...(=_=)
アバター
2020/07/29 23:39
こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )コーデコメありがとうございます!
こちらもスッキリしない天気が続いていて、、
でも少し涼しいので過ごしやすいのは助かってます❀
来週にはやっと梅雨明けしそうで嬉しいです☀

確かに感染者数どんどん増えてますよね。
GoToトラベル、、難しい問題ですよね。
観光業界、今ほんとに大変そうですし、
観光業に限らず中小企業はコロナの影響で厳しいですよね;;
経済回すか、回せない状況なら国がちゃんと保障するとかしないと
どんどん悪い方向にいっちゃう気がして悲しいです。
早く世界中のコロナが収まってほしいですね(´・ω・`)

綺麗なドレスに手持ちのドール達可愛いですね♡
イチゴのお庭とピンクのお屋敷背景も可愛いです!
アバター
2020/07/29 22:48
んじゃそれも日記に書いてみたらいいかも?(´∀`*)ウフフッ
アバター
2020/07/29 22:39
確かに今の時代は歌唱力ではなくて

踊りとかそういうので楽しめてればいいや的な?

歌唱力は落ちてるんでしょうね…

アバター
2020/07/29 22:26
一番目が若くてきれいで歌唱力も凄いのに…

年取ってからは出ないほうが良かったのかもと思える(悲しみ)

いつまでも若く美しくは厳しいけど
歌唱力まで奪われるのは悲しいとしか言えないね(涙)
アバター
2020/07/29 22:20
この方、私存じ上げなかったのですが、山本寛斎さんと同じ日にお悔やみニュースになってらっしゃいましたよね。ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2020/07/29 21:58
こんばんは^^。
今日も降ったり止んだりでしたね。
パーっと晴れないものかしらね><。

昭和44年!? 私が生まれる少し前ですね。
2018年の姿は高齢とは思えない肌の張りとパワフルな歌唱力だったようですね。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2020/07/29 21:47
ご冥福をお祈りいたします。
だんだん素敵な俳優さんや歌手のかたが亡くなって
寂しくなりますね。
アバター
2020/07/29 21:27
まずは、ご冥福をお祈りします。
弘田三枝子さん、知らなかったのですが、
ニュース映像で70歳近いころのライブの映像が流れていて、
とてもその年令とは思えないパワフルな歌唱力でびっくりしました。
↑の晩年の映像も若い頃と違って味が出てきてて、いいと思います。
アバター
2020/07/29 21:04
なんだか、やっぱ寂しいですね。
アバター
2020/07/29 20:51
こんばんは~
私は存じ上げなかったのですが、訃報は悲しいですよね……
アバター
2020/07/29 18:00
悲しいね(T_T)
アン王妃かrなおレクエイムだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.