Nicotto Town


アントワネット


眼がチカチカするのにやっちまった(>_&l...

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
344651
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
169
獲得した宝石数
2002
今回の称号
深夜の翠な大銀河
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
18
2020/08/14 01:26

皆様、

どうかアントワネットを怒らないでくださいませ~<m(__)m>

訪問とコメントをさぼってまたカノン宝石箱ゲームをしました(>_<)

もうこうなると病気です!(^_^;)

4週間ぶりにカノン宝石箱ゲームをして順位が6位だったので

何故かムキになって再挑戦したら上の結果になりました(@_@)

もしかしたら・・・・また1位になるでしょうか?(^_^)v

いやいや、まだ結果が出ないとわかりません(・・?

皆さん、私はカノン宝石箱ゲームの中毒になったんでしょうか?

あーー、眼が痛くて重いよぉ―(T_T)


<m(__)m>

アバター
2020/08/16 18:46
こんにちは☆はやく涼しくなるといいですね♪^^☆
アバター
2020/08/15 11:31
こんにちは^^回線が切れましたってマイルームには入れないのはオイラだけかなぁ(´ε`;)
ゲームもなくなるそうで残念ですね^^;
アバター
2020/08/14 23:40
こんばんはー★
眼・・お大事に・・。
アバター
2020/08/14 23:26
こんばんは^^。
友人が遊びに来たので庭で夕涼みをしました。
たまには良いものですね。

ストレス発散は大事ですけど、眼は大事です。
ご自愛くださいませ。
アバター
2020/08/14 23:11
お姉さま

そいえばご存知かしら?

カノンだけじゃなくゲーム全部がなくなってしまうと…

アバター
2020/08/14 22:45
みんな♪ シッカリ熱中症対策☆だよ~>◇<;

熱もって裏ブタが浮いたあんちゃん♪の無線ランだよ~◎□◎
アバター
2020/08/14 21:53
ストレス発散は大事です。コメント、訪問のことはお気になさらず。できるときにできることをするのが一番です。ストレスためてするほどのことでは全くありませんので。どうぞ、目、お大事に~
アバター
2020/08/14 21:40
こんばんは♪
あまり無理はなさいませんように(;´∀`)
とはいえ今日のお知らせにあったように、もう少しでゲームがなくなってしまうとなると
やりたい気持ちがわいてきてしまいますね^^;
アバター
2020/08/14 21:03
こんばんは^^釣りもゲームもコーデ広場もなくなったらもうニコと( ´・ω・`)ノ~バイバイかも?
アバター
2020/08/14 13:12
うーーーーーん( `ー´)ノ×( `ー´)ノ×( `ー´)ノ
これは駄目ですよ。
ちっとも全然=3

今日も酷暑。
風に熱がこもっているから、余計に暑く感じてしまいます。

昨日から旦那が体調を崩してしまって。
熱中症でもないような気もするけれど。
鬼の霍乱かな。
まあ、そう言う事もあるかなって。
年かもね(苦笑)

アントワネットさまの場合、カノンは禁止ですね。
ちゃんと出来ますか(・・?
アバター
2020/08/14 13:09
アントワネット様こんにちは^^
カノンの魅力に負けてまたゲームなさったのですね(^_^;)
確かに記録は素晴らしいです! でも王妃さまのお目々が心配です~
アバター
2020/08/14 11:51
王妃!!!
やっぱし やっちまったわねʅ(。◔‸◔。)ʃ(笑)

アバター
2020/08/14 08:08
おはよう~今日はお口直しに深圳の出来立てのパンを是非にご賞味下さいね(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.