Nicotto Town


アントワネット


ポリニャックでございます<m(__)m&g...


皆様

初めまして<m(__)m>

私はアントワネット王妃様と親しくさせて頂いてるポリニャックと申します.

人は私をポリニャック伯爵夫人と呼びます(´∀`*)ウフフ

https://rekishi-style.com/archives/6652




世間は私のことを天使の顔をした悪女と噂してましたが・・・そうです(笑)

アントワネット王妃がこの度、私を宮殿に招いて頂きました(^○^)

これからはこちらで暮らすことになります(^_^)v

陛下のお世話もさせて頂けて光栄です( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

どうぞよろしくお願い致します。

<m(__)m>

追伸
私、ポリニャックの好きな物は
お酒はコニャック
食べ物はコンニャク
動物は猫のネコニャック(;一_一)(笑)


アバター
2020/09/18 15:31
こんにちは。ドムドムのカニバーガーw 揚げたての
写真はとてもおいしそうですが、バーガーにするか~w
アバター
2020/09/17 21:18
こんばんは。ニコみせのケーキは思ってたのとだいぶ
違いますが、お花その他、飾りがブリリアントですね。

今日の日記は、文字変換ができなくなってますか?
先日、バブルシューターの成績があがり、パソコンはご機嫌ななめと
書いてあったので、気になりますね。すぐ直るといいですね。
アバター
2020/09/16 22:43
こんばんは。今日ギガたこ焼き器を知りましたw
開発したメーカーは大変ユニークで興味深いです。
アバター
2020/09/15 20:45
こんばんは。昨日から農園にいこうとすると、かなりの確率でニコみせに
はいってしまいますw
アバター
2020/09/11 19:48
こんばんは。今月のイベント料理は黄金に輝くチョコケーキの
ようですね。見た目が楽しみです。
アバター
2020/09/10 21:11
こんばんは。「しろくまちゃんのほっとけーき」人形、なかなかいいですね~
愛読書でした。
アバター
2020/09/09 22:09
こんばんは。明日からのガーデニングイベントでどんなアイテムが
もらえるか楽しみです。
アバター
2020/09/07 23:01
こんばんは。古い友人は笑ってくれると思うのですが、
イベントページで毎日せっせとパニエに投票してますw
アバター
2020/09/06 21:58
こんばんは。コロコロまあるい和菓子の記事を見ました。
小さな球体はそれだけで魅力がありますね~
アバター
2020/09/04 22:09
こんばんは。スイカパンの写真をみました。見た目はかなり
いけてますが、味はどうでしょうね~
アバター
2020/09/03 21:10
こんばんは。このところ買い物に出かけると、
ほぼ確実ににわか雨に遭遇します。何故でしょうねぇw
アバター
2020/08/25 19:42
コンニャック伯爵夫人!って言おうとしたのに
ヒーちゃんが先にきっちりボケてた!悔しいーw

で、これからはとにかくポリ袋婦人って呼べばいいのかな?w



アバター
2020/08/25 00:33
週末の雷雨は凄かったです....
その後気温は落ち着いたようで、夜は大分楽になりました (^.^)

おやすみなさい
アバター
2020/08/25 00:12
こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)
コメありがとうございます❀゜+
今日のポリニャック夫人は映画鑑賞コーデですね✧
動物さんたちと一緒に映画鑑賞、楽しそうで良いですね♪

台風8号、名前は可愛いですね(笑)
9月からは台風シーズンですね。。
あまり台風来ないでほしいです;
台風が出来ないのが一番なのですが(;´д`)
アバター
2020/08/24 23:57
バービーはベトナムのつけた名前で

ベトナムの山の地名ですって(笑)

人形なら可愛かったのにね~
アバター
2020/08/24 23:34
こんばんは~<(_ _)>
今日も降雨は無く体温近いか体温以上な気温、
長期予報には雨もありますが30度以下は無しです……(っ_ _)っ(滝汗
アバター
2020/08/24 23:02
こんばんは~
新キャラですね よろしくおねがいします^^
アバター
2020/08/24 21:40
こんばんは^^。
今日も過ごしやすい一日でした。
このまま秋になれば楽なんですけどね。
アバター
2020/08/24 21:30
こんばんは♪
夜になると割と涼しく感じますが、日中は暑いですね^^;
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2020/08/24 20:34
こんばんは^^まだまだ暑いけど朝晩は凌ぎやすくなりましたw
今週もよろしくネ(´∀`)
アバター
2020/08/24 20:04
へぇ~~~~

しらなかった!

実在したのね?

でももっと知らなかったのは
マリー・アントワネットが美人ではなかったたって…

そうなんだね~
だから天使のような美人のポリニャックが好きになったのね(●´ω`●)

アバター
2020/08/24 17:52
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日も澄みきった青空、窓からは程よい風が
こんな日が続いてくれると良いけどね!今週も宜しくね♪
アバター
2020/08/24 16:25
また新キャラですか・・・
アバター
2020/08/24 15:43
( ´ー`)ノ コンチャ ♪ 
朝晩は少しだけ暑さが和らいだような気がします♪
今週もよろしくです♡

ポリニャック様にまでお立ち寄りいただき光栄でございます*´◡`*
アバター
2020/08/24 14:08
こんにちは☆最近ポータブルエアコン気になっています。^^☆
アバター
2020/08/24 12:54
ポリニャックさまですね。
今日は、お揃いのコーデでになりましたけれど、わざとじゃありません事よ。
ええええ、ちっとも全然、欠片もですわ(笑)
お友達がプレして下さったので、着用しましたのよ。

不具合は予測不可能ですが、不用意にクリックすると、その命令が重なってしまい、
動作が不安定になる場合もあるので、一度押したら、しばらく待つのが。。。
いやいや~、焦っている場合、やらかしそうですわ私も。
画面が急におかしくなったんですよの昨日は。
終了出来るのかと思いましたわ。

でも、アントワネットさまの場合、音が出ないってのが気になりますわね。
スピーカーがオンになってないとかじゃなくて(・・?
触ってないけれど、何かの拍子に触ってしまったと言うのは、ありがちですが。
cap Lockにロックが掛かってしまうのは、結構やっちゃいますわよ。

今日は33度。
連日の猛暑、少しは落ち着いたのかなと思いたいです(苦笑)
アバター
2020/08/24 10:00
ヾ(^∇^)おはよー♪今週もよろしくお願いします。台風季節きたね
アバター
2020/08/24 06:54
おはよーんヾ(*´∀`*)ノ
お見事!タモサンの黄金のオザブを100枚贈呈いたしまする(*- -)(*_ _)ペコリ
私も魔女仲間として今後ともお慕い申し上げますわ。
SHOW-YAも♬天使の顔 悪魔の顔♬
ヒロミゴーも♬処女と少女と娼婦に淑女 Howmanyいい顔♬
って歌ってますわ(`・ω・´)b
( ̄ー ̄)ニヤリ もうこの世界は私たちの手のひらの中にある ( ̄ー ̄)ニヤリ
今週もよろしくね('◇')ゞ
アバター
2020/08/24 06:07
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/08/24 04:50
ウヰスキーにおでんぐらいだね
食べたことあるのは
おなべまではないなー^^
アバター
2020/08/24 02:25
キラキラ、教会広場、ヒツジ学園

(◎д◎;)

24日4択=地震
アバター
2020/08/24 01:33
今週も宜しくお願いします(^.^)
おやすみなさい
アバター
2020/08/24 00:19
オバケ姿で今晩は^^

おやすみなさい。
アバター
2020/08/23 23:56
雷ゴローです<(_ _)>
アバター
2020/08/23 23:46
こんばんは(๑^o^๑)۶
今日は最高気温が30℃を下回りました♪
涼しいと寝やすくて、久々に深く眠れました❀
でも明日からはまた少し気温が上がるみたいです。。

ポリニャックさん、確かに天使のような愛らしいお顔をしていますね♥
お目々パッチリ✨
アバター
2020/08/23 23:34
その名前の語源はどこから?w

全く想像ができない(笑)

ポリって何?

今日は眠くて眠くてやっと起きてるの…

今すぐ寝たいけど
答え書かなきゃ~~
┐(´~`)┌ ヤレヤレ

アバター
2020/08/23 23:31
初めまして!伯爵夫人!!
宮殿で囲炉裏鍋!!!
いったい!何鍋??
アバター
2020/08/23 22:55
こんばんは~<(_ _)>
ドレスもお帽子もステキですね♪

予報は雷雨があったのですが
雷無しは嬉しいけど
雨無しで36度とかも辛いです~(^-^;)
アバター
2020/08/23 21:33
おぉ~、ポンパドール婦人にそっくりでいらっしゃる。どうぞ、初めまして。
アバター
2020/08/23 21:19
こんばんは^^。
今日は少し涼しいです。
扇風機だけで過ごせましたよ。

ベルバラを思い出しました。
確か最後はひどい目にあった人物ですよね。
アバター
2020/08/23 21:09
こんばんは♪
この土日はだいぶ涼しかったです。
明日からまた暑くなるそうですが^^;
アバター
2020/08/23 19:25
24時間テレビの季節です
桜吹雪はぁ~サライの空へ~(^^♪
加山雄三は出るのだろうか
アバター
2020/08/23 19:05
こんばんは^^土日の☂予報も1滴も降らずで野菜の水遣り大変でしたw(´ε`;)
アバター
2020/08/23 18:48
こんばんは! 
昨夜はド派手な雷雨でした。
おかげで今朝までは涼しくて快適でした(^_^)v

おっ!
また新しいキャラだ!(*^m^*)
アバター
2020/08/23 17:30
こんにちはー♪
明日からまたまた実家通い&病院でバタバタです><
アバター
2020/08/23 17:28
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


獄暑;コロナ;あっちけ~>□<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


予想最高気温に惑わされず湿度が上がる今週は今まで通り以上に熱中症;十分に警戒!だよ~>◇<;


33℃なら38℃と思って注意だよ~;;

環境省熱中症予防情報サイトに地方名入れて検索☆だよ~☆>◇<☆
アバター
2020/08/23 17:09
✤╹◡╹。)こんにちは☆
今日は雲一つない良い天気お日様カンカン照り
でも、秋風の様^冷たいです!。
アバター
2020/08/23 13:21
アントワネット様こんにちは^^
「顔は天使、心は悪魔」と言われるポリニャック伯爵夫人ですか。
王妃さまの取り巻きのひとりですがアントワネット王妃さまを操ったそうです。
王妃さまが危ないかも~><
アバター
2020/08/23 13:16
パソちゃんの調子がおかしくて、、、カーソル動かしてないのに何故か
痙攣してるし(;一_一)
勝手に範囲指定になるし、ニコタが悪いのか、ビクビクもんです。

そんな訳で、古いパソコンから、お邪魔しております。
この子も調子悪くて、出来るだけ、負担を与えたくないんですが。
何か、こう言うのが一番困ります。
アバター
2020/08/23 11:31
おはよう。こちらは暑くて何回もシャワーです。体調良くなりました(^^♪
アバター
2020/08/23 02:21
この動く光線みたいのはフレームですか?
良いですね (^.^)

横浜はさっき凄い雷雨でした...(-_-)

おやすみなさい
アバター
2020/08/23 02:07
キラキラ、展望広場、自然広場

マサカ(・ω・;;)!?

23日4択=絹ごし豆腐

ポリンキーだ^^
https://www.youtube.com/watch?v=NA658EtDTqQ
アバター
2020/08/23 01:02
こんにちは☆昨日は雷がなっていたようでした。雨はどうなのかなぁ?雷や大雨こわい気もします。^^;☆
アバター
2020/08/23 00:33
こんばんは(=^・^=)
ポリニャック伯爵夫人はじめまして!
髪の毛キラキラで美髪ですね✧
コンニャク入りのお鍋、美味しそうでお腹空きました.。o○

今日は各地で雷が凄かったみたいですね。
こちらもたまにゴロゴロ鳴ってます⚡
アバター
2020/08/23 00:19
今晩は。朝早めにお出かけするので夜中訪問です。おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.