Nicotto Town


アントワネット


Wakaranai?


いつも<m(__)m>

HomeをAKERUTO

回SENNGAKIREMASHITA

iTUTEINJIKANNAKUSESUGANAKALTUTA

ba合JIDOUTEKINISELTUDANNSAREMASU

Nomojigakiemasenn

どUsurebaiidesuka?

<m(__)m>

アバター
2020/10/18 04:04
誕生日おめでとう^^19日だね^^

┈☆☆☆☆☆☆☆☆☆┈┈┈
┈┈╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮┈┈
┈┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈┈
┈╭┻━━━━━━━━━┻╮┈
┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈
┈┗━━━━━━━━━━━┛┈
HAPPY BIRTHDAY!

パソコンがよくなぁれ♬
 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”

アバター
2020/10/17 13:35
こんにちは♪
PCの状態はまだこのままなのかな・・。
心配してます。。
早く直ること祈ってるよー
今日は雨&寒いので気をつけてねー
よい週末をー
アバター
2020/10/17 11:28
こんにちは^^
台風14号の後何も釣れなくなっちゃった><
サーフは浅くなっちゃったし!
良い週末を~w
アバター
2020/10/16 21:27
こんばんは♪
明日は冷えるみたいなので、お体ご自愛下さいませ^^
アバター
2020/10/15 17:54
アントワネット様こんばんは☆
ご無沙汰してます。
パソコンはどうなっちゃったのでしょう。
王妃様の復活をずっとお待ちしております(*^o^*)
アバター
2020/10/15 14:57
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅう~~ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


食欲の秋♪ 花まる風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


たぬき♪がとんでもない目に遭う◎◇◎;

茶番劇ファンタジ~☆あんどらの箱♪ 良かったら読んでね~^◇^
アバター
2020/10/14 21:42
こんばんは♪
日中は暑かったのですが、夕方はひんやりして肌寒かったです^^;
アバター
2020/10/13 21:12
地方によっては明日明後日一気に寒くなるらしい;

今年はラリ~ニャで早くから獄寒;気持ちの準備だよ~>◇<
アバター
2020/10/12 21:32
こんばんは♪
今日は暑かったので扇風機をつけています^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/10/11 14:20
アントワネットちゃ~ん♪

大丈夫かな~?/〇\。。

早くパソコン☆も復帰☆できると良いね~☆>◇<☆☆
アバター
2020/10/11 09:40
おっはよー^^台風一過?今日は朝から爽やかな秋晴れです(*´ー`)
アバター
2020/10/11 00:54
エコモードにしていると、すぐに画面真っ暗。
休止モードで回復しなかった以前の事を思い出し、ドキッΣ(゚Д゚)
こちらは大丈夫ですが、その後、アントワネットさまのパソコンは、
どうなってますか?

気になってます。
アバター
2020/10/10 22:29
こんばんは♪
久々に友人とお茶してきました。
コロナでだいぶ会っていなかったので楽しかったです^^
アバター
2020/10/10 21:28
こんばんは^^。
少し寒そうだったので、ネコさん達の部屋にコタツを設置しました。
アバター
2020/10/10 21:17
こんばんは^^/
アバター
2020/10/10 10:52
こんにちは^^台風で近くのJRは運休してるけど今のところ風もなく小雨だけです(´ε`;)
アバター
2020/10/09 20:30
こんばんは ^^/
何故か急に左手に力が入らずで
無言でステキを押すだけが増えるかもしれないです。<(_ _)>
アバター
2020/10/08 21:26
こんばんは♪
冷えてきたので床暖房を入れました。
コタツ用布団をかけてくつろいでいますw
アバター
2020/10/08 21:25
こんばんは^^。
今日は休みでまったりしていました。
アバター
2020/09/22 21:50
こんばんは♪
また台風が近づいてますね……被害が出ませんように^^;

パソコン、不調が続いてるのですね。
何とか元通りに動いてくれると良いのですが;;
アバター
2020/09/22 21:15
ただいまー^^やっと戻れた^^
アバター
2020/09/22 20:07
こんばんはー★
4皿ごちでした。。
電気屋さんでみてもらえると思うけどなぁ・・
アバター
2020/09/22 17:52
アン王妃(T_T)
やめないで・・・・・
戻ってきてくれる事いつまでも待ってます。
PCよ。なおっておくれ
アバター
2020/09/22 07:43
PC修理に出した方がいいかも。

電気屋さんに持って行けば単純ミスなら教えてくれますよ。
アバター
2020/09/22 01:52
ぼちぼちとやりましょう。
パソコン画面上の下のバー、入力する時、どうなってますか(・・?
案外、そこの表示で何か分かるかも知れませんよ。
ひらがな入力の場合は、「あ」になってますが。
「A」なのかな。
この場合は、半角英数か全角英数モードになっている状態です。

もし表示されていたら、そこのAと言う所をクリックすると、モードが切り替わって、
ひらがな入力になります。
アントワネットさまの場合、そうはならないんのですよね(._.)
またまた、外してしまって御免なさい。
アバター
2020/09/21 23:47
こんばんは~<(_ _)>
PC不調は辛いですね。
何とか調子が戻るようにお祈りしています。
暑さがマシになったせいか
食後に一瞬寝てしまいました。(^-^;)w
アバター
2020/09/21 22:05
アントワネット様こんばんは☆
パソコンの調子が悪いようですね><
早くいつもの王妃のブログを拝見できますよう願っております^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/21 21:50
こんばんは♪
4皿頂いて行きます^^
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/09/21 21:30
こんばんはー★
4皿ごちそうさまです。
早く直るといいね・・・。
今週もよろしくね♪
アバター
2020/09/21 09:33
おっはよー^^秋晴れの清々しい朝ですw
ケーキ4皿ご馳走様(´~`)モグモグ
アバター
2020/09/21 06:58
↑文字の種類が混合するのですね

PCの相談センターに電話されてはいかが?

リモートで教えてくれるメーカーさんもありますよ
アバター
2020/09/21 02:24
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。

Chrome使ってますが、私も同様の事象がさっき発生していましたが、
いつの間にか直っていました。
html化後、不具合が沢山発生してますね...(-_-;)

明日も良い祝日を...



アバター
2020/09/21 01:43
ニコタは回復はしましたが、アントワネットさまの所は駄目っぽいですね。
すっごく気になります(;_:)

それから、目を酷使してませんか。
どうぞ大事にして下さいね。
アバター
2020/09/21 01:16
こんばんは^^
今夜はアオリイカ4杯釣れました~♪
今週も宜しくお願いします^^
ケーキごちですw

ローマ字入力が出来ないのかな?
早く直ればいいね。
アバター
2020/09/20 23:27
こんばんは~<(_ _)>
夕食もシッカリ食べた上に
おはぎを食べてしまいました。(^-^;)w
アバター
2020/09/20 22:57
えらいこっちゃあああ
今回はニコタの不具合だったようです(´・ω・`)ショボーン
でも今はもう直ったみたい。よかった。
ってか…アン王妃が壊れた(ノД`)・゜・。
アン王妃が・・・王妃のパソコン君が元気になりますように☆彡 (-人-〇)
アバター
2020/09/20 21:17
こんばんは^^ケーキ4皿ご馳走様でしたw
今日も曇ってたけど涼しくて楽でした(*´ー`)

ニコ不具合多いよねぇ~w
アバター
2020/09/20 21:06
こんばんはー★
【回線が切れました‥】は直ったねw
まだ文字の改善されないのねぇ・・。
早く直るといいね・・。
4皿ごちでした。
アバター
2020/09/20 20:28
こんばんは^^。
国勢調査をネットで終わらせました。
設問11は「ん!?」ってなりましたけどね。

私のところだけかと思ったら違うようですね。
農園とニコ店に入れません。
アバター
2020/09/20 17:53
一定時間のアクセスがなかったら、回線が自動的に切れるって奴ですね。
脱字はあったけれど、意味分かりましたよゞ
これね、今日は、何回閉じても、同じ小窓が出て、クルクル回りますわ。
再起動も試したけれど、変わりなし。
訪問先、後半を回ろうかと思ったら、この状態ですわ。

しょうがないから、スマホで水やりです。
素敵は押せるけれど、水やりが出来なくて。
完全にニコタが原因だと思いますね。
他にも同じような現象の人が多くて、困っている人がいましたよ。

その内、改善するかと思うけれど、イラッとしちゃいます。
質の悪い事に、時々、元に戻る事があるんですよ。
足跡と伝言板を交互に確認して、何とか回り切りましたが。

おかげでスルーしていた所まで、クリックしちゃったので、訪問する羽目に(◎_◎;)
足跡だけで言葉を残さない人は、無視する事にしているんですよ。
コーデ広場からの流れだと思いますが。
スマホとパソコン同時のチェックは疲れますね=3

アントワネットさまの場合、一番のネックは入力。
元々、不具合が続いていたような気がするので、根本的に何かあるのかな。
脅かしている訳ではありませんからねっ。。。
元気なアントワネットさまの日記、早く読みたいです(涙)
アバター
2020/09/20 16:32
こんにちは。

エラーが出てますね。ってことかな?

4連休で2000皿イベントをするために、アクセスが殺到している
サーバーに負荷がかかっているんじゃないでしょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.