Nicotto Town


アントワネット


OTOSHITEYARU

画像

KONNNA

PC

KOKOKARA

OTOSHITEYARU!

(T_T)(T_T)(T_T)

アバター
2020/10/08 15:20
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅう~~ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


台風14号#あっちけ~>□<;/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶり♪でパク♪っ>◇<////


寒暖差と台風の気圧変化での気象病;による体調不良注意>□<;

今日のあんどらの箱♪はシリアスだよ~/◇\
アバター
2020/10/08 01:02
今年は洋の東西問わずの訃報が多くて。
今度はロック界の大物、エディ・ヴァン・ヘイレン。
私の好きな天才ギタリストですよ。

ナマの演奏を観たのが、かな~~り昔です(;_:)
でもね、あの笑顔がキュートで。
少し凹むと思います。
元々、ハードロックは大好き。
ノリが良い、特に初期のヴァン・ヘイレンの代表曲は「JUNP」です。
イントロを聞いているだけでワクワクします。
アバター
2020/10/07 23:54
こんばんは♪ ^^/
今日のおやつはリンゴでした♪ 
切っただけでしたが~(^-^;)w
アバター
2020/10/07 21:30
こんばんは^^
トランプがもう退院なんて大丈夫なのかな?何か無理してそう^^;
側近も感染しまくりだねw
アバター
2020/10/07 20:17
こんばんは^^。
明日も雨模様。洗濯乾燥機は今日もフル稼働ですよ。
アバター
2020/10/07 01:10
夜になるとヒンヤリして来ました。
日中との気温差に注意ですわ(^_-)
アバター
2020/10/06 22:44
こんばんは♪ ^^/
レシピをあれこれ見てウットリして時間が経って
結局は今日も手抜きの夕食でしたw
アバター
2020/10/06 22:00
こんばんは♪
一日遅れですが今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/10/06 20:59
こんばんは^^。
週末は台風14号が直撃コースのようです。
備えは万全にね。
アバター
2020/10/06 20:57
アントワネットちゃ~ん♪

元気☆してるかな~?>〇<。。

また勢力維持の台風が週末あたりに来るじょ~>□<;

&秋雨前線を刺激して大雨も;念のため対策☆だよ~☆
アバター
2020/10/06 02:12
こんばんは^^
今日はうねりがあって何も釣れなかった><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2020/10/06 01:07
山本寛斎に続いて高田賢三が(';')
好きなデザイナーさんでしたよ。
両者共に時代を築いた方々ですね。

特に高田賢三のショーには、トリとして現れる、山口小夜子さんのイメージが強くて。
ほんに麗しい女神でした。
今や伝説となってしまった日本人モデルで、先駆者ですね。
美を愛するアントワネットさまなら、名前を聞いた事があるのでは?
アバター
2020/10/05 22:52
こんばんは♪ ^^/
台風14号の名前が「ちゃんぽん」に見えたのは私だけでは無い筈ですw
アバター
2020/10/05 21:00
こんばんは^^。
少し仕事が立て込んでいたもので放置していました
ごめんなさいね><。
アバター
2020/10/05 20:39
こんばんは^^今日は晴れたり曇ったりでちょっと寒かったですw
今週もよろしくネ(*´ー`)
アバター
2020/10/05 17:31
こんばんは
もう10月…しかしまだ夏服…
衣替えすんでません。 週末台風来る(;^_^A
アバター
2020/10/05 13:36
アントワネット様こんにちは^^
PCの不具合はまだ続いていらっしゃるようで
早く王妃さまのブログを拝見したいと思っています。
何がどうなってしまったのか心配です(´・ω・`)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/10/05 00:52
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2020/10/05 00:48
カーテン越しに見えるにゃんこ、微動だにしないので、良く出来た「ぬいぐるみ」だと
思ったら 本物でした(苦笑)
昨日の事です。
何で分かったかと言うと、もう一度、近くを通った時、態勢が変わってました。
横にびろーーんと広がって(=^・^=)

その後、どないなってるのかな?
物凄く、気になってます。
パソちゃん調子悪くて、半年以上は振り回された経験のある私です。
アントワネットさま、身体の調子も、あまり良くないのでは?
季節の変わり目も手伝ってるかも知れないけれど、大事を取って下さいね。
アバター
2020/10/04 22:44
コンバ━(σ`・ω・´)━ンワァ!!!
まだ・・直ってないのねぇ・・( ノД`)シクシク…
早く直ること祈ってるよぉぉーーーーーー
10月もよろしくね。
アバター
2020/10/04 22:14
こんばんは~
すっかり秋ですね~
今日は肌寒い一日でした。体調に気をつけましょーね^^
アバター
2020/10/04 17:00
こんにちは♪
今日は探し物をして一日が終わりました。
見つかったので良かったです^^
アバター
2020/10/04 15:23
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


お月様♪にパワ~☆を貰った☆^◇^*アントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


茶番劇ファンタジ~☆の神髄? クラゲ等;と戯れるわんにゃん神官たち☆

時間許せば読んでね~☆^◇^☆
アバター
2020/10/04 01:35
こんばんは♪ ^^/
最近夕食後にダラダラして出遅れ
気付けば日付をまたいでいることが多いです。
時間が経つのが早すぎなのか
私がぼんやりしすぎなのか~(>_<;)
アバター
2020/10/04 01:23
秋らしくなって来ました。
アントワネットさま、季節の変わり目で、体調を崩してませんか?
心配です。

野菜が高いっ。
なんでやねんと思うぐらい。
もう少しすれば落ち着くかな(;´∀`)
アバター
2020/10/03 16:22
こんにちは♪ 今年は秋を感じられる気温で嬉しいです^^
アバター
2020/10/03 13:54
こんにちは 
10月もよろしくお願いします。。。

(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)
アバター
2020/10/03 01:10
Go Toトラベルにイート、何でもかんでもネットで手続き。
これが一番、邪魔臭いと思います。
付与されるポイントも、すぐ反映されずの、少し先。
確かに割引になって、値段は引いてくれるかも知れないけれど、合計3回は利用しなくては
いけないみたいです。
同じIDでなくてはいけないし、当然ながら、同じサイトでないと。

一休なら、ずっと一休。
食べログなら食べログって。
これが何だかな。
新たに登録するのも、色々あってパスですな=3
アバター
2020/10/02 19:02
こんばんは^^朝から秋晴れでしたw今夜の満月も綺麗ですw(*´ー`)
アバター
2020/10/02 00:52
10月スタートは気持ちの良い秋晴れでしたが、本当に、あっちもこっちも
値上げです。
特に煙草が酷かった。
来年も値上げするとかの話も聞いてます。

取れる所からの税収、いい加減にしろって。
そんなに吸わない私ですが、10円20円ではなく、50円も値上げって(怒)
お酒の方は発泡酒が10円ほど。
全体的に安くなっているのかな。
何か、前からお酒に関しては、煙草と比べると扱いが甘いと聞いてましたが、
こうなると歴然としてますね。

全国の愛煙家から、憤りの狼煙が上がっていると思いますよ。
アバター
2020/10/01 21:24
こんばんは♪
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/10/01 20:06
こんばんは^^。
今月も宜しくお願い致しますね。
アバター
2020/10/01 15:48
アントワネット様こんにちは^^
今日は中秋の名月ですね。
少し晴れ間が出てきたので今夜はお月見できそうで楽しみです。
アントワネット様の宮殿でも観られるでしょうか^^
陛下と仲良くベランダに出て楽しまれるお姿を拝見しとうございます^^
10月もよろしくお願いします♪
アバター
2020/10/01 13:55
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


中秋の名月☆にぷる♪^◇^*っとアントワネット桃♪

あんちゃん♪風流☆に丸かぶりでパク♪っ>◇<////


6chで今夜7時から動物スク~プ♪

あんどらの箱♪はシリアス☆のち茶番劇♪だよ~/◇\*
アバター
2020/10/01 01:08
10月ですね。
うかうかしていたら、あっと言う間に流れて行きそうですわ( ̄▽ ̄)

増税前にビール買い出しの1ケース。
煙草は1箱は止めての1個。
そんなに吸わないし。
ささやかな抵抗かな(苦笑)
アバター
2020/09/30 21:08
こんばんは♪
今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/09/30 19:00
こんばんは^^。
1泊2日でソロキャンプに行って来ました。
アウトドアも久し振りだと楽しいですね。
アバター
2020/09/30 11:09
こんにちは^^
9月最後の訪問ですw
一気に秋めいてきましたね!
風邪引かないようにして下さいね^^
アバター
2020/09/30 01:04
とうとう、9月最後になりましたね。
後一日過ぎると10月に突入。
やや、焦りますわ。

増税前に煙草を一箱ぐらい、買って来ようかな。
微々たるもんですが(苦笑)
ビールも10円ぐらい値が上がるのか。
発泡酒は大丈夫なのかなとあれこれ(;・∀・)
アバター
2020/09/29 22:02
ここ2~3年スイ~トポテト♪をお口♪にしてないじょ。

大学芋♪で気を紛らすあんちゃん♪だよ~/◇\*

アントワネットちゃ~ん♪・・

元気☆してるかなぁ~?/◇\。
アバター
2020/09/29 21:54
こんばんは♪
ウサウサ団がケーキを欲しがってる……可愛いです(´▽`)
アバター
2020/09/28 22:42
こんばんは♪
今朝は寒く感じたので、上着を持って出かけました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/09/28 20:57
こんばんは^^。
今日は久し振りの晴天でしたね。
干した布団がポンポコリンです。

アバター
2020/09/28 16:03
きょえええええ!
PCよ!命欲しければ直るのじゃ!!!

暫くお休み失礼しました。旅から無事帰ってきました♬カエルの女王なだけに(笑)今週もよろしくね!
アバター
2020/09/28 10:11
あらら大変ですね。 何とか直りますように・・・・

今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2020/09/28 06:06
おっはよー^^昨夜は早く寝たからちょっと早起きですw
今日も良いお天気になりそう(*´ー`)
アバター
2020/09/28 01:47
キラキラ、展望広場、おしゃべり広場

(◉Θ◉)

28日4択=COW COW
アバター
2020/09/28 00:59
9月最後の月曜日、10月の足音が、そろそろ聞こえて来ますね。
最近、俳優さんの訃報が多くて。
何故なんですかねぇ。
仕事がない訳でもない、売れっ子さんが相次いで自死ですよ(涙)

私は心底までは信じてませんが、自殺は、その人の寿命が来るまで、現世に
留まるようです。
他殺・自然死・事故死はOK。
何にしても哀しい事に変わりはないですよ。
アバター
2020/09/28 00:16
こんばんは(*ˊᵕˋ*)
最近寒い日が続いてましたが明日は晴れて
気温も少し上がるみたいで嬉しいです☀
アバター
2020/09/27 23:56
こんばんは(^-^)
今日は昼間は日が差して暑かったですが夜は予報通り雨でした。
帰宅時は止んでました~
アバター
2020/09/27 23:17
こんばんは♪ ^^/
珍しく胃腸も調子が良くないのに
おやつは食べてしまいましたw
そして
ライブ配信を見ていて出遅れました~
ダッシュー(>_<;)w
アバター
2020/09/27 22:33
こんばんは
体調不良で仕事休んでました
明日から復帰 眠い(˘ω˘)
アバター
2020/09/27 18:06
アントワネットはんずっと大変ですなぁ~~
元気でるように民のグルメのたこ焼きどーぞ~~♪
焼きたてあつあつなんでハフハフしてくださいまし~~
アバター
2020/09/27 15:05
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


女心♪はぷる♪ ̄3 ̄*っと秋の空のアントワネット桃♪

あんちゃん♪慎重に☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


先日伝言♪の生姜ココア♪についての追記♪とシリアスなあんどらの箱♪

時間許せば読んでね~/◇\*
アバター
2020/09/27 11:34
(●’∇’)ハロー♪ 
昨夜冬用のお布団で寝たら熟睡!
起きた途端竹内結子サン自殺報道にビックリ仰天!
アバター
2020/09/27 09:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪良い天気だよ。洗濯物よく乾く嬉しですステキな1日でね(^^♪
早くよくなるといね、修理かもねまだpc新しいので早くなおるよ
アバター
2020/09/27 08:25
ネットちゃん おはよう~秋らしくなってきたねぇ ネットちゃん食欲が湧いてきただろうねぇ~
アバター
2020/09/27 01:18
今日のおかずにする「だし巻き卵」を、くれくれと言う旦那にイラッ。
食べる分が減るよと言うと、私の分を減らせって。
一発、蹴り倒しは無理ですが、私なりに焼きを入れました。
実に下らない事ですが、こう言う事って、大きい^^;
はいっ、しょうもないですが(苦笑)

お医者さん通い、少し続きますか。
人間の体はデリケートですよ。
ちょっとした事で体調が良くも悪くもなります。
アバター
2020/09/27 00:16
キラキラ、ニコット山、ヒツジ学園

(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ

27日4択=カーブ
アバター
2020/09/27 00:02
こんばんは(´ฅ•ω•ฅ`)❀
無事2000皿達成できました♫
食べに来てくださりありがとうございます☆
アバター
2020/09/26 22:22
こんばんは♪
今日は休みで用事もないので、家でゴロゴロしてました^^;
アバター
2020/09/26 19:06
こんばんは 土曜日なのに雨でお休みだった工事が再開( ・ὢ・ )
騒音と振動が酷かった!
アバター
2020/09/26 16:18
こんにちは☆金色ケーキできました♪いつもどうもありがとうございます。^^☆
アバター
2020/09/26 07:37
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡ステプです^-^♥♡
アバター
2020/09/26 01:18
こんばんは♪

2000皿達成おめでとうございます (^.^)

良い週末をお過ごしください...(^^)/
アバター
2020/09/26 00:58
業務用多目的洗剤と除菌用、外見は同じスプレー容器。
中身は全然違う似て非なるもの。
平気で手に吹き付けているから、こちらが退きましたわΣ(゚Д゚)
誰って、それは旦那どぇ~~す。。。
皮膚が丈夫なのは知っているけれど、正直呆れちゃいました。

急に気温が下がりました。
アントワネットさまは大丈夫ですか?
アバター
2020/09/26 00:16
キラキラ、ビーチ広場1 自然広場

o(`Θ´)○

26日4択=買いだめしない
アバター
2020/09/25 23:20
こんばんは~
イベント達成おめでとー\(^o^)/
キャー落とさないでー(pc)
アバター
2020/09/25 23:14
こんばんは♪ ^^/
秋は新作のお菓子も多く出るし
チョコ菓子のために
もっと気温が下がって欲しいです♪
デブの私のためにも~f (^-^*)www
アバター
2020/09/25 22:31
こんばんは^^。
明日から5連休にしちゃいました。
まぁ何処に出かけるかはこれから決めます^^;;。
アバター
2020/09/25 21:54
こんばんは♪
2000皿達成されたのですね、おめでとうございます^^
私も今日達成しました(´▽`)
ご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/09/25 17:50
アントワネット様こんばんは☆
2000皿達成おめでとうございます♪ お疲れさまでした~
こちらは冷たい雨になり今日は引きこもっていました(´・ω・`)
アバター
2020/09/25 07:08
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡ステプです^-^♥♡
アバター
2020/09/25 02:14
こんばんは^^
今夜の釣果はアオリイカ2杯です♪
12周年ケーキご馳走様です^^
アバター
2020/09/25 01:02
ちょっと今日は気温が下がるような。
こう言うのが、体調不良とかに繋がるんですね。
身体を労わって下さいませ。

ニコ店イベント達成されたようで、おめでとうございます!
この手持ち、なかなかに存在感がありますね。
足元のにゃんこちゃんが、ケーキくれくれと、要求しているようにも
見えるのですが、気のせいですよね(=^・^=;)
アバター
2020/09/25 00:20
キラキラ、展望広場、ゲーム広場

(⁽ؔ˙⁾⊝⁽ؔ˙⁾)

25日4択=マグロ
アバター
2020/09/24 23:29
こんばんは~<(_ _)>
大変な中での達成おめでとうございます~<(_ _)>

家の台所で火を使うとまだ暑いのに
食欲は一年中秋です。(^-^;)w
アバター
2020/09/24 23:23
こんばんは(^-^)
PCの不具合って本当に嫌になりますよね(>_<)
そんな中2000皿達成おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/09/24 21:49
こんばんは♪
涼しくなってきたので、外に出るのが楽になりました^^
アバター
2020/09/24 20:59
こんばんは^^。
台風は逸れたようです。
でも今度は西から低気圧が近づいているようですね。
アバター
2020/09/24 13:36
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


天候不順にぷるぷる♪/〇\;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


台風の大雨要警戒!

寒暖差による冷え対策☆に生姜ココア♪がお勧め☆

今日のあん箱♪はシリアスだよ~☆
アバター
2020/09/24 06:17
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡ステプです^-^♥♡
アバター
2020/09/24 01:45
GO TO Eatキャンペーン、たくさん、検索して疲れました(;_:)
これは大阪の飲食店を応援するキャンペーンです。
旦那は機械音痴なんで、スマホの入力が、まともに出来ませんの。
アバター
2020/09/24 00:58
こんばんは^^
2000皿達成しました♪
ご支援ありがとうございました^^

12周年ケーキご馳走様でした^^
アバター
2020/09/24 00:11
キラキラ、自然広場、展望広場、

⋛⋋( ‘Θ’)⋌⋚

24日4択=嵐
アバター
2020/09/23 23:15
こんばんは~<(_ _)>
お陰様でイベント達成できました♪
ご協力ありがとうございました。<(_ _)>
引き続き支援も頑張ります。(^-^*)
アバター
2020/09/23 22:07
こんばんは^^。
秋冬物の服を出しました。
タンスに入りきらないので今回は半分だけですけどね。
アバター
2020/09/23 21:20
こんばんは♪

早まっちゃダメですよ~^^;
一度見てもらうのも手かもしれないですね;;
アバター
2020/09/23 18:06
PCまだダメなんだ!?(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2020/09/23 17:45
アントワネット様こんばんは☆
PCの調子は相変らずのようで
早く王妃さまの普通のブログを読みたいです~

お陰さまで2000皿達成できました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>
引き続きケーキを食べに伺いますね^^
アバター
2020/09/23 06:41
おはよう^^台風それて良かったです。支援ありがとうです
アバター
2020/09/23 01:18
連休明け以降に台風が接近と聞いてますが、出来るだけ速やかに、
さっさと通過して欲しいです。

もうサポートセンターへ電話か、もしくは修理を考えなくちゃいけない
のかな。
まだ、打てる手はあると思うのですが。

それから、目を少しでも休めて下さいね。
空を見上げるのも、良いかも知れません。
目をパチパチとまばたき繰り返して、最後に大きく目を開くとか。
この動作を何回か繰り返すんです。
少し温めたタオルを、目に当てるのも良しですよゞ

試して見てはどうでしょう。
アバター
2020/09/22 23:59
こんばんは♪
アントワネットちゃんPCの調子が悪いのかな?
早く落ち着くといいね!
台風に気を付けて下さいね(*^^*)
アバター
2020/09/22 23:45
早まったらアカンで~~っ。。。
絶対やで~~。。。
アバター
2020/09/22 23:07
こんばんは~<(_ _)>
お気持ちはよ~くわかりますが
はやまらないでね。(ノ_・。)

細切れ睡眠なので寝ても寝ても眠いです。(^-^;)w
アバター
2020/09/22 22:41
昔の家電は、叩くか空気吹きかけると直ったけどね^^
アバター
2020/09/22 22:31
アントワネットちゃ~ん♪

PCトラブル;なの?>〇<;;

あんちゃん♪も変換が変になる事ちょいちょい;あるよ~/〇\。。

早く解決☆すると良いね~☆>◇<☆

日本の南でにわかに沸いた台風12号\□/;

全国的に大雨注意;特に東日本の子☆は要警戒だよ~>〇<;/
アバター
2020/09/22 22:29
こんばんは^^。
日中は涼しくて秋を感じます。
まぁ3ヶ月後には寒い寒いと文句垂れる事になるのだけどね。

え〜〜〜〜〜〜と。
取り敢えずはお着替えできているみたいなので落ち着こうか。

MicrosoftのPCは最近では4〜5万で売っているのでなんとかなるのではないかと思いますよ。
アバター
2020/09/22 22:28
購入したところか、電気屋さんか、どこか相談できるところがあるといいですね。
アバター
2020/09/22 22:21
こんばんは~
身近に詳しい人がいるといいんですけどね~(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.