Nicotto Town


アントワネット


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
32匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹


いつも<m(__)m>

KONOGE-MU

SUTORESUGATAMARIMASU!!!

KINNKINNGE-MUwww・・・

アバター
2020/11/12 08:23
ネットちゃん おはよう~漢字変換が遅いのは新型悪性痴呆症ウイルスに感染したのかな~(;´・ω・)
アバター
2020/10/29 17:19
こんばんわ^^忙しくて今インしました今日は暖かい日でしたね
アバター
2020/10/26 03:52
おはようございます。

リアルでストレスたまりまくりなので、金魚すくいで発散しています。
アバター
2020/10/25 23:35
週末は秋雨がザバザバ降って、めちゃくちゃ寒かったです(˘ω˘)
アバター
2020/10/25 21:42
こんばんは♪

金魚すくい、ランキングモードでも遊んでみました。
大きいポイもバケツもないので苦戦しています、難しい~^^;
アバター
2020/10/25 20:40
こんにちは☆今日は久々に穏やかなお天気であったように想います。^^☆
アバター
2020/10/25 16:28
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅうう♪ ̄◎ ̄////


体育の秋♪ ぷるんぷるん♪◎▽◎/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


ちょいとシュ~ル☆でほっこり♪な茶番劇ファンタジ~☆あんどらの箱♪

良かったら読んでね~☆/◇\☆
アバター
2020/10/25 15:53
こんにちは(^-^)
今日はいいお天気でした(^^♪
アバター
2020/10/25 14:17
(´・ω・`)ノ*コンニチハー*♪
続けて金魚すくいすると最後は疲れてボロボロです><
今日は快晴だねぇー^^
とうぶんお天気続くみたいだね♪^^
アバター
2020/10/25 13:20
アントワネット様こんにちは^^
金魚すくい高得点でいらっしゃいますね~♪
私は120~140点をうろうろしてどんどん下手になっている気がします(笑)
金魚石の2個は流さないよう気をつけています^^
アバター
2020/10/25 12:22
やっぱり画面が小さいから、書き込むのも、目に負担を強いそう。
見る分には、構わないのかも知れませんが。

大阪の名物にもなっているかに道楽。
巨大オブジェの看板カニさんの足、戻って参りました(苦笑)
2本も修理中だったのね。
最近、かに道楽は、他の店で食べるので、本店には足を向けません。

理由は何故かと言うと、サービス料金取るのに、サービスがなってません。
サービス料金取らないけれど、常に感じの良いお店が、少し離れた所に
あるので、そちらに行ってますよ。
アバター
2020/10/25 10:53
こんにちは^^朝から快晴で日差しがポカポカ暖かいですw(*´ー`)
アバター
2020/10/25 10:28
おいっす
アバター
2020/10/25 09:45
アンちゃん (○・∀・)ノオハヨ♪

いいお天気ですね!行楽日和だ꒰ღ˘◡˘ற꒱
・・・って、どこも行かないけど^^;
アバター
2020/10/25 02:14
おやすみなさい。
良い休日を...(^.^)
アバター
2020/10/25 00:48
今晩は。

お墓参りに行ってきました。
アバター
2020/10/25 00:07
こんばんは(*´﹀`*)
金魚すくい楽しいけどなかなか疲れますよねw
たまにサボる日もあるので「ぷかぷか泳ぐ氷金魚」GETまで
まだまだ時間がかかりそうです;;
アバター
2020/10/24 23:23
すご~い!おめでとうございます!!
アバター
2020/10/24 22:55
こんばんは~
金魚すくい、とりあえずやってみました^^
まだルールというか、良くわかってません(^_^;)
アバター
2020/10/24 22:14
コピったら?W

みんな金魚すくいって書いてるしW
アバター
2020/10/24 21:50
こんばんはー★
うんうん・・ストレス溜まるぅー
モコはバケツ&大きなポイしようしなきゃ無理・・。
アバター
2020/10/24 21:42
こんばんは♪
金魚すくいはポイの耐久度が低いので、時間が来る前に終了になりますw
アバター
2020/10/24 18:09
(`・ω・´)bイイネ!
アバター
2020/10/24 17:47
ポイントで頼んだお米が到着です。
配達のオッサン、ええ、あえてそう呼ばせて頂きますが、5キロで重いと客の前で
愚痴るので。
態度悪いですよの佐〇急便=3

金魚すくい、金魚ちゃんの逃げ足は早いですわ。
前よりもパワーアップしているような。
これ、気のせいではないですよね。
後で行って来ます<゜)))彡

ストレス溜まりまくり。
いやっ、もう、それ以上ですね。
私の時と、また違った状況ですが、パソコン自体が欠陥品ではないかと、かなり疑って
おります。

アントワネットさまの楽しい書き込み、拝見出来ないのが、一番寂しいです。
スマホがあれば、日記はアップ出来るのかも知れませんが。
画面が小さいですしね。
アバター
2020/10/24 16:58
こんにちは^^金魚すくいはバケツが頼りですww
アバター
2020/10/24 16:45
こんにちは☆ばたばたしていて金魚すくいまだはじめることできていません。^^;☆
アバター
2020/10/24 15:48
こんにちわ♪Wi-Fi繋がり悪く困ってます(泣)よい天気で強いですステキ週末過ごしてね(^_-)
アバター
2020/10/24 15:15
金魚すくいは苦手?
私と比べれば良い点数です♬
せめてものストレス解消になるかと思ったのに。
アバター
2020/10/24 13:25
(^-^*)/コンチャ♪ 
朝一で【鬼滅の刃】観て来ました。
マジで思い切り号泣でした(´;ω;`)ウゥ

金魚すくいの最高点ってどれくらいなの?(^▽^;)
アバター
2020/10/24 12:39
どうも
アバター
2020/10/24 08:16
OHAYOU MISESU NET SUTORESU TAMATTE TAIHENBAINE~~~
UPPUNHARASANTO IKEMASENBAI SOREDEHA GOKIGENYO~~~
アバター
2020/10/24 07:54
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/10/24 02:05
キラキラ、ビーチ広場、神社広場

є(・Θ・。)э››

24日4択=マグロ
アバター
2020/10/24 02:05
ええええ^^ ゲーム得意なのに 
金魚石と コイ逃さなかったら 大丈夫だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.