Nicotto Town


アントワネット


89位ka!

金魚すくい~2020~のランキングで入賞しました。

2020/10/24
順位 イベント名 点数
89位 金魚すくい~2020~ 171

いつも<m(__)m>

AREDAKESHITE

RANNKUHA89位KAYO!!www・・・


いつも<m(__)m>HA,KOPIPEDESU・・・naku

日本語入力HA,DEKITEMASENN・・・naku

アバター
2020/11/24 22:50
その人にプレして差し上げたらいかが?(笑)

アバター
2020/11/24 22:45
もういいよ


日本語が通じてないようだし。


アバター
2020/11/24 19:45
>日本語入力って
  かなり沢山かあるんだよ?・・・私の日記を読んで日本語入力がいくつあるかの質問はありません。

質問されないのは興味ないからでしょうね…
日本語入力って、じゃ~何?
誰がそれで意味が通じるの?通じてないよ?
それをもしも誰かに教えたら
逆に質問されるはずよ?それって何ってね…


具体的に書かないと誰もわかってはくれないよ?
沢山の中から何を選んだのかということ。

>誰も具体的に教えてほしいとコメントがありません。
興味が無いからでしょ?

>1つだけと理解出来ました.
理解するのはそこじゃないよね?
1つってのは一体何だったのか?そこじゃないの?

>それを何故にわざわざ日記で書かないといけないのか疑問です。

できれば今回の顛末を詳細に書き残す
そしたら今後に同じトラブルがあった場合とか
他人が同じトラブルにあった時に
手助けできるよね?

>私は無知ですと告白してるような・・・

そもそもお姉さまは自分で自分のプロフに
PC初心者と書いてるんじゃないの?
PC使いだして何年経ってるのよ?
アバター
2020/11/24 00:59
では、聞くけど。

同じトラブルにあった方にお姉さまは
何を教えてあげれる?


具体的に何が解決出来るよとね?
アバター
2020/11/24 00:56
あのね。

日本語入力って
かなり沢山かあるんだよ?

ももは勧めたのは一つだけで。
理解してないよね、

なんで、具体的ってわからないん?

ももは、お姉さまひ教えたのは、たった一つのみ。

だから、自分が、何をやったのかわ理解して欲しかったわ。
アバター
2020/11/24 00:50
同じ事とかでは無く
具体的にと言う事。


誰もが何をやって解決したのか誰でもが分かるよつにと言う事。
だれが、何を理解したの?

解決するにあたって

お姉さまが具体的に何を行なって解決したなかを理解した方などいないよね?
アバター
2020/11/24 00:45
違うね。
サポートがうんぬんでは、無いね。


アバター
2020/11/24 00:44
だから、誰も何も理解してないよね?

具体的に書かないから。


日本語入力って何?
具体的に書かなきゃ誰も理解しないでしょ?
アバター
2020/11/07 22:38
こんばんは
パソコン買ったお店で修理できないのかな?文字うてるようになるといいね
アバター
2020/10/26 22:44
ランクインおめでとうございます! 今日は同じ衣装ですね。
アバター
2020/10/26 22:24
こんばんは~
ランクインするなんてスゴイですね~
また1位とか狙ってるんですか~^^
アバター
2020/10/26 21:57
ランクインぉめでと~o(>∀<*)o

おしゃべりいっぱいしたいのにねm(_ _)m
PCが早く直りますように。
アバター
2020/10/26 21:40
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
アバター
2020/10/26 21:31
こんばんは♪
ランキング入賞おめでとうございます^^
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2020/10/26 21:10
こんばんは^^入賞おめでとう♪凄いねぇ
今日も快晴で過ごしやすかったですw
今週もよろしくネ(*´ー`)
アバター
2020/10/26 19:54
入賞おめ
アバター
2020/10/26 18:07
こんにちは☆今日も穏やかなお日和であったように想います。先日みたお月さまも綺麗でした♪^^☆
アバター
2020/10/26 14:09
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
アン王妃のお顔がかわいすぎるぞおおおお(*´ω`)
アバター
2020/10/26 13:50
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今週元気になりたいよ。よろしくね
少しなおつたのね
原因なんだろうね。pc詳しい人とか聞いたらいいね
アバター
2020/10/26 09:33
(○・∀・)ノオハヨ♪ 10月最終週ですね(☉_☉)早いねぇ…
今週もよろしくお願いします*´◡`*

って!!(☉_☉)
久々のアンちゃんの日本語入力だーー!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2020/10/26 07:44
おはよう~こちらこそ 3 9  3 9ですばい(*'ω'*)
アバター
2020/10/26 05:29
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/10/26 01:23
ひ、ひらがな入力、、、ああっ!(^^)!
出来ましたのね。
ひたすら、ひたすらに良かったです。

これだけが言いたくて。
アドバイスを下さった方や、サポートセンターの方の力もあるでしょうが。
諦めなくて良かったですね。
私も以前、パソコンの不具合で振り回されたので、対岸の火事ではないと
とても気になってました。
アバター
2020/10/26 00:58
”いつも”だけ、コピペしたんですか? (^.^)

早く入力問題が解決すると良いですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/10/26 00:35
今晩は。

PC直ったのかと思いました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/26 00:19
こんばんは(*ˊᵕˋ*)
入賞おめでとうございます❀
171点でも89位なのですね。
私も今度ランキングにチャレンジしてみようかな。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.