Nicotto Town


アントワネット


日本語入力出来ました\(^o^)/


皆様、


いつも訪問とコメントをどうもありがとうございますm(_ _)m

ニコ友さんに、日本語入力のやり方を教えて頂き普通になりました!

やっと日本人らしい文章を書くことが出来ました\(^o^)/笑

マウスが原因って、何となく腑に落ちませんが変えて直ったで

やっぱりマウスが悪かったんでしょうか?

マウスは、Windows7で使ってたミニマウスを新しいPCでも使ってました。

調子が悪くなったのは、あのカノン宝石箱ゲームからだったようなw・・・・

マウスを変るのは金魚ゲームが終わってからと決めてました。笑

皆様にはホントにご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

これからも、PC苦手なアントワネットですが、

よろしくお願い致します。

<m(__)m>

追伸

ホントに、ニコ友さんと心配して頂いた皆様に感謝です。

どうもありがとうございました<m(__)m>









アバター
2020/12/01 03:04
この機に目医者で 治してもいいかも^^
待ってるから 戻ってくるだよ
アバター
2020/12/01 01:07
キラキラ、神社広場、ビーチ広場   

(o`Θ´)o

1日4択=カインズホーム
アバター
2020/11/25 16:53
こんにちは。
朝は寒かったけれど、お掃除していたら、暑くなって、
ベストを脱ぎました^^;
アバター
2020/11/25 15:00
これから 寒くなりますぜー^^

今週末で^^ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2020/11/25 00:32
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ2000皿達成しました!皆さん爆食い(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2020/11/25 00:18
連勤疲れです。
とにかく、疲れてます。。。
アバター
2020/11/24 23:47
ニコ店イベのお祝いコメありがとでした♪w
アバター
2020/11/24 22:30
こんばんはー★
4皿ごちでしたw^^
明日の朝は今日より寒いって><
風邪ひかないように気をつけてねー^^
アバター
2020/11/24 22:07
こんばんはー^^
いつも訪問ありがとです♪
チャットとかしてみたかな?快適かな?^^
ニコタライフを大いに楽しみましょう♪
アバター
2020/11/24 19:52
こんばんは^^お陰様でブラウニー2000皿完売ですw
ご支援ありがとうございました(*´ー`)
アバター
2020/11/24 18:31
遣り繰りが大変なんですね。
アバター
2020/11/24 18:12
こんばんは♪今日忙しい1日でした。にこみせ支援ありがとう(^_-)
アバター
2020/11/24 17:45
みせ閉まってました
アバター
2020/11/24 15:53
こんにちは(^-^)こちらは時折雨がぱらつくらいいです。これから夜勤へ行ってきます。
アバター
2020/11/24 11:37
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
ご協力のおかげです^^ありがとうございました!
今週もよろしくお願いしますね♬
アバター
2020/11/24 00:56
キラキラ、ニコット山、神社広場 

(◉Θ◉)

24日4択=ダウンタウン

一気に寒さが戻ってくるね^^;
アバター
2020/11/24 00:47
おやすみなさい。
今週も宜しくお願いします (^^)
アバター
2020/11/24 00:37
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/11/24 00:27
アントワネット様こんばんは☆
埼玉のこと・・・仰る通り事件がありました!
賽銭泥棒をはじめ自転車の危険運転「ひょっこり男」など
呆れる事件が続きました(^_^;)
私が住んでいるのは
5階建てのマンションが珍しいような田舎なのでのんびりしてます(笑)
アバター
2020/11/24 00:27
今晩は。

夜更かしはお肌に毒ですわよ。

おやすみなさい。
アバター
2020/11/24 00:20
連勤になると、曜日の感覚が抜けてしまって。
油断すると目がふさいでしまってw

疲労感が取れないですよ。。。
アバター
2020/11/23 23:54
こんばんは(*^O^*)
今週入荷予定のサンマアイテム、面白そうでちょっと楽しみです♪
でも今P無いからちょっとしか買えないかな(;´д`)
アバター
2020/11/23 23:35
こんばんは♪ ^^/
明日は元から通ってる件で通院&検査です。
待ち時間をおもうと既に憂鬱です。
遅くなって
売り切れてたらごめんなさい~(>_<;)w
アバター
2020/11/23 23:32
こんばんは(^-^)仕事帰りなのでダッシュで失礼します(>_<)
アバター
2020/11/23 23:27
こんにちは☆コロナウイルスで日本も騒然としてきている気がして何だか怖い気もします。☆
アバター
2020/11/23 22:58
こんばんは~
日本語が入力できるって、いいね~w
アバター
2020/11/23 16:30
おほお~~復活~~(^ω^)
アバター
2020/11/23 16:12
こんちゃw
3連休も今日で終わりだねー
今日は楽ちんで夕方にピザーラ注文しますww
今週もよろしくねー^^
アバター
2020/11/23 15:58
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
おかえりー
カタコトじゃない、たどたとしくない、アン様が帰ってきたヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
よかったよかった(ノД`)・゜・。
本当にお疲れ様でした。
よく頑張ったよエライ!!
アバター
2020/11/23 15:37
こんにちは♪
文字入力、直って良かったです(*´ω`*)
マウスが原因だったのですね。

3連休で充電出来たので、また明日から頑張ります^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/11/23 14:55
こんにちは^^3連休もコロナ怖くて引き篭りでしたw
今週もよろしくネ(*´ー`)
アバター
2020/11/23 13:30
こんにちは。

マウスが原因だったのね。

カノンゲームで、基盤がイカレタのかもしれませんね。

私のパソコンも、「o」の文字の部品が元気に押しすぎたので
イカレチャッテ反応しなくなったので、ネットで中古のパソコンを
買いました。

パソコンも消耗品ですからね。
アバター
2020/11/23 11:49
どうも
アバター
2020/11/23 11:41
♡ブラウニー完売御礼♡
今回もご協力ありがとうございました<(_ _)> 
引き続きご支援に伺いますね♪
アバター
2020/11/23 11:14
アントワネット様こんにちは^^
埼玉のことをよく耳にされるそうですが 何でしょう?
心当たりがなくて???っていう状態です(笑)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/11/23 10:48
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/11/23 07:52
アントワネットちゃん(○´∀`)ノオハヨ~
マウスが原因で大変な思いされのですね(。>0<。)
これで文章も打ちやすくなり良かったですね♪
アバター
2020/11/23 04:51
無事パソコン 無事 起動してよかったよ^^
アバター
2020/11/23 02:23
キラキラ、展望広場 自然広場

ㄟ( ・ө・ )ㄏ

23日4択=大野 智
アバター
2020/11/23 02:08
こんばんは^^
今夜はシ―バスが釣れました~♪
着込んで行ったら暑かった><

日本語入力が出来る様になって良かったね^^
原因がマウスだったんだ!

ブラウニーご馳走様でした^^
アバター
2020/11/23 01:13
アントワネットさん、ドライバーのインストールを書かれても困っていた様子だったので
お友達には申し訳なかったのですが、分かる範囲で検索をさせて頂きました。

ああ~中古の機械製品はPCでも何でもそうですが、もしメーカー会社のものを買っても
Microsoft社さんでサポートを受け付けない可能性があります。

古いものはドライヤーとかも大変だった経験があります。
これは親がもう一つぐらいあったほうがいいのではとセールになっているものを当時かったのです
所が何か月もしないうちに、コンセントに誘うと思ったらびりびりびりびりと大変でした。
コンセントを抜くのにすぐに処理をせざるを得ませんでした。

PCの場合は中古のものほどハード部と呼ばれているデーターを読み取るところが
全然動かなくなってしまうのです。これが中古でなければ何とかしてくれることもあります
しかし、PC型番で中古だと分かってしまうと直せませんからになります。

きっとデバイスマネージャーという所がありますが、マウスの所が✖か!マークがついていたと思います
きっと落ち着いているアントワネットさんですから、これからは出来るようになると思いますよ。

誰でもはじめから出来る人はいないのですからね。
また何かありました時はよろしくお願いいたします。

アバター
2020/11/23 01:11
こんばんは(*・ェ・*)ノ
こちらは震度3だったのですが久々の地震だったのでビックリしました;
最近風強いし、、九十九里浜でハマグリが大量に打ち上げられたみたいだし
不穏でちょっと怖いです;一応非常食買い足しておこうかなぁっと思ってます!
大きい地震来ないように!(>人<;)
アバター
2020/11/23 00:46
はい、おかげで太っとります(笑)
アバター
2020/11/23 00:37
今晩は。

ピーナッツバターサンドと言うのを買って来ました。

甘すぎて胃薬飲んだ"(-""-)"
アバター
2020/11/23 00:26
連勤で、ちょっとバテバテです<(_ _)>
身体が付いて行きませんわ。
アバター
2020/11/22 23:48
こんばんは(^-^)
地震発生時眠くて居眠りしていたのですぐには気づきませんでした(;・∀・)

マウスが原因で入力に影響が出るのですね。
問題解決して良かったです(^^♪
アバター
2020/11/22 23:48
こんばんはー★
直ってよかったねー^^

今日は駆け足訪問でごめんねー><
アバター
2020/11/22 23:33
こんばんは♪ ^^/
入力できるようになってよかったですね。
お友達に感謝♪

もう11月も後半なのに
暑がり屋の私は
気付くと冬布団蹴り飛ばして綿毛布だけです~(>_<;)w
アバター
2020/11/22 22:06
マウスの梱包されてたパッケージとかに対応OSが書いてありますね。

たぶんWindows10には非対応のマウスだったのかも・・・
アバター
2020/11/22 22:03
アントワネットどの~~
よかったやありませんかいなぁ~~~
なんと読みやすい伝言の書き込み!
なんと読みやすい日記(^^)v
めでたしめでたし❤
アバター
2020/11/22 21:55
暫くぶり
アバター
2020/11/22 21:32
直ってよかったですね~ やっぱり持つべきものは友ですね~
アバター
2020/11/22 21:32
こんばんは~
良かったね~。゚(゚´Д`゚)゚。
長かったもんね。よく諦めなかったね。
アバター
2020/11/22 20:53
やったー おめでとう(^^♪
じぞーもうれしいよ
アバター
2020/11/22 19:27
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ ここで 久しぶりに見るわ、日本語(笑)
良かったですねぇ!!
マウスって 侮れないんですね(☉_☉)
アバター
2020/11/22 19:07
こんにちは☆『カラフルな魔女の物語』というようなお名前の番組みていたら少し楽しくなってきました。☆
アバター
2020/11/22 16:08
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/11/22 11:07
おはよう^^昨日用事済ませて今日は暇です。曇り寒くなったよ
なおってよかったね、原因は?
アバター
2020/11/22 09:54
おっはよー^^なおって良かったですねw
アバター
2020/11/22 08:51
おはようございます^^
おおお!ついに!なのですねw
よかったー♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつか時間がある時にゆっくり話せたらいいですね♪
アバター
2020/11/22 03:28
アントワネットさん、いや~本当にうれしいです。よかったですよね。
意外とメーカー会社のものはマウスが合っていないとということもあるかもしれません。

今度電気店とかへ行くことがあれば、聞いてみるといいかもしれないですよ。
本体が悪い場合は、英数字も入力が不可能になりますからね。

よくみたわけではないのですが、購入して余りたっていないのであれば
本体が古くてということにはならないと思いますね。

私のように事情があっても色々と申し込んでパーツで買うというのですがそのようなPCのほうが
メーカー会社とは違ったシステムとかの組まれ方もしますので、危ないですよ。

きっとマウスは物によっては、OSが古いものは使うと故障の原因になることもありますね
私がOSの古いマウスを使おうと思ったら、システムエラーではないのですが、反応がないので
元に戻したのがつい昨日のことのようでしたからね。

本当にお疲れ様でした。お疲れの所訪問ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
アバター
2020/11/22 01:05
キラキラ、自然広場、ペット海浜公園

♩є(・Θ・。)э

22日4択=Choo Choo TRAIN

長いから^^ローマ字入力でも(≧▽≦)
普通に戻って良かった

マウスとか ボードの誤動作があるから
こまめに 変えるのがいいよ
アバター
2020/11/22 00:46
こんばんは♪

完全に復旧して良かったですね (^.^)

良い週末を...
アバター
2020/11/22 00:29
ひたすら良かったと。
それしか言葉が出ません。

パソちゃんの不調は、何が原因なのか、本当に分かりませんね。
過去にトラブルで振り回された私としては、パソコン本体の不具合ではと
睨んでいましたが。

良かった( ´艸`)
アバター
2020/11/22 00:24
アントワネット様こんばんは☆
日本語入力ができるようになって良かったです!
ずっとお待ちしてました(笑)
私もPCは永遠の初心者ですので 何のお力にもなれませんでしたが
王妃様の復活に安堵しました(*^o^*)
アバター
2020/11/22 00:20
今晩は。

良かったですね^^
アバター
2020/11/22 00:16
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
日本語入力完全復活ですね☆彡
良かったですね♪
アバター
2020/11/21 23:55
こんにちは☆コロナウイルス何とかおさまるといいですね。☆
よかったですね♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.