Nicotto Town


アントワネット


緊急報告いたします<m(__)m>

皆様、


いつも訪問と励ましのコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

私は今月で、ニコタを退会することにしました!

ニコタでの人との関わり方が、わからなくなりました(・・?

私は、ニコ友さんに感謝をしてるのですがそれが伝わってません。(>_<)

PCが苦手苦手な

私の為に自分の時間を費やしてアドバイスして頂き元通りになったので

感謝の気持ちとして何かアイテムをプレしたいと伝えると気分を悪くしたようで

私の日記の内容に納得しない限り受け取れないとか・・・・?

意味が分かりません(・・?

私の日記7をクリックして

ピンクトルマリンが欲しい方へを見てもらえばやり取りが分かると思います。

日記3の

89位kaは、くどいくらい私が理解してないとのコメントが・・・・

ニコタでやっていく自信が無くなりました<m(__)m>

私のコメントはあちらの方1318149島の

日記
2020/11/22 23:36:09あなたの人生を「漢字産文字で」表します|コメント(100

が、まだ残ってるかもしれません?

偶然ですが、訪ねた訪問先の家の伝言板に私のことが書いてました。

違うんだけどね…理由がわからないとってことなんだけどね…
  • ア2020/11/25 11:18今度一連のくだりを貼っておくわ…次回ね…
✽ 桃華 ✽
✽ 桃華 ✽
2020/11/24 23:18:23
なんだかどんどん馬鹿らしくなってしまったわ…言葉が通じないって悲しいよね

✽ 桃華 ✽
2020/11/24 22:50:36
私のレッスン料ね(笑)無駄なことはしないようにとw

✽ 桃華 ✽
2020/11/24 22:47:58
どんだけ付き合ったんだろうねw その時間無駄だったかもw

私が伝言板にコメントしたのは消したとの事
2020/11/25 19:47:29
だよね~ズラッと書かれた伝言板は消しちゃった(笑)
✽ 桃華 ✽
✽ 桃華 ✽
2020/11/25 19:16:20
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ 昨日はアレでご迷惑おかけしました。


もう、ニコタは出来ません<m(__)m>










アバター
2021/05/02 16:21
こんにちは!┏○))ペコリン
御狐神蒼織さん、
今、医療関係の方は大変ですが、御狐神蒼織さん、いつもお疲れ様です<m(__)m>
大変な時に、ワクチン接種の件を教えて頂いてどうもありがとうございます<(_ _)>
リアでワクチンのことを少し聞いたんですが、
やっぱり2回目のワクチンが、熱や倦怠感があってしんどいと言ってました。
私は、アレルギーを持ってるのでとても不安です(>_<)
ワクチン接種は、自由なんですよね!
今、とても迷ってます(・・?
御狐神蒼織さんも体調にくれぐれもお気を付けください<m(__)m>
どうもありがとうございます<(_ _)>
アバター
2021/05/02 04:20
おはようございます。アントワネット様。
巷のワクチン接種ですが、
実は私は医療→病院勤めですが、
一回目接種で、1割
二回目で、2から、3割の、副作用が出ました。主に 熱や倦怠感 痛みです。で、ここから、本題ですが、私は2回目の後1週間たって 眩暈が始まり 2日 公休扱いで 自宅療養しました。内科の受診の結果は、因果関係は、無いと!
つまり、3日なら、セーフ 7日なら、アウトという事です。
診療 薬代は、全て自腹です。

これは、民間なら、尚更です。
たぶん各地で、揉めるでしょう。
弁護士を雇うお金があっても 政府から、お金が貰えるか?疑問点です。
毎日規則通りなら ワクチン接種は、要らないと、思います。
ワクチンの副作用は、まだ未知数ですし 変異型に効くのかも、わかりません。感染率は高いですが、死亡率は、インフルエンザの方が高いです。
流されず、印象操作に騙されず
ご自分で判断してください。
アバター
2020/11/30 16:53
こんにちは
私もある方と親しくしていましたが、ある時衝突をして暴言や中傷がありました。
その方も、私からの中傷を受けたと。お互いネットでは
色々理解できない事もあります。もうその方とは関わらないようにしています。
未だに足跡があったりすると怖かったりしますが。><

しばらくお休みしたら元気になって下さいね。^^
アバター
2020/11/29 17:30
おつかれー
寂しいある (´;ω;`)
ショックですね 少し休んでから 考えてみては?
アバター
2020/11/28 23:58
こんばんはー★
急に寒くなったので風邪などひかないように気をつけてねー^^
おやすみぃー☆
アバター
2020/11/28 23:23
PV楽しみにね^^ノ
落ち着いたら 絶対戻っておいでよ
待ってるからね 

色々やって やっと普通に 打てるようになってすぐじゃん^^;
これは ないだろうと 思う
アバター
2020/11/28 22:49
アントちゃん、こんばんは^^
さっきもじゃもんカフェでお話ししましたキキです。
皆さんの言う通り辞めないでください。
少しお休みしてまた元気になったら戻ってきてね。
みんなで待ってるよーヽ(^o^)丿
アバター
2020/11/28 22:41
今夜はありがとう^^
楽しかったね(^_-)-☆動画たのしみだね
またカフェあそぼうね
アバター
2020/11/28 22:01
こんばんは♪
いつものごとく、お休みの日は家でのんびりしています^^
アバター
2020/11/28 21:45
こんばんは♪ ^^/
今日は幸運招き猫コーデでステキのお届けです。
ささやかでも何か良い事が有りますように♪ (^-^*)
アバター
2020/11/28 21:09
こんばんは
サークルが同じなので来ました。
まず アントワネットさんの考えすぎ
相手の方の方の取り方
ここは チャットなので、誤解もあるのも確かです。
私も長くいますが、色々とありましたよ。
あなたには、こんなにも沢山の人が来てくれてるやん。
何も辞めなくてもいいと思うけどね^^
もう少し考えたらいいと思うよ。
私はもじゃから来ました。^^
アバター
2020/11/28 17:40
アントワネット様こんばんは☆
皆さんの励ましのお声が届いていらっしゃると思いますが
お気持ちは変わりませんか?
しばらくお休みすることでニコタを退会することをやめて欲しいです。
王妃さまの冬眠・・・これ、どうでしょう。
朗報をお待ちしてます。
アバター
2020/11/28 16:14
こんにちは^^
昨夜は太刀魚とスズキが釣れました~♪
良い週末をお過ごし下さい^^

4皿ご馳走様です^^
アバター
2020/11/28 10:05
ニコ店ランダムでお邪魔しました(・・;)失礼しました
 お返しはいりませんよ^^
アバター
2020/11/28 07:41
おはようございま~す(^^♪ 皆様、私と同意見でしょうw
どうでも良い一人のために大勢の仲間を捨てないで下さいね。
アバター
2020/11/28 07:13
アントワネットさん、おはようございます。色々と操作が難しいPCとか
やり取りで疲れたのかもしれないですね。

その気持ちもくみ取ってやれずにすみませんでしたね。
皆さんが書かれている通りだと思いますよ。

退会をしてしまったら、今までせっかく買ったアイテムとかが
無駄になってしまいもったいないです。

でも、休むとかにしておけば、着替えだけは残ります
退会扱いにはならないので、私も何回も考えましたよ。

けれども、お友達申請を現在している方とか
お友達の皆さんにも大変助けられていい時もありました。

今度ニコみせとかも変わってしまいますが、やるとかやらないのは
アントワネットさんの自由ですもの。

私はアントワネットさんが離れても忘れてはいかなったですよ。
これからもよろしくお願いします。

私のお友達でも体の調子がすぐれなくてどうしようと思った人います
でも、戻ってきて皆さんと一緒にやっていますよ。
上手くかけなくてごめんなさい。
アバター
2020/11/28 01:02
こんばんは(^-^)
27日の0時前にイベ達成できました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>

少しお休みしてリセットされてはいかがでしょうか?
アバター
2020/11/28 00:47
ぼちぼちと行きましょうよ。
すぐに答えを出さなくても。
アバター
2020/11/27 23:45
こんばんは❀
11月末らしい寒い日が増えてきましたね。
暖かくしてお過ごしください♫

みせイベ2000皿達成できましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ご協力ありがとうございました✧✧
アバター
2020/11/27 22:31
おこんばんわ~~
めっちゃショック~~~
まだお知り合いになって間もないのにぃ~~
ニコ友さんとは少し距離をおかれて
ボチボチ楽しくいきまひょ❤
アバター
2020/11/27 22:22
こんばんはー^^
まだ私は知り合ったばかりだし、経緯もよくわからないので
何も言えないけど、皆さんの言ってる通りお休みでいいと思いますよぉ
言葉だけの世界だと伝えたいことが伝わらないということもよくあることだし
その日の気分でとらえ方がガラリと違うこともしばしば・・・
それに加え、価値観の違いとかもあると、いつの間にかすれ違ってしまうものですよね・・・
ココは楽しむ場所です。気の合う人達と楽しめればいいと思いますよ^^
アバター
2020/11/27 15:31
アンちゃん こんにちは

ネットの世界は文字だけだから難しいですね・・・
でも、アンちゃん 退会しないで 休会という方法もあるし
↓↓↓ 他の方もおっしゃられてるように その方と行き来を
されないようにすればいいんじゃないのかなぁ・・・
アンちゃんが ニコタのなにもかもが 嫌になってしまったのなら
しょうがないけど・・・それでも せめて休会で留めて欲しいと
私は思います・・・アンちゃんの楽しい日記読むの楽しみなんだもん
だから アンちゃんには 辞めて欲しくないな、と私は思ってます・・
アバター
2020/11/27 14:01
こんにちは☆御状況はよくわからないのですが わたしも できることなら
続けていただきたいなぁと想っています。
アバター
2020/11/27 08:21
おはようございま~す(^^♪2 実は9月末に引っ越しをして、
長崎の離島の僻地住まいなので、復帰したのが11月で、
10月中に親しいニコ友が辞めていました!
偶然アントワネットさんも似たような状況にビックリ!!
決して辞めないで下さいね^^
アバター
2020/11/27 03:19
先様がわざわざ時間を掛けて教えて下さったのは
それまで良い関係を築いてきたからで
それなのに
苦手意識が先に立って頭には入ってこなくて
これこれこういう経緯で元に戻せましたとか
次からは自分で対処できますとはいえないもどかしさ
申し訳なさもあって居たたまれないのよね

病院で計ると家で計るより血圧が高かったり
クモとかピエロとか蓮の実のような集合体の恐怖症みたいに
何か名前がつくほど苦手なことってありますし
お詳しい方には何故わからないのか理解も難しいでしょうし
決して教えて頂くのが当たり前だとはおもってなくて
色々助けて頂いて今があるし感謝しているのに
辛いですね。(>_<。)
アバター
2020/11/27 01:18
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/11/27 00:56
キラキラ、神社広場、ペット海浜 

⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

27日4択=とんかつ

アバター
2020/11/27 00:56
こんばんは!

ニコ店イベント達成しました(≧▽≦)(人´∀`)アリガトー♪

王妃様、私もいろいろあったんだよー。

けどまだやめてないよ。
アバター
2020/11/26 22:57
豪華な衣装のときも
有名な何方かに似せたユニークなコーデも
毎回楽しみに拝見していて
お伺いするのも自分がお会いしたいから

悪気が無くてもタイミングが悪くて上手くいかないお相手もあるし
ちょっとお休みするだけにして頂けると嬉しいです。
アバター
2020/11/26 22:10
こんばんは~
いろんな人がいるもんですな~
せっかく復活できたのにね~
良かったねで済ませられないものなんですかね(・_・?
アバター
2020/11/26 22:07
気にしない気ににしない、一休み一休み、の精神が寛容ですぞ((└(:3」┌)┘))
アバター
2020/11/26 21:06
こんばんは~

皆さん仰ってる通り、退会ではなく休止でも良いのではないかと思います。
お付き合いが難しいのでしたら、関わらないようにすることも出来ますし。
退会してしまったら全部なくなってしまうので……。
アバター
2020/11/26 20:41
こんばんは^^
辞めるのはいつでも出来ますよw
暫くお休みとか苦手な相手を拒否るとか↓多くの方も言われてるようにw
アントワネットさんファイトです(*´ー`)
アバター
2020/11/26 20:41
少し、お休みしてはどうですか(・・?
せっかく、パソちゃんの不調も、マウスが原因だと分かって、やれやれの所なのに。
さわりしか、その後の経緯は分かりませんが、言葉のあや、受け取り方が違うと、
何かしら、こじれてしまうものです。

他の親切な方々が、アントワネットさまの為に、アドバイスしてます。
辞めてしまったら、こう言う縁はなくなっちゃいます。
どうです?
もう少し、立ち止まって見たら。
保留にして放置ってのも悪くないと思いますよ。
退会は何時でも出来ます。

ここにはね、アントワネットさまのローマ字も慣れたよって、言ってくれる人も、
いたじゃないですか。
ねっ⚘

また、王妃様の弾けたコーデ、見たいですよっ( ´艸`)
落ち着いてからで良いので、待ってますよ。
アバター
2020/11/26 20:28
こんばんはー★
退会はいつでもできるのでとりあえずは拒否で。
モコもニコタ1年んヶ月でも拒否してる人いるよー
1番はじめに色々あってモコは1対1でモコの思ってること言って拒否させてもらいました。
その後も名前を変え女の人にもなってアドレスもいっぱい作って訪問してきたけどわかった時点で拒否登録しています。
今はすごく平和に楽しくニコタしています^^
なのでとりあえずは拒否してみたらどうかな?

アバター
2020/11/26 17:30
拒否設定にすれば良いだけのこと^^
うちも昔しつこい小学生(?)拒否した。
アバター
2020/11/26 12:45
そうそう、言い忘れたけれど・・・

知っているかも知れないが、アントワネットさんは、パソ苦手なので一応書いておくね^^
右上のマイページ設定をクリックして、公開のON&OFF設定をクリック。
下の方にある、お庭の公開などを非公開にすれば、良いと思うよ。
暫く非公開にしておいて(他の人はアントワネットさんの所へ訪問は出来ますし、ご自身も他の庭他行けます)心を落ち着ける時間を作っても良いんじゃないかな?

ウチの庭にも初期の頃から、非公開の方が来てくれていますの。
コーデ広場で、毎日お返しして下さっていたので、訪問してからのお付き合い?です^^
この方も何か事情があったんだろうな〜^^;
自分の所へは書き込み出来ない設定にして、他の方の所へは書き込み出来るので、問題ないよ。
そうして心の傷を癒して下さいな。こんな方ばかりじゃないのでね。
アバター
2020/11/26 09:11
おはようございま~す(^^♪  お久しぶりです。

ニコタを辞めるのは、一旦保留にして 当分放置が良いのでは。

一時の感情で物事を決断するのはお薦め出来ません。

気が済むまで放置してそれから判断する方がよろしいかと思います^^
アバター
2020/11/26 02:28
名前に なんかついてるのは 問題児多いね
過去にも やらかしてるでしよ

不快に思うなら 拒否ね

辞めるんじゃ ない^^;つずけてね 
アバター
2020/11/26 02:01
こんばんは♪

拒否機能があるので、上手く利用して、関わりたく無い人を断ち切って、
トラブルを回避するのが賢明ですね...

退会しちゃうのは勿体ないですね...

今日もお疲れ様でした...(^.^)
アバター
2020/11/26 01:22
んん〜アントワネットさん同様に意味が分かりませぬな〜。
やりとりを未だ読んでいないのですが、解せぬ、解せぬぞよ。

お友達だったから余計にショックを受けたんですね。
アントワネットさんが、止める必要はないと思いますよ。
言ってダメだったんなら、お付き合いしなければ良いだけです。

私も喧嘩した友達がいますが、押しかけてチャットで話をして許して貰えました。
こうしたのは古い先輩が言うに、とても珍しいそうです。ネットでは直ぐ離れるのが普通との事。

今はショックダルから、少しお休みするのが良いと思います。
因みに友達同士が揉めちゃった事があるのですが、何にも言っていない私も一緒に友達解除されましたわw
前の庭から、それなりの付き合いが長い方だったんですけどね。
そして名前を変え、ニコタで継続しとるよ。
まあ、揉め事もその無課金男が、課金している友達に代わりに黒ガチャを回して、希望品を当ててプレしてくれと言うのが発端だったので、内心私もそれどうなの?と思っていましたけどね。

色んな人がいますので、そう言う人だったんだと、思うしかないですね。
残念だけど、そうした事はリアルでもあるし、ネットだと言葉だけ(文章)なので、伝わらなくて難しいもんです。
少し時間をおいてから退会の事は考えた方が良いですよ。
折角、こうしてお話とか出来るんだから、早まらないでね。

拒否とかね、する方は思わないんだろうけど、された方はショックなんだよね。
私は初めてされた時はショックで、伝言板も閉じて、日記もコーデ広場も止めていました。
だから自分からは拒否しないと決めていますが、友達解除はしますよw
アバター
2020/11/26 00:54
アントワネット様こんばんは☆
長く楽しまれてきたニコタを辞めたい程ショックを受けられたこと、お察しします。
多くのユーザーさんから慕われていらっしゃる王妃さまが
辞める必要はないと思いますので 考え直して頂きたいと思います!
これからもずっと交流させて下さいませ。

アバター
2020/11/26 00:46
こんばんは( ´ⅴ`)ノ
コーデコメありがとうございます♪
ほんとに秋を越えて冬かな?って寒さの日でしたね。
焼き芋も秋刀魚も美味しいですよね.。o○
新作の秋刀魚定食みたいなのが食べたいです!!
でも自分で焼く気にもなれず、サンマ不漁で秋刀魚定食がある店減ってるし(ToT)

ブログ読みました。。
詳しい事情がちゃんと理解出来てないので、うまく言えないのですが、
合わないなぁっと思った方とは交流をやめても良いのかなとも思います。

それでもニコタでの交流に疲れちゃったなら、退会という形ではなく休止とか、
コメントでの交流はやめてニコみせ訪問とかコーデ投稿だけにするとかが良いんじゃないかなと思います。
せっかく今日も宝石いっぱいゴージャスでキラキラなコーデですし✧
コーデ投稿やガーデンメインで交流はあまりしてない方もニコタにはいますし❀

アントワネットさんとコメでのやりとりが無くなるのは寂しいですが
ニコタでストレス溜めるのも違うと思うので(´・ω・`)あと退会はやっぱり悲しいです。
アバター
2020/11/26 00:35
今晩は。

辞める必要ないんじゃない?
アントワネットさんと楽しくお付き合いしている人もいるし。
ちなみに私もですよ^^

お付き合いが嫌だったら拒否ればいいのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.