Nicotto Town


アントワネット


センエツながらトヨエツですw

画像

皆様、


いつも、留守中のアントワネットに訪問とコメント感謝です<m(__)m>

久しぶりに,見応えあるドラマを観たので日記に書きました!

2夜連続のドラマ・・・逃亡者!

渡部建が、浮気の果てに逃亡し相方の大島いや、児嶋が追いかけるストーリー?(笑)(笑)

渡辺謙は,不倫をしましたが、渡部とは比べものにならない!

流石、世界のケン‣ワタナベだと思いました!迫真の演技(@_@)

豊川悦司はひつこかったけど、クールでカッコよかったです(^_^)v

火野正平も,まだまだ存在感がありましたねwww・・・・

パソコンを謙さんに安く売ってたような・・・・www・・・

久しぶりに、良いドラマだったなと思いました。

皆様は、ご覧になりましたか(・・?

お休み中ですが、チョコチョコと日記が書けたらいいかな?(笑)

<m(__)m>


アバター
2021/02/13 18:01
こんばんは。しぶき氷の動画や写真をいくつか見ました。
時間をかけて自然が作り出す美ですね~
アバター
2021/02/12 15:53
こんにちは。ブロッコリーな街路樹の写真はいいですね~
枝ぶりに加え、ライティングが重要かも?w
アバター
2021/02/11 21:04
こんばんは。生アーモンド1キロ(傷有)500円で買いました。
ローストして、一口チョコと食べますw
アバター
2021/02/10 23:10
こんばんは。生協の宅配ちらしで、日清のシュクメルリ鍋風ヌードル
を見て、こんなものがあるのかっ!w

目、お大事に。

伝言の件を簡単に。市販のカレールーに一味加えてみたいときに、
チョコ、ココアはよく聞きます。僕はだいぶ前に試したことが
ありますが、1回きりでしたね~w
アバター
2021/02/09 18:06
こんばんは。アイスチューリップの写真を見ました。特殊処理に
よって露地で早咲きするとか。初耳です!
アバター
2021/02/08 22:21
こんばんは。百合根のモンブランはあっさりなめらかでおいしいそうです。
見た目も艶やかで美しいですね~
アバター
2021/02/07 16:51
こんにちは。キャットピーラーやペンギンエッグホルダーの写真を
見ると、リラックスできますね~w
アバター
2021/02/06 18:18
こんばんは。糖度が高いクサビ型のパプリカを磐田で作ってるそうです。
いずれこっちでも売るかなあ。
アバター
2021/02/05 22:18
こんばんは。ワールドキャンサーデー用にライトアップされた
合掌造りの民宿が実に美しいです。
アバター
2021/02/04 15:33
こんにちは。ゴディバがカレーパンを監修するとは驚きです。
カレーとチョコは相性よさそうですが…
アバター
2021/02/03 23:15
こんばんは。鹿児島の真っ直ぐ伸びるツクシの写真を
見ました。寄り添う感じがいいですね~
アバター
2021/02/02 18:04
こんばんは。浜松八幡宮の節分行事「追儺(ついな)式」
の写真に登場する黄鬼が貫禄ありますw
アバター
2021/02/01 17:45
こんにちは。天日干しで黄金色に輝いてる干し芋は美しいですね。
実においしそうです!
アバター
2021/01/31 23:18
こんばんは。今夜は久々ピザパーティーでした。クワトロフォルマッジを筆頭に
5種類18枚焼きましたw
アバター
2021/01/30 18:02
こんばんは。スイセンや紅梅が見ごろを迎えているようです。
写真だと香りがわからないのが残念ですね~
アバター
2021/01/29 23:11
こんばんは。ポケモンカフェの料理はかなりの完成度ですね~ 
食べ始めるのには勇気がいるかもw
アバター
2021/01/28 19:43
こんばんは。懐の深いラーメン屋さんの記事が和やかな
気分にしてくれます。すごいぞ「でっかちゃん」w
アバター
2021/01/27 12:13
こんにちは。最近じゃがいもが高いのでついにベルギーの
冷凍じゃがいもに手を出してしまいましたw
アバター
2021/01/26 21:50
こんばんは。エゾセラス・エレガンスと名付けられた新種の
アンモナイトのイラストがやけに可愛いですw
アバター
2021/01/25 22:40
こんばんは。雪のロールケーキの写真を見ました。
かなり風が強くないとこうはならないでしょうね~
アバター
2021/01/23 20:55
こんばんは。ご当地レトルトカレーに並々ならぬ情熱を注ぐ方の
記事がとてもよいですね~
アバター
2021/01/22 20:57
こんばんは。筑波大学の学生への食料支援はいいお話ですね。
若い人を応援する社会は好ましいです。
アバター
2021/01/21 18:43
こんばんは。高級ホテルのいちごのクリームパンの見た目と
紹介記事がなんか気に入りましたw
アバター
2021/01/20 17:54
こんばんは。立山の寒餅製造現場の写真を見ました。
色がくっきりしていて、美しいですね~
アバター
2021/01/19 18:56
こんばんは。「ぬって焼いたらカレーパン」の実力を試したい
気がほんのちょっとだけしますw
アバター
2021/01/18 20:07
こんばんは。「彩雲」を初めて知りました。雲がパステル
カラーで輝いています。美しいですね~
アバター
2021/01/17 23:50
こんばんは。「たらふくもなか」の形、特に顔がいいですね~
黄金色の餡がわかる断面の写真も欲しいですw
アバター
2021/01/16 20:19
こんばんは。昨日の夕方焼き芋販売車が通りました。
なんと、焼きとうもろこしも売ってました!w
アバター
2021/01/15 22:51
こんばんは。今月のイベント料理は鯛茶漬け。色ガチャは
青藤色。うーむ、お椀が青藤? 鯛?(あほw)
アバター
2020/12/24 20:13
メリークリスマス♥楽しいイブをお過ごし下さい(*´ー`)
アバター
2020/12/24 17:14
こんばんは♪
クリスマスなのでケーキ屋さんへ。どれにするか迷いましたw
アバター
2020/12/24 14:47
アントワネットちゃんo<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡
お休み中だったんですね。
無理せずにまた遊びに来て下さいね♪
アバター
2020/12/24 13:08
ステキなクリスマスイブを過ごしてね☆彡
      魔女のサンタ便より愛をこめて(=ΦωΦ=)ノ
アバター
2020/12/24 06:31
メリークリスマス・イブ♪素敵なイブをお過ごし下さい~❤
アバター
2020/12/24 00:49
埃ぐらいでは死にはせんで、今年は体調不良も重なって、これと言う掃除は
パスですわ(◎_◎;)
ちょっと屈むと眩暈ってのが。
少しは治まりましたが、それでも怖いです。

年賀状、やっと宛名書きは完成。
オール手書きの100枚近く。
疲れましたが、それでも、去年頂いた年賀状を一枚一枚確認して、
住所とか書きました。
後は一言添えるだけ。

これは、今日か明日までに出来るでしょうね(苦笑)
アバター
2020/12/23 04:32
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/12/23 01:21
コロナ禍で自粛営業、もう少し早めにと言う非難の声がマスコミから上がってますね。
何を今さらって=3
これは、どちらに対してもですが。

一ヶ月以上前の判断なら違ったかも。
アバター
2020/12/22 18:37
こんばんは。
ご無沙汰していてごめんなさい。
ご馳走さまです♪
アバター
2020/12/22 00:37
体調不良続いてます。
普段の私って、結構元気なんねって思いました(;´∀`)
やる気が出ないけれど、買い物だけは少しずつクリア。
早めに銀行に入金して来たし。

休みの日に、買い物はパスですよ。
レジが混んでますの長蛇の列は嫌ですから=3
アバター
2020/12/21 22:36
こんばんは♪ ^^/
カボチャを食べて柚子湯に浸かりました♪
アバター
2020/12/21 20:28
こんばんは^^カボチャは無かったけどw
ゆず湯に入ってきましたw
今週もよろしくネ(*´ー`)
アバター
2020/12/21 01:01
正月用の買い物、少しだけ買って来ました。
それにしても、昨日は何処もかしこも。。。
アバター
2020/12/20 22:59
こんばんは♪ ^^/
明日はカボチャと柚子湯の日(冬至)ですw 
今日もまた柿プリンを食べました(>_<;)w
アバター
2020/12/20 21:51
こんばんは♪
急激に寒くなったせいか、手荒れが加速してます(;´Д`)
ハンドクリームを塗らなければ^^;
アバター
2020/12/20 01:16
12月も後半戦に入りましたね。
今年は、そう言う気分になれませんけど、正月用の買い物とか、
そろそろ始めようと思います。

病気らしい病気を、昔にしか経験がないので、ここ最近の眩暈とかが
怖いですね。
旦那には心配するから言うてまへん( ̄▽ ̄;)

そうそう、パソコン上で、Windowsの四角っぽい所が、クリックしても
何の反応なし( ^ω^)・・・ほげ~~って。
スタートボタンが機能しなければ終了は出来ないし。
何とかなりましたが。
怖いですよ、いつものページが出ないのは。
このパターンは初めてでございます。
アバター
2020/12/19 23:58
こんばんは♪ ^^/
今日はおやつに柿プリンを作ってしまいました。(>_<;)w
アバター
2020/12/19 13:14
こんにちは^^先日よりマシだけど雲が多くて日差しが少なく寒いです(・・;)
アバター
2020/12/19 00:38
お疲れ
広島コロナ大爆発でえらいことに@@
恐いよー泣
アバター
2020/12/19 00:26
少し早めにお供え物を買って来ました。
ついでに要らぬ買い物まで(苦笑)
物に呼ばれたのかな。

それにしても、調子悪いです。
不意に屈むと眩暈。
出歩く時、要らぬ注意を払う必要があるのが、ちょい厄介で。
アバター
2020/12/18 18:50
こんばんは♪ ^^/
昨日は通院で疲れて寝落ちして
いつもは2.3時間おきに目が覚める細切れ睡眠なのに
朝まで寝続けて久し振りにたくさん寝たのに
もう眠いです。
ファンヒーターの給油も面倒で寒いし
お布団に帰りたいです。(>_<;)w
アバター
2020/12/18 00:45
休業に閉店セール、テナント募集と、シャッターの下りた所が少し
目立つようになりましたよw

ここ最近、調子悪くて。
貧血かと。
下を見たり、かがむとクラッです。
大丈夫な時もあるけれど、嫌ですね^^;
アバター
2020/12/17 14:32
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒くて;ぷるぷる♪。>□<。のアントワネット桃♪

湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////


前座はボヤキ;本編☆はすけ♪と長老♪がまた茶番劇♪を繰り広げる日記♪

良かったら読んでね~☆^◇^☆
アバター
2020/12/17 00:40
昨日よりも風が冷たく強いですね。
今日は、もっと寒くなりそうです^^;
何か外には出たくないけれど、来年の仕事先の下見、行って来なくちゃ。
毎年、変わるんですよ(◎_◎;)
アバター
2020/12/16 00:38
急激に寒くなりましたね。
アントワネットさまは、大丈夫ですか(・・?

今日は姉の誕生日。
一緒にランチする予定です。
コロナ禍なんて、プンスカよ(; ・`д・´)
アバター
2020/12/15 22:00
こんばんは♪
今日はすごく冷えました;; 暖かい場所から動けません(;´Д`)
アバター
2020/12/15 21:56
12月17日木曜日の夜6:25分より7chで動物ピ~ス♪だよ~^◇^*

空気乾燥;火の元注意;>◇<☆
アバター
2020/12/15 00:37
さむさむって。
気温が⤵一桁ですからね。
くれぐれも、風邪を引かないように(^_-)-☆

Windowsの更新、これが、、、何か、いまいち分かってないかも。
タイムスケジュールとかが。
何とか更新出来ているから良いけれど。

それでも、結構時間取られて、画面真っ暗はドキッです。
いまいち、信用出来ないから、休止モードも出来ません。
回復しないって事、あるのだなと、今のパソコンで知りました。
前の子は、んな事、一度もなかったので。
アバター
2020/12/14 23:05
こんばんは♪ ^^/
毎日のようにだらだらして
明日から本気出すと言いつつ
本気がなかなか見つかりません~
古いPCまで不調です。 (>_<;)w
アバター
2020/12/14 20:14
こんばんは^^今日は朝から肌寒い1日でしたw今週もよろしくネ(*´ー`)
アバター
2020/12/14 17:38
アントワネット様こんばんは☆
お変わりないですか~^^
王妃さまがお休み中なので 復帰はいつかと待ち遠しいです。
今週は寒さが厳しくなるようですので暖かくしてお過し下さいね^^
私は今日で今年の大掃除を終わらせてホッとしてます(*^o^*)
アバター
2020/12/14 17:17
こんにちは、久しぶりにきました^^
お部屋素敵ですね。
寒くなりましたのであったかくしてくださいね。
アバター
2020/12/14 17:03
少し寒くなって来ましたね。
木曜日あたりが一番寒いとか。
懐はもっと寒いし(苦笑)

もの凄い肩凝りで、ちょっと参りました。
今、少しマシですが(=_=)こう言うのが、しょっちゅうだと嫌かも。
あんまり痛いと、気もそぞろで、何も出来なくて。
アントワネットさまは、そう言う事はないでしょうね。
あぁ、肩こりよりも何よりも、目の酷使はいけませんよ。
くれぐれも、労わって下さいねゞ
アバター
2020/12/14 15:42
こんにちは^^
昨夜の釣果は平鱸でした~♪
流れ星30個ぐらい見ました^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2020/12/13 17:04
こんにちは♪
だいぶ冷えてきたのでコートとストーブを出しました^^
アバター
2020/12/13 16:05
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


最強寒波;の来襲;注意;>〇<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪心配☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


先日買った備前焼♪の湯呑♪の件とほっこり♪なあんどらの箱♪の二本立て☆

良かったら読んでね~^◇^*
アバター
2020/12/13 01:02
くたびれてます。
考えれば考えるほど、納得出来なくて。
でも、たとえ打診されても、今までの場所からは遠いです。
電車とバス乗り換えで徒歩5分。
この、徒歩っつーのが、意外にアバウトですわ。

こんな事なら、顔見知りの人に、もっと挨拶すれば良かったかなっ。
メルアドを知っている人は良いのですが、今さら聞けない人もいて。
しょうがないです。
これも縁がなかったと思うしか。
会う人には遭います。

アントワネットさま、その後、目の具合はどうですか。
また、他の所でゲームしてませんよね。
酷使度が違うような気がします。
くれぐれも、ご自愛下さいねゞ
アバター
2020/12/12 14:13
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/12/12 01:12
職場が移転するとか。
聞いてないよって(◎_◎;)
とことん疲れました。

かなり前に分かっていた事なのかも知れませんが、少なくとも、五年以上
勤務していた人には、それとなく知らせて欲しかったな。
私は十年以上です。
ショックよりも、何よりも虚しくて。。。

三輪様個人へのお願いも多々あり、告白されたのではと。
霊能力がなくても、私にとっては、変わらないです。
忘れられない話の一つに、この世で最強なのはゴキブリ。
二番手は女性。
パチパチの拍手でしたよ(^_-)
アバター
2020/12/11 23:34
こんばんは♪ ^^/
また
今日もまたダラダラしました。
最近の口癖は
「明日から本気出す!!」
まいにちこればっかりです。 (>_<;)w
アバター
2020/12/11 21:39
こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください^^
アバター
2020/12/11 20:45
こんばんは^^今は温泉巡りできないので入浴剤で我慢ですww(*´ー`)
アバター
2020/12/11 00:42
ずっと探していた物が、ひょんな事から発見。
えっ、こんな場所で。
そりゃ、探しても出て来ない訳だなとw
これがね、、、ずずーーーっと正反対の所をば、せっせと
探して諦めました。
この調子で、行方不明カードも発見。
アバター
2020/12/10 23:54
こんばんは♪ ^^/
今日もダラダラしてしまいました。
目の疲れより
自分の自制心の無さと戦うべきかもしれません。(^-^;)w
アバター
2020/12/10 20:41
まあゆっくりやりましょう~^ω^
アバター
2020/12/10 12:58
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


朝晩の寒さにぷる♪>〇<。っとアントワネット桃♪

湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////


ほっこり♪と切ない。あんどらの箱♪

ハンカチ♪&ティッチュ♪用意で良かったら読んでね~/◇\*
アバター
2020/12/10 02:31
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/12/10 00:40
ホームセンターに以前発売されたお家が集結してますね。
ちょっと買おうかなゞ

疲れが重なっているのか、目が塞がってしまいます。
睡魔の襲撃は、所かまわずですよ。
旦那はスマホを落としたと騒ぐし、勘弁してよって。

自分のパスワードすら、分からないと言うのが、空恐ろしいです。
初期設定からそのままなら、ショップに聞いた方が早いのかもと。
何せ、iPhoneかandroidか、それすらも本人分かりません。
かなり絶望的で、空中にブン投げたくなりますわ( `ー´)ノ

三輪様が数年前から、霊感がなくなっていたと告白。
4~5年ぐらい前とか。
それはそれで良いと思いますが。
あら~~っと言う感じですね。
アントワネットさまは、ご存知でしょうか?
私は昨日、知りました。
アバター
2020/12/09 23:53
こんばんは♪ ^^/

映るテレビは持っていないので
ドラマはわかりませんが
見応えのある作品に出会えて良かったですね♪

コーデやお庭は拝見したいのに
すぐ疲れる目の老化(飛蚊症)と戦ってます。
そして
食欲だけは相変わらず
運動部男子並み……f(^-^;)w
アバター
2020/12/09 23:14
こんばんは~
トヨエツ、かっこいいね~
愛していると言ってくれ だっけ?感動して見てたな~
アバター
2020/12/09 21:17
こんばんは♪
今日、年賀状の本を買ってきました。ハガキはまだです……^^;
アバター
2020/12/09 16:05
20年くらい前までのトヨエツがドラマ出てた時代のドラマは面白かったなー^^
アバター
2020/12/09 00:28
見てないですね。
内容的にも良かったようで。

油断しなくても、目が塞がってしまいます。
仕事疲れ・・・今回は特にキツイですよ=3
アバター
2020/12/08 23:17
お帰りなさい~ ドラマ、見てないです。残念>< 
アバター
2020/12/08 22:14
1日7℃以上の気温差で頭痛;肌荒れ;疲労;・・

首♪が冷えると肩こりのリスクも;気をつけてね~>◇<☆
アバター
2020/12/08 22:08
こんばんは。

ドラマは残念ながら見てないので、内容はわからないのですが、

確かなことはアンジャッシュは出演していないに違いない! ですねw
アバター
2020/12/08 20:58
アントワネット様こんばんは☆
逃亡者・・・1話も2話もドラマの後半しか観ていませんが
見応えのあるドラマでした^^

王妃さまのブログUpが嬉しいサンタです♪
お変わりありませんか?
お休み中でもどんどんブログを書いて下さいね^^ 楽しみにしております☆彡
アバター
2020/12/08 03:05
早く戻ってくるのだ^^

キラキラ、神社広場、教会広場 

⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

8日4択=行かない
アバター
2020/12/08 01:17
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
友達になってくれてありがとうございますます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.