Nicotto Town


アントワネット


良いお年を・・・・

画像

皆様


今年もあと、わずかになりました(@_@)

この1年、皆様に励まして頂いて感謝、感謝です(T_T)

大変お世話になり,どうもありがとうございました<m(__)m>

良いお年をお迎えくださいませ(^○^)

アバター
2021/01/08 13:39
こんにちは。雪は積もっていませんが、今夜から明日はすごい寒波だって積もるね
アバター
2021/01/01 12:36
新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!
アバター
2021/01/01 10:17
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^
アバター
2021/01/01 07:28
明けましておめでとうございます。今年宜しくお願い致します
アバター
2020/12/31 23:58
今晩は~(^^♪ 雪の大晦日です。よいお年をお迎え下さい^^
アバター
2020/12/31 23:52
いつもありがとう♪来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mよいお年を
アバター
2020/12/31 22:24
こんばんは(^-^)
今年も1年大変お世話になりました。良いお年をお迎えください<(_ _)>
アバター
2020/12/31 21:21
よいお年を(⌒∇⌒)
ありがとう
アバター
2020/12/31 20:20
今年もお世話になりました! よいお年をー
アバター
2020/12/31 17:11
取り急ぎよいお年を!_(:3」∠)_ 雪が~~( ̄~ ̄;)
アバター
2020/12/31 16:13
アンちゃん 昨夜は お邪魔しました~!!
久しぶりにアンちゃんに会えただけでも嬉しかったのに
たくさんのご馳走までいただきご馳走様でした*´◡`*
来年も また アンちゃんと遊べる日が来るのを
楽しみに待ってるね^^
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ*´◡`*
アバター
2020/12/31 14:05
今年ありがとうございます
パソコントラブル多い年でしたね
来年はすいすいうごきますように
たくさんありがとう(^_-)
お部屋には入れないですね
良い年迎えてください
アバター
2020/12/31 12:06
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


今年食べ納め☆^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が独り占め☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


今年一年ありがとうね~☆ あん箱♪は大晦日もマィペ~ス♪

笑顔♪溢れる☆新年☆を迎えてね~☆^◇^☆
アバター
2020/12/31 09:48
おっはよー^^久しぶりの積雪(3cm)で田畑が真っ白ですw
あっという間に大晦日になりましたw
今年もありがとでした♪どうぞ良いお年を(*´ー`)
アバター
2020/12/31 07:40
今年1年お世話になりました♥ありがとうございます♥よいお年を迎えください♥^ ^♥
アバター
2020/12/31 04:46
今年はお世話になりましたまた来年もよろしくね良いお年をお迎えくださいね
アバター
2020/12/31 01:46
昨年はお世話になりました
来年もよろしくね^^うっしっし~
アバター
2020/12/31 01:42
来年目の手術してもらうか検討中
ついでに レンズ変えて貰うかね^^

パソコン 長時間できなくて
アバター
2020/12/31 01:31
昨日は正月料理の下ごしらえ。
ギリギリの31日にまとめてやっちゃうと、意外に時間を取られます。
前倒しで今回、野菜の型抜きから、雑煮まで、段取りを整えました。

これで、今日が楽です^^;
油断して、寝込んだりしてね。
体調不良が続いてますので。


今年最後の挨拶になりますね。
アントワネットさま、どうぞ、来年も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/12/31 00:27
2020年ニコタでは楽しくありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さいね❤
アバター
2020/12/31 00:26
こんばんは♪

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください...(^.^)
アバター
2020/12/30 21:34
こんばんは。ねずみ年最後の訪問です。良いお年をお迎えください。  (*´∀`*)
アバター
2020/12/30 15:24
こんにちは♪
年内最後の訪問になりそうです。
今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください(´▽`)
アバター
2020/12/30 01:41
昨日は実家へお供え物を持って行って、お茶したら、結構な時間になりました(苦笑)
いやいやいや~~。。。
アバター
2020/12/29 23:40
こんばんは^^
パソコンの不調と
後遺症を言い訳にして
何もかもサボりまくりですw
アバター
2020/12/29 21:55
こんばんは♪
今日はゆず大根を作りました。
明日はおせちの下ごしらえをする予定です^^
アバター
2020/12/29 21:14
30日から大寒波; 警察語っての家侵入強盗#詐欺#

ニトリ珪藻土マット; 箇条書きだけど要注意だよ~!
アバター
2020/12/29 00:33
休み明けは予想通り、銀行が長蛇の列でした。
郵便局も以下同文の、主にATMの方ですが。

今日は実家へ立ち寄って、お供え物を置いて来る予定ですゞ
アバター
2020/12/28 17:24
30日もじゃ忘年会21時から参加してね」無理しないで良いからねお知らせです
アバター
2020/12/27 15:53
こんにちは♪
年賀状が完成したので、今から投函してきます^^

こちらこそ、今年もお世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします(´▽`)
良いお年を!
アバター
2020/12/27 14:04
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒いの寒いのあっちけ~>〇</のアントワネット桃♪

湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////


頭痛肩こり対策☆の簡単あんちゃんストレッチ♪とほっこり♪あんどらの箱♪の二本立て♪だよ~☆^◇^☆


松重豊さん♪の孤独のグルメ♪

7chで30日朝10時(’19)と31日夜10時(’20)だよ~^◇^

アバター
2020/12/27 00:57
こちらこそ今年もお世話になりました❀
アントワネットさんも良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)
アバター
2020/12/27 00:26
ちょっと買い物に出掛けたら、手荷物が増えてしまって。。。
セール前のハガキを頂いたのが良くなかった。
そこでは、使わなかったけれど、他の所でちょいと。

ついでに本屋に東急ハンズ、100円均一の店と、手荷物が雪だるまの
ように、膨れて行く有様で。
生鮮食品に手を出さなかった自分は、賢明であると思います(苦笑)
アバター
2020/12/26 22:08
よいお年をおむかえくださいね~
アバター
2020/12/26 22:02
こんばんは~
2020年最後の週末ですね~
やり残したことがいっぱいある気がします^^;
アントワネットさんも良いお年をお迎えください^^
アバター
2020/12/26 20:15
アントワネット様こんばんは☆
大晦日に強烈な寒波がやって来ると予報にあったので
早めに洗車しました^^
今年もあと5日。健康に気をつけて新年を迎えたいです。
アントワネット様とご交流いただいて今年は楽しかったです♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^o^*)
アバター
2020/12/26 17:14
本年もお世話になり、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください^^
アバター
2020/12/26 17:07
こんばんわ^^今日は大掃除してました。洗濯物よく乾いたよかった(^_-)-☆
アバター
2020/12/26 13:16
こんにちわ(^^♪
来年お出会いする事を楽しみにしています
とうぞお元気でお過ごしください。
アバター
2020/12/26 09:52
おっはよー^^ やっと年賀状書き上げて投函して来ましたw(*´ー`)
アバター
2020/12/26 07:08
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/12/26 04:18
食材買いすぎて冷凍庫に入りまへん~~( ̄。 ̄;)
アバター
2020/12/26 00:58
今晩は。

髪を切って来ました。
ヘアスタイルだけ波瑠ちゃん風です^^

こちらこそありがとうございます。
来年も仲良くしてくださいね。
アバター
2020/12/26 00:33
昨日は郵便局が長蛇の列でした。
休み明けも似たような感じになりそうでw
クリスマスも終わり、後は正月の準備ですね。

こちらは、年賀状の続き、あと半分残ってます(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.