Nicotto Town


アントワネット


初めまして・・・クリームコロンです(^○^)

画像

皆様、


初めまして・・・<m(__)m>

私は、アンコロモッチの愛娘のクリームコロンと言います(^○^)

上の写真は、私が赤ちゃんの時に撮った大切な想い出の写真です。

アントワネット王妃は、私のお婆ちゃんになります!

今から、アントワネット婆ちゃんに会いに行きます(^^)/~~~

皆さん、

クリームコロンも、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>


追伸

リアのアントワネット婆ちゃんは、眼の調子が変です(^_^;)

目薬を貰って点してますが・・・しばらくは様子をみます。

<m(__)m>

アバター
2021/02/19 20:01
こんばんは^^ニコ店ちょっとマシになったかな?w
ブルスケッタ4皿ご馳走様でした(´~`●)モグモグ
週末は4月の陽気だそうで嬉しいですw(´∀`*)
アバター
2021/02/16 18:55
こんばんは♪朝から出かけました。夕方風つめたいです。明日は雪降るようです
アバター
2021/02/15 10:42
こんちゃ。^^今週もよろしくね。^^
アバター
2021/02/14 22:08
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*Happy Valentine's Day❤
チョコのお届けです♪
アバター
2021/02/14 22:05
おぉ(゚ロ゚屮)屮 王妃には お孫ちゃんがいたんだ~

Happy Valentine's Day❤
 八ィッ(〃・ω・)つ由 
アバター
2021/02/14 21:33
こんばんわ。サークルから来ました。 どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2021/02/14 17:08
こんにちは♪
バレンタインなので、少しだけチョコ食べましたw
アバター
2021/02/14 16:49
♬ happyValentine ♬ プニプニ(*>ω<*)σ)Д`*) 
勇気ないから力を貸して白にゃんこパワーお願い
(((uдu*)って頬赤らめてみたけど‥
単なる酔っ払い?って言わないで(笑)
アバター
2021/02/14 14:18
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


バレンタイン☆のご馳走♪^◇^*アントワネット桃♪

あんちゃん♪独り占め☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


みんな♪ 地震の被害;遭ってないかなぁ?>〇<。。

あんどらの箱♪は今日もシリアス?だよ~☆/◇\☆


え? 左手々♪の白い袋♪ ̄◇ ̄?

んとぉこれはその~・・チョコ催促袋♪じゃないじょ~>◇<*/
アバター
2021/02/14 12:59
こんにちは^^録画予約してた番組が地震情報に変わっててびっくりでした(・・;)
アバター
2021/02/14 01:56
バレンタイン☆それにワクチン接種の準備中に震度6強の大地震;

特に東日本の子☆大丈夫☆かな~?>〇<。
アバター
2021/02/14 00:52
バックナンバーは揃っているのに、2月号だけが綺麗に完売の在庫切れ。
仕方ないからアマゾンで注文。
書籍だからポスト投函かな(・・?

置き場所の指定とか、選べるとか思ったのに、項目が見当たらなくて。
久し振りだから、手順を忘れちゃいましたよ。
玄関先とか、色々と選べる筈なのにな。
アバター
2021/02/13 21:31
こんばんは
アンドレカンドレです
頭をアフロにしようと思います。
お元気ですかぁ
アバター
2021/02/13 17:26
こんにちは^^3時のおやつは○○工房の大麦ダクワーズ ティラミスw
美味しかったです(´∀`*)
アバター
2021/02/13 12:06
こんにちは♪買い物から帰ったよ。頑張ろうね
アバター
2021/02/13 10:33
おはようございますー
今日はポカポカ陽気です
お昼寝日和だー(≧◇≦)
良い週末を^^
アバター
2021/02/13 10:04
おはようございます^^
最近色々と忙しくて全く釣りに行けないです><
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/02/12 23:33
こんばんは♪ ^^/ 
眼は大事にしないといけませんね。
お大事になさってください。

ニコ店
相変わらず
24時間のまま変更してくれそうにないペンギン便は不便だし
読み込みにも時間がかかるのに
次は黒ガチャ連動でも2千皿イベントがあるそうで
今日は懲りずにイベント花にも手を出してしまったし
ガチャは多く回せないので心配ですw
アバター
2021/02/12 21:31
こんばんは♪
今月も販売イベントがあることをさっき知って愕然としています。
多分、非公開参加です;;
アバター
2021/02/12 20:21
こんばんは^^今度のニコ店イベは2000皿販売もあるんだねw
材料調達しないとです(・・;)
アバター
2021/02/12 18:30
黒ガチャイベも2000皿販売イベにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2021/02/12 06:41
( ´・ω⊂ヽ゛オハヨ
アバター
2021/02/12 00:32
最近の得意技は物の紛失です。
早く気が付けば指名手配も出来るのですが<(_ _)>
昨日はポイントカードを救い出しました。
クレカ機能はないけれど、一番使っているので、怖いですよ。

森会長の辞任。
オリンピックが後退するかも知れませんね。
電話一本で繋がる、独自のパイプラインを持ってらしたようで。
そう言う所を、ほとんどの人が知らなかったとは。
辞めた後の後任者、何処まで尽力出来るのか、ちょっと分かりません。
アバター
2021/02/11 18:02
こんばんは^^良いお天気だったので遠くまで歩いたら1万歩超えてました(´∀`*)
アバター
2021/02/11 14:06
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


春♪が待ち遠しい☆>◇<*アントワネット桃♪

あんちゃん♪独り占め☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


うさぎさん♪とかめさん♪のかけっこ♪の様相を呈してきた?あんどらの箱♪

良かったら読んでね~☆^◇^☆
アバター
2021/02/11 11:30
(●’∇’)ハロー♪ 
朝からものすごい強風が吹き荒れてます。
こんな日はコタツムリ(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/02/11 08:45
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/02/11 08:07
おはようございます。

今日はまったりな休日を過ごします^^
アバター
2021/02/11 06:33
( ´•౪•`) good morning
アバター
2021/02/11 03:24
こんばんは☆彡
今日は建国記念日ですね☀
クリームコロンちゃん可愛い♡♡
ツインテにぷっくりほっぺがとっても可愛いです(*´▽`*)

目、お大事に.。o○
目薬&目の休憩で治ると良いですね。
アバター
2021/02/11 01:07
明日は週の中休みですね (^.^)

目をお大事にしてください...
良い祝日を (^^)/
アバター
2021/02/11 00:48
またまた、目を酷使されてたのですね。
私も人の事をとやかくは言えませんが。
アントワネットさま、くれぐれも、お大事になさって下さい。

あまりにも酷い小林化工の話。
一日に三回も事故になった人の話、おかしいと思ってましたが、睡眠剤混入が
原因だったとは、、、腑に落ちましたよ。
良くぞ、命があったもんです。
意識障害、起こして当然です。

品質検査の捏造に承認外の作業とか。
法律違反の数々は、116日間の最長期間の業務停止だけでは、到底済まない
問題だと思います。
不正は5年前から始まっていたなんて。
経営陣が把握していたと言う話も怖過ぎ。

改善策を何ら講じなかった事は、医療現場にも衝撃を与えますよ。
本当に酷い話です(怒)
ただ、これが氷山の一角だとしたら、何を信じれば良いのか。
違うと思いたいのですが。
アバター
2021/02/10 22:31
こんばんは♪

目、お大事になさってくださいね。あまり無理はなさらずに^^;
変異ウイルス、時間の問題かとは思っていましたがとうとう兵庫にも……。
感染対策して過ごすしかないですよね;;
アバター
2021/02/10 20:47
こんばんは^^リアでもメガネしてるけど
眼の調子悪いの嫌ですね^^;お大事にー
アバター
2021/02/10 20:45
イベ品コーデです^^

アントワネット婆ちゃん!?( ; ロ)゚ ゚
もうそんなお歳なんΣ(・ω・ノ)ノ!?
おめめお大事に~><。
アバター
2021/02/10 18:05
アントワネット様はおばあちゃんだったのですか?
元気なおじいちゃんとおばあちゃんですねΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

眼、お大事にしてくださいね。
休ませるのが一番です。
アバター
2021/02/10 15:55
アントワネット様こんにちは^^

えぇー!いつの間に王妃さまにお孫さんが(*゚ロ゚) 私が知らないだけだったのでしょうか(^_^;)
しかもクリームコロンちゃんなんて可愛い名前までついてて・・・
ボトン王子は叔父さんなんですね。
カッコイイ陛下もオジイチャンだったとは驚きです@@
幸せな国王ご一家に幸あれ~✨

眼の方、お辛そうですね>< 
ご無理なさいませんように。お大事になさって下さいませ。
アバター
2021/02/10 15:21
可愛いね。^^
私も目薬欠かせない。市販のだけど、ドライアイとかなってしまう。;;
お大事にしてくださいね。早く良くなりますように。☆
アバター
2021/02/10 15:16
Σ(・ω・ノ)ノ!
お邪魔しにきて
「あれ?これアン王妃のおうちだよね?」って見直しちゃったよ( *´艸`)
だってかわいいんだもーーーん♪
お孫ちゃんだったのね。
おめめがはやくよくなりますように(-人-〇)
復帰待ってるよん(*´ε`*)チュッチュ
($・・)/~~~目よ元気になーれパワー送信中
アバター
2021/02/10 13:58
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
おめめはまだ調子が悪いのね・・
お大事にねー

クリームコロンちゃんよろしくね♪^^
アバター
2021/02/10 13:40
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
ポカポカ暖かくて眠くなっちゃう ネムネム(σω≘。)*・゚。
アンちゃん、眼 お大事にして下さいね

(*˘︶˘*).。.:*♡ 新キャラ可愛いね!
アバター
2021/02/10 11:44
こんにちは☆炭酸水美味しいですね♪^^☆
アバター
2021/02/10 11:17
おはようございます(^_-)訪問毎日出来なくて(+_+)今日良い天気なりますね
目が早くよくなりますように
お大事にしてね
アバター
2021/02/10 10:15
こんにちは~
かわいい新キャラが出てきましたね~(*^^*)
目を大切にしてくださいね。
アバター
2021/02/10 08:56
おはようございます。
目、お大事にしてください。
1日でも早く治りますように^^
アバター
2021/02/10 07:31
おはようございます。

目の調子、よくないのですね。

使い過ぎにご注意を。

鬼滅の刃は女性のファンもすっごく多いです!
アバター
2021/02/10 06:53
( ´•౪•`) good morning



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.