Nicotto Town


アントワネット


アンコロモッチーー(@_@)

画像

あら!


アンコロモッチは、来てないのね?

え!

お手紙ですって・・・何かしら?

アントワマミーへ

アンコロモッチの大事な主人が、天国に逝ってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

いつも一緒で、私の肩に乗って仲良しだったのに・・・・( ノД`)シクシク…

60歳の歳の差を乗り越えての結婚をしてコロンを授かったのに…( ノД`)シクシク…

アンコロモッチを探さないでください(T_T)/~~~

クリームコロンをよろしくお願い致します<m(__)m>


えー――――(@_@)(@_@)(@_@)

アンコロモッチ―ー―――ー――、早まってはいけません(@_@)

アンコロモッチ―、アンコロモッチ―(T_T)


追伸

いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

意外な展開になりました!(@_@)

この後、どうなるのかわかりません(笑)

リアのアントワネットの眼の調子が悪いので

少しネガティブになってしまいました( ノД`)シクシク…

<m(__)m>

アバター
2021/02/24 17:53
こんばんは^^

アンコロトントン 見つかった?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

やっとお家に 戻れたよ
アバター
2021/02/24 11:25
お祝いの言葉ありがとうございます(*´ェ`*)
引き続き支援に来ます!
アバター
2021/02/24 08:24
おはようございます^^
皆様のおかげで2000皿完売できました(●´ω`●)
ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2021/02/23 22:07
アンコロモッチさん いませんか~?
アバター
2021/02/23 21:35
モッチ...('A`;)
アバター
2021/02/23 18:02
夜になると 一気に冷え込みだすよ^^;
暖かくしてね^^
アバター
2021/02/23 18:00
こんばんはー^^

アンコロトントンは いずこに^^; 伊豆の孤島いやいや
アバター
2021/02/23 12:40
こんにちは^^寒くなる予報も日差しがあって思った程でなく良かったです(´∀`*)
アバター
2021/02/23 01:21
今日は祝日、天皇陛下の誕生日ですね。
見るからに、いえ、幼少期から知っている、とても良さげなお人柄。
どうぞ、ご健勝であらせられますようにと。
アバター
2021/02/22 23:15
こんばんは♪
今日はちょっと暑いくらいでしたが、また冷えるらしいのでお気をつけ下さいね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/02/22 22:44
こんばんは♪ ^^/ 
今日も絶好調とはいえない体調ですが
好きな曲を聴いてテンションUP中です♪
パクパク  (^-^*)w
アバター
2021/02/22 19:53
ニャォオオ~ 猫の日

養豚場にかくれてるとか?? おかしいねーどこだろ?
アバター
2021/02/22 19:36
こんばんは^^今日はニャンコの日だそうですねw
今週もよろしくです(´∀`*)
アバター
2021/02/22 17:23
アンちゃん
(๑•᎑•๑)お陰様で完売しました!
ご協力ありがとうございました♡
引き続きご支援に伺いますね♬
アバター
2021/02/22 16:27
こんにちは♪
4皿ごちでした^^
明日からプチ入院ですけど今週もよろしくね^^

おめめ・・お大事に☆
アバター
2021/02/22 15:58
こんにちは。
今日も暖かで、食品のストックの戸棚を整理しました。
これで少しは見やすくなったと思います♬

友申をありがとうございます。アントワネットさんが
二コタを続けてくれて嬉しいです。
眼の調子もあるから、決して無理せず楽しんで下さいね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/02/22 01:02
こんばんは♪

暖か一日でしたね。
今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2021/02/22 00:41
目の不調は堪えますね。
引き続き、お大事になさって下さい<(_ _)>

そう言う私も、目は余り酷使してはいけませんが、アクセサリーのパーツが緩んでいて、
これは途中で切れたら大変だと思い、昨日から解体と補修作業です。
道具箱には使えそうなビーズの大小や、丸カンとか揃ってます。

何とか補修して、残ったパーツで櫛に装飾です。
完成度が、私的には不満ですが、それなりに仕上がりました。
また、手を加えそうですが、ちょい我慢中(苦笑)
見るんじゃなかったな。
知らないよりは良いのですが( ^ω^)・・・複雑ですわ。
アバター
2021/02/22 00:30
アントワネット様こんばんは☆
久しぶりにアンコロモッチ王女さまのご登場だ~と喜びましたが
悲しい展開に驚きました!
クリームコロン様を王妃さまに託してどちらへ行かれたのでしょう。
1日も早く戻られると良いですね~
アントワネット様の眼も早くご快復なさいますように・・・
アバター
2021/02/21 23:51
こんばんは ̄(=∵=) ̄スチームパンクってこんな感じ?昼寝で5時間(///ω///)ヤバッ♪
たいへんなきとに!!( ; ロ)゚ ゚
オメメお大事にしてね( ・∀・)っ旦
アバター
2021/02/21 23:04
目、早くよくなるといいですね。
アバター
2021/02/21 22:56
肩の上に乗って、60歳年上??
とにかくアンコロモッチさんが無事帰ってくれるといいですね。

眼をお大事にしてくださいね。
早く改善されますように。
アバター
2021/02/21 21:42
もう全ての登場人物が何人いたのか覚えてない^^;
アバター
2021/02/21 21:07
こんばんは♪ ^^/ 
あら
衝撃的展開……
ハッピーな方向に進むよう
ご体調も優れるようにお祈りしております。

私は今日も自粛と言う名の引き篭もり~
でも
やっぱり何もしてなくてもお腹が減ります~
おかしいわ~(>_<;)w
アバター
2021/02/21 19:29
こんばんは^^今日も快晴で暖かい日でしたw
ブルスケッタ4皿ご馳走様でした(´~`●)モグモグ
アバター
2021/02/21 13:21
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう~ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


春恋しい♪花まる風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独り占め☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


わんこ長老♪もタジタジ/◇\;

あんどらの箱本編☆は久々にほっこり♪ 良かったら読んでね~☆^◇^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.