Nicotto Town


アントワネット


霊視小〇圭について・・・


皆様

今日は、異例の日記でして面白い動画を発見しました!

今、渦中の小〇圭さんを霊視してたんですが、

インチキかなと、半信半疑で観てましたが案外、真面目にしてたので見てください


https://www.youtube.com/watch?v=aFLlt1oyDjo&list=PLVV_pBCXzdgMxBajEgF08ffPoNOP4HXxo

興味のある方は、どうぞ・・・・<m(__)m>

特別編です(笑)

江原さんの女性版でしょうか?(・・?

この方を知ってる方はいますかねぇ~(^o^)丿

<m(__)m>


アバター
2021/03/01 00:56
請求書の明細がないから、パソコンから印刷したのに、その明細は
元々、手元に届いてなかったようで。
2月は日にちも、いつもより短いのも手伝いました。
自分の思い込み、困ったもんですわ。
アバター
2021/03/01 00:41
こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)
3月もよろしくお願いします♪

先月は28日しかなかったから、
いつも以上に一ヶ月が早く感じました.。o○
アバター
2021/02/28 23:36
こんばんは♪ ^^/ 
2月もいろいろとありがとうございました~<(_ _)>
アバター
2021/02/28 21:09
こんばんは♪ ただいま眠気と戦っておりますw
今月もありがとうございました(*'▽')
アバター
2021/02/28 19:18
こんばんは!
朝一で美容院に行ってサッパリして来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今月もありがとうございました♪
アバター
2021/02/28 18:37
こんばんは^^今月もお世話になりありがとでした3月もよろしくお願いします(*´ー`)
アバター
2021/02/28 14:14
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


桃の節句♪を前にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


緊急事態宣言はどこ吹く風;各地人出が増えてるね~/〇\;

日記♪は今日もほっこり♪だよ~☆/◇\☆
アバター
2021/02/28 00:42
一月往ぬる。
二月逃げる。
三月去るで、二月は逃げるでございますね。
今日は二月の最終日です<(_ _)>
アバター
2021/02/28 00:40
今晩は。
2月も仲良くしてくださってありがとうございました。
おやすみなさい。
アバター
2021/02/27 23:19
こんばんは(ღ◕ܫ◕).。*゚
達成お祝いコメありがとうございます☆彡
アバター
2021/02/27 22:43
こんばんは♪ ^^/ 
動き難い手で塩分控え目な食事作りを頑張ったので
ご褒美に柿ピーを食べました~(>_<;)ダメw
アバター
2021/02/27 22:09
色んな動画がありますね(*^^*)
今月もありがとうです!
来月もよろしくです♪
アバター
2021/02/27 20:38
こんばんは^^昼間の日差しがある内に春野菜用の畑の準備してました(*´ー`)
アバター
2021/02/27 20:12
こんばんはー★
そしてただいまー♪
今朝、退院しましたーまたよろしくね^^
よい週末をー
アバター
2021/02/27 19:42
( 。´◕ω◕)こんばんは♪
2月も明日で終わりですね。
メッチャ早かったわ今年の2月は(;☉_☉)
アバター
2021/02/27 18:29
あの人は霊視するまでもないかもね^^;
動画サンキュー。後で見に行ってみる〜。
しかし霊能者も次から次へと出て来るね。
嘘って言う人もいたけど...これがメチャ多くて困るw
アバター
2021/02/27 17:22
あらおもしろそう?!
あとでゆっくりみるね(*^▽^*)ありがとう
アバター
2021/02/27 17:22
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/02/27 12:41
首の筋、痛めたような。
ほんの少し傾げた瞬間にやっちゃいましたよ。
地味に痛いです(>_<)

webでの給与明細照会って、考えたら、考えなくても面倒くさいなと。
内容の保存や印刷など、各自に任せるっつー事ですよね。
初回ログインから設定とか、パスワード変更とか、もうっ、しっしっ=3
どっか行けって思いました。
こう言うのが、段々としんどくなって来ました。
自分の好きな事なら、そうでもないのでしょうが。

スマホと言う媒体を使っての印字は、今まで考えた事もなかったので、
ちょっと調べなくては(;一_一)
アバター
2021/02/27 11:51
おこんにちは~

アルバム広場にコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったです♪
リフォームでしたが始めるとやはり楽しいですね。
作れる部屋が増えると良いなと願ってます~

素敵な週末になりますように~
アバター
2021/02/27 09:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪風が強いですね。
実家用事出かけてきます素敵な1日過ごしてくださいね
アバター
2021/02/27 08:34
おはようございます

ニコみせイベントも目標2000皿達成しました いつも支援ありがとございます

ステキのお届けです
アバター
2021/02/27 01:03
こんばんは♪

良い週末を...(^.^)
アバター
2021/02/27 00:49
今晩は。

江原さん、最近見ませんね。
アバター
2021/02/27 00:28
アントワネット様こんばんは☆
遠近両用眼鏡の度が合わなくなって
ここのところピント調節で眼を酷使しています( 。-_-。)
ドライアイもあるので気をつけています。
アントワネット様も眼をお大事になさって下さいね。
お休みなさい☆彡
アバター
2021/02/26 23:43
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
みせイベクリアできました☆
食べに来てくださりありがとうございます✨
アバター
2021/02/26 23:11
こんばんは♪ ^^/ 

動画の方は存じ上げない方ですが
霊視が出来なくても不良物権だと思います~(^-^*)w

今日もうっかり忘れ頻発で材料備蓄が進まないです~(>_<;)w
アバター
2021/02/26 22:32
面白い動画のご紹介、ありがとうございました~
アバター
2021/02/26 22:14
こんばんは。
今日は一日寒かったです^^;
アントワネットさんも羽毛布団にくるまって暖かくして
お休み下さいね。
アバター
2021/02/26 20:32
こんばんは♪ 今日も冷えましたね~;;
良い週末をお過ごしください(*'ω'*)
アバター
2021/02/26 20:31
こんばんは^^今日は久しぶりの曇り空で時々☂ちょっと寒かったです(・・;)
アバター
2021/02/26 18:00
こんにちは☆2,3月ってなんとなく あわただしいですね..^^;☆
アバター
2021/02/26 15:47
↑ 観ちゃった^^;

アバター
2021/02/26 11:49
こんにちは^^
2月はバタバタでなかなか訪問に来れずすいませんでした><
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/02/26 02:26
カモフラGIRL気分♡
狙いを定めてミッションスタート♪
ドキドキハラハラ体感してみる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.