Nicotto Town


アントワネット


チー坊じゃないか?

画像

王妃さま、


遅くなりまして、申し訳ございません<m(__)m>

私は以前、こちらの国で執事をしてましたが、今は黄泉の国で執事をしてます!

え、王妃様は、私の名前を憶えていないのですか?(@_@)

私は、石立鉄道(いしだて・てつどう)と言いますm(__)m

これからは、王妃様のお孫様の教育係として頑張ります!

あれ!

チー坊、チー坊じゃないか?

え、違う?

クリームコロンちゃんですか?

コロンちゃん、

私は教育係なので、

パパと呼ばないで・・・・ね!(笑)

<m(__)m>


https://www.youtube.com/watch?v=5O7WtVkc1h8

懐かしい・・・・(笑)

アバター
2021/03/22 22:02
こんばんは^^
すみません、今、確認したところ届いてました
お礼遅くなってしまってすみません。
そしてありがとうございますm(__)m
大切に使いたいと思います^^
アバター
2021/03/13 12:05
こんにちは(๑•᎑•๑)♬*゜
眼の具合はいかがですか?少しでも良くなると良いですね。
今日は朝から雨。週末のお掃除を終えて、
午後はのんびりしたいです。
アントワネットさんもゆっくり過ごされますように。
アバター
2021/03/13 08:57
おはようございます。
眼科お疲れ様でした。
今日はゆっくり出来るといいですね。
良い週末を♫
アバター
2021/03/12 21:42
人妻は興味有馬おんせ~~ん((└(:3」┌)┘))
アバター
2021/03/11 19:40
こんばんは^^花だより広島で開花宣言されましたw
此方は20日頃の予報でしたが?w
春を身近に感じますね(*´ー`)
アバター
2021/03/11 14:47
こんにちは。
昨日は風が強かったけれど、今日は穏やかな晴天です(*⌒▽⌒*)
「奥様は18歳」は記憶があるのですが、「パパと呼ばないで」は知らないです^^
アバター
2021/03/11 14:00
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


桜♪の開花☆は待ち遠しい☆>◇<*アントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


変態コロナ;は懸念した通り増幅中>△<; でも桜♪は健気☆にも開花待ち♪

日記♪はほっこり♪だよ~♪
アバター
2021/03/11 12:54
レモン酒があるので、炭酸で割っても良いかと、ふと思いました(苦笑)
市販物では、サッポロから出ている濃いめのレモンサワーが良いかも。
アルコール度数7と、少し高めですが。
今の時期、色々出ているんじゃないかな。

ポイントを使って、USBハブとか買って来ました。
近くにあるホームセンターは商品が限られているから、少し足を延ばさないと。
一番近いのはエディオン。
でもインクリボンとかは、これまた数が少なくて。
取り寄せして貰ったら良いのかと思いつつ、先日、全ポイントを他の所で交換
したばかり。
平均3000円のインクリボン、4色買うと、良いお値段になるでしょ(汗)
アバター
2021/03/11 12:10
こんにちは☆昨日なかなかタウンに行けなくて待っていたら眠ってしまいました。^^;☆
アバター
2021/03/11 11:44
おこんにちは~

手持ちは色々欲しいけど絵の関係は特にかな?
食べ物系もまだまだ欲しいよ。
10年前は職場にいました~寒い日でした(涙)
あの日の事は忘れられませんね。
アバター
2021/03/11 10:57
こんにちは!
10年前のこの時間は まだこの後おこる事も知らず
のんびりしてました(。ŏ﹏ŏ)

(๑˃́ꇴ˂̀๑) チー坊リアルタイムで観てましたがな^^;
アバター
2021/03/11 07:16
おはようございます。

今日は東日本大震災の日から10年ですね。
節目の年だけれど東北地方はまだまだ復興には程遠い所も多そうです。
アバター
2021/03/11 03:01
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/03/11 02:40
大正浪漫GIRL気分♡
新作試着TIME♪
ノスタルジックなシチュエーションを楽しんでね♡
アバター
2021/03/11 01:58
こんばんは♪

ニューキャラですよね? (^.^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2021/03/10 23:05
こんばんは。今日は晴れたけれど風が飛ばされそうな程強くて、
洗濯物は昼前に取り込みました(>_<)
↑ 杉田かおるが子役!
アバター
2021/03/10 22:26
こんばんは♪ ^^/ 
今日の誕生花が菜の花らしいので
蝶々と一緒にお届けです♪ (^-^*)w
アバター
2021/03/10 18:57
こんばんわ(*^^*)今日はモスバーガーのモスチキンを食べました!米粉のころもが、サクサクでした。
チー坊は、 小さい時の杉田かおるさんですか!
アバター
2021/03/10 17:00
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡昨日訪問出来なくて疲れて早く寝て('_')暖かい陽気春ですね
アバター
2021/03/10 14:15
(o◕∀◕)ノコンチャ 
今朝は暖房なしでもスッと起きられました(*•ᴗ•*)و  
う~ん 春だわねぇ♪
アバター
2021/03/10 02:10
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/03/10 01:44
こう来たかと( ´艸`)
元ネタ、知ってますけどね。
教育係は、この方ですか。
ほほ~✿それにしても、アントワネットさまは、次から次へとネタを
思いつくのが上手いなぁ。

夜中にビール買い出し。
日付が変わっちゃいましたよ。
旦那が行こうと言うので(苦笑)
アバター
2021/03/10 01:11
PS

そ~だね~・・

3000文字目いっぱい書いても

なかなかスト~リ~♪が進まなくて;

申し訳ないなぁ;と思ってるあんちゃん♪だよ~/◇\*
アバター
2021/03/10 00:47
今晩は。

ガンダーラへの旅の途中です。

夢をかなえたい(*'ω'*)
アバター
2021/03/10 00:26
アントワネット様こんばんは☆
ちー坊、もちろん観てました(笑)
「奥様は18歳」にも執事さんは出てましたね~
♬青空は笑ってるララララララーララ 赤い屋根も笑ってるラララララーララ
今でも歌えそうです(笑) 
アバター
2021/03/09 23:13
こんばんは♪ ^^/ 
いつもアイデア豊富でステキ♪
ドラマは見てなかったけどわかっちゃったわ♪
今日は3-9でサンキューの日らしいので
ご縁に感謝♪
Thank you♡ (^-^*)w
アバター
2021/03/09 22:08
あはは、笑わせていただきました。確かに懐かしい。杉田かおるさんもお元気なのかしら~♬
アバター
2021/03/09 21:56
桜♪開花☆前♪

スギ花粉すぎ去りし頃に鼻垂れ;のあんちゃん♪>T<;

次はアントキノヒノキが来るじょ~;
アバター
2021/03/09 21:09
王妃様
今週もよろしくお願いします^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/09 20:46
こんばんは。
土曜に急にPCが壊れ、急遽、4年前に修理後お蔵入りしたままだったのを引っ張り出し
やっとウイルス対策も終了し、とりあえず安全になったところで
お友達のところのブクマに伺っています。
アバター
2021/03/09 20:37
こんばんは( *'3`)ノ 息子のマックに付き合って、アップルパイ食べました
アバター
2021/03/09 19:47
王妃様~~
えっらいまた凄いお人を教育係に!!ぱぱ、パパと呼ばないで!!もう記憶からほぼ消えていたものを
掘り起こしてくれましたな~~って・・・歳ばれまっせ~~
執事さまのお手にされてるのはもしやわかめラーメンか~~おまえはどこわかめじゃぁ~~
わたしは奥様は18歳の印象が高かったかなぁ~~~❤
アバター
2021/03/09 19:15
ムムム^^ここで 林家ぺー だと思ったのだか。。。。。

♪ワカメすくすくぴちぴち

https://www.youtube.com/watch?v=U66dQzQ_D8g
アバター
2021/03/09 18:19
石立鉄男でなくて鉄道さんですか^^
とりあえず、教育係さんが来て良かったです。
アバター
2021/03/09 17:06
こんにちは☆暖かめの日は体 楽な気もして ずっと春ならいいのに(花粉症なしの)と想ったりします^^☆
アバター
2021/03/09 14:41
おこんにちは~

わぁ 手持ちのラーメンってあるんですね~良いな♪
今日は思ったより良いしちょうど良い感じです~
今の時期通院は大変だけど
行かれる時は気をつけてね~
アバター
2021/03/09 10:30
(๑•᎑•๑)こんにちは!
昨日は寒かったけど今日はポカポカで嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ 懐かしすぎるっしょ!!チー坊!!
アバター
2021/03/09 07:06
おはようございます。

昨日は帰宅が遅くなり11時には寝てしまいました。

↑また新たな登場人物が?!
アバター
2021/03/09 02:49
春風歌劇団の歌姫気分♡
卒業記念にカンパイ♪
シチュエーションを楽しんでね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.