Nicotto Town


アントワネット


北の宿(ホテル)から・・・・


皆様、


初めまして!

私は、都かすみと言いますm(__)m

普通のおばさんにもなれず中途半端なお婆さんになってしまいました(>_<)

私は歌が大好きです!

私の代表曲の北の宿ホテルからを聴いて下さい。

♪あなた変わりはないですか~
日ごとかすみ目つのります~
着てはもらえぬセーターを~白鶴飲んで編んでます~〇まる(笑)
女~心の~未練でしょう~(T_T)
あなた~恋しい~北の宿ホテル・・・・・滋さん❤(´∀`*)ポッ

よぉ!みやっこ、みやっこ((^O^)/

原曲
https://www.youtube.com/watch?v=bOJ-QCLLx7o

これでした(>_<)↑↑

白鶴のCM

https://www.youtube.com/watch?v=uAUUjeXGtok

お若い方は、スルーしてくださいm(__)m(笑)


アバター
2021/03/23 21:52
こんばんは♪ 今日はいいお天気で過ごしやすかったです^^
アバター
2021/03/23 21:24
日本の桜♪は雅♪だね~☆

宴会はNGだけど;待ち遠しい☆咲き始めのあんちゃん地方♪だよ~♪^◇^*/
アバター
2021/03/23 20:21
(o´・ω・`o)ノ゙ コンバンワ♪
4皿ごちでした^^
明日は病院に行くので訪問は帰宅後になります><
アバター
2021/03/23 19:55
こんばんは^^お陰様で2000皿完売ですw
ご支援ありがとうございました(´∀`*)♪
アバター
2021/03/23 19:21
こんばんは^^/ 
帰ってきましたが
明日も検査になりました。(>_<。)w
アバター
2021/03/23 14:14
おこんにちは~

アントワネットさん お祝いコメありがとうございます~
毎日食べに来ますね♪
午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2021/03/23 11:39
(๑•᎑•๑)こんにちは! 
お祝いコメありがとうございました!
今日も4皿ごちそう様(๑´ڡ`๑)
アバター
2021/03/22 23:54
今日は狐の嫁入りと雨の繰り返しで、最終的には雨になりました。
最後まで婚儀が滞りなく出来たかどうか。
ちょいと疑問の余地ありって(苦笑)

昨日は思った以上に雨が降って、こんなに降るとは思わず、正直舐めてましたわ。
横殴りに雨と風のダブル攻撃。
足元濡れちゃいましたよ。
昨日とは違って、今日は少しヒンヤリ。
こう言う安定しない気温差が、じわじわと来るんですよね。
アントワネットさまは大丈夫ですか(・・?

ちなみに明日は気温が上がるようです。
やれやれっ=3
アバター
2021/03/22 23:35
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
今週もよろしくお願いします (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/03/22 23:11
こんばんは♪ ^^/
明日は通院で長時間かかり
帰りも遅くなると思います。
既に気分が凹んでます~(^-^;)w
アバター
2021/03/22 22:54
こんばんは(=゚ω゚)ノ今日は風が強かった~桜の花びら大丈夫かな?
アバター
2021/03/22 21:49
こんばんは♪
今日は久しぶりに寒さが戻ってきました:;(∩´﹏`∩);:
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/03/22 20:18
こんばんは^^小悪魔ドリップケーキ4皿ご馳走様でした(´~`)モグモグ
今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/03/22 19:32
アンちゃん(๑•᎑•๑)こんばんは

(*•ᴗ•*)و ̑̑ おかげさまで完売しました!
今回もご協力ありがとうございました!
引き続きご支援に伺いますね♫

そして今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/03/22 17:41
おこんばんは~

みなさんのおかげで2000食クリア出来ました~
ありがとございます♪
明日以降も食べに来るね~
今週も穏やかな1週間になりますように♪
アバター
2021/03/22 09:13
(・∀・)㋔㋩㋵㋒
今週もよろしくね^^
4皿ごちそうさまー♪
アバター
2021/03/21 22:31
こんばんは♪
今日は雨でしたがケーキ屋さんへ行ってきましたw
アバター
2021/03/21 21:49
こんばんは♪ ^^/
お天気がよくないと
いつものダラダラのうえに更に拍車がかかります。(^-^;)w
アバター
2021/03/21 21:14
こんばんは。
演歌はそんなに好きではないのですが、さすがにこの元歌は知っています。
いい唄ですよね。
雨よく降りました^^;
アバター
2021/03/21 15:44
〃+.(*´ェ`*)ノ//ちゎゎぁ///
雨の日曜日・・。
のんびりお家ですw
4皿ごちでした^^
アバター
2021/03/21 14:05
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


桜♪の開花☆に花まる風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


昨夜の地震;は津波注意報が出てヒヤっ;としたけど大事なくて何より☆☆

日記♪はほっこり♪だよ~/◇\
アバター
2021/03/21 12:26
(๑´ڡ`๑)ごちそうさま♪ 
肌寒い日曜日なので今日はコタツムリ(o´罒`o)
アバター
2021/03/21 11:14
こんにちは^^今日は朝から雨ですw
小悪魔ドリップケーキ4皿ご馳走様(´~`)モグモグ
アバター
2021/03/21 07:53
おはようございます。
4皿(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”。ご馳走様でした^^

2000皿完売しましたご協力ありがとうございました。
次からは応援に周ります。明日も食べに行くよー^^
アバター
2021/03/21 00:37
|・ω・`)コッショリ…こんな時間に こんばんは~⭐
 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"4皿ごちそうさま♬♪♫
アバター
2021/03/21 00:31
今晩は。

美味しいカレーパンを買って来ました^^
オーブンと電子レンジを使って温めるのがコツです^^
アバター
2021/03/20 23:49
こんばんは(=゚ω゚)ノ懐かしき笑顔に会いに・・・今日はお墓参りいってきました
アバター
2021/03/20 22:18
こんばんは♪
今年は父の誕生日が平日なので、明日お祝いすることに。
ケーキ買うかは天気次第ですw
アバター
2021/03/20 20:01
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 夕方、大きな地震でビックリ!でも大丈夫でした。
アバター
2021/03/20 19:15
こんばんは♪ ^^/
また今日もダラダラしていただけなのに
しっかりお腹はすいてきました。
困っちゃうな~♪ (^-^;)w
アバター
2021/03/20 18:28
こんにちは☆大きな地震あったみたいです。こわいなぁと想います。☆
アバター
2021/03/20 18:02
こんばんは^^此方も今日は開花宣言がありましたw
ケーキ4皿ご馳走様でした(*´∀`*)
アバター
2021/03/20 17:20
(๑´ڡ`๑)ごちそうさま♪ 
お昼に昔ながらの洋食屋さんへ行きました 
お店は古くなったけどお味は最高(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2021/03/20 14:35
こんにちは^^
今日もぽかぽか陽気ですね♪ケーキ4皿ご馳走様でしたw
良い週末を~♪
アバター
2021/03/20 02:09
こんばんは。
お中日ですが天気は悪そうですね。遅番帰宅時雨になりそうです。
アバター
2021/03/20 01:31
忘れた頃に落札されるオークション。
発送準備に色々と、取引き相手に連絡も入れなきゃ。
土日挟むと、郵便局が休みだから、適当にポストへ投函。
送料も念の為、確認したから大丈夫だろうと^^;

そろそろ、新しい物を出品しなきゃね。
IEからマイクロソフトエッジなんで、いまいち、勝手が分かりません。
これも慣れなのかな。
自分の頭は退化の一途をたどってますわよ(苦笑)
アバター
2021/03/20 01:10
今晩は。

お彼岸だからおはぎ買って来ました^^
アバター
2021/03/19 22:37
こんばんは♪ ^^/
今日もダラダラしてたくせに
やはり食欲は満開です~(っ_ _)っw
アバター
2021/03/19 22:01
こんばんは。
今月に入って色々あり過ぎて訪問出来ずすいません。
ドリップケーキご馳走様です。
アバター
2021/03/19 19:07
こんばんは^^小悪魔ドリップケーキ4皿ご馳走様でしたw
2000皿頑張りましょう(*´∀`*)
アバター
2021/03/19 17:44
こんばんは♪
ニコみせ軽くなったので今月から営業再開です^^
アバター
2021/03/19 15:41
σ(´~`*)モグモグ4皿ご馳走様!
完売までお互い頑張りましょうね(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2021/03/19 07:10
おはようございます。昨日は送った後眠くてねむくて
寝落ちしそうだったのでお返事する前にPC切っちゃいました。
気を使わせてなんかすみません色々買ってしまったので
ちょっと考えます。ありがとうございます。
4皿(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ご馳走様でした。
アバター
2021/03/19 06:57
(。・ө・。) オハピヨ ☀
4皿ごちw
朝ガチャしてやっとこさ欲しかった【三毛猫遊戯姫】きたーーーーーwww
アバター
2021/03/19 00:42
今晩は。

4皿ごちそう様。

おやすみなさい。
アバター
2021/03/19 00:34
おやすみなさい。
イベントがんばってください (^^)
アバター
2021/03/18 23:02
こんばんは。
日中は暖かい通り越して汗ばむぐらい暑いですが、夜は冷え込みますね。
アバター
2021/03/18 21:58
こんばんは ニコみせイベント始まりです 
なるべくお店に訪問しますね ステキのお届け!
アバター
2021/03/18 21:20
こんばんは♪ ^^/ 
また二千皿イベントが始まってしまいましたね~
達成出来るかどうかと同じくらい
寝落ちや開店忘れなど
自分の体力と能力低下が不安です~(>_<;)w
アバター
2021/03/18 21:08
おこんばんは~

食ごちそうさまでした 明日も伺いますね~
アバター
2021/03/18 20:04
こんばんは^^ニコ店イベ始まりましたねw
小悪魔ドリップケーキ4皿ご馳走様でした(*´∀`*)
アバター
2021/03/18 20:02
粉もん屋は 多いね^^

宝塚駅裏の商店街のお好み焼き
桂 小枝 のお母さんしてたし

ジャーニーズもそうだけど
お店関連の子が多いね
アバター
2021/03/18 18:10
(๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様!
また始まっちゃいましたね、恐怖の大食いイベ!
今回もご協力お願いしますネ♡
アバター
2021/03/18 17:43
アントワネット様こんにちは^^
今日からニコ店イベントが始まりましたね。4皿ご馳走さまでした♪
無言でお邪魔する日もあるかと思いますがよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/03/18 17:17
ŧ‹"ŧ‹"σ(≧~≦)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
✽今日からニコ店イベ✽ 
よろしくお願いします♬♪♫
アバター
2021/03/18 16:07
こんちゃw
イベ始まったねぇー^^
調子のいい時は食べに来るからねー^^
アバター
2021/03/18 14:07
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


桜♪開花☆でぷるぷる♪^◇^*アントワネット桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


相変わらずあの国#はPM25;黄砂;を送ってくるから注意\□/;

日記♪はほっこり?だよ~♪^◇^*
アバター
2021/03/18 13:29
こん(=゚ω゚)ノ
今朝、池の公園走ってたら桜とカワセミ2匹見れました♪
綺麗な青で美しかったよ

めっちゃ面白かったよ↑↑日記
杉田かおるのチー坊時代は微妙に見れてないかも。
池中玄太はばっちり見てました(`・ω・´)b
金八先生の浅井雪乃も♬
石立鉄男さんはトミーと松?あれにでてたかな?
あとキョンキョンのピアニストのドラマで24時になると「この薄汚いドブネズミが!」と出てくるおじさん。そうそうわかめラーメンのCMも知ってる知ってる!
奥様は18歳もうっすらおぼえてるなあ。
すびずばーぱぱぱやーの大元はわかってないかも?!
なんのせよ、アン王妃は最高でございますわ(*^▽^*)ノ
アバター
2021/03/18 12:51
こんにちは♪ 色ガチャ、欲しいものが揃いますように(*'▽')
アバター
2021/03/18 00:49
今晩は。

五輪の関係者の演出が物議をかもしていますね。
渡辺直美ちゃんの容姿の事でとか。

次から次へと問題が。。
アバター
2021/03/18 00:49
歯医者の帰り、ちょっと足を延ばして、古書ノ市を覗いて来ました。
百貨店の催しです。
良さげな本があったので、一冊購入。
ブックオフより、ある意味では濃密かも知れません。

それにしても、新しい所の方がやっぱ良い。
私は歯医者に行く度に、寝込むと言う事を過去に何度も繰り返し。
それもあって、6~7年は足が遠のいてしまって。
詰め物が取れなかったら、まだ行ってないのは確実。
どんだけ鬼門なのかと(汗)
来週は歯の掃除と治療ですが、何とかなるでしょうって。
これだけでも画期的かなって。
ブルーにならないだけでも充分凄い。

今日からニコ店イベント始まりますね。
食材が切れないようにしなきゃ。
農園の魔法の肥料、こう言う時こそ欲しいかもって。
アバター
2021/03/17 23:22
こんにちは☆桜のお花すこしみてきました。^^☆
アバター
2021/03/17 22:29
こんばんは♪ ^^/ 
珍しく早起きしたので(当社比w)すでに眠いです~
はるでなくてもいちねんじゅうねむいのですが。(>_<;)w
アバター
2021/03/17 21:59
こんばんは♪
明日から販売イベ、何とかやっていこうと思います^^;
アバター
2021/03/17 21:05
こんばんはー★
はじめましてw 都かすみさんw
よろしくねー♪
明日からのイベ頑張って食べに来るねー^^
アバター
2021/03/17 19:58
こんばんは^^開花宣言はまだだけど近くのお寺の淡墨桜が咲いてましたw(*´∀`*)
アバター
2021/03/17 19:23
こんばんは(^∇^)1日おつかれさま~
アバター
2021/03/17 10:17
おはよ(⑅•ᴗ•⑅) 
久しぶりにプチドライブして来ました。
コブシと木蓮が満開で桜も咲き始めてました♬

そうそう!!まさか 円広志が歌ってると思わなかった。
飛んで飛んでがヒュ~ルリ~だもんねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/03/17 10:17
o(≧ε≦o)スゥ・・・     
(o≧口≦)o≪≪≪おはよ~~都かすみさん 楽しい一日を~~♬♪♫
アバター
2021/03/17 00:44
今晩は。

最近の楽しみは通勤途中に満開のハナミズキを車の中から見ることです♪♪(*´▽`*)ノ゛


アバター
2021/03/17 00:39
昨日は誕生日祝いに、近くの小料理屋さんで食事して来ましたゞ
お魚の美味しいお店で、ちょっと離れた所にあるのに、いつもお店は
満席(苦笑)
時短営業のせいもありますね。

さて、今日は歯医者。
治療時間、短いとは思うけど、長いのは勘弁して欲しいです(◎_◎;)
アバター
2021/03/16 21:05
黄砂;PM25注意;

前にも言ったけどスプリンター・黄砂・PM25・予測のワ~ドで検索だよ~>〇<;
アバター
2021/03/16 20:54
こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
コーデコメありがとうございます♪

雷が鳴ると春が来たんだなぁって感じます❀
でもビックリしますよね(笑)

よぉ、みやっこ!…は知らないです(;´∀`)
有名だったのでしょうか?
北の宿からは聞いたことある気がします✧
アバター
2021/03/16 20:45
こんばんは~都はるみさんは幼稚園児か小学校低学年のころ、
TVでよく見かけてましたね~^^
アバター
2021/03/16 20:05
ネタが濃いwww


未亡人も興味無いですぅー((└(:3」┌)┘))
アバター
2021/03/16 19:34
都はるみさん、引退してたんですねヽ(´エ`)ノ
アバター
2021/03/16 19:16
ミヤコ蝶々だなー( *´艸`)

その眼鏡といい

宮っ子 しってる^^広報
あれれ?? 西宮に来たの?
アバター
2021/03/16 18:52
こんばんは。昼前からずーと雨です今夜はぶり照り焼き、たまねぎサラダです。毎日玉ねぎ食べてます
アバター
2021/03/16 18:11
こんばんは^^夕方から曇ってきたけど今日も暖かい日でした(*´∀`*)
アバター
2021/03/16 16:45
こんにちは☆ときどきレモンもいただくようにしているのですが やっぱり すっぱいです。^^☆
アバター
2021/03/16 16:42
おこんにちは~

長いようであっと言う間にメンテも終わりましたね~
私の好きな演歌ベスト3 順位不動で
氷雨 来たの宿から すずめの涙かな?ああ珍島物語も好き♪( *´艸`)
カラオケで歌うとしたらすずめの涙ですね~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/16 01:55
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/03/16 01:17
都はるみは知ってるけど、この人と付き合ってるとは知りませんでした...(-_-;)
アバター
2021/03/16 01:13
お祝いの言葉、有難うございますゞ
声高に言えない年齢ですが、あはあはは。
自分でも困りますよ。

スタイルは良くないけれど、ある程度の見せ方と言うか、ごまかし方は
心得てます( ´艸`)
姉はアスリート体系かも知れません。
ちなみに、スポーツとか一切無縁(苦笑)

炭酸水で割って、自分なりに飲むのは良いと思います。
自家製のレモン酒、アントワネットさまに、お裾分けしたいですわ。
無農薬のレモンで作ったお酒♪
果肉も入ってますよん。
アバター
2021/03/16 01:09
このミュージックビデオに出てくる女性は小林幸子でしょうか...?(^.^)
アバター
2021/03/16 00:59
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。

↑上の動画が観れませんでした (^^)

アバター
2021/03/15 23:58
(笑)
もうアン王妃最高すぎます( *´艸`)
そんなあなたさまの大ファンです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今朝は陽光桜のかわいい蕾がさくらんぼうのようぶらさがってました。もう春は来てるね♬
しばらくおやすみしていてごめんね。桜に「そろそろ起きなされ」と呼ばれたようです^^

お目目の調子はいかがですか?!
セバスチャンじゃないの?!あああああってだれやろう?!
きになるうwww
アバター
2021/03/15 23:57
都はるみさんは、高校が京都女子高校じゃないかなぁと思います。ちなみに富士純子さんや山崎豊子さんも先輩にあたります。
アバター
2021/03/15 23:09
こんばんは♪ ^^/ 
普通には戻れなかったのねw

年ごとに体力が落ちてきて
イベントがある喜びより
ゲンナリ感付きまとう昨今です~(っ_ _)っw
アバター
2021/03/15 22:32
私、都はるみさんの母校出身ですw (私、京都女子大学卒業w)
アバター
2021/03/15 21:50
こんばんは♪ 今日は暖かくて過ごしやすかったです~
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/03/15 20:36
こんばんは。(´Oノ`*) 今日はお彼岸用のお花買いに行きました
アバター
2021/03/15 19:56
こんばんは^^朝から良いお天気でポカポカ陽気でしたw
今週もよろしくネ(*´∀`*)
アバター
2021/03/15 16:58
こんにちは。明日暖かくなるね。花粉対策しっかりですね。今週宜しくお願いします
アバター
2021/03/15 15:59
こんにちはただいま〜(笑)
アバター
2021/03/15 15:23
(๑•᎑•๑)こんにちは!
今週もよろしくお願いします 
でも早速明日は巡回お休みしますネ^^;

お若くないのでしっかり聴かせていただきました^^
最近 演歌を聴くとヤケに落ち着くんだよねぇ(^▽^;)
北の宿から 津軽海峡 越冬つばめ・・・あ、石狩挽歌
・・・演歌は北国が合う!!
と言いつつ、朝の家事タイムは BTSの♫ダイナマイト♫
アバター
2021/03/15 12:20
おこんにちは~

アントワネットさん 今週もよろしくお願いします~
素敵な1週間になりますように♪
北の宿からは数少ない演歌で大好きな歌ですよん~
アバター
2021/03/15 07:43
おはようございます。

この歌は超有名だから知っている人も多いと思います。
都さん、矢崎茂さんとお付き合いされているみたいですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/15 00:39
ほなスルーせな~・・ってちゃうやろぉ~~
みそら・・、いや、都かすみ様の替歌素晴らしいです~♪
白鶴ならぬ私は昨日、竹鶴のウィスキー生チョコ食べて
めっちゃ濃厚で大人の味に唸ってます~~美味しい~♪
アバター
2021/03/15 00:27
アントワネット様こんばんは☆
都はるみさんの歌になぜ矢崎滋さんのCMが絡んでくるの?と思いググってみたら
おふたりの交際が発覚していたとは驚きました@@
73歳同士のお付き合いとか。きっとお若い方は興味ないでしょうね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.