Nicotto Town


アントワネット


わたしくしも負けませわ!


皆様、


いつも大変お世話になってありがとうございます<m(__)m>

今日は、感謝を込めて歌を唄います(^○^)

この方より、私の方が色っぽいですわ!
↓↓


https://www.youtube.com/watch?v=KPJv_ZNLrN4


音楽無しの映像だけお楽しみくださいませ(^_-)-☆(笑)


でも、やっぱり

https://www.youtube.com/watch?v=rJDNhbABlxY


音楽ありがいいね!(^○^)


<m(__)m>

アバター
2021/04/30 20:32
西日本や東日本は強雨や雷雨
・太平洋側は強風に注意
・北海道は穏やかな空
アバター
2021/03/30 21:40
穏やかな天気の年度納め
・東日本の太平洋側は空の変化に注意
・南西諸島では雨の天気が続く
アバター
2021/03/29 20:12
太平洋側はニワカ雨が心配
・北日本は黄砂の飛来に注意
・九州南部から南西諸島は傘をお伴に
アバター
2021/03/29 20:06
こんばんは^^今日はちょっと動くと暑いくらいでしたw今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/03/29 17:32
こんばんはー^^
4月は暫くお休みしますm(__)m
3月あと少しだけど今週もよろしくね^^
アバター
2021/03/29 00:02
こんばんは(*´˘`*)
達成お祝いコメありがとうございます☆☆
アバター
2021/03/28 22:02
こんばんは♪
日曜日は家でのんびりするのが恒例になっていますw
アバター
2021/03/28 19:13
天気回復 関東は汗ばむ暑さに
・北海道は雨が降ることも
・黄砂が飛来 霞んだ空になる可能性
アバター
2021/03/28 17:52
こんちゃ(=゚ω゚)ノ最近おさぼり気味でごめん。ダッシュにて失礼。またくるよーん
アバター
2021/03/28 14:10
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


艶やかな桜♪にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


今日は久々雨模様のあんちゃん地方♪

あんどらの箱号♪はちょいと切なくもほっこり♪と走るよ~☆/◇\☆
アバター
2021/03/28 13:51
こんにちは^^朝から☂降り続いてて満開の桜が散らないか気になります(´ε`;)
アバター
2021/03/28 00:20
こんばんは٩(๑>◡<๑)۶
みせイベクリアできました☆彡
食べに来てくださり
ありがとうございます❀❀
アバター
2021/03/27 22:43
昨日に引き続き、お天気良かったですが、明日は崩れそうですね。
確か、先週も雨だったと思うけれど☂

今週から、新しい仕事先に旦那は行ってますが、今度の所も、ブラックとは
言わないけれど、グレーに近いブラックかな。
作業服なしだし、二人分の仕事はやらされるし。
おまけに職場にトイレがない。
信じられませんよΣ(゚Д゚)

用を足す時は近くのコンビニへ行けってのが。。。
これ、毎日の事ですよ。
私は、この職場は、トイレの件一つにしても、ナシだと思います。
それから、前に勤めた人を辞めさせたとか、経営者は言ってますが、辞められた、
もとい、逃げられたの間違いじゃないかと。
ちなみに職種は溶接関係の仕事です。

色々な所が世の中にはあるんですねm(__)m
アバター
2021/03/27 22:34
こんばんは。
スタッドレスタイヤを交換したらノーマルに釘が刺さっていてパンクしてた(>_<)
買い換えかと焦ったけれど修理で済みました^^
アバター
2021/03/27 21:25
こんばんは♪
ありがとうございます、無事入手出来て一安心です^^
アバター
2021/03/27 21:06
西日本は午前中を中心に雨
・東海と関東は夕方以降、激しい雨に
・北日本は次第に雨 山沿いは融雪進む
アバター
2021/03/26 23:59
こんばんは。
すべり込み訪問です。おやすみなさい。
アバター
2021/03/26 23:21
こんばんは♪ ^^/ 
おいくつになられても「聖子ちゃん」ですw

今日はセキュリティ対策ツールとか言うのが画面で何度も邪魔してきます。
はずし方もわからない~(っ_ _)っw
アバター
2021/03/26 22:44
こんばんは⭐(o´▽`b)b
今週もお疲れ様~楽しい週末を♬♪♫
アバター
2021/03/26 22:22
関東以西は桜が映える青空
・朝はヒンヤリ、昼間はポカポカ
・西からゆっくり天気下り坂
アバター
2021/03/26 21:40
こんばんは^^風は強かったけどよく晴れた暖かい日でした(´ε`;)
アバター
2021/03/26 20:20
こんばんは♪
2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございました^^
アバター
2021/03/26 15:11
こんにちは☆先日可愛くておいしそうな苺みかけたのでみにいってみようかなぁと想っています。^^☆
アバター
2021/03/26 13:40
アントワネット様こんにちは^^
お店が閉まっていらっしゃいますがお休みでしょうか?
もう達成されたのかな~とちょっと気になったサンタです(^_^;)
アバター
2021/03/26 07:40
おはようこございます(^O^)/
アントさん、せいこちゃんみたいでそっくりだー
綺麗です(≧◇≦)
昨日は美容院行ってサッパリしてきましたー
アバター
2021/03/26 01:05
今晩は。

お祝いコメントありがとうございます。

この間お散歩デビュー間もないチワワちゃんに遭遇しました。
何にでも興味ありそうで可愛かったです^^
アバター
2021/03/26 00:08
アントワネットさま~~
おこんばんわ~~
そうですそうです~~ピアノ弾いてる人がそうです~~♪
アバター
2021/03/25 22:48
関東以西は晴れて汗ばむ陽気
・北陸や北海道は昼頃まで雨の残る所も
・沖縄は各地で夏日に
アバター
2021/03/25 21:54
こんばんは♪
久しぶりに入浴剤を入れてお風呂に。いい香りに癒されます^^
アバター
2021/03/25 20:15
こんばんは^^暖かい日が続いて道中の山桜が綺麗に咲き出しました(´∀`*)
アバター
2021/03/25 18:23
(๑•᎑•๑)こんばんは!
お庭のクリスマスローズが満開になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )可愛い♫
アバター
2021/03/25 13:24
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


雅♪な桜♪にぷる♪^◇^*っとアントワネット桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


高校野球♪そして桜♪と元気☆貰って♪^◇^*/

今日もあんどらの箱号♪はまったり♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2021/03/25 08:05
(。・ө・。) オハピヨ ☀
4皿ごちそうさま♪^^
衣装似てるねww
アバター
2021/03/25 01:04
今晩は。

ニコ店イベント達成しました♡ありがとうございました~y(^ヮ^)y
アバター
2021/03/25 00:27
アントワネット様こんばんは☆
お陰様で2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>

情熱的なこの歌は赤いドレスがお似合いですね~✨
王妃様はどなたにも負けません(笑)
アバター
2021/03/24 23:59
アントワネットさんまいどです~
衣装そっくりですね
しかし思わずボリュームいじりまくりましたわ( ̄。 ̄;)音楽無しだったのね
この曲、冒頭に表示出ると思うけど作曲が偉大なデイビッドフォスターなんですよ~~
マイケルジャクソンやマドンナそしてわたしの大好きなセリーヌディオンを手がけた
超大物プロデューサー!いろんな名曲生み出してます~~ウィンターゲームも好きな曲♪
数年前に東京ブルーノートのLIVE見に行って握手とサインしてもらった大好きな人なのです~~
https://www.youtube.com/watch?v=tfZmvmcNm9Y
アバター
2021/03/24 23:11
こんばんは~
大変な衣装ですね~^^
アントワネットさんも負けてられませんねw
アバター
2021/03/24 22:21
いつも楽しいビデオクリップのご紹介ありがとうございます。
アバター
2021/03/24 22:14
こんばんは。駆け足訪問です。
近所の桜が5分咲きぐらいでした♪
ドリップケーキご馳走様でしたw
アバター
2021/03/24 21:36
こんばんは♪
神戸で桜が開花したそうですが、こちらはもう少し先になりそうです^^;
アバター
2021/03/24 20:05
こんばんは^^お祝いコメありがとう♪
今日もぽかぽか暖かい日でした(´∀`*)
アバター
2021/03/24 17:08
(๑•᎑•๑)こんにちは!  
春爛漫な一日でした。
それでもまだこちらの桜は満開ではないです^^;

同じ様な衣装だ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
私はこの方より明菜派でございました^^;
アバター
2021/03/24 14:49
コーデが超そっくり~♪
いいねいいねうぃーね(`・ω・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.