Nicotto Town


アントワネット


じっくりと聴いて下さい<m(__)m>...


皆様、


いつも大変お世話になり訪問とコメント感謝です<m(__)m>

私はこの歌を聴くと何故か途中で涙ぐみます(・・?

♪五番街のマリーへ

イギリスのロイヤルアルバートホールにて・・・・


https://www.youtube.com/watch?v=B_iAg6whVjQ


是非ともお聴きくださいませ<m(__)m>




追伸

リアのアントワネットは、眼が悪い方へと進行してる様なので

マイペースでしたいと思います(^○^)

あ、2000皿達成出来ました!

どうもありがとうございました<m(__)m>

アバター
2021/04/04 21:01
西日本は天気回復 
・関東は肌寒い週明け
・道東は路面状態に注意
アバター
2021/04/03 13:46
関東は日差しがしっかり届く
・西日本は雲が優勢も気温高い
・北海道は夕方から雨が降り出す
アバター
2021/04/01 21:40
関東から北日本は穏やかな春の陽気
・西日本は太平洋側でにわか雨
・沖縄や奄美は局地的な強い雨に注意
アバター
2021/04/01 20:35
こんばんは^^今日から新年度ですねw今月もよろしくです(´∀`*)
アバター
2021/04/01 14:08
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


黄砂;も去って一息♪/◇\;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


今日から消費税込み表示☆でわかり易くなるね~♪

日記♪はほっこり♪だよ~♪ 「ウソ」じゃないよ~^◇^
アバター
2021/04/01 11:32
Ю―(^O^ )タダイマ~!
戻りました!また、というか今月もよろしくお願いしますね(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2021/04/01 01:28
こんばんはฅ^•ﻌ•^ฅ
3月もお世話になりました❀
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/04/01 01:22
昨日は思った以上に暖かくて。
歯医者の帰り道、何とはなしに見た桜が満開。
とても綺麗でしたよ⚘
アントワネットさまの近くでも、桜が咲いているでしょうね。

今月も宜しくお願いしますゞ
アバター
2021/04/01 00:24
今晩は。

4月もよろしくお願いします。

何か書こうと思うけど睡魔が襲ってきてます(;´ρ`) グッタリ
アバター
2021/04/01 00:22
アントワネット様こんばんは☆
4月もよろしくお願いします♪
お目々の具合はどうですか? ご無理なさいませんように^^
アバター
2021/03/31 21:53
こんばんは♪ 今月もありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2021/03/31 20:28
こんばんは ニコみせイベントお疲れ様でした~ 支援ありがとうございました!
アバター
2021/03/31 18:25
こんばんは。
3月もありがとうございました。
4月ものんびり遊びましょうね♬
アバター
2021/03/31 01:11
こんばんは☆彡
2000皿達成おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

五番街のマリーへ聴いてみました♪
高橋さんはとても歌の上手い方なのですね✧

目の状態良くないのですね。。
アントワネットさんの目が少しでも良くなりますように(´;ω;`)
アバター
2021/03/31 00:38
コロナが治まらないと言うのに、厚労省の人たちはって。
この省に限らず、大なり小なり、やっているのかもと。
常識では考えられないと言う厚労相の発言は、ちっとも心に響きませんわ。
国民の信用を裏切る行為って、、、信用なんか、あると思ってんのか( `ー´)ノ
ないない、ないわって。
アバター
2021/03/31 00:29
今晩は。

3月も仲良くしてくれてありがとうございました。

おやすみなさい。
アバター
2021/03/31 00:22
アントワネット様こんばんは☆
2000皿達成おめでとうございます♪ お疲れさまでした^^
五番街のマリーへ・・・切ない歌ですよね。
幸せにしてあげられなかった女性のことを今でも大切に思っている歌でした。
私はジョニィへの伝言も好きな歌です♪
お目々お大事になさって下さい^^
アバター
2021/03/30 20:38
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
2000皿達成おめでとーーーーーーーっ!!

昨日は熱が出てたのでインできなかった><
今日は今、サッカー観ながらニコタですww
アバター
2021/03/30 19:55
こんばんは^^今日は黄砂がすごくて周りの山が霞んで見えます(´ε`;)
アバター
2021/03/30 19:21
木曜(1日)夜7時6chで動物スク~プ♪

あんちゃん地方♪も桜♪見頃♪だけど黄砂;辛いなぁ~>〇<
アバター
2021/03/30 18:39
こんばんは^^
近所の公園の桜が一気に満開になりました~♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/03/30 16:46
いい曲ですよね。
ハスキーな歌声も素敵です。

眼をお大事にしてくださいね。
無理されませんように。
アバター
2021/03/30 15:07
こんにちは☆さいきんは黄砂やPM2.5も気になっています。^^;☆
アバター
2021/03/30 14:22
ええ曲~名曲~高橋真梨子さん一時期良く聴いてましたわ~
この五番街ってニューヨークの五番街ですよね~~
まさか阪急五番街ちゃいますよね~~
高橋真梨子さんでは『ごめんね・・』もめちゃ好きです~~♪
アントワネットさんのスタンドマイクと背景いいなぁ~~最高ですね❤
アバター
2021/03/30 01:50
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。
目をお大事にしてください...
アバター
2021/03/29 22:17
目、お大事に。私も4月1日、緑内障の定期検診に行って参ります。
アバター
2021/03/29 22:07
こんばんは♪
2000皿達成おめでとうございます^^
目のほう、あまりご無理なさらないでくださいね。
今週もよろしくお願いします(´▽`)
アバター
2021/03/29 14:56
アントワネットさん おこんにちは~

2000色クリアおめでとうございます~
お疲れ様でした ゆっくりしてね~
オメメも無理されませんように!
五番街のマリーへ 素敵な歌ですよね~
高橋真梨子さんはさすが上手です♪
アバター
2021/03/29 06:58
おはようございます。

早いものであと3日で3月も終わりですね。

目の調子がお悪いんですね。

無理なさらず今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.