Nicotto Town


アントワネット


♪4月は花見で酒が飲めるぞ~(^○^)


皆様、


先月もどうもありがとうございました<m(__)m>

4月もどうぞよろしくお願い致します(^○^)

訪問とコメントが出来なくてごめんなさい( ノД`)シクシク…


今回は、日本全国酒飲み音頭で――す(^○^)

https://www.youtube.com/watch?v=SKNVLkru4AQ


♪酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞぉ~~(笑)

(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)落ち着いて-


<m(__)m>





アバター
2021/04/29 20:52
山根会長 こんちは^^
かつら かったのですね(*^^)v
アバター
2021/04/05 22:19
こんばんは。
今日は風も吹いて、気温もぐっと下がって寒かったです(>_<)
体調に気をつけて下さいね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/05 21:27
こんばんは♪
昨日の雨で桜がだいぶ散ってしまいました^^;
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2021/04/05 20:33
こんばんは^^風が強くて桜も散ってしまいそうですw今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/04/05 01:05
三週連続、雨の日曜日でした。
この雨で、桜が散ってしまったかも。
葉桜も風情があって良いけれどね。

アントワネットさまの所はどうですか(・・?
アバター
2021/04/04 23:54
こんばんは。
3月もお付き合い頂きありがとうございました。
4月もまったりですがよろしくお願い致します。
アバター
2021/04/04 21:36
こんばんは♪ 今日は雨が強くなったり弱くなったりしていました^^;
アバター
2021/04/04 17:33
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日はイースター♪しあわせを運ぶうさぎだU(⁎˃ᆺ˂)Uぴょん カエルじゃない

アバター
2021/04/04 17:07
こんにちは^^☂の降る前にナスとキュウリの苗を4本ずつ植えました(´∀`*)
アバター
2021/04/04 12:35
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


艶やかな桜吹雪♪にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


近所の川の桜♪も見頃~散り始め。でたくさんの人☆/◇\*

日記♪は今日もほっこり♪だよ~♪^◇^*/
アバター
2021/04/04 01:04
日曜日になると、お天気崩れるこの頃。
今日も雨が降ったら、三週連続ですわ(◎_◎;)
アバター
2021/04/04 00:49
Happy Easter to you.

Have a blessed Easter!
アバター
2021/04/03 17:42
(๑•᎑•๑)こんにちは!
午前中は日差しが強かったけどすっかり曇ってしまい
明日は花散らしの雨みたいです(´ε`;)ウーン…
アバター
2021/04/03 12:52
こんにちは。
あまり飲み過ぎないように気をつけましょう。
右目が何となくピクピクするけれど、PCのし過ぎ?
アントワネットさんは眼の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2021/04/03 09:52
(。・ө・。) オハピヨ ☀
よい週末を過ごしてね^^
アバター
2021/04/03 02:09
おやすみなさい。
良い週末を...(^^)/
アバター
2021/04/02 23:45
こんばんは~
僕は下戸ですが、小学生のころ歌ってましたね~w
アバター
2021/04/02 21:21
こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください~(*´ω`*)
アバター
2021/04/02 20:42
こんばんは^^桜も散り始めて公園の歩道がピンクの絨毯みたいです(´∀`*)
アバター
2021/04/02 19:34
(๑•᎑•๑)こんばんは!
桜、これからは花吹雪と花筏が楽しめますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 
よい週末を♫
アバター
2021/04/02 12:53
王妃さまーこんにちわ
いつも訪問ありがとうございます
今月もよろしくおねがいします
ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/02 07:46
おはようございます。

お昼休みにハラハラ散る桜の動画を録ってきました^^
アバター
2021/04/02 01:21
こんばんは^^今日もポカポカ陽気だった~♪4月も宜しくお願いします^^
アバター
2021/04/02 00:51
アントワネットさまは、イケる口でしたか?
確か、お酒にはあまり強くなさそうな。
野暮な事を申しました。

桜の花の下で、一献、傾けたいものですね。
朱塗りの盃が良いな。
勿論、日本酒で辛口。
これは、私の個人的な好みです。
酒の肴は湯葉と焼き魚。
西京焼きなら、なおよろしくて( ´艸`)
アバター
2021/04/02 00:21
アントワネット様こんばんは☆
何かと理由をつけてお酒を飲む歌でしたね~♬
コーデも両手にお酒・・・飲み過ぎにご注意を~
2日連続でお花見しました✿
アバター
2021/04/01 23:53
こんばんは。
4月もよろしくお願いします。
無理なくしてくださいね。
アバター
2021/04/01 23:07
(*๓´╰╯`๓)こんばんは⭐
今!桜が満開で とっても綺麗✿
入学式の頃まで咲いてるかな~?

ヽ(=´▽`=)ノ こちらこそ…よろしくお願いします♬♪♫
アバター
2021/04/01 22:13
こちらこそ、今月も宜しくお願いいたします。今月は先月以上に実り多き月にしたいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.