Nicotto Town


アントワネット


眼の調子が・・・・(T_T)





皆様、

いつも訪問どうもありがとうございます<m(__)m>

リアのアントワネットの眼は、とても悪いです(T_T)

皆様も、お気を付けくださいませ<m(__)m>




アバター
2021/04/30 21:37
\(・o・)/ワア!
久々に日記が公開になってる^^;
アバター
2021/04/30 13:20
おこんにちは~

昨日は久しぶりにお会い出来たので嬉しかったです。
オメメ くれぐれも無理されませんように
お大事にね そして素敵なGWになりますように♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!
アバター
2021/04/30 00:39
昨日は雨の祝日☂
一昨日の夕方から降って継続中…昭和天皇も遠くなりけり。

目は大事です。
アントワネットさまの目は、かなり悪そうなので、引き続き大事を取って下さいね。
治療も続けてらっしゃると思います。
ゲームが出来るぐらい、回復して欲しいもんです(´・ω・)
アバター
2021/04/30 00:24
こんばんは♪

今日から連休ですか?
目をお大事に....



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.