Nicotto Town


アントワネット


鈴木ピコ太郎です!


皆様

日記を非公開のままにしてました<m(__)m>

書き込みが無いので不思議に思ってました。笑

どうもすみません(^_^;)





お初にお目にかかります。

私は、鈴木ピコ太郎と申します<m(__)m>

今日は、皆様に私の歌を聴いて頂きたく登場しました!

私は、色白ですw

是非、お聴きください(^○^)


https://www.youtube.com/watch?v=bbT5oi1deGs

鈴木雅之・恋人

この歌を1度、聴くと止まらなくなります・・・作詞が良いです!

リアのアントワネットはこのpvを観てピコ太郎を想い出しましたw

昔だったらカッコイイかもしれませんが・・・笑

追伸

いつも訪問どうもありがとうございます<m(__)m>

パソコンをしてる時は、

いつもブルーライト止めのメガネをかけてますが、眩しいです(T_T)

しばらくは目薬で様子を見るとのことですが、

前よりも悪いかもしれません(・・?

訪問とコメントは、しばらくお休みさせて頂きます。

<m(__)m>


アバター
2021/05/31 13:40
こんにちは(^-^)
5月は体調不良で半月経ってしまいました(>_<)
一応27日で療養期間終えていて、
体調も痰がらみの咳が続いているぐらいなので大丈夫です(^^♪
ご心配頂きありがとうございます<(_ _)>

5月もお付き合い頂きありがとうございました(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/05/30 22:06
こんばんは(^-^)
雨がポツポツ振り出しすぐ止んでその後雷なってまた振り出したのですが通り雨でした。

実はワクチン打った後にコロナ発症して、その後家族も皆陽性になってました。
父は基礎疾患があるので念のため入院中で
兄は2回目の感染の可能性があるとのことでホテル療養中です。
私と母は療養期間終わってはいますが、二人そろって咳が続いている状況です。
そして私は検査の数値が低いとのことで出勤見合わせ中で、明日再検査行ってきます。
コロナ陽性と判明するまで1週間近く出勤してました(@_@)
もう二度と罹りたくないです"(-""-)"
アバター
2021/05/12 10:25
おはようございます。雨で肌寒いです。今日久しぶりゆっくり家います
アバター
2021/05/03 22:19
こんばんは。今日は戸隠神社参拝。
参拝渋滞(山の中で密)や雪が降ってきたりと大変でしたm(_ _)m
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/01 21:24
こんばんは^^ニコ店イベのお祝いコメントありがとでした♪5月もよろしくです(´∀`*)
アバター
2021/05/01 19:10
(๑•᎑•๑)こんばんは!
今月もよろしくお願いします 
コロナ禍ですがGW愉しんで下さいね*´◡`*
アバター
2021/05/01 18:39
こんばんわ
今月もよろしくお願いします^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/01 14:31
久々の日記、面白かったよ〜^^
ブルーライト止めのメガネで少しマシになると良いんだけどね。
自分の所にも書いているので、こっちは控えめにw
そういや、マイクとかがあれば雅之風によりなったんだけど、ピコ太郎狙いだとマイクなしの方か〜。
アバター
2021/05/01 11:47
こんにちは☆
アバター
2021/05/01 06:53
おはよう(^∇^)にこみせ完売しました支援ありがとうございます5月宜しくね
ピコ太郎どこ?
アバター
2021/05/01 06:16
ピコたろう似てます(≧◇≦)
おはようございます。5月もよろしくお願いしますm(__)m
↑お大事になさってくださいー。
あたしも暫くは無言訪問させて頂きますー。
アバター
2021/05/01 02:59
おはようございます。

日記が非公開になっていたので、調子が戻らないのかしら?と思っていました。

私もブルーライトカット眼鏡を眼鏡店で買いました。
ホームセーターでは、半額で売ってたのを知って、失敗した!と思いました。
アバター
2021/05/01 01:47
こんばんは(*ˊᗜˋ*)今月もよろしくお願いします♪

目薬4種類も!?驚きました!
色々なサプリも飲んでいたのですね。
どれも効きますように(。>人<。)
アバター
2021/05/01 01:28
コロナに気を付けて良い連休を...(^^)

おやすみなさい
アバター
2021/05/01 00:29
今晩は。

ニコ店イベント達成しました。
ありがとうございました。

目、お大事に。
アバター
2021/05/01 00:18
アントワネット様こんばんは☆
お陰さまで2,500皿達成しました。ご協力ありがとうございました♪
日記が非公開でしたので
目の調子がかなりお悪いのかと心配しておりました。お大事になさって下さいませ☆彡
アバター
2021/04/30 19:39
           ,, --──-- 、._
         / `ヽ   ハ  :::\
        / ノ    ,...---.、`、::::ヽ
         ,'`ゞ、    /、_ヽ;;;;;;;;ヽ :‐_:',
         |       |;;;;;;;; ●ー:;;| .'´::::|
       ';     ゝ;;;;;;;;;;;ヽノ ,.:::::,'_
       / ̄`ヽ     `゙―‐'"::::: 、_./  ゝ  
      ヽ、  ヽ -、 _...:::::::: ,/ /
        `ヽ、  \_Y__;;;::;_,,/ /     目、大切にな
          \         /        ピコ太郎
           |        |
           i  `/ ̄`l  /
           \    //
            l´\__/
            |   /
            `ー´
アバター
2021/04/30 17:52
こんにちは^^お陰様でニコ店イベ達成です♪
ご支援ありがとうございました(´∀`*)

アバター
2021/04/30 12:31
こんにちは。風強くて洗濯物飛びそうです。今日素敵1日です(^∇^)
昨夜楽しかったです。ピコ太郎さん
アバター
2021/04/30 09:16
こんにちは^^
今月最後の訪問です。
ぺろぺろキャンディご馳走様でした♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/04/30 01:53
こんばんは(*´-`)
目、大変ですね;
少しでも回復しますように.。o○
目にはビタミンが良いみたいですよ❀
マルチビタミンのサプリとか野菜ジュースがオススメです♪
アバター
2021/04/29 22:53
こんばんは~
鈴木雅之さん、あのころヒットしましたよね~
カラオケでさんざん歌いましたよ^^

どうぞ目をお大事にしてください(・_・;)
アバター
2021/04/29 22:26
クリスマスに ポートピアホテルに ティナーショーにいかないと^^

山根会長(; ・`д・´)エッサ エッサ
アバター
2021/04/29 22:25
ピコ太郎さん、そっくりですね~ 目、どうぞお大事に!
アバター
2021/04/29 22:04
こんばんは。
目の調子がすごーく悪くて、日記を閉じているのかと思っていました。
そう無理はいけません。
お大事にしてくださいね。
アバター
2021/04/29 21:18
こんばんは♪
最近どうされているかなと思っていましたが、そういうことだったのですね^^
私もちょっと忙しくて無言訪問が増えています^^;
目のほう、あまりご無理なさらずお大事になさって下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.